>>222
友達とランチに行ってたから相手できなくてごめんね、まさ基地
私もIDは変えないよ

>で、あなたはどうなの?幸せな結婚をして、子供がいるの?いまだに独身で

まさ基地がいかに独身を蔑んでいるかがわかる書き込みだね
反対に言えば、結婚して子どもがいることぐらいしか威張れるところが無いんだね

書かないとまさ基地が「独身独身」って馬鹿みたいに言うだろうからあえて書くけど、
多分私は第三者から評価された場合、まさ基地よりはいろいろと恵まれた結婚生活をしていて、
子どもも優秀だとみなされると思うよ。あくまでも第三者が評価しやすい表面的な点でね
でも、結婚しているしていない、子どもがいるいないなんて人としての地位に関係ないよ
結婚なんて運や縁に頼るところも大きいし

まさおが結婚したのは良かったね。幸せになるといいしこの先子どもにも恵まれたらいい
でも、他のOGジェンヌのことを結婚していないことや子どもがいないことで叩くな
そこでしか優位に立てない情けない人生なのが丸わかりだよ、まさ基地
実際には優位に立ってもいないけどさ

他のジェンヌを貶めてもまさおやまさ基地の価値が上がるわけではない
まさおはただのまさおだし、まさ基地はただの四国の田舎の主婦のまさ基地だ