退団3年以内のOGスレ★273
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
★誹謗中傷はやめてください
★コピペは迷惑だからやめてください
★最近辞めた人たちでどうぞ
===============================
2017年6月退団以降のOG限定のスレです
現役話もノーサンキューです
※次スレは>>950がスレ立て宣言をしてから立ててください
立てられないときは依頼してください
[※前スレ]
退団3年以内のOGスレ★272
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1591091444/ こんな時でもかいちゃんと
毎週会えるなんてすごいと思うよ
生配信だけど
ファンをすごく大切にしてくれてる
思いも伝わってくるし >>415
ハァ?処女だよ
男性付き合った経験ないと言ってたんだから カイヲタは若い子が多いと刀界隈に吹聴するカイヲタ婆
嘘はいかんよ 今日のYouTubeのライブ配信のゆずるちゃんめちゃ可愛い(///ω///)♪ 熱海五郎一座分科会 紅ゆずる編 公開
2020.06.16
三宅裕司さんのYouTubeチャンネルに
「熱海五郎一座分科会 紅ゆずる編」がついに公開されました!
三宅裕司さん、渡辺正行さん、春風亭昇太さん、東貴博さんとの楽しいトークをぜひご覧ください。
可愛いゆずるちゃん(/▽\)♪
アイラブゆずるちゃんヽ(*´▽)ノ♪ ゆずるちゃん♪ゆずるちゃん♪
早くゆずるちゃんに会いたい〜ヽ(*´▽)ノ♪ 愛希さんを可愛いって意見はどうしても理解できない
うらみは無いです
好みの問題 >>426 理解しなくていいんじゃないの?
人の意見を気にする意味がよくわからない
好みの問題 カイヲタはおばさん多いじゃん50オーバーなんかかなりいる ちゃぴがインスタに画像あげてコメントが可愛い可愛いだけで三桁埋まるのなんていつもの事だし
それにムカついてわざわざここに書き込んで仲間求めにきた気持ちもまあわかるで
あざとい写真あげるよね〜 ちゃぴはひたすら舞台一本というのが偉い、アミューズなのに 事務所に入った頃はドラマや映画や映像にもチャレンジしたいって言ってたけどね
ちゃぴ緊張しいだし、ドラマの現場に見学行って「やっぱ無理」と思ったか
テストしてみて事務所が「やっぱりやめとこう」て思ったか
まぁ舞台部門の人なんだろうけど 青い星の上に、観るたびに心が洗われる思い。
関わってくださった全ての皆さま、本当にありがとうございました。 渡辺直美でも可愛いでコメ埋まるからな
女はブスに可愛いって言って優越感得たい生き物なんだよ 今日はこちらにご紹介したい人がいます。
奏碧タケル
山口県柳井市生まれで、愛称は「さっこ」
今年で入団5年目になる102期生
演じてみたい役はノバボサノバの役
下級生時代の紅ゆずるに顔立ちが似ていると巷で話題になっていた
未来が期待されるスター。
今は同じ組の同期が活躍しているけど、タケルは諦めません
端っこだっていいんです、見てくれてるファンの方はいるんです
今からだって遅くない、どうかタケルを見てあげてください
これが紅ゆずるの想いです。
端の子まで見てあげてください、あのセリフはタケルの胸に強く突き刺さった。
諦めない、その気持ちが刻まれたタケルは無敵である。
心で泣いて顔で笑う、それがタケルの良いところ。
必ず、そう必ず。
紅ゆずるのように
報われる時が来ると信じて… 可愛いコメもらってるここの該当者OGみんなブスで優越感得たい女共がコメしてるだけということですね、わかります ananパラパラみたかんじだと
今までにない全身セクシータイツ
もうこういう路線?面影ないよ 演目発表された時OG誰か出るかもってここで話題になってた両国花錦闘士のキャスト発表されたけど誰もいなかったね残念 >>442
キャストを見て紺野美沙子がいるやんと思ったがOGじゃなかったねw 外野が煽ってただけで下着姿で男に運ばれる役とか贔屓にやってほしい人いないのに >>433
アミューズなのにって?
アミューズ、若手俳優とかにも舞台一本の人いっぱいいるよね? 熱海のYouTube
紅の受験のエピソード聞くかぎり天海さん以来の試験管の一押し受験生だったんだと思った >>433
http://hissi.org/read.php/siki/20200617/WkVhOTQzdzA.html
ID:ZEa943w0
日付が変わってからも
いつものように夜中まで
まさきやさきな、真風、まあや、だいもんを
ぶっ叩き悪口雑言を吐き散らして
大暴れしていたみり基地
http://hissi.org/read.php/siki/20200617/ZmRmbVZ1dHA.html
ID:fdfmVutp
目が覚めてやってきた11時からは
また卑怯にDを変えたんですね 紅とかせおとか昔いた姿月ずんことか非路線から路線に乗ってスターになってドラマチックだと思うわ ずんこと違って結局実力不足の不人気トップで終わったけどね
就任前から盛り下がってた
紅が一番盛り上がったのは2番手に上がったころであとは人気が下がる一方 やっぱり下手くそのお披露目に海外μをやらせたらダメ
本人がいくら熱望したとしてもね カレーみたいにマンガの一本ものをやっておけばよかったのにな
ショーはまた歌えない踊れないでできないしな >>450
試験官じゃなくて試験管の一押しならわかるw 2番手時代にすでにボロを出しまくりだったけど宝塚って一回路線に乗せたら後でしまったと思っても下げられないかな
ロクなシステムじゃないね
遅咲きタイプは上げられないし >>456
待たされた分トップ就任時は盛り上がったんだけどね
スカピン観て星はしばらくいいわっていう人が多かった
ちぎも待たされたけどアニメ原作で人気上げたもんな
ドラマのある人は就任時は原作付にっていう教訓だね 生で見るとあーちゃんがやばすぎて
映像で見ると紅がやばすぎてっていうののマッチポンプ >>463
下手くそはマンガが鉄則
ちぎはプレお披露目が伯爵令嬢、お披露目がルパン三世、イケコのるろ剣でダメ押しと要所要所でマンガだったのが成功の秘訣
ま、舞台人としてなら海外μやどっしりした名作の原作をやってこそなんだけどね
だからちぎは外部じゃ活躍できないんだよ 付け足し
海外μや名作をやるだけじゃだめだよ
評価されてこそ舞台人 男役の場合は、在団中には評価されてても外部では活躍できない人は多いからなあ
自分が宝怩見だしたのが2002年の花エリザだったのであえて言うけど、オサさんなんかほんと「ザ・スーパースター」って感じだった
でも正直外部での活躍や評価は物足りなかった
とにかく宝怩ニ外部では、特に男役にとっては全然別物ということ、同じくスーパースターだった柚希さんなんかも、正直ねw 男役の場合は、在団中には評価されてても外部では活躍できない人は多いからなあ
自分が宝怩見だしたのが2002年の花エリザだったのであえて言うけど、オサさんなんかほんと「ザ・スーパースター」って感じだった
でも正直外部での活躍や評価は物足りなかった
とにかく宝怩ニ外部では、特に男役にとっては全然別物ということ、同じくスーパースターだった柚希さんなんかも、正直ねw >>455
姿月のずんこさんは非路線でもないよ
まだ3番手の頃に香港公演で主演するって発表されたし
トップ就任は研11で早い方だし
紅とはちょっと違う
マミさんがロンドンの公園に行って留守だった時番手が上がって
トップ天海と姿月のずんこがショーで並んだ時の美しさったら
2人で高身長美形で綺麗だったわ
あの時絶対トップになるって確信した 今までのOG歴史の中では天海祐希のぞいて
かいちゃんが一番人気あるし活躍してる カイちゃんブレイクしてる!
カイちゃんブレイクしてる! ブレイクしてるカイちゃんが今何やってるか知らんわw カイちゃんは今のところ最近の男役OGで一番活躍してると思う >>470
それは月で路線に乗ってからの勢いがすごかったってことでしょ
花組時代は新公で下級生の汐風幸がオスカル抜擢されたときにブイエ将軍やってたり
新公主演を同期の匠ひびきに先越されたり紅と似たようなもんよ 全身タイツ
今発見して笑ってしまった
かいちゃんかと思って一瞬びびったけど 紅あーのスカピン結構好きだよ
まぁ初演が一番好きだけど
紅の熱海五郎一座YouTube、結構面白く見れてありがたい
一人で配信みたいなのは誰のを見ても謎の気恥ずかしさがあってちょっと見てられないんだけど
熱海〜はいろんな人との会話だから楽しくみられる
渡辺正行とかM1審査員の人くらいしか知識なかったけど
おもろいおっちゃんて感じで好きになったw
エアスワイプとかトーク中普通に電話出るとか自由すぎる 私は初演より好きだけどどっちも好き
お披露目とストーリーが重なるのが感動
初演と再演で被らない良さがあるのもいいんだよね 紅は3,4,5作目がどれもすごく良かったから普通に良いトップだったと思う ルックス売りは二次元で歌馬は海外μスタートが正解なんでしょう
アナワ以降は上昇カーブだったからね
順番が違っていれば ごめん。
私は紅さんのスカピンだめでした。
良い作品なのに残念感が強くて。
好きだったのは2番手時代かなー。 小6で168センチあったゆずるちゃん
わんぱく坊主だったゆずるちゃん
宝塚に入るために生まれてきたような人 >>489
同じ。紅好きだけど個性際立たせすぎてて琴との対比が気になって仕方ないスカピンだった 琴の子供っぽさが引き立って敵対してるより
子供おちょくる大人に見えたのは残念だったね
あすかはちえに未練ある?って思えたけど
琴はただの勘違い喪男だったw 私は2作目のベルリンも好きだったわ
ラストのキスシーンが綺麗だった
ゆずるちゃんは最高のトップさんに育ったと思うわ
何よりトップになってからのゆずるちゃん、包容力が出て来て頼りになるトップさんになって良かったわ まこっつぁんは悪くない
付け入る隙もないほどラブラブすぎるのが悪いんや 琴は友人役の方が良かったね
2番手の悪役は似合わないタイプ しかし琴の歌がなかったら作品として成立しなかったろ なんというかお互い引き立たない相手だったね
紅のスタイルの前には琴はちんちくりんの子供だし
琴の歌ダンスの前では紅はヘタレのなんちゃってトップみたいだった みっちゃんの下の紅はよかった!あの時が美しさのピークだったと思う
こんな綺麗な人が二番手で支えてくれるなんて…なんて素敵なんだろうと思った >>497
そう?対極の二人で良かったよ
トップと二番手ってだいたいそうだし 宝塚再開するんだね
客席半分とか演出変更と聞いて同情しちゃう
贔屓の退団公演がそんな状態だったら絶対成仏できなかったわ >>467
それは作られたスターだからだよ
宝塚は必ず5人がトップになるシステムだし観客もスターシステムの妄想の中にいる
はりぼてだから外部だとまったく通用しない >>502
この空白の期間でだいぶスターシステムの妄想から覚めちゃってるんじゃないかい 宝塚だってどれだけお膳立てしても人気出ない人は出ないよ
男役として需要があっても女優として需要があるとは限らない
仕方ないことだよ >>505みたいに人気に取り憑かれてる人は5ちゃんの煽りに支配されすぎじゃない?大丈夫?
自分が好きで楽しければいいんだよ、趣味なんだから スかピンは今思うと実は琴ショーヴランが一番の失敗だった
子供ぽっ過ぎた
琴は2番手時代でベルリンの友人役と食聖の子供ぽっいヘタレのコックの役は似合ってた
エルベとかスかピンとか悪役は、新公を見てるみたいだった
琴は紅の横だと子供にしか見えなかった ショーヴランはちえまさみりとみんな当たってたから比較対象が悪かったかな >>506
人気に取り憑かれてるってどこの世界でも人気は大事だよ
逆に人気なんてと嘘吹いていられるのは宝塚という特殊世界だけ >>510
大事だけど宝塚自体マイナーなのに
小競り合いでいがみ合うのはバカらしい メジャーなジャンルから宝塚に来ると人気争いの単位の小ささに驚くよねw >>507
紅の気持ち悪いピンクの口紅と音痴過ぎるあーちゃんだろ ショーヴランはまさおが一番合ってた
パーシーはどれも大差無いね
紅は見た目は良かったけど、持ち味に合ってなかったね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています