【空を行く】エビータ10【どこまで何を求め】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
自由劇場から全国へ公演中
新たなエビータ、アルゼンチン国民と観客の明日はどっちだ
【ごまかすな】エビータ9【虹は色褪せた】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1327943230/ >>383
>>384
良かった
愛された故だったんだ
ありがとうございます >>387
谷原さん歌ウマだけど感動しない。
玲子さんのカサ・ロサーダのシーンは胸を打たれる何かがあって、涙が出そうになったけど、何故か谷原さんにはそういうの、皆無。
リトマは話薄っぺらだからいいけど、あの丸々した体で人魚衣装着るの勘弁。あの役ナマ足丸出しにもなるよね… >>390
389ではないが、スレチなのはあなた? 自分は谷原さんのほうが感動した
力強くて苦労したり惨めな思いをしたのがよく表現されてたと思う 思い出を売る男
黒マスクのジョーで芝さん参加するから、楽は兄チェで決定 いやだから芝さん出ないよって>>395に言いたかったの 兄はチェ役一本で行けるとしても
芝さんはトリトンに回る可能性もなくはないから楽はわからんよね
流石にフロローは福岡までやらないんじゃないかと思うけど
光田さんはもしフィーバスで出てきたら幻の光田チェになりそう あのタイミングで変わったら
体調不良しかないだろー 真面目に?真面目に芝さん怪我で骨折なの?
最後かと思って九州のチケット取ったのに!
ソースはどこ? ソースって。
役者の怪我を公表する劇団じゃないだろ 怪我か病気かわからんけど、程度が軽ければ北海道シリーズ終わったタイミングでしれっと復帰するんじゃない? この板はどんなネタでもすぐに食いついてくれるから好き 私も九州持ってるけどまだ先だから何があっても出てくれるだろうと思ってる
。 ↑みたいな品のない言い方は気分良くない。
どんな尊い推しも自分も必ず歳はとる。
飯野さん、村さん、野中さん、芝さんももちろん声とかのピークは過ぎたかもだけど中心の役を獲れることも演じられる努力も凄い。
そう言うことがわからなくて冗談でもそんなこと言えるファンの推しはきっと顔がそこそこ、実力もそこそこだと思う。
30年先にどんな役についていることやら >>418
いちいちムキになってカキコすんな。
バカなババアだな。 >>422
やっぱり2ちゃん、いや5ちゃんねるだねw 芝さん良かったよね!
最初やっぱり聞き取りにくいなって思ったけど後半引き込まれた
江畑さんも中盤からグイグイ来てさすがの貫禄だった
無理してでも行けて良かった 今日仙台見てきたけど、芝さん良かったよ
金金金でシャウトしようとして失敗してたw
裏声はきつくなってきてるから
ユダは無理そうだけど、チェはまだいけるね 同役俳優のオタ同士がやり合ってるように
思わせたがる奴って何が目的なの キヨミチェ見たけどやはり昔のほうが良かったのは事実
12年前の音源聴いてると全然違う
それよりペロンあんなんでいいの?
歌えてるけど、ガタイ小さいからか?
全然似合ってねーぞ >>438
芝チェはその通りなんだけど、ここではそういうこと書くとすぐに「兄ヲタ」といわれたりして、芝ヲタがムキになって騒ぐから気をつけてね。
ペロンてザーさんのことかな? 気品があるのは谷原さんだな
江原さんはお子様体型だから いい人感が出て それはそれでよかったが ざーにしても佐野さんにしても細いから
体格良くてワイルドな風貌の役者がペロンやったら大分印象変わりそう あまり話題にならないが、ミストレス二人ともブサくて、歌も下手くそ。どうにかならないのだろうか。
昔はヒロインの登竜門と言われ、玲子さんも京子さんも演じた役のはずなのに。 歌下手だとしても声質か顔かどっちかだけでも可愛い子起用すれば良いのにね 芝の話題以外は誰も食いつかないな。
このスレは芝ヲタが牛耳っているんだな。
兄を少しでも褒めると芝ヲタが沸くことがよくわかった。 平木さん鐘で見たときはもう少し可愛く見えたけどメイクのせい?何か品がない感じに見える >>446
本来かわいい人
オペラ座でも鐘でも良いのに
ミストレスだとなんで?って思う
メイクがおかしいのかも ミストレスはペロンのロリ趣味を表現するためにワザと薄いメイク(というかほぼスッピン)でおぼこに見えるようやってるからね
可愛くなく見えるのはある意味正解かも 平木さんは歌は下手だとは思わないけど
メイクも含めて子供っぽく見せようとして
逆に不自然な感じでおばさんっぽくなっってしまってる >>450
それだ!
なんかおばさんぽくて可哀想に思えない 平木さんは四季の中では歌える方だと思うけれど歌い出しの音程がいつも不安定なのが木になる。
そして、最前列で何度も観たけれどミストレスのメイク濃いよ。 >>443
高木さんは30過ぎてからもやってなかった?
おばさんには見えなかった。
そもそもヒロインって感じの人、最近は思い付かない。 >>456
大昔はシラバブやミストレスがソプラノヒロインの登竜門的な役だったのは確か。
だから観る側もこの子はいずれ大きな役をやるのかなという気持ちで観ていたりしたよ。 あの時代はひとつの作品に劇団が力を入れてた時代だからシラバブやミストレスに未来のヒロイン候補を当てていたね。当てられた人達は見事に期待に応えていた 今は正直誰が誰なのかわからない時がある
観ない演目もあるから 今の平木さんは私的には今ひとつかな >>458
ワビサビBBAと言われても、
あの頃の四季の方が好きでした。 >>458
そりゃ期待に応えないと浅利さんに首切られるからな
今は良くも悪くも無難なチョイスになるのは仕方ない でも浅利さんがいた頃も酷いのいたよ
名字が三文字だったかな
椅子からずり落ちそうになった 「浅利さんがいた頃」と言うとどうしても説明できない部分が出てくるけど、
「浅利さんがまだ若くて目を光らせていた頃」が正解。
晩年はカタコト韓国人ばかり登用したり、出来が悪くても連投したり、理解不能で迷走してた。 若くて目を光らせていたころは
四季自体が少数精鋭かつ作品数が少なかった 昨日岡山ではじめて江畑エバ見た
江畑さんは二幕がいいって誰か言ってたけどほんとによかったわ
男ダンサーが一人コケた以外はいい公演だった 誰かわからないけど
飛躍のはじめの方で
客席から見てチェの左側にいた >>466
ありがとう
その後もちゃんと出てたなら大丈夫だとは思うけど心配だなあ 昔の音源と比べると軽やかさや伸びはない芝チェだけど、声の深みや味わい深さは増してる
これはこれでアリなのに今回で最後かもとか四季俳優トータル的に賞味期限短すぎて歯軋りする >>468
言いたいことはわかる
芝チェまだまだ素敵だもんな
だけど見てる方が辛かった敬二ボビー荒川ボビーのようになる前に後進を育てるのも大切かと
最後まで素敵だった記憶が残るのも悪くはない >>467
ツルッと滑ってしりもちついてた
怪我はしてないだろうけど
おしりはけっこう痛かったと思う >>470
おしりが痛い程度で済んでるならよかったw >>468
え?むしろ賞味期限長過ぎでしょう。
決して兄ヲタではありませんが、もう芝さんがやるのはやめてほしいです。 決して芝ヲタではありませんがw
兄より芝の方でお願いしたい。
自由で3回、東京地区で2回見たが、
兄はまだまだ青い演技だ。 >>474
兄は名古屋の途中からデビューだと思うけど >>475
だよね。芝ヲタが芝ヲタを隠して必死になってます。ワロス。 >>475
だよね。芝ヲタが芝ヲタを隠して必死になってます。ワロス。 >>475
兄を見た回数じゃなくて作品を見た回数で両方見た上での感想が書いてあるんじゃないの?そう読めたけど >>478
まだまだ青いと評価するには、兄を観た回数少ないよな 兄は兄でいいのよ。
彼しか見ていなければ歌も上手いし若いだけ伸びもある。
ただクセになるガツンとくる感じがちょい足りないんだよなぁ。
タッキーとか阿○津さんとかにもあるあくみたいなのがあるとリピーター増えると思うけどね
あれはあれで良さだから仕方ないとも思う。
でも長期シングルだとチケットはけないかも 青いって意味をひとつしか知らないで、
アニヲタか? 兄はどんな役でも無難にこなす印象なんだよね
だから四季でめちゃくちゃ重宝されるし見る側も安心してチケット抑えられる うん、言い方悪いけど無難な感じなんだよね
四季らしい俳優だと思う
外部だと個性的な人もいるけどこれに1万近く払わせるなんて詐欺だろって言いたくなるのもいるから >>480
声出てないのにアクでごまかす芝爺は論外だけどね 光田さんの存在感が薄いというか無いに等しいけどチェは無かったことになったんだろうか >>487
鐘フィーバスに清水さん来たし
サンボでも名前出ないからチェ準備中なんだろうけどどうなってるんだろうね
あと少しで終わっちゃうのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています