【劇団四季・浅利演出事務所】李香蘭11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
古参が声出ないのはいつもの事だけど
りささんの方がやばいな
声出ないのか台詞が棒に聞こえる
そのせいか、自分の耳が悪いのか
香蘭ななじゅっさいと聞こえた・・・ すごく楽しみにしてたのに…
李香蘭と川島芳子がおばあちゃんすぎてそればかり気になった。なぜ若手を使わないのだろう…。山口よしこさんの遺言?見た目だけならまだしも声までおばあちゃん、そして声が出てない。あの2人だけおばあちゃん過ぎて明らかに浮いていた。 同意。大人になってからは多少マシとしても幼少時代やるにはさすがにキッツイわ…あの衣装もうちょっとどうにかならんかったのか 実年齢に合わない役はベテランの優れた技術でカバーするのが役者とはいえ、今回のお二人にはそれが可能な範疇を超えてるよね
退いてほしいと二人に対して周りが言えるわけがないから、自分たちでそうすべきなのに
自分たちの老いを認めたくないんだろうか りさりさ、10年前にはベルやってたのに、今はそんなおばあちゃんなんか…。 >>40
ベルの時も首筋に年齢がでてたけど
声は良かったから前方でなきゃ気にならなかったが
今回息が続かず無理矢理声出してる感じ
動きのキレはまだ良いんだけど このご時世、1階2~3列目での観劇はリスク高いね
自由劇場は舞台と客席の距離もちかいし、最前列あけたところで大して距離とれてない
役者も舞台端ぎりぎりまで出てきて演技するし、熱演なのはいいけどけっこう唾とんでたよ >>43
客がマスクしてれば大丈夫じゃないかなぁ? >>44
マスクは人にうつさない為の予防で、うつされるほうの予防の効果はあまり無い
両方がマスクしてれば予防の効果率は高いけど、相手がしてなくて自分がしてる場合の予防効果率は下がる結果が出てるよ はるさんに代役頼めば千秋楽くらいは出来たんじゃない? >>39
そのために浅利の名前使って劇団作ったんでしょう。 浅利の至宝のオンディーヌの上演権を売り払ったのかね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています