○● I AM FROM AUSTRIAの月組語り●○ 第三百五十六夜
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
●叩き、煽り、荒し、青林、ナリキリ、非常識な書き込みはスルー、
もしくは黙ってNG削除・削除依頼
●スルー出来ないあなたも荒らし、相手をするのは荒らし以上の迷惑行為
●ファン括り、決め付け禁止
●2ch初心者は半年ROMれ
●長文はいやん
●新スレは>>950踏んだら、もしくはスレ容量が490前後になったら立ててください
(要スレ立て宣言・要新スレ誘導)
●マタリとスルーで快適に
●スレタイは本公演芝居モノタイトルの最初の言葉&月組語り
●本公演が近づいたらタイミングをみてスレタイ変更を
◎上級生を敬愛し、下級生の成長を暖かく見守る気概を持ちましょう!
◎組子皆に、愛と微笑みを!
前スレ
○● I AM FROM AUSTRIAの月組語り●○ 第三百五十五夜
http://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/siki/1562886501 >>792
歌唱力の差もありすぎるし返ってがっかりされないだろうか… れいこも美人なんだけど地味なんだよねえ
たまきちは別格タイプ それなりなんて開き直って、危機感がないんだね。まぁ、全て想定内で補填があるから大丈夫なんだろうけど、もっと謙虚になった方がいいと思う。 謙虚になれって誰が何に対してどこで謙虚になるのか
5ちゃんで?
相変わらず偉そうな人が来ているね たまヲタの頭の中は何でいっぱいなの?珠城の二重あご? OTTはちなつ原人と海の肉布団が楽しみだ。
だいもまあやが歌うと思っで間違ってきちゃった人や
あーさ目当ての人もこれじゃないと思いながらこんなヅカもあるんですと
楽しんでもらえたらいいな。きっとファンになってくれる人いるよ。
人気ありませんがありませんが何か!?と開き直ってがんばれ。 >>860
可愛くて私も何度も見てしまう
さくらと組んでたまきちの包容力が増し増しに見える気がしてたんだけどグラフ読んでたまきちが今までこんなに学年の離れた娘役と組んだことがないって言ってて思い返してみたらそうだなあと思った
たまさくいい感じにコンビの関係を築けていけてるみたいでよかったわ 稽古場風景見たらやっぱり見たくなった
たまありちな高身長三人カッコイイ
これからチケット買う オンザタウン、初日捌き出るかな?
B席1000円くらいなら観たいかも 月が不人気なのはデフォだからね
今年は多数ナンバーワンの二冠がかかってる オンザタウンはさばきも当日券もあるから1回くらいは見てほしいな。
面白くなかったらこんなもんかでいいし、期待してない分面白かったら儲けもん。
映像化されないしWSSは再演あると思うけどOTTは今までやってないしこれで不入りだったら
もうやらないんじゃないかな?
途中冗長に感じるかもしれないけど見終わってからのほうが心に残る。 句読点連投のたまヲタは5の組スレで布教してないでリアルでチケット配りなさいよ 何回ステマしても無駄だよ
コーヒーのたまきちもやっぱりかっこよくない
かっこいいと自分で思ってるだけのダサい人
たま先生でステマしても無駄だったでしょ? >>870
OTT結構面白かったけど
遠征してまでまたみたいかって言われるとうーんなんだよな
もっと大胆な役替えが必要だったね たまきちって何であんなに自己プロデュース力が皆無なんだろう
素顔はそれなりに整ってるし身長も体型も男役として恵まれてるのに
メイクは丸顔と頬骨が余計目立つようなシェーディングの入れ方だし鼻立ての色が濃すぎて浮きまくってる
UCCのCMもそれなりに格好良く写ってるのになんか色々と惜しい ちゃぴとはこんな動画とれなかっただろうな たまさく本当にお似合い たまさくは舞台だと二人の距離感が遠く遠慮しあってるからまだまだこれからだなぁと思うけど
その遠慮しあった感じがCMではほどよい距離感になってる さくらって肌の露出がある衣装を着ても健康的というか健全に見える
さくらと並ぶ男役の男の部分(あるように魅せる)みたいなのが強調されない
禁断や背徳といった妖しさも出ない
なんか健全になるからたまさくやれいこと並んでもただ地味に見える さくら喋りが甘えすぎて一部気持ち悪かったけどあのCMはたまさく良かったんじゃない?
年下の宇宙人と何とかコミュニケーションとろうとしてるたまきちが垣間見れた さくらのたまきちをみつめる目がとろけそうね よかったねたまきち >>882
さくらみたいなかわいい子に惚れられて男冥利につきるね 謎のさくらage
ブスすぎてチケット売れてないじゃん、こんなところで書き連ねるよりチケット買ってあげて >>877
2012年6月 - 9月「ロミオとジュリエット」・・・ジュリエット
2012年10月 - 11月 「愛するには短すぎる」・・・バーバラ
2013年1月 - 3月 「ベルサイユのばら」・・・ロザリー
2013年5月 「ME AND MY GIRL」・・・サリー
2013年7月 - 10月、「ルパン 」・・・カーラ
2013年11月 - 12月 「JIN」・・・橘咲
2014年1月 「風と共に去りぬ」・・・メラニー
2014年3月 - 6月 「明日への指針」・・・レイラ
2014年9月‐12月 「PUCK」・・・ハーミア
2015年2月 -3月 「風と共に去りぬ」・・・メラニー
2015年4月 -7月 「1789 」・・・マリー・アントワネット
2015年9月 退団MSからMPにしらっと変更『Wonder of Love』主演
2015年11月 -2016年2月 「舞音」・・・マノン → 【ここで退団し消えていたはずだった! 】
2016年3月 「激情」・・・カルメン
2016年6月 - 9月、 「NOBUNAGA」・・・帰蝶
舞音でとっくに退団し月と塚から消えていた
恩知らずで裏切者の打算女は
公明党代表山口那津男らが北朝鮮からミサイルが飛んできた日に
東宝に観劇に駆けつける
公明党の重鎮 参議院議員の身内 金コネ権力珠城をサポートするため
大恩ある組トップのまさきを塚と月から追い出して居座る
2016年10月 - 11月 「アーサー王伝説」・・・グィネヴィア
2017年1月 - 3月 「グランドホテル」・・・グルーシンスカヤ
2017年5月 「長崎しぐれ坂」・・・おしま
2017年7月〜10月、 「ダルタニアンと太陽王」・・・ルイ14世
2017年11月〜12月 「鳳凰伝」・・・トゥーランドット
2018年2月〜5月、 「カンパニー」・・・高崎美波
2018粕N7月 ≪ バウ単独主演「愛聖女」・・・ジャンヌ・ダルク ≫
2018年8月〜11月 ≪「エリザベート」・・・エリザベート ≫
当初の目的通り、お花さまとWの東宝エリザ、梅芸クリスをゲットし得意満面で勝ち誇る
嘘泣き女に裏切り落としめ追い出されたまさきは、退団後3年経っても1度の主演公演も無し >>877
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/01/16/kiji/20180116s00041000138000c.html
愛希は1メートル67と娘役としては身長も高く、09年の入団当初は男役として活躍。
11年に娘役に転向し翌年には前トップの龍真咲の相手役としてトップ娘役になった。
「当時は本当に何もできなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。そこから教え導いて下さった龍さんは恩師のような方」と感謝し、
退団を報告した時も「とにかく(退団まで)楽しみなさい」と背中を押してくれたという。
https://www.sankei.com/west/news/180122/wst1801220059-n1.html
愛希さんは娘役志望で宝塚音楽学校に入学しましたが、2年目の本科生のときに男役に転向、男役として入団しました。
が、22年に初めて女役を演じ、方向性に迷う。
そんな折、愛希さんに「娘役転向を、言葉にして、明確に勧めてくださった」のが龍さんだったそうです。
「神の声のようでした。転向を決意したとき、真っ先に報告し、喜んでくださった」。入団3年目での転向。
その翌年の平成24年、龍さんのトップ就任とともに相手役に就きました。
https://www.sankei.com/west/news/180122/wst1801220059-n2.html
「龍さんがいなければ、私は舞台に立てていない」。
退団会見でも龍さんを「娘役転向から1年も満たない私を導いていただき、卒業されてからも
常に私の行く道を示してくださる、恩師のような方。感謝しかないです」と表現しています。
もちろん娘役になればトップに上がるまさきの相手役として
ひらの男役から娘役トップに一気に登りつめることを前提として、娘役に転向をした
周囲からの風当たりも厳しいものがあったので
まさきが所作やかつら、アクセサリーまで、全部手厚く面倒を見ていた
退団後も相談にのり支え励まし続けていたことが、本人の言葉からよくわかる
龍真咲がいなければ、娘役トップ愛希れいかは存在していない
まさきが娘役に転向させて育て8作やった嫁をぶん取って、マスオさんとして楽をしたんじゃないですかw >>877
恩知らずで裏切り者の成り上がり逃げ嘘泣き女が
まさきの勧めで娘役に転向し、
何もできないくせに相手役としてまんまと娘役トップに抜擢してもらい
まさきに教え導き守ってもらいながらやった公演
2012年6月 - 9月「ロミオとジュリエット」・・・ジュリエット
2012年10月 - 11月 「愛するには短すぎる」・・・バーバラ
2013年1月 - 3月 「ベルサイユのばら」・・・ロザリー
2013年5月 「ME AND MY GIRL」・・・サリー
2013年7月 - 10月、「ルパン 」・・・カーラ
2013年11月 - 12月 「JIN」・・・橘咲
2014年1月 「風と共に去りぬ」・・・メラニー
2014年3月 - 6月 「明日への指針」・・・レイラ
2014年9月‐12月 「PUCK」・・・ハーミア
2015年2月 -3月 「風と共に去りぬ」・・・メラニー
2015年4月 -7月 「1789 」・・・マリー・アントワネット
2015年9月 退団MSからMPにしらっと変更『Wonder of Love』主演
2015年11月 -2016年2月 「舞音」・・・マノン → 【ここで退団し消えていたはずだった! 】
2016年3月 「激情」・・・カルメン
2016年6月 - 9月、 「NOBUNAGA」・・・帰蝶
舞音でとっくに退団し月と塚から消えていた
恩知らずで裏切者の嘘泣き打算女は
公明党代表山口那津男らが北朝鮮からミサイルが飛んできた日に
東宝に観劇に駆けつける
公明党の重鎮 参議院議員の身内 金コネ権力珠城をサポートするため
大恩ある組トップのまさきを塚と月から追い出して居座り
美味しい思いを嘗め尽くして、大恩人のまさきを潰しふんぞり返る >>877
【 前トップのまさきが娘役に転向させ
何もできないところから、
手塩にかけて愛情深く一人前に育て上げ
すでに本公演を8作もやり
とっくに舞音で消えていたはずの
恩知らずで裏切り者の居座り嘘泣き女 】となら
おんぶにだっこで 何とかやれたけど
ひたすら自分を頼りにしている
新嫁を育てる力なんて、まるで無い
組をまとめることもできない
トラブル続出で組は崩壊し
頑丈で丈夫なことが取りえだったのに
見栄を張った無理なリフトで自分も体を壊し
公演すらまともにできなくなっていたというだけのことじゃないですか
自分がトップになりたいと公明党代表山口にハアハアアピールして
狡猾裏切り女をぶん取り
まさきをガン無視・シカトして貶め追い出して潰したのにね
自分の無力さを呪いのせいにしたり、
新嫁さくらのせいにするとか、最低ですよ
さくらだって、
【恩知らずで裏切り者の成り上がり逃げ女のように
本公演8作もやった後】
だったら、今とは全く違うでしょ
前トップが娘役に転向させ
手塩にかけて育てた嫁を奪い取り
おんぶにだっこで楽をしたくせに
包容力とかちゃんちゃらおかしいわ >>877 https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/siki/1329302572/
84 :名無しさん@花束いっぱい。:2012/02/17(金) 05:45:49.51 ID:BO4txM/P
美しくもなく 可愛くもなく 実力があるでもなく オーラもなく
娘役に転向して1年、娘役になりきっていないのに 何故トップなの?
月を崩壊させるつもりで、選んだのか?
この人でどんな作品が考えられる? 何も浮かばないよ
動員が大変な中 こんな娘1では見に行く気持ちにもならない。
お金を払ってみる価値すらない。これが100年に向けての娘1なのか?
劇団に抗議の電話が殺到したらしいが、どんどんするべき。
24 :名無しさん@花束いっぱい。:2012/02/17(金) 21:24:56.27 ID:yZNcI8bQ
ちゃぴはまたもや娘1の敷居を下げ、宝塚歌劇のクオリティを下げ、娘役の地位をも下げた疫病神。
126 :名無しさん@花束いっぱい。:2012/02/17(金) 21:48:33.56 ID:0ujff3x2 ?2BP(0)
まさか蘭はなの方がマシと思わせる娘1が誕生するとは。
ちゃぴ、男役の時は可愛い時もあったけど、娘役になってからは、結構高確率でゴリラみたいなんだよね。
素も舞台も。
127 :名無しさん@花束いっぱい。:2012/02/17(金) 22:03:40.56 ID:yZNcI8bQ
ちゃぴ嫌われまくり。自業自得。もうメモカより嫌い。メモカは娘1にならないだけ謙虚。
156 :名無しさん@花束いっぱい。:2012/02/18(土) 14:45:21.01 ID:jSh9LC++
エド8のちゃぴからは、可憐さが微塵も感じられなかった。
男役の女装か、新人公演で専科女役を演じている下級生のような、違和感、違和感、違和感。
どう見ても真ん中に立って欲しい姿ではなかった。
まさきが娘役に転向させ、1年足らずで相手役として娘1に引き上げたから
それはひどく叩かれていた それでもまさきは、絶対に負けなかった
自分が娘役に転向させ、相手役として娘1に引き上げた
恩知らずで裏切り者の腹黒嘘泣き女を
懸命に愛し守り、珠城が相手役にぜひ欲しいというまでの
トップ娘役に育て上げた
包容力だなんだと偉そうにほざくのなら、新嫁さくらを素敵な娘1に育てなさいよ
さくらは期でトップの生粋の娘役
男女の傲慢出しゃばりゴリラを娘1に仕立てるより、よほど楽でしょ 一般人にはつり目に三白眼で目つき悪い人に見えるからとろけてるは面白すぎた 昨日、新幹線の時間を聞いた者です。
新大阪から梅田に行くのは10年超ぶり。
路線案内によると、十数分で行けるようですが、記憶だと何やかやでもっと時間がかかった記憶があります。
12時を見るなら11時に新大阪が安心ですよね。 ああいう座り方だとさくら膝下短いの丸わかりだね
座高はたまきちと同じぐらいなのに
何で今までさくらスタイルいいスタイルいいってここでごり押ししてたのか謎だったけどさ >>897
細いのにけつと胸がでかいという意味のスタイルであってあしなっがとか顔ちっさとかではないので…ジャンル違うので… >>895
新大阪駅で在来線のホームに乗り換え。神戸、三宮方面行きの電車、新快速、快速、普通それに三田行き、全ての列車が大阪駅に停まる。御堂筋口から出て、阪急電車の方面に歩く。早足徒歩10分で梅芸。
構内人通りも多いのでGoogleでしっかりと方角を定め歩きましょう。
新大阪11時着でいいでしょう。
JR新大阪駅から地下鉄新大阪駅は結構歩きます。JR移動の方がお薦め >>895
市営地下鉄 御堂筋線利用 中津駅経由(オススメ)
【料金・所要時間】
料金:180円
所要時間:約9分
【アクセス】
@市営地下鉄御堂筋線新大阪駅(なかもず行き)
↓約4分
A市営地下鉄御堂筋線中津駅 下車
↓徒歩約5分
B大阪芸術劇場に到着!
【アクセスを補足説明します】
@新幹線で新大阪駅に到着したら、エスカレーターで改札階まで降ります。降りたところで、御堂筋線へ行ける案内表示を探してください。
地下鉄御堂筋線「新大阪駅」では、難波・なかもず方面行きの電車に乗って下さい。
スクリーンショット 2016-08-27 13.54.01※新大阪駅情報画像を引用
A中津駅に到着したら、C番出口より出ます。出口を出たら、右側に幅広い道路を見ながら、約10m直進してから左折します。
↓
左折したら、次の角を右に曲がります。曲がったら、大きな道路まで直進します。
↓
約50mで左前方に背の高い「ホテル阪急インターナショナル」が見えます。「ホテル阪急インターナショナル」までたどり着いたら、反時計回りにぐるりとまわります。
↓
梅田芸術劇場に到着です。駅から徒歩約5分の距離です。 初日控えてたまオタ必死のOTT猛アピール
そして怒涛のUCC可愛いアピール
典型的な組織的〇〇学会の手法わかりやすすぎる たまみや戦争の時あんなに暴言吐いてたのに今更いい人ぶってて草 >>899
えっ胸とか尻とか話題になってるの聞いたことなけど
体細いからそういう部分の魅力は皆無のぺらっとした体型だよね 2階席閉鎖の基準ってどれくらい?
ムラだと昔あったけど梅芸でもあるのかな? たまたま大阪行くことになったからチケット取った
席うめるよ >>901
だよね
教えたがりさんちょっと自重しなよ チェ・ゲバラ ナウオン
理事おだあましるうからんまゆぽんれんこん 別箱で2階席閉鎖なんて聞いたことない
大劇場も1階後方と2階に人がまばらってレベルじゃないとやらなかった
あの頃は転売サイトも浸透してなかったから状況が違う
今はそこまでガラガラにはならないと思う >>903
たまきち一人だけ出るわけではなく
月組の公演なんだから
たまきち叩きたいがために組の好感度落とそうとするレスより
組ファンとしてはみててホッとするよ >>909
メンバー出たのか
おだちん2番手扱いになるんだね >>807
ほとんど皆んなそう思っている内の1人です チケットが売れてないよね〜という客観的データに基づいた事実を述べただけで叩きと判断される月スレです たま様に不利益なレスは全て粛清対象だから
不人気のくせに居座りだから黒だろうし宗教絡みだったらマジで怖いよね ★┷┓
┃珠┃
┃城┃
┃り┃
┃ょ┃
┃う┃
┃☆┃
┃さ┃
┃ま┃
┗━★ >>912
おだちんすごいね
れいこの代役とはいえ今回は本役になって記録媒体にも残るんだ
研今いくつかな 福利厚生のアフロ先行に×つき始めててちょっと安心
平日はまだ残ってるけど土日は売れてるよ >>912
てかおだちんヒロインポジであまし誤魔化され
さすが月組 >>921
うぜーな
そんなずっと前からあるのを貼り付けんな >>911
たまきち一人だけ出るわけではなくってw主演なんですけど?チケット売れないのは主演の力不足だからだよ組の好感度落ちてるのは何故だと思っているのかしら?怖いわー >>924
おだちんもあましも所詮波線下だからね
ただ花瓶は理事とおだちんの間に置かれるな >>921
2019/7/27(土) 15:00 開演 役替わり【A】 S席 × A席 × B席 ×
2019/7/28(日) 12:00 開演 役替わり【A】 S席 × A席 × B席 ×
2019/7/28(日) 16:30 開演 役替わり【A】 S席 × A席 × B席 ○
2019/7/29(月) 14:00 開演 役替わり【A】 S席 ○ A席 ○ B席 ○
2019/7/29(月) 18:30 開演 役替わり【A】 S席 ○ A席 ○ B席 ○
2019/7/31(水) 12:00 開演 役替わり【A】 S席 △ A席 ○ B席 ○
2019/7/31(水) 16:30 開演 役替わり【A】 S席 ○ A席 ○ B席 ○
2019/8/1(木) 12:00 開演 役替わり【A】 S席 ○ A席 ○ B席 ○
2019/8/1(木) 16:30 開演 役替わり【A】 S席 ○ A席 ○ B席 ○
2019/8/2(金) 13:00 開演 役替わり【B】 S席 ○ A席 ○ B席 ○
2019/8/3(土) 12:00 開演 役替わり【B】 S席 × A席 × B席 ×
2019/8/4(日) 16:30 開演 役替わり【B】 S席 △ A席 × B席 ×
2019/8/5(月) 14:00 開演 役替わり【B】 S席 ○ A席 ○ B席 ○
2019/8/5(月) 18:30 開演 役替わり【B】 S席 ○ A席 ○ B席 ○
2019/8/7(水) 12:00 開演 役替わり【B】 S席 ○ A席 ○ B席 ○
2019/8/7(水) 16:30 開演 役替わり【B】 S席 ○ A席 ○ B席 ○
2019/8/8(木) 12:00 開演 役替わり【B】 S席 ○ A席 ○ B席 ○
2019/8/8(木) 16:30 開演 役替わり【B】 S席 ○ A席 ○ B席 ○
2019/8/9(金) 13:00 開演 役替わり【B】 S席 ○ A席 × B席 △
2019/8/10(土) 12:00 開演 役替わり【A】 S席 × A席 × B席 ○
2019/8/10(土) 16:30 開演 役替わり【A】 S席 × A席 × B席 ×
2019/8/11(日・祝)12:00開演 役替わり【A】 S席 △ A席 × B席 ○
2019/8/11(日・祝)16:30開演 役替わり【A】 S席 × A席 △ B席 ○
2019/8/12(月・祝)13:00開演 役替わり【A】 S席 × A席 × B席 ×
2019年7月26日15時現在(初日1日前)
役替わりA… ヒルディ=白雪 さち花、クレア=夢奈 瑠音、ルーシー=海乃 美月
役替わりB… ヒルディ=夢奈 瑠音、クレア=海乃 美月、ルーシー=白雪 さち花 たまきちが憎いからといって
月組や組の公演、その冠スポンサーまで貶すのはいかがなものか どんどん特典や割引つくと思うとこれからみんなすぐ買うのやめて後の方がお得だね >>912
おだちんの同期の聖乃も花男子で2番手扱いだから
そういう学年になっても不思議じゃない もうさお願いだからるりかチャンのことは忘れてよ。いつまでも居ると思うな親と美弥るりか! >>932
ナウオンの花瓶の場所
通常は主演とヒロインの間に置かれる 新大阪から梅田の道順、教えていただいた皆様、ありがとうございます。
ここも捨てたもんじゃないな、と思いました。
稽古風景も私は楽しそうに見えました。今の月組ファンですが、他組もどのジェンヌさんも嫌いな人はいません。
娘みたいな年のお嬢さんたちが、若い人生、命をかけて戦いながら、客席には満面の笑顔を向けてくれる。
全タカラジェンヌを尊敬してます。
ここにはお呼びでないタイプのファンです。
道順気をつけて楽しんできます。 新大阪からタクシーで行っても千円なのに
お金が無いのかな >>937
変な人はあの人だけだよ
みんな今の月組を大好きで応援してる人は優しいよ
気を付けて行ってきてください!
感想も落としてくれると嬉しいです >>939
タクシー使った事あるけど
渋滞あったりして時間が読めない
新幹線なら大阪駅まで行っても料金変わらない
チケットによるだろうけど地元からだとそう 最近のここの流れ見てるとたまヲタは本当に年齢層高いんだと感じるわ ありちな番手ぼかされそうてかあり蓋されそうだよなあなんとなく ありヲタ的には今の勢いのない月で順当に上がりたいのか
それとも多少苦労しても勢いのある組に逃がしてほしいかどっちだろ 蓋されるというか促成栽培をやめてちゃんと育てる方針に変えられそう
促成栽培の失敗例を目の当たりにしてたら二の舞にはさせたくないと思うでしょ 私も月組ファンだけれど他組も観劇するし毎日命を削って舞台に立つジェンヌさんは本当にみんな素晴らしいし尊敬する。
たまさくコンビも頑張ってほしいしOTTすごく楽しみです! レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。