ぴあからメール来た。7/6に買ってるからセーフ

>平素よりチケットぴあをご利用いただきありがとうございます。

7月23日以降、弊社にてご購入いただきました「宝塚歌劇雪組全国ツアー 宝塚ロマン『はばたけ黄金の翼よ』/ダイナミックショー『Music Revolution』静岡公演」
10月26日(土)・27(日)静岡市民文化会館公演につきまして、一部のチケットが重複して販売された可能性のあることが判明いたしました。

すでにチケットを発券済みのお客様の一部にも重複の可能性が判明いたしましたので、
引き続き調査中ですが、確認には数日程度の時間を要する見込みです。

皆様には大変申し訳ございませんが、今暫くお待ちいただきます様、お願い申し上げます。
なお、確認作業が完了次第改めてご案内させていただきますので、よろしくお願いいたします。

こちらの件に関しまして、阪急電鉄株式会社、静岡新聞社・静岡放送へのお問合わせはお控えくださいます様、重ねてお願い申し上げます。

なお、本件に関するお問合せ先につきましては、近々開設いたしますので今しばらくお待ち下さい。