心の闇スレッド442
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
人には言えない心の闇に
ふとした瞬間気づいてしまったことはありませんか?
とても口には出せない心の闇を語ってください
※OG話はOGスレで
※擁護目的のレス禁止
※次スレは>>950が立てる(要宣言&誘導)駄目なら>>980
※950以降次スレ立つまで雑談禁止
※前スレ
心の闇スレッド441
http://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/siki/1557652079 >>146
でもどっちのファンも幸せそうじゃないよ そりゃそうだろう
でも本人たちは自分の仕事を全うするしかない >>147
しーらん退団時の紅子のしーらんに対する特別扱いへのヅカヲタの反応を思い出してみ
いろいろ心の中では特別な感謝の思いがあってもそれを公に表明するのは他の同時退団者への礼を失することになるのがトップ
そんな互いに微妙な立場でもお互いを気遣って思いかがあるのが分かるナウオンだったよ 結局みやちゃんは不幸ということにしたいのは他ならぬみやヲタだという闇 >>152
そっちはアンチがうるさいだけで
みやたまはアンチ以外も微妙に感じるもののように思う >>149
ああそれなんとなくわかる
そんでみやるりはそういうたまきちのことをちゃんと理解してくれてる気がするわ え
劇団が明確に打ち出したトップと準トップだったまさみりでさえ本人たちの感覚はトップと2番手だったのが明らかになった2019年に
みやヲタはトップのたまきちとツートップだったと本気で考えてるの?
やべーな、みやヲタ 次の大劇場も休演だったられいこの役はちなつさん?とか言ってくる人なんなの
ガチヲタじゃないけど気分悪いわ >>155
もちろんわかってると思う
たまきちへのバッシングも含めて
双方のファンの気持ちヅカファン全体の気持ち
ファン歴長いみやちゃんなら痛いほどわかってる さすがちなつヲタw
支えてくれてありがとうなんて言われたいか?
贔屓は誰かの支えのためにいるんじゃねーよって思うわ
トップの同期支えとかさ 一見もっともらしいこと言っておいて>>152
すぐ本性表すの草>>153>>156 >>157
リアル繋がりの人だったらもうしばらく話したくなくなるな ちなつもDSまでやっちゃうとファン同士ピリピリするね 支えてくれてありがとうと言ったら言ったで激ギレするんだろうなぁ〜w
一緒に作品を作ってきたという方が尊敬の度合いが上だと思ったみや派の自分w >>149
私もそういう風に受け取ってたから叩かれてる意味が分からなかった
宝塚で支えるという言葉を使うのって下級生が上級生に対して支えたいとかもっと支えられるようにっていう時が多い気がするから
上級生に対して支えてもらったと言うとなんかおこがましいような気持ちになるんだろうなと >>165
支えてもらったというより、と言うから
揚げ足とられちゃうんだろうね
いや、よりってか支えもらったの認めろよwって
支え頂いた部分も大いにありましたし
それ以上に共に歩んできた感覚のが強いとか
時にはリードしてもらったとか言えればね
それか支えてもらうというのはおこがましいとか
一言つけ加えるなりね
もう何言っても叩かれるから失言できない
政治家みたいになってる >>157
IAfAならちなつの役のほうが美味しいしれいこが休演したら代役はありか風間だろう >>157
やるとしたら風間だろうから心配すんなって言っといたら みやるりはツートップとかトチ狂ったこと言い出すような厄介ヲタを多数抱えてしまった時点でなぁ ちなつはあきらの事を支え発言してたよなー
と、この流れ見て思い出した みりおはああ見えて慎重に言葉を選ぶけど
いざとなればネット叩きを恐れず発言する
たまきちは小さく見える >>171
たまきちは気にしいなのが透けて見えるのがね
そりゃ組子も気使うわ カフェブレ短いからアッサリ終わった感じ…
みやちゃんはトークさすがだ
1回たまきちって言ってなかった?
凄い違和感あった みりお邪馬台国初日に大劇場ヒロインデビューを果たしたって言ったんだよ
当時は深く考えないで言ったのかと思ったけど
今は新公ヒロインしてないなんて問題ないと言う意思表示かとも思う
ゆきはみりおが素晴らしいのは目指す方向を指し示して下さるからとどの場面でも一貫してる
ジェンヌは言葉が本業ではないけどでも言葉は大事だね アンチがたまきち政治家ネタを書いてるけど
たまきちに政治家なんて絶対無理だと思う >>175
松あきら先輩が手取り足取り教えてくれるさ みりおの場合は宝塚定義を知らないお子ちゃまな発言に感じる
或いは渡る世間に例えると、幸楽
姑小姑 塚ファン
角の卓造 みりお
ピン子 ゆき >>174
3行目にあなたの願望が駄々漏れには感じたけれど
そのようなみりおの意思表示だったとは悪いが私には読めないかな
直接関係ないけど本人たちは言葉を大事にしていたとしても
自分らに都合よく受け取るヲタがいては元も子もない
みりお語録にドリームageしつつ
劇団誌でのジェンヌコメントをネガキャンsageとかね >>136
亀だがれいこドンカル確か円盤収録の頃に休演で悲しかった思い出 れいこの場合
たまからの、「私の心の2番手はちなつ先輩よ、次からお前はどうすればいいかわかるよな?」念飛ばされたとしか 万が一れいことせお(たまお気に入り)トレードなんてことになったら
たまブラ人事が一気に信ぴょう性を帯びてくる >>153
逆にこんな退団で幸せだと思える方が異常だわ
こんな事ばかり言うからたまきちもたまヲタも嫌われる ○○の名前なんて一切出てないのに○○ヲタって決めつける人は
そのレスに一体どんな名札が見えてるんだろう
被害妄想?にしてもいきすぎというか不思議でたまらん たまみやには興味ないけど両者に思い入れのないフラットな視点から見てもファンがたまみやツートップという評価を下すのは仕方ないと思う闇
というかむしろry( 隔離のレス見て呟いたのにすぐ上に全く同じ事例があってわろたw >>178
ヲタもアンチも自分に都合よく受け取って満足してるなら
それはそれで高等テクニックじゃないか? れいこ月で待つのがいいのかとは思うけど
たまきち辞めるのが琴より早い保証ないからなぁ >>143
フラットな立場アピールのためなら、ムラ楽でひびきちの所で号泣したりしないでしょ たまきちの共に歩んできたっていうのは褒め言葉だと思ったからみやヲタ?がなんで発狂してたのかわからなかったわ
たしかにファンはチケットを買い支えただろうけどみやるり自身はたまきちと組を引っ張ってきたんだろ カレートップだといいことも多いんだけど
ビジュアル頼りゆえ男役としてかっこよくみたいなこだわりが浅そうで
それを後輩に伝えきれてなさそうでなんか花組を代表する男役として不安要素 みりおなんて、中身も丸っきり女のままで衣装と声だけ男役だからカレーのほうが男役にみえるけどな
でもみりおはジェンヌとしては根性は何十倍もあってタフだから凄いと思う こだわりなんて人それぞれでいいと思うし信念は胸のうちに秘めたままで構わない
贔屓のこだわり()を妄想補完してまでアピりまくってたみりお信者には
足りない足りないそもそも無い!とか言ってバッシングされるだろうけどね >>35
劇団が独自の感覚でスターを育ててたのが、ファン層が広がって 男役に見えるっていうそれこそがビジュアル頼りって事でね
カレーだから成立するんだよってことを本人も分かってないのか下に伝えきれないのか
その結果が花男の制作発表
これはもう経験だろうからやってみないと分からない事だけど全体的に若いのがつらい >>195
途中で送信しちゃった
ファン層が広がって、好みも多様化しすぎたから読めないんじゃないのかな?
この先は、1人に集中しないで色々なタイプにチャンスを与えて育てた方が良いと思う。
第2のたまきちを出さない為に みやちゃんとたまきち
あかつかさとマイティ
その関係性が、相似形の様に感じたが、人を集める?能力に関してはネジレがある
どっちにしてもビミョーなんだけどね 理事長がこの若いメンバーで
って強調してるんだからあえてでしょ
カレーへの期待がわかる >>196
それってみりおの日頃の責任でもあるってことでしょ?
下級生がまだ男役できないのは本人の問題だけど、F4くらい揃えろよって思うもん みりおは本来の性格が物凄く女っぽいんだと思うわ
まさしく姫気質でそれが魅力でもあるだけどね
たまきちも気質は違えど対人感覚には湿度の高い女っぽさを感じる
というかちゃぴの事やたら好きな男役ってそんなイメージあるわ
娘役が可愛く居ようとする言動を裏表あるぶりっ子と一掃して信用しない感じ カレートップになったらフィナーレの群舞で手拍子増えるのかな みりおの舞台上は女っぽさはないよ
スカステ見れない人には女っぽさはわからない
普通に男役を極めた1人だわ >>192
本当に見てる?
カレーこそ花組の男役として、 の典型だと思うけど >>204
え、>>192の言う通りだと思うよ。男役芸が浅いよね。自分の男っぽさ使ってるだけで。正月のパネルアタックでも照れてやらないし。 >>156
龍真咲の単独主演作は6作 プレトップ公演・トップお披露目公演なし
■トップ前の2番手東上公演無し
■プレトップ公演無し!
■トップ単独お披露目公演も無し!
★2012年6〜9月、「ロミオとジュリエット」ロミオ、ティボルト(明日海と役替り 準トップ明日海が半分主役をぶん取り 主演したBDも出す)
★2013年1月〜3月、「ベルサイユのばら」オスカル、アンドレ(明日海と役替り 準トップ明日海が半分主役をぶん取り 主演映像も放送))
1 2013年7月〜10月、(新作)「ルパン/Fantastic Energy!」
2 2014年3月〜6月、 (新作)宝塚歌劇団100周年記念公演(各組トップ特別出演あり)「宝塚をどり/明日への指針/TAKARAZUKA 花詩集100!!」
3 2014年9月〜12月、(再演)「PUCK/CRYSTAL TAKARAZUKA 」
4 2015年4月〜7月、 (新作)「1789 -バスティーユの恋人たち-」
5 2015年11月〜2月、(新作)「舞音」「GOLDEN JAZZ」
6 2016年6月〜9月、(新作) 「NOBUNAGA」「Forever LOVE!!」
公明党の重鎮 参議院議員の身内コネ上げ 金コネ権力珠城は
舞音から2番手羽を背負ったが、羽は背負っても場は持たず
【結局最後まで実質2番手も3番手も不在のまま】
龍真咲は、明日海上げのための鬼畜の主役役替わりを耐え抜き
恩知らず裏切り打算女を娘役に転向させて娘1に引き上げ根気強く育て
恐れ多くも秋篠宮ご夫妻 や多くの御来賓の観劇
各組トップ特出もあった
大きな責任を背負う100周年のホスト役 を立派に勤め
イケコの大作新作ミュー1789の大成功でさせ 東宝につなぎ
月と塚に大きな貢献をしましたが、何か? みりおは舞台でもちょいちょい思春期の女の子に見えるときある ■豪華プレ準トップ東上公演
1、アリス(相手役は魔内鬼) 2、春の雪(映画化もされた名作)
■準トップお披露目公演
★2012年6〜9月、「ロミオとジュリエット」ロミオ、ティボルト(まさきと主役役替り 準トップ明日海が半分主役をぶん取り 主演したBDも出す)
★2013年1月〜3月、「ベルサイユのばら」オスカル、アンドレ(まさきと主役役替り 準トップ明日海が半分主役をぶん取り 主演映像も放送))
【スカステで明日海の主演泥棒公演を放送しまくる 】
1 2014年8月 - 11月(再演)『エリザベート』 ・・・海外大作ミュー 単独トップお披露目公演 蘭はな退団公演
2 2015年3月 - 6月 (新作)『カリスタ/ 宝塚幻想曲』 みりお花乃お披露目公演
3 2015年10月 - 12月(再演)『新源氏物語 / Melodia 』 2番手キキ確定 3番手カレーも確実
4 2016年4月 - 7月 (再演)『ME AND MY GIRL』
5 2016年11月〜2月 (新作)『雪華抄/金色の砂漠』 花乃退団公演
6 2017年6月〜8月 (新作)『邪馬台国の風/Sant』 みりおゆきお披露目公演
7 2018年1月〜3月 (有名漫画原作) 『ポーの一族』 キキを追い出しカレー2番手確定
8 2018年7月〜9月 (新作) 『天草四郎/百花繚乱』』
9 2019年2月〜4月 (新作) 『CASANOBA』 ゆき退団公演
10 2019年8月〜11月(新作) 『A Fairy Tale /シャルム!』 みりお華お披露目公演
まさきのお披露目公演で主役泥棒をやって成り上がり
塚の名作大作、人気作 トート、源氏、ビルを食い散らかし
4
4
4
4人も嫁を変えてはお披露目公演と退団公演の連続で動員を稼ぎ
延々と10作も居座っているのが
まさきのお披露目と主役泥棒 超長期居座り 明日海様じゃないですかw
月はあさこがトートやったばかり 月にいたんじゃ
2回目の単独お披露目公演トートはやれなかった!
まさきのお披露目と主役泥棒をやった後
まんまと花に組替えしたからやれたんでしたね >>156
元星P、明日海のバックでもある前理事長小林公一氏による
「トップスター」「準トップ」についての正式な定義
『公刊物歌劇に正式に掲載した原文』 のまま
『2月14日に月組の次期体制と作品を発表した。
トップスター龍真咲、トップ娘役愛希れいか、そして準トップスター明日海りおを中心とした体制となる。
基本的にはトップスターとトップ娘役がいて彼女達をを中心に組が形成されるのであろうが、各組にはそれぞれ特徴があり、
これからの月組の体制はこの形が適切だと思っている。
但しこの体制は、以前に行われたことがあるダブルトップ体制とは全く異なっている。
つまり月組のトップスターは龍真咲であり、各組のトップスターが集う場面には龍真咲が参加することになる。
それでは準トップスターの位置づけはどうなるかというと、これは【トップスターが演ずる主役を
作品によって 主役替わり公演が出来る立場にある】と考えている。
【この体制によって作品の幅が広がり】、【組全体の更なる向上】を期待している。
皆様におかれましても、ご支援よろしくお願いいたします。』
要するに準トップというのは、
【本来トップがやるはずの主役を
何の責任も無い立場で
いつでも好きな時に好きなだけぶん取ってやってかまわない
理不尽極まりない特権階級】
今ごろになってWトップだったとかほざいているニワカがいるが
元星P、明日海のバックでもある前理事長小林公一氏によって
≪この体制は、以前に行われたことがあるダブルトップ体制とは全く異なっている。
つまり月組のトップスターは龍真咲であり、各組のトップスターが集う場面には龍真咲が参加することになる。 ≫
と公刊物歌劇に明記されており、Wトップ時代などどこにも存在しません
理不尽極まりない鬼畜の主役役替わりで何が起ころうと、特権階級準トップ明日海様は完全無傷
失敗しようが潰れようが全ての責任は全て名ばかりトップのまさきが
背負わされることになっていましたので みりおは嫁にはブリザードだったしゆきはお守りで娘役じゃないから男トップとしては向いてないでしょ
アイドルスターとしては売れた人だけど 舞台上でほんとの男性に見えるのが
男役芸かと思ってた
解釈はいろいろなんだなー >>195
途中で送信しちゃった
ファン層が広がって、好みも多様化しすぎたから読めないんじゃないのかな?
この先は、1人に集中しないで色々なタイプにチャンスを与えて育てた方が良いと思う。
第2のたまきちを出さない為に 最近は闇がいちばんマシな流れで会話するなあ
話が通じてる カレーは変な顔だよね
歌も芝居も下手だし魅力がわからない 昔から劇団が入団時から推した子は人気でない。
新公主演4回も5回もやった人に人気あるやつ
ほとんどいない。完全に飽きられるから。
新公はいろんな子に1回でもチャンスあげるべき。 >>213
でもそれも時代かもしれない
自分も古い人間だから
男役は男ではないって変なこだわり持ちすぎなんだよな 今なら、ジャニオタや韓流から流れてきそうなファンが好きそうな、そらとかありとかは、昔なら今ほど人気でないかもね。あーさは美人だから変わらないかもだけど。たまにびっくりするほどそらにハマってるヲタいるとそう思う。 >>219
新公の人気評判が悪くて将来人気トップになれることないから、新公は3回までとか決めたらいいよね コアな文化だからジャンル問わず受け入れられる時代を認めないといけないのかもと思う反面
死に方すら下手な演技ならやっぱり嫌かも
形だけの真似してみた程度の演技なんか下級生も見てて欲しくない
カレーは別に嫌いじゃないからこそ そう、max3回くらいまでで幅広くチャンス与えて、その中で人気が出た人を上げていけばいいのに。チケット買ってもらって、劇場に足を運んでもらってなんぼの世界なんだから。
そんな簡単な事なんでしないんだろう。 >>223
うん姫気質はだいもんのイメージ
ファンものぞ様は姫って言ってるし理事もそう思ってそうだった 劇団は人気者をあまり上げたくないのかも
トップにすると決めた人を上げたいのでは
人気者に劇団構想を邪魔されたくないのだろう
劇団はごり押し生徒に人気が出なくてもいいんだよ、出たら出たでいいんだろうし
5つあるトップの椅子のうち1つは人気枠かもしれないが
ごり押し枠3、実力枠1のような気がする 邪魔されたくないっていうよりあの規模の団体は基本3年計画または5年計画でやってるからそうそう変えられない >>194
妄想のこともあるかもしれないけど
入り出お茶会に通ってファンでない人より近いならわかる贔屓のこだわりもあるんじゃないかな? 舞台人の人気の測り方って難しい
ネット人気や物販人気お茶会人気とイコールではないだろう
新公世代ではチケさばき力もわからない >>211
あれだけ長期で男トップやってきて向いてないは無理があるわw
嫁にブリザードもアンチのテンプレで飽きた チケット捌ける人は物販お茶会その他もそれなりに人気では?
逆にそこらへんの人気はないけどチケットだけは捌けるって人見たことない
外部でも大して変わらないと思うけどね
破綻しない実力でコンスタントに舞台やれてチケット売れる人が人気役者 >>234
だよね
版権元、原作者から人気がある人っているかもね 劇団構想があるのも人気が絶対じゃないのもわかるけど
みやるりの件だけはもう少し臨機応変に何とかならなかったかなとも思う 劇団構想絶対なら100周年式典でらんとむやえりたんいたのはどうなんだと 臨機応変にできない裏事情があったんじゃない?
たまきち近辺の怖いとこは権力の出所が謎なとこだわ みりおって正しく月出身B型トップの系譜に連なってると思う自分としては
みちこまさおたまきちは発言で叩かれまくっていたもしくは現在進行形で叩かれまくっているのに
みりおだけゆるふわ挨拶だの言うことが立派だの言われるのがよく分からない
寧ろ好き嫌いや表面上取り繕うのが苦手という部分では上の3人に勝るとも劣らないぞ 100周年には音月が出る構想だったんだろうなぁ
音月が早く辞めたのが想定外だったのでしょう >>241
擁護するヲタの数の違い
みりおに限らず、他の人の発言でも例えばこれたまきちとかが言ったらめちゃくちゃ叩かれてただろうな〜ってのがスルーされたり持ち上げられたりしてるし アンチや基地は結局内容じゃなくて人で叩いてるからね >>214
●2015年9月、「DRAGON NIGHT」
公明党の重鎮 参議院議員の身内コネ上げ珠城は
まさきやみやちゃんと共演
●2015年11月、「舞音 GJ」
珠城はちんぴらクオンをやり形だけ2番手羽を背負う
【北朝鮮からミサイルが飛んできて国民が不安を感じ
政府が緊急対応に追われる2月7日に
公明党の代表山口 那津男や公明党の幹部議員、浮島智子ら女議員が
公明党の重鎮 参議院議員の身内コネ上げ珠城の応援に東宝宝塚劇場に駆けつける】
【傲慢自己中な珠城と裏切り女は、ハアハアアピールしまくり力いっぱい自分を売り込む 】
【恩知らずで裏切り者の打算女は、舞音できれいさっぱり退団をするはずだったが
珠城のサポートをするため居座りを決め込む 】
秋篠宮ご夫妻や多くの来賓の方々の御観劇や各組トップの特出という
大きな負担を背負う100周年記念公演のホスト役や
イケコの新作大作ミュー1789の大成功で
塚に大きな貢献をしてきたまさきは、喪家上げのため退団に追い込まれる
●2016年3月、『激情 アパショ』(全ツ)
公明党の重鎮 参議院議員の身内コネ上げ珠城は
まさきが手塩にかけて育ててきた嫁を奪い取り、美味しいプレプレお披露目
【厚顔無恥な裏切り女は珠城に腰を振りまくり得意満面で勝ち誇る】
まさきはラストコンVOICE
●2016年6月、『NOBUNAGA FL』
龍真咲強制退団 舞台から干し上げられる >>241
2012年6月 - 9月「ロミオとジュリエット」・・・ジュリエット
2012年10月 - 11月 「愛するには短すぎる」・・・バーバラ
2013年1月 - 3月 「ベルサイユのばら」・・・ロザリー
2013年5月 「ME AND MY GIRL」・・・サリー
2013年7月 - 10月、「ルパン 」・・・カーラ
2013年11月 - 12月 「JIN」・・・橘咲
2014年1月 「風と共に去りぬ」・・・メラニー
2014年3月 - 6月 「明日への指針」・・・レイラ
2014年9月‐12月 「PUCK」・・・ハーミア
2015年2月 -3月 「風と共に去りぬ」・・・メラニー
2015年4月 -7月 「1789 」・・・マリー・アントワネット
2015年9月 退団MSからMPにしらっと変更『Wonder of Love』主演
2015年11月 -2016年2月 「舞音」・・・マノン → 【ここで退団し消えていたはずだった! 】
2016年3月 「激情」・・・カルメン
2016年6月 - 9月、 「NOBUNAGA」・・・帰蝶
舞音でとっくに退団し月と塚から消えていた
恩知らずで裏切者の打算女は
公明党代表山口那津男らが北朝鮮からミサイルが飛んできた日に
東宝に観劇に駆けつける
公明党の重鎮 参議院議員の身内 金コネ権力珠城をサポートするため
大恩ある組トップのまさきを塚と月から追い出して居座る
2016年10月 - 11月 「アーサー王伝説」・・・グィネヴィア
2017年1月 - 3月 「グランドホテル」・・・グルーシンスカヤ
2017年5月 「長崎しぐれ坂」・・・おしま
2017年7月〜10月、 「ダルタニアンと太陽王」・・・ルイ14世
2017年11月〜12月 「鳳凰伝」・・・トゥーランドット
2018年2月〜5月、 「カンパニー」・・・高崎美波
2018粕N7月 ≪ バウ単独主演「愛聖女」・・・ジャンヌ・ダルク ≫
2018年8月〜11月 ≪「エリザベート」・・・エリザベート ≫
当初の目的通り、お花さまとWの東宝エリザ、梅芸クリスをゲットし得意満面で勝ち誇る
塚歴長いけどここまで傲慢自己中な腹黒女には、初めてお目にかかりましたが >>241
http://www.sankei.com/west/news/130429/wst1304290059-n1.html
1年目の予科生は娘役だったが、2年目の本科生では男役に転向した
「自分でも何でそんな気持ちになったのか、今振り返ってもわからないんですが、音楽学校時代でしか経験できない
ことだと思って転向しました」
歌劇団には09年に男役として入団。月組に配属され、2年目には「THE SCARLET PIMPERNEL」
のルイ王太子役に抜擢されるが、次の「ジプシー男爵」では初めて娘役のヴォルガを演じた。
「真咲さんの恋人役だったんです。それまで周囲から娘役転向をすすめられたこともあったんですが、私はそんな気はなかった。
でも、真咲さんだけは“絶対に娘役の方がいい”とはっきり言ってくださったんです。その言葉が大きかったですね」
再び、11年5月30日付で娘役に転向する。
「すっごく悩んだんです。予科生のときすら大変だったことを、もう一度やるなんて。でも、私が理想とする、
背がスラッと高くて、ダンスがうまくて、大らかな男役像とは、自分があまりにかけ離れていた。
逆に娘役での夢がどんどんふくらんで、舞台人として役の幅を広げるうえでも、娘役の方がいいのではと決断しました。
真咲さんには真っ先に報告したんです」
https://www.sankei.com/west/news/160724/wst1607240008-n1.html
愛希にとって龍は特別な存在だ。男役だった自分に娘役転向を言葉で明確に勧めた人。
「神の声のよう。決意して真っ先に報告したら喜んでくださった」
入団3年目での転向。その翌年の平成24年、龍のトップ就任とともに相手役に就いた。
不安だらけのお披露目公演初日。
震える愛希に、龍は「私がいるから大丈夫」と言った
「ついていこうと。あの日、龍さんが最後に大階段を降りてこられた輝きは
今もすぐに思い出せる。龍さんがいなければ、私は舞台に立てていない」
成り上がり逃げ女の娘役転向は2011年5月のこと
まさきが娘役転向を明確にすすめたことが大きな要因で
まさきは翌 2012年4月に
娘役に転向したばかりで何もできないデカい男女を
自分の相手役としてトップ娘役に引き上げ、手塩にかけて一人前に育てたが
全て無かったことになったそうです 例えば、生田絵梨花がμやるようになったら、乃木坂ファンの男性が観劇するようになった。上手い女優はたくさんいるけど、ファンの多い生田絵梨花を起用した方がずっとチケットは売れる。物販でも稼げる。
エンタメってそんなものなのに、研3くらいで抜擢したまんま人気上がらず成長もない人を長々とフォローするのは、間違えを認めたくないのか?意地なのか?普通企業ってもっと利益優先するよね。 音月人気ないし飽きられてたし本人ははやく女優になってTV出たがってた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています