【空を行く】エビータ10【どこまで何を求め】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
自由劇場から全国へ公演中
新たなエビータ、アルゼンチン国民と観客の明日はどっちだ
【ごまかすな】エビータ9【虹は色褪せた】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1327943230/ スレタイの数字半角にしてしまった…
不慣れなので他に不備があったらすみません スレ立てずに放置したバカがいたんだから、立てなくて良かったのに 1人の荒らしのせいで巻き添え食うなんてごめんだわ
>>1 スレ立て乙 スレ立てしない馬鹿がいて、それを指摘した人が文句言われて、
このスレも埋めちゃっていいと思うわ。 本当の荒らしは前スレ>>980と>>987だということを理解してないバカが多すぎる。
ここは埋めでヨシ。 ワッチョイの有無とかも関係ないのに
立ったスレを二桁から埋める馬鹿なんて2ちゃん時代から見たことないぞ ここは980がスレ立てすると書いてあるわけじゃないんだから
立てられる奴が立てればよかっただけ
埋められて終了してもまた次スレは立てるし
一晩かけて頑張って埋めてれば?w ROM専だからよく分からないけど無駄な流しはやめれ
スレタイ考えるのに15分くらい悩んだんだぞ 遅くなったけど>>1乙
>>46
それならお前が立てればよかったんじゃない? >>44
このスレタイ好きだよ
それじゃ東京はみてないけど昨日の名古屋の話
谷原エバ、最初は前評判ほどじゃないなと思ったけど
進むにつれどんどん良くなっていった
ニューアルゼンチーナの演説とか
変に裏声になったりしないし安定感あった
ここでも同じこと言われていたから
最初の方は敢えて抑えてるのかな
北澤ペロンもよかった
ミストレスはもっと可憐な感じにしてほしい >>44
乙
>>46
15分以内で気のきいたスレタイ考えてみ?
良いのできたら次スレに採用してやるから 北澤さん新役ゲットだね
四季は基本ロングランの劇団だから
これって貴重 >>52
でもエビータ全国終わったらまた数年やらないんじゃない? 3、4年おきぐらいでもやり続けてくれたら嬉しい
エビータに限らずアイーダとかウィキッドとか 部下に嘘ついて休みとってまで遊びに行く管理職か。しかも「病院に行くから。」まあ、こういう人が要領が良いと言われるんだろうけど。 谷原エビータは野心満々でパワフルだけど可愛げがない。
まだまだ余裕がないのかな。
芝さんはやっぱり衰え気味。
張り上げるは良いけど普通の歌がヤバい。
目張りも濃いめだし、あれじゃ、ユタは難しい。
ミストレスは全然可愛くない。
毛の生えたサンボレベル。
けど、オーブの来日版よりやっぱりよがったわ。 年バレちゃうけど私、初めて観たミストレスが鈴木京子だったからすごいロリコン気味で可愛かったんだわ
それがスタンダードになっちゃってるから
今のミストレスはあんまり可愛くない
実際ペロンはロリコンだったからもう少し
ロリコンぽくした方がいいのでは
大人の女はエバが初めてだったんでしょ あんまりというか全然
サンボにもっと可愛い子がいた ミストレス、何年か前までは人形を抱いていて
幼いと思ったけど本当にロリだったんだ
それでも人形抱くのは幼すぎるかな
今回は人形も枕元にあるけど、寝転んで雑誌(?)読んでたんだっけ(うろ覚え) カーテンコール最後の似非ランタムは誰が考えたんだw >>68
いやアンサンブル
キャス変してないなら大丈夫だったんだな
よかった エリートのゲームで最後ペロンともう1人残るアンサンブルの方誰か分かりますか? >>70
ご本人に迷惑かけちゃうかもしれないから開演前にそういうこと書かない方がいいよ エリートのゲームでペロンと残るのは、内田圭さんだと思います。 >>81
あげく貸し切り 翌日未定
観たくても平日ソワレは無しw さすがに貸切だと感想もないね
この土日遠征したけど今週だったら色んな組み合わせ見れたな >>70
ロビー小便垂れ流しスマホながら見婆さんの兄さんじゃないの? ご贔屓様が目の前にいるわけですよ…(`;ω;´)
。
しかし!!
ここで緊急事態発生!!
。
。
すずねさん
。
なんと全く
気づいてないという事態に(←本当にすみません)
。
席が後方だったという
言い訳を先にしておきまして…
。
(んー…いないなぁ( ´•ω•` す))
。
(…似てるけど…
あれ○○さんだよね?( ´•ω•` す))
。
(おー!レクイエム凄いー!Σ(๑º ロ º๑す))
。
(?!あれ?あそこにいるの〇〇さん?!
Σ(๑º x º๑す))
。
(え、じ、じゃあ…
やっぱりあの方が((◦??˙-˙◦??す)…)
。
…!!(;つд⊂す)ゴシゴシ
。
(←・・・・・・(・A・。す) ジーッ)
。
。
(…!!(´゚ω゚`;す)ハッ!!)
。
。
(ご、ご贔屓様だぁ!!!⊂(`;ω;つ´す))
。
ま、勘違いしながらも
ちゃんと河田さんを見てたんですけど
気づけよ私って感じで…本当にすみません 飯田さんは歌素晴らしかった。キヨミチに比べるとアクが弱いとか思ったりしたけど。谷原さんも前よりさらに上手くなってた気がする。アンサンブルの迫力は少しだけ落ちた?気のせい?あんなもんかな。まあなんせ良かった。 兄チェかなり良かった
アクは薄目だけど所々セクシーさが滲む
志音エバ美人だから男を踏み台にして来たしたたかさに説得力があって良いわ
北澤ペロンは苦手っぽい音域に来るとなんとなくフィエロが顔出してきてちょっと気が散る 飯田さんよかった
芝さん好きだけど飯田さんも安心して見られた
谷原エバはロック系の歌い方が迫力ある
新キャストみんないいみたいで嬉しいね 芝チェ予想よりひどかった…
昔は歌えてた部分がなくなってるし、アレンジというより基本崩しって感じ
好き勝手やりすぎだね
エバータはよかった!
前半歌が忙しそうな感じはしたけど、徐々に良くなった
演技もいいしこれからもっと良くなるだろうなぁ 芝チェはやっぱり上手いんだけど、オリジナリティありすぎて聴き取りづらい部分がある
その点飯田チェは安定してる。芝チェが好きな人には物足りないだろうけど 芝チェしか見てたことないからあれが普通だと思ってたけどオリジナリティなのか
ただの昔の芝チェとは全然違うから、今の芝チェはオリジナリティ高いと感じる
歌がキツいのを誤魔化してのアレンジなのか、聞き取りづらいのとちょっと間が悪い感じだった 芝さんはジーザスを経て確実に劣化したからね
ジーザスやる前の芝チェを観られて良かった 北澤ペロンひどかった
声全然出てない ごまかしてもわかる 私は谷原エバがイマイチだったなー
音が不安定で外しまくりなのと、甲高いキンキン声に辟易した
お芝居はかなりよかったんだけどね、音外さないでほしい >>96
>>97
まじかぁ。
首都圏公演のチケたくさん抱えてるよー。 今日のマチネ見てきた
谷原さんはマリアよりエバの方が合ってるね
谷原さんは特に中盤から終盤にかけてが凄く良かったし飯田兄は安定して上手かった
ガストンでしか見たことなかったけど高橋マガ男前だったわ 谷原さんソフィとアリエルでしか見たことなかったから、あんな歌い方ができるとは思わなかった
たしかにキンキンするっていう人の言うこともわかるんだけど、映画のマドンナみたいな歌い方で個人的には好み ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています