【劇団四季】アナと雪の女王 part1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ディズニーミュージカル「アナと雪の女王」が、2020年9月10日から東京・JR東日本四季劇場[春]のオープニング作品として上演される。
https://youtu.be/iDJHN3Zh0vk
公演期間
2020年9月10日(木)開幕〜ロングラン上演
会場
JR東日本四季劇場[春]
(東京都港区海岸1-10-45 WATERS takeshiba内) l^ヽ'"'"~/^i、..、 ..、、
ヾ ∧__∧``;: 新スレです!
ミ ´ ∀ ` (´・∀・)..:;:; 楽しく使ってね!
ッ _ (つ|⌒|⌒|..;ミ 仲良く使ってね!
(´彡,. (,,_, ヽ(~^),(^~).ノ
"'"'゙''""''''゙""´ ブロードウェイで見たけどこれは絶対生オケがいいなと思った。
まぁ全部の作品そう思うけど 女児が大好きだから騒がしそう。一緒に歌ったりしそう アナ:アリエル枠
エルサ:ナラ枠
クリストフ:シンバ枠
ハンス :エリック枠
こんな感じかな ディズニーばっかり(´・ω・`)
劇団ディズニーに改名しろ 俺もニューヨークで見たけど、これいいぞ。オラフもいい感じだよ。 達郎はエリック枠の一員だけどハンスでもクリストフでもなくオラフが合いそうな気がする アナ雪の作品自体はだいぶ期待していいと思う、ただあれをどれだけ日本で出来るか クリストフに海宝来るんだろ?
厂原はオーディション受けるけど落ちるw YouTubeでアナ雪のCM見たけど、新劇場の春を凍らせてなんやってんの
熱気溢れ、客を沸かせて熱くさせてナンボの劇場を凍らせるなんて本当に縁起悪い
四季にとって冬の時代がやってくることを暗示するようだった
なんでよりによってアナ雪なんだ
パリアメ2とか笑っちゃうけど、的を射ているよ 結局売れるんだけどね
まぁまず5年満席は堅いでしょ >>20
海宝くんクリストフってイメージじゃないなあ >>26
岡村エルサじゃないのか
好きな作品じゃないので各大型演目でメイン張れる上手い役者をごっそり出演させないでほしい
ただでさえ役者不足なのに 知名度あるD作品だから役者が微妙でも客は来るだろうけど
流石にパリアメの失敗に学んでアナ雪には開幕からそれなりの役者持ってくると思うわ 候補のキャストはいつくらいに発表されるのかな
半年後ぐらい....? パリアメと比べたら注目度はぶっちゃけ雲泥の差
それなりどころかむしろ最大注力するでしょ 最大注力したキャスト発表が今から待ち遠しいな
個人的にオラフ役とクリストフ役は誰が来るか全く想像つかないから特に楽しみだ クリストフには声優もやった原さんに来て欲しいなー。
アナも神田沙也加でいけるだろうけど現実的じゃないか。 お漏らしライター、一人は謝罪して削除、もう一人の巻紙は何も言わず削除だね オラフはイアーゴとかザズやるような役の方が来そうだよね
歌うまというよりは芸達者な雲田さんや布施さんのような >>37
ああいう時の対応で人柄でるな
巻物BBAはただの痛ヲタと同じ >>40
黒川さんも良さそう
器用なイメージでパペットも使い慣れてるし >>44
マジで?
身長あるからかもしれないけど、どちらかというとアナかと思ってた
演技も声も可愛らしいし、レリゴー力強く歌うイメージないなー
谷原さんはエルサ 松元さんは歌がな…
アナよりはエルサのが合ってる気はするけど 海宝さんはハンスなら見てみたい
今さら来ないだろうけどさ 「アナルでイキの女王様」アナルやられてゲリゴー、ゲリゴー
こんな「クソ」作品をやるだけでもクソなのに
こけら落としでやるなんてマジで四季は終わってる どうせなら101匹わんちゃんをやるべき(・ω・`*) エルサ役 エルファバ、エビータ、ナラ系
アナ役 グリンダ、ジャスミン、アリエル系
BWでもエルファバとグリンダやってた役者が
エルサとアナやってることもあったみたいだし。
そうなったらWIC観たくなるけどねwww >>41 巻紙はタチ悪いよね
情報解禁が14時だって知ってて、「作品名は解禁まで控えますね」といってるのが嫌だよね
お前なんかに焦らされたくないわw >>55
ほんと同じキャスト揃えるならウィキッド見たいわ >>12
ディズニーの求めるものに応えられるの日本じゃ四季くらいなんでしょ アナ雪みたいにアホでも売れると分かってる題材ならやれるところは多いと思う
ただノートルダムみたいな外れもまとめ買いできる体力があるのは四季だけだな ノートルダムはディズニー的に外れってだけで、
日本では売れてるんじゃない。 理由はともあれ
リトマはアメリカじゃ、売れなかった。
ロンドンのアラジンも終わっちゃたw
千秋楽2ヶ月前の前日に予約したら、
前から2列目が予約出来てビックリしたものさ。
公演は開けてみないとわからんわ。
映画館でみんなで歌おうなんてイベントを実施。
お子ちゃまが、大きな声で歌ってたなぁ
新春劇場で同じ光景が見れるかもよ。
やだやだ。 海外だと日本でいうキモいミュオタBBAみたいな層っていないのかな
推しが出てるじゃんチケ盛り〜☆みたいな
良くも悪くも四季はそういう層が支えてると思うんだけど >>63
ディズニー的には成功してるよ
そもそもオンを狙って作られてないし今でも全米で別プロダクションも上演され続けてる
それに四季以外でディズニーやるのはほんとに限られた作品数しか維持できないよ
アラジンは4年以上連続上演で満席続きでようやくペイできる エルサ役、映画でサークルオブライフ歌ってた
RIRIさんもいいと思った。 四季専用劇場のこけら落とし公演でメインキャストを外部から選ぶとは思えないな イギリスでアラジンが受けなかったのはやっぱり脚本的に中身が無いからなんだよな〜
シェイクスピアを始めとする濃いわ堅いわな作品で培われたイギリスの演劇文化にただただハッピーで主旨主張がよく分からない作品がウケるわけがない 地味で監督選び失敗とか言われてたけどイギリス人にしたのは意図的だったのかね そう思うと日本みたいに演劇文化が貧しい国に生まれて良かった アラジンも楽しめてるわ
あるのはタニマチ文化のみ 一週間くらい前に子エルサ子アナの募集要項廻ってきたが
ライオンキング同様に年齢に対しての身長設定が異常
四季は発達障害推奨なのかね? 四季に限らず子役は身長が高くない方が大人と比べて子どもらしく見えるから低身長が好まれる >>79
キモデにも同じこと書いてて我が子が受けられず悔しいのはわかるが四季に限らず小さめ募集なのは仕方ない
あと1週間前にまわってきたなんて嘘ついても得はないよ そもそも四季のDヒロイン女優が低身長ばっかりだからなぁ
子役も小さくないと子供時代に見えない >>78 いや、世界的に見たら日本は最高レベルに演劇文化が豊かな国なのよ
お堅い作品も頭カラッポで観られる娯楽作品も等しく楽しめるってむしろ文化レベル高くないと成り立たない
イギリスの場合「演劇国家」としての矜持が強すぎてあまり他国の作品を良しとしないのよ
ロンドン版アナ雪もどれくらいもつやら… >>81
一週間くらい前じゃなかったっけ?
おとんはある意味高見の見物なのでその辺の正確さが適当なのは申し訳ない
別に嘘ついてる訳ではない
ただたまにテレビなんかで“ちびっこ達の汗と涙に密着!”とかやって
ほら!美しいだろ!子供達のこと考えてるんだぜ!て感動ポルノをやってるくせに実際にはイビツな生活を強いてるのがなんだかなーと
ミュージカルの舞台を夢見てる子供達は給食で出された牛乳飲まないとか、日焼けしないために水泳の授業逃げ回ったりとか異常な生活してたりするんだよ >>85
こいつどの板でも同じ感じで荒らすから気を付けて 小さめで募集してるのは子どもはすぐ大きくなるからってのが大きい
開幕まで一年ある訳だし育てるのも大変だからなるべく長くやり続けて欲しいからね >>86
佐久間仁並みの身長を目指して牛乳飲む子もいるし
いくら飲んでも背が伸びない子もいる
親が子の健康とキャリアを考えて
ベストな選択すればいい
異常な生活になってるならそりゃ親の責任でしょ アナは三平ちゃんだよね
本人もやりたいって言ってたし 初代のヤングシンバ候補3人のうち1人が成長しちゃってデビューできなかったんだっけか
そういう苦い経験もあるから小さい子募集するのはしょうがないよ 1センチ伸びるは去れ
て張り紙しとけよ可哀想に
物理的な子供の成長より自分を大きくて立派な大人に見せられない金貰って飯食ってるプロに文句言えよと 子供が物理的に成長するのは仕方のないこと
大人の役者は金貰ってるプロなんだから
子供の身長が伸びるのを見越して更に自分を大きく見せる役割が求められてる
子供に文句を言って出演をやめさせるんじゃなくて大人の役者の仕事ぶりを問題視すべき
ってこと? もちろん
大人と見分けつきません!みたいなやたら大きい子供とか特殊なケースは別だよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています