娘1が番組の企画をしてみました

花組
『花組・ミラクルクッキング』
花組トップ男役柚香光の大好物、ご飯と唐揚げの定食に華優希が挑戦! 柚香の反応は?/はな
トップからのコメント「華ちゃんのご飯はいつも美味しいので嬉しいです。でもそういうのはテレビでは内緒にしていたい……かな?」

月組
『さくらSelect たまきさんの名(迷?)場面』
たまきさんの意外な魅力たっぷりにコメントつきでおおくりします/さくら
トップからコメント「どのシーンか書いてないよね? もしかして、あれとかこれとか……? 具体的に再提出して下さい」

雪組
『望海風斗がおくる! 歴代宝塚名場面!』
宝塚ファンの望海がとっておきの映像を紹介! 望海と一緒に舞台を見ている気分に浸りませんか?/まあや
トップからのコメント「え、これ私一人でやるの? 一人って恥ずかしくない? もちろん付き合ってくれるよね?」

星組
『礼真琴の簡単ダンス講座』
礼真琴の魅力と言ったら歌? 踊り? 演技? 勿論どれも素晴らしいですが、何よりそれらを人に教える姿が一番魅力的だと思います。見ながら踊ってよし、教える礼さんの姿に見とれてよしのダンス講座です/なこ
トップからのコメント「そんな真正面から褒められると照れます。生徒役には、なこちゃんをお願いしておきます」

宙組
『ゆりかさんの着道楽』
トップ娘役星風まどかがゆりかさんに着てみてほしい衣装をリクエスト。夢のシチュエーションを再現してみましたまずは舞台のお衣装から……(長文につき以下省略)/まどか
トップからのコメント「企画書読みました。(色々消した痕)割烹着のツーショットは今度お家でやろうね」