退団3年以上のスレ6
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
★特定のOGの宣伝活動を
執拗に繰り返す自己中なコピペ埋め立ては
迷惑なのでやめてください
退団3年以上のOG限定のスレです
退団3年以内のOGについては
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1576222719/
こちらへどうぞ
※次スレは>>950がスレ立て宣言をしてから立ててください
立てられないときは依頼してください
[※前スレ]
退団3年以上のスレ5
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1573532357/ 一方、宝塚時代は守る側の役が多かったという柚希は、今回、守られる側の役ということで「この作品(日本版)が出た時に、私がボディガード役だと思う方もいたのかなと思いますが…、
しっかりと(大谷に)守っていただき…」とうれしそうに話し「歌がいっぱいありますので、いっぱいけいこをして、自分なりのレイチェルで挑みたいと思います!」と語った。 「宝塚プルミエール」紅ゆずる退団SPに柚希礼音「愛を込めて突っ込みたい」
12月28日にWOWOWライブで放送される「宝塚プルミエール 紅ゆずる 退団スペシャル」のナレーターを、柚希礼音が務めることが発表された。 今年10月に宝塚歌劇団を退団した、紅ゆずるの3期先輩にあたる元星組トップスターの柚希は、今回紅の退団スペシャルのナレーターを務めるにあたり「大変光栄な大役を仰せつかりました!
いつもはゆずるちゃんに突っ込まれまくっておりますが、今回は愛を込めて突っ込んでみます!」とコメントしている。
本番組では既報の通り、紅のインタビューや、紅とコンビを組んでいた元星組トップ娘役・綺咲愛里との撮り下ろしロケ企画が放送される予定だ。 柚希礼音コメント
「宝塚プルミエール 紅ゆずる 退団スペシャル」のナレーターを務めるにあたって
大変光栄な大役を仰せつかりました!
いつもはゆずるちゃんに突っ込まれまくっておりますが、今回は愛を込めて突っ込んでみます! 皆様、是非ともお見逃しなく!! 紅ゆずるへ一言
ゆずるちゃん、卒業おめでとう!! 今頃はほっとしてるといいなあ。 宝塚を退団してこうしてゆずるちゃんと、またお仕事が出来ることが凄い嬉しいです!
WOWOWライブ「宝塚プルミエール 紅ゆずる 退団スペシャル」
2019年12月28日(土)19:00〜
ナレーター:柚希礼音 きむフランケンシュタインの評判すごく良いね
一人二役の演じ分けが素晴らしくて歌がフルスロットルで最高だって 名古屋の冬の風物詩メ〜テレ「名古屋行き最終列車2020」第8弾放送決定!これまで主演を務めた松井玲奈が卒業し、そのバトンがSKE48の後輩に渡されました!
名古屋の冬の風物詩メ〜テレ「名古屋行き最終列車2020」第8弾放送決定!
第8弾は4夜連続+SKE48編で全5作の各話完結ドラマ
六角精児、元宝塚星組のトップスター柚希礼音、声優・花澤香菜、そして寺島進など常連キャストに加え、SKE48の人気メンバーが参加します!
1月27日(月)スタート!! メ〜テレ(名古屋テレビ)では、名古屋鉄道を舞台にした地域密着ドラマ「名古屋行き最終列車2020」を
2020年1月27日(月)から4夜連続ドラマとして放送します。
2012年から始まり"名古屋の冬の風物詩”としてすっかり定着した「名古屋行き最終列車」は、今作で第8弾。
六角精児さん、声優の花澤香菜さん、昨年から参加した寺島進さん、
元宝塚のトップスター柚希礼音さんらが出演し、一年に一度のつづきの物語、寒さ厳しい冬の夜をほっこりさせる優しいドラマを視聴者にお届けします。
そして平成から令和に代わって初めての「名古屋行き最終列車」に大きな変化が訪れました。 2012年の第一弾から出演してきた松井玲奈さんが卒業し、SKE48にそのバトンが受け継がれたのです。
SKE48のメンバーは「もし私がSKE48に入っていなかったら」という世界の中で物語を展開して行きます。
今回ドラマに参加する5人のメンバー(須田亜香里、大場美奈、江籠裕奈、野島樺乃、北野瑠華)と「もしSKE48に入ってなかったらいまどうしているか」を話し合った上で脚本を制作。
彼女たちのアイドルでなかったら"あったかもしれない人生”が「名古屋行き最終列車」で語られます。 そのSKE48編は2月1日(土)深夜0時10分からの放送です。
さらにSKE48のメンバーは4夜連続のドラマの各話に1名ないし2名登場しているのでファンの方はお楽しみに。
ということで今年の名古屋行きの新作は4夜連続+SKE48編の全5話の放送となります。 □主な出演者一覧
六角精児 柚希礼音 花澤香菜
石野真子 波岡一喜 今野浩喜 中島ひろ子 東根作寿英 谷花音 野澤しおり
窪塚俊介 上川周作 宮下かな子
寺島進
SKE48 須田亜香里 大場美奈 江籠裕奈 野島樺乃 北野瑠華 >>773
私はまさおの役に対しての一貫性の無さがずっと気になってた
1789だとすっごい幼い声の出し方をしたかと思ったらオランプとの銀橋のキスの場面で
いきなり低い声でせまったりとか「ちょおま別人か二重人格かよ!」って感じで気持ち悪かった
そこまでの気持ちの持って行き方とかが荒くて雑で演技も下手
役の捉え方がそうだと舞台人としては致命的だと思うからまあ舞台の道に進まなくて正解だと思う
まさおは芦屋のお金持ち成金マダムとしてギラギラしてるのが本当に似合ってる
綺麗だしトロフィーワイフには持ってこいだと思うからそのまま幸せに隠遁生活をしてほしい
って書いたらまさ基地が来ちゃうかな。コピペの嵐になったらごめんよ 外部に出た舞台観ないでいつまでヅカ時代の話してるんだ、アンチってお金使わないからな
いつまでもまさお節と演技下手でいてくれないと困るよね、頭のなかではいつまでも現役時代
幼い声と低い声って年月たってるのもわからないんだなアンチってばか、お金と頭使いなよ、だからいつまでも停止したまま 外部でて舞台出てますけど
いつまでもヅカ時代で叩きなんてダサすぎ
結婚してすっきりしたってどういう意味だ、今は結婚生活たのしんでるんだろう 憑き物がとれたとか、苦しかったとか、すっきりしたとか、自分が見たいようにしか見えないからな
いつまでも惨めで可哀想で、でも結婚して変わったね、ってか、アホ丸出し
事務所退社と結婚前後のスケジュール調整は同時に行われていたんでしょ、事務所退社なんて1年以上前から話し合ってたんだろうし 退社して10月のラジオフリーまでの活動休止期間は事務所縛りだったし
丁度3年契約だったんでしょ
ここは歌手活動より舞台やってないと活動って認めないからな >>825
舞台やっても大手事務所じゃないと駄目って言われる場所だよ 天海主演「トップナイフ」11日土曜日オンエアだから
明日は番宣で朝からずっと天海と広瀬アリスはテレビジャックなんだね
今日は永山絢斗くんと出てるけどこれは収録だね
えみくらはレギュラーなのかな?
MCのウッチャンが映美さん今日は緊張してますねって言ってた よくルール知らないんだけどヅカ板は実況アリになったの? えみくら天海と共演したことインスタに書いてた
お話したことは大切にしまっておきますって書いてたから何か話したんだね 大手でもちえ叩かれてるししつこいアンチがいるかいないかの差 まさおラジオのギャラ一回5000 円もらって新幹線で東京通ってるのかしら
パンフ買えないわねw ☆常連キャストが1年後の物語を熱演
「名古屋行き最終列車」は1話完結のオムニバスドラマ。5話それぞれ主役が違います。
そして本ドラマ最大の特色である、 “1年に1回だけど、つづきの物語” というのも健在です。
そのままの人物設定で毎年、1年後のつづきの物語として展開しているのです。
これまでの各人の流れは「名古屋行き最終列車」のホームページに記載してありますのでご覧ください。 【「名古屋行き最終列車」企画意図】
電車を地球そのもの、人生の縮図と考え、普段はレールのように決して交わらないそれぞれ関係のない人々が
ふとしたきっかけで交錯し、そこから発展していくドラマを地域色豊かに描きます。
平凡な人生も、ひとつ電車を乗り過ごしただけでとんでもない事に巻き込まれたり、人生を変える出会いがあったりします。
この物語は、生きていること自体の奇跡と、生きていることへの感謝を表現し、帰宅方向が都会から郊外へと向かう人々ではなく逆方向の少数派の人々の人生を描いています。
彼らの人生の忘れ物が補填されるエンターテインメントなストーリーを楽しんでいただきたく思います。 【8年連続で出演・六角精児さんコメント】
もう第8弾です。第1弾のころの写真を見るとずいぶん痩せていたのだなと驚きます。
今回は、鉄道ドラマの出演者として、鉄道を趣味とする者として、鉄道車両の最後を見送るドラマができたことは、ある意味一つの使命を果たせたのかと思います。一つの時代が終わって新たな時代に移り行く、まさに現在にマッチしたドラマとなっています。 【今回新規参加するSKE48の須田亜香里さんコメント】
名古屋の歴史ある人気ドラマに私たちが出演できることを知ったときは本当に嬉しい思いでした。そしてSKE48の先輩である松井玲奈さんが育んで来たドラマシリーズなので、この大切なバトンを決して落とすことなく、
より素敵な成果を残して私たちも後輩に渡せるようがんばりました。
個人的には、今まで伝えられなかった自分の個性を伝えられる!と思って楽しんで演じました。緊張したらそれはリアルじゃないと思うので、できるだけそのまんまの自分を出しました。素の須田亜香里を見ていただきたいと思います! <番組概要>
■タイトル:メ〜テレドラマ「名古屋行き最終列車2020」
■脚本:菊原 共基
■放送日時:2020年1月27日(月)〜1月30日(木)4夜連続 深夜0時18分スタート
月曜〜木曜深夜0:18〜0:49
SKE48編 2020年2月1日(土)深夜0:10〜0:41
■放送回数:全5話
■放送エリア:・ 東海3県(愛知・岐阜・三重)
・ ひかりTVにて4K配信 ※詳しくは番組ホームページへ >>821
>まさおは芦屋のお金持ち成金マダムとしてギラギラしてるのが本当に似合ってる
綺麗だしトロフィーワイフには持ってこいだと思うからそのまま幸せに隠遁生活をしてほしい
まさおは芦屋住みだけどお金持ちマダムじゃないよ何故金持ちセレブ婚にしたいのか
旦那はモータースポーツ関係の一般人なんでしょ
金持ちでも有名人でもないのに何故トロフィー?
まさおのことだから金持ち有名人だったらバンバン自慢しそうだけど出来ないんでしょ
一般人と普通の結婚したんだからそっとしといてやりなよ 【柚希礼音、守られる側の役に喜び 宝塚時代は守る側多く「ボディガード役だと…」】
同作は、ケビン・コスナーとホイットニー・ヒューストン主演で大ヒットを遂げた映画『ボディガード』を舞台化したもの。世界11ヶ国以上、400万人を動員し日本初上陸。
レイチェル役をアレクサンドラ・バーク&ジェンリー・シャロー、フランク役をブノワ・マレシャルが務めている。 来日公演サポーターのLiLiCOは、タイトルにちなみ“ボディガード”2人を連れて登場。同公演ではボディガード付きチケットが販売されていることもあって「特別な日にしたい方には、ぜひ!
ボディガードは日替わりです」とアピール。続けて「私がブノワさんを触ったら止めてもらうということなのですが、まだ触っていないので…。この後、触りたいと思います」と笑わせた。 来月3月に開幕する『ボディガード』日本キャスト版で、Wキャストで主演・レイチェル役を柚希&新妻、フランク役を大谷が担当。
柚希は「昨年、イギリスで観ていたので、今回、進化した公演を観られることが楽しみです」とにっこり。 初のボディガード役となる大谷は「気持ちが大事だと思っていて、この2人を守る役ですのでステージ上はもちろん、舞台期間中はしっかりと気持ちだけでも守っていこうと思います」と役作りに意気込んだ。 一方、宝塚時代は守る側の役が多かったという柚希は、今回、守られる側の役ということで「この作品(日本版)が出た時に、私がボディガード役だと思う方もいたのかなと思いますが…、
しっかりと(大谷に)守っていただき…」とうれしそうに話し「歌がいっぱいありますので、いっぱいけいこをして、自分なりのレイチェルで挑みたいと思います!」と語った。 風は三谷大河「鎌倉殿の13人」に出れるのかな
三谷は舞台で使った人をよくドラマに登用するから
もちろん出れるとしても大した役ではないだろうけどw 【柚希礼音、ミュージカル『ボディガード』で歌姫に】
大ヒットした名曲をストーリーに沿って歌う
2020年3月に上演されるミュージカル『ボディガード』に、主人公レイチェル役で出演する柚希礼音さんの取材会が行われました。
ミュージカル『ボディガード』は1992年にケビン・コスナーとホイットニー・ヒューストン主演で大ヒットした映画「ボディガード」を舞台化した作品です。 グラミー賞を受賞した「I Will Always Love You」をはじめ、映画楽曲を数多く使用したミュージカル『ボディガード』は、2012年にロンドン・ウェストエンドで初演を迎え、
イギリスで最も権威のある「英国ローレンス・オリヴィエ賞」では、最優秀作品賞を含む4部門にノミネートされ、18か月のツアー公演が完売。その後、ウェストエンドに凱旋し、
世界中で上演され、2019年9月には英国キャストによる来日公演を果たしました。そして2020年春、新演出による日本キャスト版として上演されます。 振付・演出を手掛けるのは、2018年に宝塚歌劇宙組『WEST SIDE STORY』の演出・振付を務めた ジョシュア・ベルガッセが担います。
主役のレイチェル・マロン役には、柚希礼音さんと新妻聖子さんがダブルキャストで、レイチェルを守るボディガード、フランク・ファーマー役を舞台初挑戦となる大谷亮平さんが演じます。 ターニングポイントになりそうな予感
柚希:いろんな国で上演されている大ヒット作品ですのでオーディションがありまして、受けさせていただきました。たくさん稽古をして挑みましたので、やはり決まった時はうれしかったです。
けれど、お客さまの前でこんなに素敵な楽曲が歌えるんだと思うと、喜びとともに気合を入れてがんばらないと、という思いが込み上げてきました。
ターニングポイントになりそうな予感があるのですが、そう思えるようになるにはとても高い壁になると思います。たくさん稽古をして挑もうと思います。 記者:オーディションで歌われた曲は?
柚希:歌った曲は、「I Will Always Love You」、幕開きの「Queen Of The Night」、そして「I Have Nothing」の3曲を歌いました。 記者:歌った時の感触はいかがでしたか?
柚希:3曲とも聴いているには大好きな曲なのですが、歌うのは本当に難しかったです。出演が決まってから全曲の音取りをさせていただいたのですが、どの曲も名曲だなと改めて感じました。
昨年にミュージカルを観させていただいて、その大ヒットした名曲がミュージカルとしてストーリーに沿ってたくさん歌われていました。
曲を聴くだけでも最高ですが、そうやってストーリーと共に聞けることが素晴らしいなと感じましたし、私自身本当に楽しみです。 まさおのことだから金持ち有名人だったらバンバン自慢したいけど出来ないって
あなたの思い込みだよね、あなたの書いてる通り一般人だから普通にしてるだけでしょ
芸能人で一般人と結婚してバンバン自慢してるひとなんていないよまさお蔑みたいのかもしれないけど的外れ 一般人でも金持ち有名人の人もいるけど、あくまで一般人だからな
相手に迷惑かかるから普通にしてるだけでしょ、あなたの言い方だとまさおとことんバカにしてるよな
一般人も組織や立場や諸々あるからな、一般人で目立ちたい人なんていないでしょ 再度申し上げますが
>>821
龍真咲の単独主演作は6作 プレトップ公演・トップお披露目公演なし
■トップ前の2番手東上公演無し
■プレトップ公演無し!
■トップ単独お披露目公演も無し!
★2012年6〜9月、「ロミオとジュリエット」ロミオ、ティボルト(明日海と役替り 準トップ明日海が半分主役をぶん取り 主演したBDも出す)
★2013年1月〜3月、「ベルサイユのばら」オスカル、アンドレ(明日海と役替り 準トップ明日海が半分主役をぶん取り 主演映像も放送))
1 2013年7月〜10月、(新作)「ルパン/Fantastic Energy!」
2 2014年3月〜6月、 (新作)宝塚歌劇団100周年記念公演(各組トップ特別出演あり)「宝塚をどり/明日への指針/TAKARAZUKA 花詩集100!!」
3 2014年9月〜12月、(再演)「PUCK/CRYSTAL TAKARAZUKA 」
4 2015年4月〜7月、 (新作)「1789 -バスティーユの恋人たち-」
5 2015年11月〜2月、(新作)「舞音」「GOLDEN JAZZ」
6 2016年6月〜9月、(新作) 「NOBUNAGA」「Forever LOVE!!」
公明党の重鎮 参議院議員の身内コネ上げ 金コネ権力珠城は
舞音から2番手羽を背負ったが、羽は背負っても場は持たず
【結局最後まで実質2番手も3番手も不在のまま】
龍真咲は、明日海上げのための鬼畜の主役役替わりを耐え抜き
恩知らず裏切り打算女を娘役に転向させて娘1に引き上げ根気強く育て
恐れ多くも秋篠宮ご夫妻 や多くの御来賓の観劇
各組トップ特出もあった
大きな責任を背負う100周年のホスト役 を立派に勤め
イケコの大作新作ミュー1789の大成功でさせ 東宝につなぎ
月と塚に大きな貢献をしました まさおのことなんでも目立ちたがり屋と思ってるからの発想だよな思い込みって怖い
アンチってどこまでもアンチだな、なんでなんだろうなも食いついてくる、言葉の使い方皮肉がきいてるし
現実社会でも嫌味なBABAA >>821
1789の演出をされた小池先生が
龍真咲の退団に寄せた
歌劇に掲載された言葉を ご紹介しておきますね
・・・1789、宝塚のトップシステムとは違い価値観の作品でしたが
これまた【マサオの情熱が成功させてくれた公演だったと思います。
組を率いる龍真咲の責任感がひしひしと感じられ、
役柄の設定より、やや重みを増した設定になっていた】ように思います。
【1789はマサオだから出来た作品。
その貢献度はこれからもっと認められていくと思います。】
振り返れば、私の宝塚での海外ミュージカル全てに出演。
大きな役どころを演じてきてくれました。
その都度、怒って、いや叱咤激励してきましたが、
よく考えてみると実に頼もしい野郎だったことが分かります。・・・
演出家小池先生ご自身が
【1789はマサオの情熱が成功させてくれた公演
組を率いる龍真咲の責任感がひしひしと感じられ、
役柄の設定より、やや重みを増した設定になっていた
≪1789はマサオだから出来た作品≫
その貢献度はこれからもっと認められていくと思う】
と公刊物歌劇でおっしゃっておられます
東宝続演もあったイケコの新作大作μ1789日本初演は
龍真咲でないとできませんでした
演出家の先生は
まさきロナンの役作りに
一貫性が無かったなどと一言もおっしゃっておられませんが
あんたは演出家の先生よりもお偉いんですね
どういう立場の方なんですか? まさおの幸せそうな顔みてよくそんな嫌味ばかり言えるな
妬みや僻みのかたまりだな
今年も嫌味や皮肉で埋め尽くす1年にするの、贔屓には激アマで >>821
昨年の1789 初日 カーテンコール
http://www.youtube.com/watch?v=vacb8__NLK0
『1789 -バスティーユの恋人たち-』 2018/4/10 セカンドキャスト初日カーテンコール映像
まさき アントワネット ねねオランプ
帝国劇場1789の初日カテコです
イケコやフランスのプロデューサーの方も来られて
とても楽しい映像なわけですが
イケコは、2018/4/10 セカンドキャスト初日カーテンコールで
1789は宝塚歌劇団月組で日本で初めて上演され
その時に主役をロナンを務めたのがまさきであること
そして今日のマリーアントワネットが
龍真咲の女優としてのデビューであると
愛情を込めて紹介してくださっています
続いて
プロデューサーであり 音楽も担当してくだったアチア氏も
本当に素晴らしい公演だった
2015年に初めてロナンを演じているまさきを見
今回女優としてマリーアントワネットのを演じている姿を見たわけですが
男役としても女優としても龍真咲が
本当に素晴らしいアーティストであることを認識しました
と興奮気味に語っておられます
本国のプロデューサーの方が
まさきのロナンもマリーアントワネットも素晴らしかったと
心からの拍手を送っておられるのに
たいした評論家ですこと
>まさおは芦屋のお金持ち成金マダムとしてギラギラしてるのが本当に似合ってる
綺麗だしトロフィーワイフには持ってこいだと思うからそのまま幸せに隠遁生活をしてほしい
こんな失礼極まりないことを平然とほざく下品な基地外のくせによく言うわ 821名無しさん@花束いっぱい。2020/01/09(木) 18:34:45.55ID:ugwKqoZL>>840
>>773
私はまさおの役に対しての一貫性の無さがずっと気になってた
1789だとすっごい幼い声の出し方をしたかと思ったらオランプとの銀橋のキスの場面で
いきなり低い声でせまったりとか「ちょおま別人か二重人格かよ!」って感じで気持ち悪かった
そこまでの気持ちの持って行き方とかが荒くて雑で演技も下手
はて? すっごい幼い声の出し方をしていたというのは
どの場面のどのセリフのことですか?
>オランプとの銀橋のキスの場面でいきなり低い声でせまったりとか
ロナンはオランプのせいで投獄されて拷問を受け
焼き印まで押された
精神的にズタズタどん底ですよ
けれども危険を冒して自分を助けに来た
オランプの健気さと愛らしさに惹かれて
思いがけず恋に落ち
男としての本能や征服欲に駆られて
突発的にキスをしてしまったわけで
あそこはいきなり低い声で迫るのが正解でしょ
あんたこそ、敵と思っていた女性に
思いがけず惚れてしまった
一人の男としてのロナンの切なく燃える熱い心情が
全くわかってないんじゃないの?
気持ちの変化と言われても
急転直下でそれを表現する暇など無く
キスの後、恋に落ちた複雑な心情を
丁寧にソロで歌い上げていたじゃないですか
あんただって
同性の友人達に対する話し方と
惚れた男に対する話し方は
全く違うと思うけど
それはあんたが二重人格だからですか? ファンレターの郵便局の住所からいろいろ言ってるんだろうけど
居住地の住所でしか留置や私書箱扱いしてもらえないと思ってるのか
誰がそんなことするんだ、自分の住所が明らかにわかるのに貧乏人はそんなことも知らないんだな >>821
https://www.instagram.com/p/B6uqSIJFcNw/
深く愛され大切にされていることがよくわかる
充実感に満ちた
清々しくすっきりとした
匂うような美しさだと思うけど
いったいどこが成金マダムで
ギラギラしてるのか
さっぱり分からないわw http://hissi.org/read.php/siki/20200111/MUpTSXA5WFc.html
ID:1JSIp9XW
悪意に満ちた悪口雑言を吐くときは
贔屓に迷惑がかからないように単発にしておかないとね
ずいぶんとお利口さんになったことw >深く愛され大切にされていることがよくわかる
>充実感に満ちた
>清々しくすっきりとした
>匂うような美しさ
キモ・・・
40年前のエロ小説読みすぎ 40年前のエロ小説w
読んだことは無いけど言いたいイメージはわかるw
まさ基地の文章はレトロ感満載
はて? とか目にするといつも吹き出してしまう 四季@檀さん、わたるさん好き♪わただん♪タカハナ♪
@Mamidan_Watadan 局留めなんか住所関係なく自由に決めていいのに知らない人恥ずかしい >>871
でも取りに行かないといけないから
行かない場所は無理だよね 芦屋に住んでもいないのに敢えて芦屋の郵便局の局留めを選んだとしたら
それはそれでなんか恥ずかしい&可哀そうな感じになるな、まさお
東大阪下小阪郵便局留めでええやん 記者:その大ヒット映画がミュージカルで観られるのはうれしいです。
柚希:宝塚歌劇在団中からあの有名な映画「ボディガード」がミュージカルになったことは知っていて、観てみたいと思いましたしとても興味深かったです。
すごく心に残っている映画で、当時は守られる側をするなんて思わず、今も私がボディガード役だと思ってる人はいないですよねと思うのですが……(笑)。 ミュージカル版はやはりショーの場面をLIVEで体験できますし、幕開きはテンションがマックスになる掴みですごく楽しかったです。日本キャスト版ではさらにショーの要素が増えてダンスシーンもしっかりあります。
ジョシュア・ベルガッセさんが演出と振付もされますので、日本版がどうなるんだろうとすごく楽しみです。 記者:ミュージカルならではの良さがあるんですね。
柚希:「Queen of the Night」から始まる幕開きはコンサートをしている本番のシーンで、本当にLIVEを見ている感覚になります。
ステージの真ん中にディーバ(歌姫)のレイチェルがいて、その周りをカッコいいダンサーの男性たちがいる。ダンサーもセットも照明などの効果もカッコ良くて、グッと心が掴まれてからストーリーに入っていきます。
ディーバが主人公の作品ですので、ミュージカルとして説得力のある作品にしなければといけないというプレッシャーを感じています。お客さまのテンションも最初から上がってくださったら良いなと思います。 そして、1幕と2幕があることも舞台ならではの良さだと思います。1幕終わりがすごく良いんですよ! 二人でこっそりデートをする場面なんですが、バーで歌を歌うフランクの可愛さにギャップ萌えして、
レイチェルがフランクを想う心の内を歌い、そして二人が結ばれる……そこで1幕が終わるので、2幕はどうなるんだろうってすごく気になるんです。休憩中もワクワクドキドキ(笑)。そこは舞台ならではだと思います。
記者:王道のラブストーリーですが、これまでラブストーリーは? 柚希:思いの外あるんですよ、ラブストーリー。『マタ・ハリ』、『お気に召すまま』がそうですし、『唐版 風の又三郎』も二人はどうなるんだろうという雰囲気はありました。
『バイオハザード』もちょっぴり恋模様があったり。でもここまで王道のラブストーリーは初めてですね。 相手役・大谷亮平と思わぬ縁が…
記者:相手役が大谷亮平さんです。
柚希:アミューズが主催しているAAA(Act Against AIDS)でご一緒した時に、初めてお話をさせていただきました。すごく気さくで優しくて、今回共演させていただくのが楽しみです。 記者:大谷さんも関西の方ですよね。
柚希:そうなんです。しかも高校が隣同士で、一歳違いだからすごく会話が弾んだんです。これはバラエティ番組でおっしゃっていたのですが、大谷さんの憧れの相手が私のクラスの女の子だったんです。
友だちともこの話で大盛り上がり……今や大人気の大谷亮平さんの憧れの相手が同じクラスのあの子だったんだって。とても可愛い子でした(笑)。その直後にお会いしたのでそのお話をさせてもらいました。 記者:(笑)、そんなことがあるんですね! そしてレイチェル役のダブルキャストが新妻聖子さんです。
柚希:本当に素晴らしい歌を歌われる方ですので、すごく緊張しています。
新妻さんのレイチェルを観てみたいなと思いますし、たくさん刺激を受けながら、最終的には自分らしいレイチェルを創れたらと思っています。 記者:多彩なキャストの方がいらっしゃいます。
柚希:やはり内場(勝則)さんは気になりますよね。すごく楽しみですし、水田航生くんは何度も共演していて安心感があります。そして、AKANE LIVは同期なんです。まさかの姉妹役で二人で歌う日が来るなんてねって、歌稽古の時に話しました。
音楽学校の時からAKANEちゃんの歌は最高でしたが、さらに最高な歌を歌っていたので、ここに来て共演できることがすごく幸せです。同期でも組が離れると一緒に舞台は創ることはできないので、こんなご縁があるんだなと思いました。 記者:ロケットダンス以来ですね。
柚希:そうなんです! 868名無しさん@花束いっぱい。2020/01/11(土) 18:55:02.13ID:mniW0oUG
>深く愛され大切にされていることがよくわかる
>充実感に満ちた
>清々しくすっきりとした
>匂うような美しさ
キモ・・・
40年前のエロ小説読みすぎ
はて?
あなたは40年前のエロ小説とやらを
たくさん読んでおられて
ずいぶんお詳しいようですが
私は40年前のエロ小説が
いったいどんなものなのか
全く知りません
具体的にどのような小説なのか
教えていただけますか?
http://hissi.org/read.php/siki/20200111/bW5pVzBvVUc.html
ID:mniW0oUG
卑怯なID変えの単発さん 自分や贔屓が結婚していない場合、嫌いな奴が結婚したらやはり負けた感があって悔しいものなのね。落とそうと必死すぎて怖いわ。時代が変わろうが結婚できないのはやはり惨めか。仕事忙しくても結婚できるし理由にならないものね >>886
要するに天海VSまさおは結婚してるからまさおの勝ち、ということねw 結婚したらしたで子どもがいるいないの争いになるし大変よねー(棒) LIVE感覚で観ていただけるのは舞台ならでは
記者:映画ファンの方には舞台になるとどうなんだろうと不安な方もいると思います。そんな方へのおすすめポイントを教えてください。
柚希:映画は二人が離れてしまうので寂しい気持ちになってしまいますが、ミュージカル版はカーテンコールがあって、お客さまもみんなスタンディングして歌って踊って大盛り上がりで終わるんです。
幕開きもコンサートのシーンから始まりますので、最初と最後をLIVE感覚で観ていただけるのは、映画にはない舞台ならではのおもしろさだと思います。 記者:「I Will Always Love You」がすごく有名ですが、この曲以外にも心に残る曲や好きな曲はありますか?
柚希:オーディションで歌った「I Have Nothing」何もかも手に入れているディーバがあなたがいないと私は何もないんだよっていう曲は、歌い込んでいくと本当に素敵な曲です。
「I Wanna Dance With Somebody」「Run To You」も……やっぱりどれもこれも知っている曲ですし、それがストーリーに沿って歌われるので、すごく贅沢だなって感じます。それを歌いこなせるようにがんばります。 記者:ディーバでもあり一人の女性としての物語があります。どんな風に役作りをしようと?
柚希:新しいボディガードに変わってから自由を縛られてしまって、最初はすごく嫌っていたけれど助けられることで信頼関係が生まれ、徐々に惹かれていきます。その流れが、今までにないラブストーリーなのかなと思うんですね。
最初から惹かれていたとか気になっている存在だったとかではないので。その惹かれていく流れをいかにして創っていくか。その変化の組み立てがおもしろいかなと思いますし楽しみです。 記者:ミュージカル版レイチェルにはどんな印象を受けましたか?
柚希:アレクサンドラさんを拝見したのですが、小柄なのにパワフルでディーバの存在感がありました。
ディーバならではのわがまま感や厳しさを出したほうが、その後のストーリーがすごく素敵になるんだなって感じましたので、そういうところは取り入れたいと思っています。 記者:コンサートのシーンがあるとのことで、歌って踊れることがすごく楽しみじゃないですか?
柚希:そうなんです。実際のライブやコンサートのシーンや、それを練習しているシーンもあって、ダンスがふんだんにありますのですごくうれしいですね。 素人さんでも昭和な争いだけど一度はアーティストを志した人がおかわいそうなことに 記者:ダンサーを引き連れて真ん中で歌うというのは、これまでも経験されています。
柚希:その経験が活きて欲しい!(笑)
記者:(笑)。楽しみにしているファンの方がたくさんいらっしゃるかなと。
柚希:やはりディーバですから、衣裳もとてもゴージャスな感じになりそうですね。でも、心情を歌うしっとりした楽曲もあります。しっとりとした曲と激しいダンスの曲、その両方を歌いますし踊ります。
がんばりますので楽しみにしていて欲しいなと思います。 ◆公演情報◆
ミュージカル『ボディガード』日本キャスト版
大阪:2020年3月19日(木)〜3月29日(日) 梅田芸術劇場メインホール
東京:2020年4月3日(金)〜4月19日(日) 東急シアターオーブ
公式ホームページ
[スタッフ]
原作:ローレンス・カスダン作ワーナー・ブラザース映画「ボディガード」
脚本:アレクサンダー・ディネラリス
訳詞:森雪之丞
翻訳:阿部のぞみ
編曲:クリス・イーガン
演出・振付:ジョシュア・ベルガッセ [出演]
柚希礼音/新妻聖子(ダブルキャスト)、大谷亮平、AKANE LIV、佐賀龍彦〈LE VELVETS〉/入野自由(ダブルキャスト)、水田航生、大山真志、内場勝則 ほか まさおは金持ちだから、何言われてもラッキーで幸福者
アーただただまさおが羨ましい! まさおお金持ちなの?聞いたこと無いなぁそんな噂
一般人と普通の結婚した普通の主婦なんでしょw 名古屋の冬の風物詩メ〜テレ「名古屋行き最終列車2020」第8弾放送決定!これまで主演を務めた松井玲奈が卒業し、そのバトンがSKE48の後輩に渡されました!
名古屋の冬の風物詩メ〜テレ「名古屋行き最終列車2020」第8弾放送決定!
第8弾は4夜連続+SKE48編で全5作の各話完結ドラマ
六角精児、元宝塚星組のトップスター柚希礼音、声優・花澤香菜、そして寺島進など常連キャストに加え、SKE48の人気メンバーが参加します!
1月27日(月)スタート!! メ〜テレ(名古屋テレビ)では、名古屋鉄道を舞台にした地域密着ドラマ「名古屋行き最終列車2020」を
2020年1月27日(月)から4夜連続ドラマとして放送します。
2012年から始まり"名古屋の冬の風物詩”としてすっかり定着した「名古屋行き最終列車」は、今作で第8弾。 六角精児さん、声優の花澤香菜さん、昨年から参加した寺島進さん、元宝塚のトップスター柚希礼音さんらが出演し、一年に一度のつづきの物語、寒さ厳しい冬の夜をほっこりさせる優しいドラマを視聴者にお届けします。
そして平成から令和に代わって初めての「名古屋行き最終列車」に大きな変化が訪れました。 2012年の第一弾から出演してきた松井玲奈さんが卒業し、SKE48にそのバトンが受け継がれたのです。
SKE48のメンバーは「もし私がSKE48に入っていなかったら」という世界の中で物語を展開して行きます。
今回ドラマに参加する5人のメンバー(須田亜香里、大場美奈、江籠裕奈、野島樺乃、北野瑠華)と「もしSKE48に入ってなかったらいまどうしているか」を話し合った上で脚本を制作。
彼女たちのアイドルでなかったら"あったかもしれない人生”が「名古屋行き最終列車」で語られます。 そのSKE48編は2月1日(土)深夜0時10分からの放送です。
さらにSKE48のメンバーは4夜連続のドラマの各話に1名ないし2名登場しているのでファンの方はお楽しみに。
ということで今年の名古屋行きの新作は4夜連続+SKE48編の全5話の放送となります。 □主な出演者一覧
六角精児 柚希礼音 花澤香菜
石野真子 波岡一喜 今野浩喜 中島ひろ子 東根作寿英 谷花音 野澤しおり
窪塚俊介 上川周作 宮下かな子
寺島進
SKE48 須田亜香里 大場美奈 江籠裕奈 野島樺乃 北野瑠華 まひるちゃん朝ドラ出てるの戸田さん繋がりかなフラームだもんね >>898
まさおの人生羨ましいか?
若い時からみりおと組んで使われてトップになったかと思ったらみりおを準トップでつけられて
入出もお茶会もみりおのほうが人数多くて結局一度もみりおを抜かせないまま終了
相手役とも二番手ともいまいち不協和音のまま終わる
精神的にきつい宝塚人生だったと思うよ
退団後もパッとせず、結婚相手も噂の人であろうと普通の人であろうとアンチの叩きのネタ
何より、まさ基地みたいなのに10年くらい粘着されてるんだよ! ← これが一番きつい
羨ましい点…お金?
いくらお金があってもまさおの歩んできた人生は羨ましくないなあ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。