みりきちと90が早く逮捕されますように

ttps://writening.net/page?AQBbvJ

【重要なお知らせ】

@wiki退会後、管理のために作成したメールアドレスの削除をしようとページに行った際、@wikiの管理者への問い合わせページより、数十件のお問い合わせがございました。
そのほとんどが私自身に対する攻撃的な内容であり、中には脅迫罪等の法に抵触すると思われる内容も複数ありました。
本来であればスルーすることが一番かと思いましたが、個人特定はされていないと言えど身の危険を感じる内容も含まれていたこと。
また、@wiki運営を通して届いたお問い合わせには発信者のIPアドレスが記載されており、攻撃的なお問い合わせをした方のIPアドレスはほぼ同一であることから、2019年5月22日に相応の対応をさせて頂きました。
以降、こちらの件につきましては対応中であるため、詳細な内容等を含めてこれ以上の発言は控えさせていただきます。
今後、@wikiが復活するかはスレッドに行っておりませんの存じませんが、もし復活した場合、管理人となった方が同じような思いをしないようにしたく、簡単な経緯を公表させて頂くことに致しました。

また、お問い合わせの中には励ましの内容をくださった方もいました。
この場を借りてお礼を言わせていただきます。ありがとうございました。

2019年5月23日 2:00 元@wiki管理人