宝塚最新情報 part1937
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1. 5ch初心者は半年ROMれ
2. 厨、煽り、基地は相手するな。したやつも同罪
3. 長文は いやん
4. 新スレは>>950が立てる(要スレ立て宣言&新スレ誘導)
※950以降次スレ立つまで雑談禁止
※駄目なら必ずお願いする
5.「嘘を嘘と見抜けない人には(掲示板を使うのは)難しい」byひろゆき
前スレ
宝塚最新情報 part1936
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1578876294/ こんなにも中継に力を入れていくんなら
是非とも全国ツアーの中継もお願いします >>101
なぜ?
動員数は全然違うよね
どこが貶めていることになるか教えて >>103
>ライビュの館数が違うのは当たり前
>もともと御園座の方が全然動員数が多いから
動員数がワンス>赤黒>ダンオリなんだから
ライビュ館数はダンオリ>赤黒>ワンスじゃなきゃおかしいでしょ >>99
データに残る集計館は減るよ
50数館くらいになると思う みりおには常駐率最強基地の90期婆がとり憑いてるから
人気の話になると絶対にスルーできない ワンスムラはおそらく壬生と同等ぐらい行けば御の字では
月曜平日だからスクリーンの大きさがキーポイントじゃないかしら 御園座でしかやらないってことはムラ組東宝組共にライビュなら行けるって人が来てしかるべきなわけだからね
今まで東だけの公演も地方勢いるしライビュ売れて当然って言われて来てるんだから御園座公演のライビュは売れなきゃおかしい >>108
月初の月曜で休めない私みたいな人多いんじゃない? >>108
サヨナラショーつきのカサノバでもムラ楽1万ちょっとだぞ?
サヨナラショーなしの月曜なんて1万行けば上等だろうに >>100
カレヲタもたまヲタもやってること変わらないね >>111
カサノヴァとワンスでは上映館数が違うんで >>105
逆でしょ東京で短期間しかやらない方が需要あるに決まってるじゃん
名古屋は関西からも関東からも比較的近いんだから
あと本公演は組全員出てるんだから一緒にならない 名古屋は関西からも関東からも比較的近いんだから
1300の箱30公演を未だに埋めれないのは
ミステリーですねぇ 梅芸真っ赤にしたたまきちだから御園座売れないのはみんなわかってたでしょ
思ってたよりマシだったくらい >>115
また単発さんね
この程度でマウント取られてもw
完売はするでしょ ライビュ売れない理由考えて
会場が関東関西ともに行きやすいとなると今度は劇場が売れてなくてブーメラン
たまヲタ忙しい >>118
残席考えたら売れてないとは言わないと思いますよー
忙しいのはIDをコロコロ変えて叩いて回るあなたw たまヲタの言い訳リスト
ちゃぴのせい
みやるりのせい
さくらのせい
オーストリアのせい
サイトーのせい
年末のせい
名古屋のせい
演目のせい
ライビュ完売館未集計のせい
ライビュ館数少ないのは動員数が多いせい
ライビュ館数少ないのは組子全員出てないせい たまちゃんは自分のせいだとちゃんとわかっとるから痩せたりトークも頑張っとるやろ!
あんまりせめんといてやってや! ファン共よ、俺の成果の為に競いあえや! byやきゅう 食わず嫌いしないで一度くらいは見てあげてほしいのライビュ
たまさくれいこいい感じだと思うし
たまきちすごく痩せて頑張ってるからほんと ライビュ行くよ〜あると思ってなかったから普通に嬉しい http://hissi.org/read.php/siki/20200114/Q1V5RHk2TkE.html
ID:CUyDy6NA
珠城死ぬほど大好きさきにゃは
今日は仕事無いの?
122 :名無しさん@花束いっぱい。[sage]:2020/01/14(火) 20:18:58.86 ID:CUyDy6NA
たまちゃんは自分のせいだとちゃんとわかっとるから痩せたりトークも頑張っとるやろ!
あんまりせめんといてやってや!
124 :名無しさん@花束いっぱい。[sage]:2020/01/14(火) 20:20:40.12 ID:CUyDy6NA
食わず嫌いしないで一度くらいは見てあげてほしいのライビュ
たまさくれいこいい感じだと思うし
たまきちすごく痩せて頑張ってるからほんと
まるで今までが凄いデブだったみたいじゃないのw
わざわざID変えなくていいからね >>87
それ、たまきアンチ=みりおアンチ=カレー華アンチ=ちえアンチのまさ基地婆だから
たまきはまさおよりよっぽど売れてるから悔しいんだよ
まさおの退団公演は冠付きでも多数ご用意28回のワースト記録
イケコの1789でも多数ご用意24回出してんだから、冠付きで初舞台生付きで
土日祝にも多数ご用意出したり東京公演が前売り即日完売できず黒歴史 たまきちの好きなとこは足が長いとことあとまあちょっと不器用なとこと顔と声がでかいとことすぐ照れるとこ
咲奈の好きなとこは自分のストロングポイントモジモジして言えないとこと顔と足とニコニコしてると華やかで可愛いとこ
二人ともコンプレックスあるのがかわいいよね
あと真面目だよね
さくさくは自由で面白いから好きよあと足 >>129
752 :花(1)2/7〜28:2014/03/16(日) 20:13:13.65 ID:IgzpOz2/
花組 大劇場『ラスト・タイクーン』
2/07(金)15:00 ×××△ 合計42枚程度【初日】
2/08(土)11:00 ▲▲▲△ 合計70枚程度
2/08(土)15:00 △△▲△ 合計90枚程度
2/09(日)11:00 △▲×△ 合計60枚程度
2/09(日)15:00 △△▲△ 合計80枚程度
2/10(月)13:00 △○○△ 合計180枚程度
2/11(火)11:00 △△▲△ 合計80枚程度
2/11(火)15:00 貸切公演 (発売なし)
2/13(木)11:00 ◎◎○△ 多数ご用意
2/13(木)15:00 ◎◎◎△ 多数ご用意
2/14(金)13:00 ◎◎◎△ 多数ご用意
2/15(土)11:00 ○△×△ 合計150枚程度
2/15(土)15:00 △○×△ 合計140枚程度
2/16(日)11:00 貸切公演 (発売なし)
2/16(日)15:00 ▲▲▲△ 合計55枚程度【蘭寿お茶会】
2/17(月)13:00 △○○△ 多数ご用意
2/18(火)11:00 △◎◎△ 多数ご用意
2/18(火)15:00 ◎◎◎△ 多数ご用意
2/20(木)11:00 ◎◎◎△ 多数ご用意
2/20(木)15:00 ◎◎◎△ 多数ご用意
2/21(金)13:00 ◎◎◎△ 多数ご用意
2/22(土)11:00 △△▲△ 合計80枚程度
2/22(土)15:00 貸切公演 (発売なし)
2/23(日)11:00 ▲▲▲△ 合計50枚程度
2/23(日)15:00 △▲▲△ 合計80枚程度
2/24(月)13:00 ◎◎◎△ 多数ご用意
2/25(火)13:00 ▲◎◎△ 多数ご用意
2/25(火)18:00 ×▲×△ 合計50枚程度【新人公演】
2/27(木)11:00 ◎◎△△ 多数ご用意
2/27(木)15:00 ◎◎◎△ 多数ご用意
2/28(金)13:00 ◎◎○△ 多数ご用意 みりおの6万はムラ東宝あわせて6万と言う意味だと思うんたが・・ >>129
3/01(土)11:00 ×▲▲▲△ 合計60枚程度
3/01(土)15:00 貸切公演 (B席を当日発売)
3/02(日)11:00 ▲△▲△ 合計55枚程度
3/02(日)15:00 △△▲△ 合計60枚程度【明日海お茶会】
3/03(月)13:00 △○◎△ 多数ご用意
3/04(火)11:00 ◎◎○△ 多数ご用意
3/04(火)15:00 ◎◎◎△ 多数ご用意
3/06(木)11:00 ◎◎○△ 多数ご用意
3/06(木)15:00 ◎◎◎△ 多数ご用意
3/07(金)13:00 ○○△△ 多数ご用意
3/08(土)11:00 △▲▲△ 合計50枚程度
3/08(土)15:00 貸切公演 (S・B席若干数を当日発売)
3/09(日)11:00 ▲×▲△ 合計60枚程度
3/09(日)15:00 ▲▲×△ 合計60枚程度
3/10(月)13:00 ○△◎△ 多数ご用意
3/11(火)11:00 ◎◎◎△ 多数ご用意
3/11(火)15:00 ◎◎◎△ 多数ご用意
3/13(木)11:00 ◎○▲△ 多数ご用意
3/13(木)15:00 ◎◎◎△ 多数ご用意
3/14(金)13:00 △△△△ 合計140枚程度
3/15(土)11:00 △△×△ 合計80枚程度
3/15(土)15:00 △▲×△ 合計60枚程度
3/16(日)11:00 貸切公演 (立見券を当日発売)
3/16(日)15:00 △△▲△ 合計80枚程度【前楽】
※当日B席のほか立見券140枚も発売
3/17(月)13:00 △▲▲△ 座席券80枚程度【千秋楽】
研19まで延々と粘った 前花トップ蘭とむの退団公演は
【ロミジュリとベルばら、2公演もまさきの主役泥棒をやった
塚で最高に人気がある明日海様を堂々と2番手にすえ】
100周年のど真ん中で
この悲惨なガラガラぶりとは
ご親戚になった松岡修造さんもびっくりだよね
明日海は2番手として何の動員の役にも立たないショボ2番手
元雪Pの偉大な人格者理事長が
まさきを貶め追い出しイジメ潰してごり押し上げた
茶会人数たった300人の 喪家と公明党の飼い犬珠城と何も変わらないんだ
蘭とむの悲惨なまでの人気の無さと
100周年のど真ん中で
最高に人気のある2番手明日海様がいた退団公演なのに
まったく動員できなかった先代花退団公演のガラガラのショボさは
しらっとシカトして叩かないんですか? >>129
龍真咲の単独主演作は6作 プレトップ公演・トップお披露目公演なし
■トップ前の2番手東上公演無し
■プレトップ公演無し
■トップ単独お披露目公演も無し
★2012年6〜9月、「ロミオとジュリエット」ロミオ、ティボルト(明日海と役替り 準トップ明日海が半分主役をぶん取り 主演したBDも出す)
★2013年1月〜3月、「ベルサイユのばら」オスカル、アンドレ(明日海と役替り 準トップ明日海が半分主役をぶん取り 主演映像も放送))
1 2013年7月〜10月、(新作)「ルパン/Fantastic Energy!」 ・・・2番手 みちこ
2 2014年3月〜6月、 (新作)宝塚歌劇団100周年記念公演(各組トップ特別出演あり)「宝塚をどり/明日への指針/TAKARAZUKA 花詩集100!!」 ・・・2番手 不在
3 2014年9月〜12月、(再演)「PUCK/CRYSTAL TAKARAZUKA 」 ・・・2番手不在
4 2015年4月〜7月、 (新作)「1789 -バスティーユの恋人たち-」 ・・・2番手不在
5 2015年11月〜2月、(新作)「舞音」「GOLDEN JAZZ」 ・・・珠城が2番手羽を背うが、2番手らしい仕事はせず
6 2016年6月〜9月、(新作) 「NOBUNAGA」「Forever LOVE!!」 ・・・珠城2番手だが、ショーでは娘1のバックダンサー
まさきの月は2〜5までの間は完全に2番手不在のまま
「舞音」「GOLDEN JAZZ」で珠城は
公明党代表山口にハアハアトップにしてアピールするため2番手羽を背負っただけ
芝居半ばで犬死するチンピラ、ショーでもありに食われる地味なチェロの人で
2番手らしい仕事は一つもせず、実質2番手不在
「NOBUNAGA」「Forever LOVE」
のロルテスが唯一敵役の2番手だったが、ショーでは出しゃばり娘1のしょぼいバックダンサー
トップのまさきとの絡みも一切なかった
龍真咲の月には、まともに2番手なんかいたことなんか無かった
みやるりとかちゃはずっとニコイチ扱い
まさきの月では二人とも単独東上公演無し、
二人とも2番手羽根はおろか3番手羽根すら1度も背負ったことは無い
ごり押し上げたかったのは舞音からの珠城だけ
舞音で辞めて消えるはずだったのに
かけがえのない恩師、恩人であるまさきを裏切って追い出し
エリザとクリスをぶん取って勝ち誇る リスペクト皆無の嘘泣きまなきをつけて >>135
元記事読んだ?
東京公演千秋楽のライブビューイングには、約7万人の応募があったが、映画館での収容総数は約6万人になったという。 >>129
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/01/16/kiji/20180116s00041000138000c.html
愛希は1メートル67と娘役としては身長も高く、09年の入団当初は男役として活躍。
11年に娘役に転向し翌年には前トップの龍真咲の相手役としてトップ娘役になった。
「当時は本当に何もできなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。そこから教え導いて下さった龍さんは恩師のような方」と感謝し、
退団を報告した時も「とにかく(退団まで)楽しみなさい」と背中を押してくれたという。
https://www.sankei.com/west/news/180122/wst1801220059-n1.html
愛希さんは娘役志望で宝塚音楽学校に入学しましたが、2年目の本科生のときに男役に転向、男役として入団しました。
が、22年に初めて女役を演じ、方向性に迷う。
そんな折、愛希さんに「娘役転向を、言葉にして、明確に勧めてくださった」のが龍さんだったそうです。
「神の声のようでした。転向を決意したとき、真っ先に報告し、喜んでくださった」。入団3年目での転向。
その翌年の平成24年、龍さんのトップ就任とともに相手役に就きました。
https://www.sankei.com/west/news/180122/wst1801220059-n2.html
「龍さんがいなければ、私は舞台に立てていない」。
普段の洋服も、ファンションセンスに富んだ龍さんに紹介された洋服店で購入しているほど。
退団会見でも龍さんを「娘役転向から1年も満たない私を導いていただき、卒業されてからも
常に私の行く道を示してくださる、恩師のような方。感謝しかないです」と表現しています。
【まさきが退団後もまなきを支え励まし続けてきたことが
まなき自身の言葉からよくわかる】
珠城はまさきが娘役に転向させて手塩にかけて育て
本公演を8作もやっていた嫁をぶん取り、おんぶにだっこでまんまと楽をした
≪ 龍真咲がいなければ娘役トップ愛希れいかは存在していない ≫ が
傲慢ガン無視・シカト珠城にも裏切り嘘泣きまなきにも
前トップのまさきに対する感謝の気持ちやリスペクトなど
ひとかけらも持ち合わせは無いけどね
【塚時代のマスコミ記事には、劇団サイドの真偽チェックがきちんと入っています】が 確かにオーストリアのせいが1番インパクトあるかつ失礼
1 (左) ちゃぴのせい
2 (二) みやるりのせい
3 (右) さくらのせい
4 (一) オーストリアのせい
5 (三) サイトーのせい
6 (中) 年末のせい
7 (遊) 名古屋のせい
8 (捕) 演目のせい
9 (投) ライビュ完売館未集計のせい
控え
ライビュ館数少ないのは動員数が多いせい
ライビュ館数少ないのは組子全員出てないせい >>140
れいこのせい、ちなつのせい
も見たんだよな〜 たまきちは相手役が誰でも上手くやれないし人気出ないんだからさっさと辞めればいいのに
何やっても下手くそだし >>129
2012年6月 - 9月「ロミオとジュリエット」・・・ジュリエット
2012年10月 - 11月 「愛するには短すぎる」・・・バーバラ
2013年1月 - 3月 「ベルサイユのばら」・・・ロザリー
2013年5月 「ME AND MY GIRL」・・・サリー
2013年7月 - 10月、「ルパン 」・・・カーラ
2013年11月 - 12月 「JIN」・・・橘咲
2014年1月 「風と共に去りぬ」・・・メラニー
2014年3月 - 6月 「明日への指針」・・・レイラ
2014年9月‐12月 「PUCK」・・・ハーミア
2015年2月 -3月 「風と共に去りぬ」・・・メラニー
2015年4月 -7月 「1789 」・・・マリー・アントワネット
2015年9月 【退団MSからMPにしらっと変更『Wonder of Love』主演】
2015年11月 -2016年2月 「舞音」・・・マノン → 【ここで退団し消えていたはずだった! 】
2016年3月 「激情」・・・カルメン
2016年6月 - 9月、 「NOBUNAGA」・・・帰蝶
舞音でとっくに退団し月と塚から消えていたまなきは
公明党代表山口那津男らが北朝鮮からミサイルが飛んできた日に
東宝に観劇に駆けつける
公明党の重鎮 参議院議員の身内 金コネ権力珠城をサポートするため
大恩ある組トップのまさきを塚と月から追い出して居座る
2016年10月 - 11月 「アーサー王伝説」・・・グィネヴィア
2017年1月 - 3月 「グランドホテル」・・・グルーシンスカヤ
2017年5月 「長崎しぐれ坂」・・・おしま
2017年7月〜10月、 「ダルタニアンと太陽王」・・・ルイ14世
2017年11月〜12月 「鳳凰伝」・・・トゥーランドット
2018年2月〜5月、 「カンパニー」・・・高崎美波
2018年7月 ≪ バウ単独主演「愛聖女」・・・ジャンヌ・ダルク ≫
2018年8月〜11月 ≪「エリザベート」・・・エリザベート ≫
当初の目的通り、お花さまとWの東宝エリザ、梅芸クリスをゲットし得意満面で勝ち誇る
裏切り落としめ追い出されたまさきは、退団後3年以上経っても1度の主演公演も無し たまきち叩きがただの悪口になってるなあ
論破されるとすぐ人の悪口ってガキもいいとこだわ まあ隔離のジェンヌ叩きはいつもやりすぎだと思うけど、今日のたまきち叩きは復活したたま基地が調子に乗って宙組やカレー叩きまくってたのがバレたせいもあるよなあ
たまきちはたま基地の被害者 >>147
単発のあなたが叩いてるんじゃないの?
カレーなんて月ファン誰も興味ない >>129
産経WEST 2013.4.29 16:00
【ベテラン記者のデイリーコラム・平松澄子の麗しの歌劇】
月組娘役トップ・愛希れいか 華麗なる転身
「ミー&マイガール」でヒロインのサリーに挑戦より
1年目の予科生は娘役だったが、2年目の本科生では男役に転向した
「自分でも何でそんな気持ちになったのか、今振り返ってもわからないんですが、音楽学校時代でしか経験できない
ことだと思って転向しました」
歌劇団には09年に男役として入団。月組に配属され、2年目には「THE SCARLET PIMPERNEL」
のルイ王太子役に抜擢されるが、次の「ジプシー男爵」では初めて娘役のヴォルガを演じた。
「真咲さんの恋人役だったんです。それまで周囲から娘役転向をすすめられたこともあったんですが、私はそんな気はなかった。
でも、真咲さんだけは“絶対に娘役の方がいい”とはっきり言ってくださったんです。その言葉が大きかったですね」
再び、11年5月30日付で娘役に転向する。
「すっごく悩んだんです。予科生のときすら大変だったことを、もう一度やるなんて。でも、私が理想とする、
背がスラッと高くて、ダンスがうまくて、大らかな男役像とは、自分があまりにかけ離れていた。
逆に娘役での夢がどんどんふくらんで、舞台人として役の幅を広げるうえでも、娘役の方がいいのではと決断しました。
真咲さんには真っ先に報告したんです」
愛希は2009年3月、宝塚歌劇団に95期生男役として入団 入団時の成績は14番
2011年5月30日付で、龍真咲の勧めで男役から娘役へと転向
「アルジェの男」で新人公演初ヒロイン 「アリスの恋人」バウ・東上公演初ヒロイン
娘役転向から1年も経たない2012年4月23日付で
前月トップ龍真咲の相手役として娘1に就任し、
何もできないところからまさきに手塩にかけて育ててもらったんだが
大嘘八百吐き散らす基地外ババアは知らないの? >>129
https://www.sankei.com/west/news/160724/wst1607240008-n1.html
何度も声が震え、天を仰いで涙をこらえる
月組トップ、龍真咲の退団公演「NOBUNAGA」「Forever LOVE」
に出演する相手役、愛希れいか
「最後まで笑顔でいられるよう、足をつねって必死で我慢しています」と真剣な目で語る
芝居は織田信長と龍を重ね合わせて描く作品。愛希は正室の帰蝶(濃姫)役
「自立したいがしきれない、もどかしさや甘えが自分と重なる」という
愛希にとって龍は特別な存在だ。男役だった自分に娘役転向を言葉で明確に勧めた人。
「神の声のよう。決意して真っ先に報告したら喜んでくださった」
入団3年目での転向。その翌年の平成24年、龍のトップ就任とともに相手役に就いた
不安だらけのお披露目公演初日。震える愛希に、龍は「私がいるから大丈夫」と言った
「ついていこうと。あの日、龍さんが最後に大階段を降りてこられた輝きは、
今もすぐに思い出せる。龍さんがいなければ、私は舞台に立てていない」
取材時の装いは、4年前に龍から紹介されて以来、買い続ける洋品店のもの
そんな“最愛の人”から告げられた退団
「ずっと卒業について話してきましたが、いざとなると混乱しました
でも自分は続けると、覚悟を決めて…」
想像力豊かな龍は常に挑戦を続け、一緒に前進できるように引っ張ってくれ、
「一緒に舞台に立つとワクワクしました」
龍が退団後は次期トップ、珠城(たまき)りょうとともに組を守っていく
「龍さんの姿勢や思いを、自分が卒業する最後の日まで持ち続け、
次代へつなげることが私の夢です」
いったいどの口でほざいていたのか
208名無しさん@花束いっぱい。2018/12/18(火) 00:51:01.49ID:cjUPDz0C
ちえ好きだったっけ?
211名無しさん@花束いっぱい。2018/12/18(火) 00:52:53.06ID:Lio7jc6T
>>208 トップ娘役になってからも手作りのプレゼント渡し続けてたよ 相手役になりたくて
やっていたことはこれw
100周年月特出で大騒ぎした
柚希に媚び売りまくりご満悦
大恩人を裏切り追い出し貶め潰しエリザとクリスをぶん取り勝ち誇る
大した女だよね ◯組だって
◯◯より
◯◯も
◯◯なんか
ってすり替えてくるたまヲタ >>151
ID真っ赤のたま基地乙
たまきち擁護とカレー叩きのIDが同じでカレー叩きバレてたの数日前だろ
しらばっくれんな たまきちの歌と大根芝居はイライラするからお金使いたくない
当分月のライビュは行かないわ >>155
こっちは単発だって言うと急にID変えなくなるとは
あなた相当面白い人ね
カレーには興味ないので叩いてなどいないな
というよりジェンヌ本人に叩いていい人など誰一人としていないと思うよ
彼らは誰もが常に前向きに一生懸命やっている
あなたのように卑劣な人間がこの世からいなくなることだけが願いだな たまオタさんさーもう辞めたら?
認めたくないと思うけどたまきちが5組のトップの中で1番売れてないのは周知の事実でしょ
赤黒がこれだけ言われるのは地元出身トップの凱旋公演が完売してない事、集客力物販お茶会全てにおいて不人気なのは数字で現れてるでしょ
ここで暴れてもたまきちはもう人気は出ないよ
申し訳ないけど まさ基地がいつも張り付けてるパワーハラスメントww
まさおこそが相手役や下級生、上級生にまでやってる事だよね
ちゃぴはいつもまさおと一緒のナウオンやトーク番組ではオドオド小さくなって挙動不審
まさおが居ない時は堂々と明るくシャキシャキしてる(まさおの圧力が凄いと判りますね)
正2番手に決まってるたまきちの前で「まさるり最高でしょう〜!!」と自ら売り込み
芝居やショーでもみやるりとばかり組み、極力たまきちとは組まない
グラフの舞音トークDXでも、まさカチャみやでたまきちハブリ、ブーイングの嵐
舞音や信長の東宝新公も、まさおはカチャみやるりと3人で2階で観て、ちゃぴとたまきちは放置
こんな身勝手なトップ、過去に居ましたか?
他組観劇も、トップコンビで一緒に行かないのはまさちゃぴだけ
ちゃぴはいつも1人で寂しく観劇。まさおは他組観劇すらしない
Voiceを観に来た組子達にも色々偉そうに罵って泣かせたんですよね
マグノリアコン直前のジョーと小雪がマスクをして観劇してたら
「上級生が話しかけてる時はマスクを外せ〜!!礼儀だろうが!!」と
無理やり外させたとか。別にマスクしててもいいだろうに
DVD撮りの日のマチネに観に来てた組長やカチャにはノリノリで絡んでたくせに
ソワレに来てたちゃぴとたまきちには全くスルー(何この温度差)
「DVDお買い求め頂きありがとうございます」の次に「今日は激情チームのメンバーが観に来てくれてます〜」
も無かったの?みりおのアーネストDVDには「今日は風の次郎吉チームのメンバーが観に来てくれてます〜
ありがとう〜(お手ふり)」も入ってたけど
ドラゲのDVD撮りの日は大好きなあーさに絡んで話し掛けてたくせにね
嫌いな奴はガン無視、みりおやみちこに対しても全く同じ対応だったね、性悪イケズのまさお
まさおもイケズならまさおヲタもイケズだね〜新生月組が盛り上がらんように必死 ほらほら、たまきが叩かれると、たまきと月組のことが実は一番大好きなみり基地が場して応戦し始める たまきちの基地人気率は異常
みり基地90期さきな基地みんなたまき大好き
なぜなのか まさおウケるww
人気も無かったけど劇団からも嫌われてんだな
やりたい放題やったら、あとはシラネ!と準備出来てない若手に丸投げして
月組焼け野原にして辞めてったもんな
たまちゃぴに対しても余りに冷た過ぎたし、当時も今も
あれだけヅカの名作大作食い散らかして劇団の財産食い潰しても
動員最下位に成り下がり大赤字出しまくった龍まさきは
劇団にとって消し去りたい黒歴史って事だなww
それに100周年を飾ったトップにまさおじゃなくてまなとが入ってるなら
まなとを叩けよww まなとの就任は101周年だし
まぁ確かに、まさおよりはまなとの方が動員もマシだったし
何より組を盛り上げた功績はあったかもな
たまちゃぴになってからの方が月は売れてるし盛り上がってるくらいで
しかし退団後も主演舞台が来ない元男役トップってまさおだけだよ
退団後の女優初舞台1789もチケットだだ余りだし
現役時代も退団後も、人気も需用も無いまさお惨め
そりゃまさ基地婆や2号が毎日発狂して暴れまくるわな 最近組スレ住人はスルースキル上げてて相手してもらえないから隔離で暴れてるんじゃないの 次世代明日海りおに近い状況になりつつあるのは朝美絢なんだけど、
元々の雰囲気自体は真逆(みりお→現世感の無い美、あーさ→現世における究極の美)
かつ
劇団からの推され方も真逆(みりお→御曹司、あーさ→人気が番手を上げた)
だと個人的には思っている >>169
みりおと並べるのおこがましすぎでは
超路線と別格気味の路線並べるのありえんわ >>126
ワイはデブだとは思わんけどまあ思う人には痩せたってことをお知らせしといてあげたほうがええと思ってな!
本日は仕事は休みやで! みりおってどこが美しいの?
顔が今田耕司なんだけど あーさはお笑い芸人で言うとオリラジの藤森じゃない? ワンスのあーさは足太くて短足が目立ったしおばさん感すごかった
男役だけやってたほうがいい >>179
ヅカ版パタリロ見てみたい
舞台パタリロはバンコラン役がやらかしたからなおさら >>193
いじめられるほどにたくましく強くなるマイティ筋…!! マジイキってそうなんだけどマイティ
だれか抑えられる人いるの >>140
ここに坂東玉三郎のせいとシェイクスピアのせいが入るかと思うとワクワクする >>158
一日中ヅカ板に常駐のたま基地と違ってこっちは初書き込みでIDなんて変えてませんが?
あんたがたまきち擁護の為に他ジェンヌ叩きまくってるのバレてんのに白々しいな
卑劣なあんたのせいで余計たまきちが叩かれる現状自覚したら? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています