長いよごめん
愛ちゃん上手くなってたよ…紅さんと違って歌詞聞き取れてより感動した!銀河鉄道の夜ね
滑舌も、海11のキキは相変わらずだったけど、こっちは心配無用だったよ
ことって上級生が自分の下につくの慣れてるから全然やりにくそうに見えなくて流石w
しかしあーちゃんポジにあんるはないよ〜実力者だけど皆にチャンス与えてるショーだったし既に愛ちゃん相手にヒロインのシーンあったんだから、あそこは水乃ゆりちゃんにセンター務めて欲しかった…デカいし目立つのなんの
2番目くらっちがいないことで、ほのか・まめ・ゆり・るりはな(はるこ・あんる←芝居がアコギ姐さんと全く同じで溜息)と着実に育っていることがわかり安泰だな…皆可愛いし
新公となるとまた別だけど
極みの下手っぴが全ツだけでどんどん自信つけて成長してるのがわかる、 ほんと楽しみな人材
しどりゅー!あんなに何でも出来て背も高いのに、なんで本公演埋もれてるのよーもっと上がってきていいスターじゃない!せおっちとW主演したこともせお単独みたいになってるし、なんだかなぁ…本人も優し過ぎて押しが弱い感じはする
あまとくんはことの歌聞いて歌上手くなると信じてるし
なんかぴーの居場所、大丈夫かしら?