雪組について語りましょ* Part368
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【雪組について語るスレです】
※雪組スレはこのスレのみです!
ーーーーーーーーーーーーーー
<注意事項>
* 荒し、雪組アンチは完全スルーを徹底ください
* しつこい基地やアンチを構うあなたも同罪です
* 組子に愛のある発言を。組子叩きは厳禁です
* 人事予想は隔離スレでどうぞ
* 吐き出したいことは闇スレでどうぞ
* OG話はスレ違いです OGスレでどうぞ
*>>950を踏んだ方は、宣言後次スレをよろしくお願いします
※私的な理由での重複スレ作成は迷惑ですのでやめてください
【前スレ】
雪組について語りましょ* Part367
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1589711580/ だいもんファンにだいきほファンがいないと思ってるアンチいるよね 真彩・・・・・・・・お仕事
赤穂大石神社・・・・プライベート 解説でまあやの名前入ってるからって扱いいいってまあやヲタが騒いであのあショボい扱いだったMRの前みたいだなw まあやちゃんは顔と芝居がダメダメだからなぁ
だいもんの足を引っ張りそうな予感 資本的にだいもんの後ろでちょろちょろしてたまあやの集大成って感じだなw オタなんて誰も騒いでないのに1人深夜で騒いでるアンチが可哀想 ウエクミ
美人の怜美うららは好きだったが
真彩希帆にはどんな扱いをするのかな?
一緒にいても台詞が超少ないとか
だいもんベートーヴェンが主役だからなぁ しらんけど今までのトップコンビとかトップコンビもどきの恋愛がっちりハーレクインロマンスみたいに書く作風ちゃうんやろ
ベートーベンさんの人生が主で、まあこのあたりトップを目立たせる退団公演でぽいけど、こういうのはもれなく駄作だな
解説消えたけど音楽家たちの物語ってなってたし ウエクミ先生
「壮絶な人生を送りながらも、
ポジティブに生きようとするベートーヴェンの不屈の精神と、
世のため人のために善なる物を一生懸命目指そうとしたその純粋さに心打たれ、
一見気難しいけれどピュアで優しいという役は、
望海さんの芸風にすごく合うと思った。」
「(望海さんは)クセのある役なども上手で、とてもピュアで、
音に対して純粋に子供のような喜びを持っていて、
しかもベートーヴェン並みにほとばしる物が強い人ですから。」
真彩さんの役は謎の女ですが、基本的にはいつもベートーヴェンと一緒で、
彼にとってとても重要な存在です。
真彩さん自身の持ち味も生かしたいですし、
この名コンビがどんな関係性で最後のステージを飾るのか、
お客様も気になると思うので、満足していただけるような形にしたいですね。
ゲーテやナポレオンなど、他の登場人物も豪華で、
宝塚ファンには馴染み深いフランス革命とも関わりが深い激動の時代なので、
面白くなると思います」 ウエクミは恋愛に物語の主軸を置かないだけでキャラ萌関係性萌を撒き散らすのは上手いから期待 ウエクミ作品
大劇場デビュー『星逢一夜』
源太(泉の幼なじみであり、晴興の親友) 望海 風斗
猪飼秋定(幕府天文方筆頭の青年) 彩凪 翔
雨吉(三日月藩の民、晴興の友) 真那 春人
ちょび康(三日月藩の民、晴興の友) 彩風 咲奈
細川慶勝(熊本藩藩主、晴興のライバル) 月城 かなと
汐太<青年>(泉の弟) 永久輝 せあ 娘1らしいヒロインの役って「ファントム」「凱旋門」だけだったな いいじゃん型にはまらない娘役
ヴェロニクもマリーもデボラも好きよ ヒロインとして目立たないからトップが目立っていいじゃんね 「壬生」 吉村さん&大野さん&新選組がメインの話、しず’&みよ
「ワンス」 デボラ&キャロル=ダブルヒロイン だいもんトップは娘1不在でも良かったね
ファントムだけ真彩がヒロインをやれば問題なし 真彩叩いてるのはあさ基地
最近れいこやずんにお熱だったけどまた発狂しちゃったね あやこのセトリ
1.あやこ日記
2.風に乗って届け〜
3.この世は金 退団者ダンスつき
4.トニーのやつがしくじった 男役たちとともに
5.ひかりふるだいきほデュエット
6.おかおをみーせーてー 真彩ソロ
7.悪の華 のぞ咲
8.
9.
10.
11.振り返れば青春〜
12.ミュレボのみんなの歌 >>302
キッチュ、インティライミ、コパカバーナでも入れとけ インティライミ、曲調がポップスすぎてサヨナラショーにはそぐわない気がするな〜 >>300
真彩ちゃん叩きはみり基地
あさ基地連呼は90期ババア 立原かえ
65期生
娘役
5月24日
神奈川県茅ヶ崎市
平和学園
2008年1月1日鎌倉に「こまめ」という甘味処がオープンしました。
私の宝塚の同期生で雪組の娘役だった立原かえのお店です。
初詣で有名な鶴岡八幡とは逆の西口から徒歩5分くらい。
銭洗い弁天に向かう途中右側税務署のお向かいです。
のぞ様がスカイステージで訪れられていた鎌倉の
OGの立原かえさんがされている 甘味 処こまめ さん。
こまめ日和
鎌倉佐助 甘味処こまめ
http://komame-kurokan.jp/komame_biyori.html > 赤穂大石神社
> だいもん、さきちゃん、あーさ、愛ちゃん
今度はあがちんも誘ってね
だいもんのお付き下級生…
さきちゃんのお付き下級生…
あーさのお付き下級生…
だいもん、さきちゃん、あーさ、愛ちゃん、あがちん等で…
甘味処「こまめ」ツアーしてね 音楽の宝箱の写真だいもん少し髪暗くなったね
琴との並び姉妹みたいで可愛い 『肉らしいほどうまい』
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ビーフバーガーが期間限定で登場!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
世界のマクドナルドから、人気のビーフバーガーが集結!
カナダのマクドナルド=「マイティビーフオリジナル」、
日本のマクドナルド=「かるびマック」、
イギリスのマクドナルド=「スモーキーバーベキュー」 朝美さんはあれでけお綺麗なので、
女性としてはちょうどいいスタイルだと思いますし、
トップになれそうになかったら早い段階で退団して女優さんになられた方がいいと思います。
黒木さんや壇さんランクで活躍出来るのでは。
男役で輝いていたトップさんは退団されたらテレビドラマでは厳しく、
舞台での活躍になっている方が多いですが、
朝美さんは逆のパターンでテレビドラマもしくは映画がで人気が出そうです。
格好いい女役とか似合いそう! 足りないものなんて、ないです。
品って、いったい何なんでしょうね???
私、あーさの事大好きですけど、下品なんですかね? あーさは、下品だとは感じません。
品がないなーと感じるスターは、他にいらっしゃいますよ。 押出し強く頑張っているのはわかる。
映像で見ると「あれ誰?」と目を引くのもわかる。
でも、舞台上では、どの役を演じてもショーでも毎度あーさ。 誰にでも足りないものはあります。
完璧じゃないからこそ応援したくなります。
努力してる人を見ると応援したくなります。
あーさは応援したくなるジェンヌさんです。 以前、ご本人がダンスに抜け感を出せるように研究中とおっしゃっていました。
望さんをお手本にと。
賛否はあると思いますが、ご本人は、何事も真面目に一生懸命になってしまうのでしょうね。
だから、皆さんのおっしゃる、ガツガツしてるという風に感じられるのではないでしょうか?
ファンなので、良い風に捉えてしまいがちですが、成長する姿を見守っていきたいと思っています。 朝美さんファンでない他のご贔屓のファンが焦りから、朝美さんファンのふりをしてわざと、品位を落とそうとする書きこみもあるかと私も思います
こういう匿名で、しかも削除自由の中での書きこみは、後から目にした読む方が印象操作されないよう、話半分で読んだ方がいいかと思います 遠回しにあーさをディスってない?
どの役も同じじゃないよ 朝美絢というと大概の方が「美貌がずば抜けてる」的な話をなさいますが、私的にはそんなに言うほどかといつも不思議でなりません。蓮っ葉な小娘感が滲み出ていて、雪組では浮いてる印象です。
芝居も取り立てて上手くないし、ダンスもレベル低いです。
多少歌える方だとは思いますが…なんといっても宝塚的な男役の色気と品がないのが致命的です。
テレビに出たときの騒がれ方にも違和感があります。
黒髪の人とか沸騰ワードになったようですが、あれはアーサファンが躍起になって自作していると思いますね。
また、宝塚のショーでは最近ポップスを多用する傾向がありますが、あーさも琴もカレイも彼女たちの醸し出すオラオラ感は品がない。色気もない。
凪さまのあの佇まい、大人の男の気品溢れる色気を学んで欲しいものです。 >また、宝塚のショーでは最近ポップスを多用する傾向がありますが、
>あーさも琴もカレイも彼女たちの醸し出すオラオラ感は品がない。
>色気もない。
>凪さまのあの佇まい、
>大人の男の気品溢れる色気を学んで欲しいものです。
彩凪翔???
過大評価して褒め殺しして
他を叩く下げるのが流行っているん? 彩風さんのタイトルには
品行方正に書き込むように誘導されるけれど
朝美さんのタイトルはまず落とし込む前提ではじまり、
ファンの人も含めて喜々として書き込んでいること。
朝美さんなら外様だし、
雪組ファン総意なるイメージで書いてもよい、というここの風潮が気持ち悪いです。
朝美ファンをおかしな方向へ誘導しているのも雪組ファン総意たと思います。
組替のない雪組ファン総意は望海さんはじめ、
組替された方への配慮が足りないと感じます。 「朝美絢に足りないもの」と
「彩風咲奈がトップになるべき理由」
両方読んでみたが、この二人どっちもどっち。
あーさは、ビジュアルは人気あるがスタイル的に不利。
彩風さんは、ビジュアルはイマイチだが、スタイルだけ見ればバランスが良い。
あーさは、歌も芝居も普通にこなせるが秀でた特別の技術はない。
彩風さんは、あーさより歌も芝居もイマイチだが、
劇団愛による御曹司計画があり、トップが保証されている立場。
部外者から見れば、本当にどっちもどっち。
↑
この自称部外者は………彩凪ヲタ????? ◯◯さんが好きで、◯◯さんは好きではない、
とみんなそれぞれいるわけで、
好きではない人を、
外様だの生え抜きだの組顔じゃないだの言う必要ないと思います。 まず足りないものがないジェンヌさんは誰一人としていないかなと思います。
たまに完璧に近いなぁと思う方はもちろんいらっしゃりますが
(分かりやすい方だと、望さんもその一人。私の中では)。
長く宝塚見ていて思うこと。
足りない物を追い求めているから(トップさんも含めて)、
より煌めいてみえる。
ジェンヌさんにとって完璧は言わばゴール。
つまり退団かなと。 感じ方は人それぞれ。
趣味も趣向も人それぞれ。
このサイトたまに覗くと、ガチで性格悪いやつ大い印象。
どこのタイトルにも批判の仕方が子供染みてる。
今までは、
へ〜くらいに読んでたがこれじゃあ宝塚自体の品格問われる。
このサイトが荒れれば荒れるほど儲かるやつがいるのかも。
なんか常に広告ついてるし。
ひょっとして、管理人が荒らしてる?
朝美絢は人気がある分アンチも多いのだろうけど
性格に根暗になる前に書いた文見直してから載せるべし〜 いや、本音書いてようが批判の仕方が子供染みてるってことが言いたいだけね。
たま様とか、ずんくんとか、さきちゃんとか、、、、あーさもだけど、
すべて皆それぞれにファンがいる。
ファンが「こいういうとこ好き」って言うのは、
「あ〜好きなんだね〜」くらいに読めるけど、
嫌いなとこ主張したいやつは、素顔見えないのをあえいことに汚い文面。
なんだろ?中学生くらいの子供が書いてる?
まぁ、このサイトには本当の宝塚好きなやつは書き込まないだろうね。
見てて気分悪くなるし。
なんだろ、、蹴落としたいという腹黒さが垣間見える
もう少し宝塚のいいところ見せたらいいんでない? 好きだけど顔が(目も含めて)大きいのはわかってた。
手足が短くても上げ底で誤魔化せるし、それで腕の長さとアンバランスでも、頑張ってる贔屓がかわいくて眩しかった。
のぞみさんのファンでもあーさ誉めてくれるひと多いし、2,3番手ならいけるかもと思ってた。
でも、GRAPHみて青ざめた。やばすぎる。豆腐メンタル。
我が贔屓ながら泣けばいいと思ってるのかな???
あーさの芝居心がすきと思ってたのだけど、のぞみさんが退団されたらどうなってしまうの?と不安でしかない。
咲さんがだめとか頼りない、とかでなくて、こんなにものぞみさんにおんぶにだっこでお世話になってたのかと思うと、本当に情けない。
組替えしてよかったね、と思ってたけど、恵まれ過ぎたね。。。
多分彼女も月組サイコ人事で相当悩み心も歪んだと思う。それでも擁護しきれないメンタル。。。しんどい。。。
あと足りないもの???顔や実力はそれなりだと思うし、ファンのマナーはあんないたら統制とれないのでw
チケット捌けるようになるのと、ご実家からどれだけ援護くるかかな〜。
ワンス東宝初日チケ並び人数彩彩と比べたら凄い少ないし、はばレボのチケット特典も恥ずかしい程豪華だった、、本当に情けない。。。
入出の人数はアホみたいに増えてるけどチケットはまだ捌く必要あり。これみてる会員さんいたら、ほんと危機感持ってください。あんな豆腐メンタルじゃファンがしっかり金落とすしかないわ。
好き好き叫ぶより、キャトルでスチールやポケカレ50枚買うよりも、会でチケットを頼んでください。お願いします。 出来ない自分が悔しくて泣くのは、誰でもある。
あーさが人前で泣くのが、度々なのか、たまになのかにもよる。
逆に、人前で泣くものかと泣かない人=強気の人と芸の実力とは関係ない。
だいもんの様に、完璧を目指して手を抜かない先輩のパフォーマンスを見せられたら、後輩誰もが「自分はかなり劣っているのでは?」「あんな風にしないとダメなのか?」と落ち込み自信なくしそう。
余程のノー天気か、根性がまあやちゃん位に強い人でないと、「私は私だから頑張ろう」とはなれないと思います。
あーさを個人的に大好きではないけど、出来ないから泣いた=豆腐とは感じません。私は、だいもんはかっこよくて好きなスターだけど、それぞれの個性を生かして、皆がだいもんになる必要はない。
だいもんみたいに、成長する向上心や技術を盗むのは大切だけど、だいもんみたいに誰もができるわけでないから。 あなたはただのセオファなだけでしょ。
人気なし実力なしのファンは知恵袋から5chからあちこち出入りしてアンチ活動にご熱心ですこと。
群馬には就職先がないのかしら。
ご愁傷様です。
今年もあーさは宝塚一の戦力となってヅカファンだけでなく外部のファンもたくさん魅了して宝塚に取り込み貢献することでしょう。 なんかややこしいな、、、(;^_^A
グラフ読んだけど、別に泣いてもいいと思うけど?むしろ、だいもんの人間性にもぐっときたし、トップとして偉大だからあーさも素を出せるんだなぁ〜と素敵なエピソードに思った。
涙を人前で流さない美学もあるかもしれませんが、私はかっこ悪いとこもさらけ出して自分に素直にまじめに生きるあーさ、好きですね。(考え人それぞれでいいんじゃない?)今までそこそこ好きだったけど、だいぶ好きに変更。そしてのぞさんはやはり最高で最強!
話それた。笑 足りない物はスポンサー? 女役でも、斎藤一でも、サンジュスト、ファルコをやっても、芝居の中に品や深みや落ち着きを感じない。
必死にガツガツしている感じ。
だいもんから、「あーさはポーズ一つにも内面を出そうとしているのがわかる」とまで評価されたのだから、歌や芝居でもっと内面から滲み出るものを表現して下さい。 朝美ネタはやはり盛り上がるね、、、ファンもいればアンチもいる。そしてネタで盛り上がる、、話題性もある。人気者の条件はそろってますな。やはり他の人が言ってるドデカイスポンサーじゃない?今の路線の人達、どの人も舞台の真ん中でも破綻ない。だからやはりスポンサーが必要だよね。スポンサー付いた人がより上に進める。果たして誰の手に、、 誰かさんのようなごり押しスポンサーでしょ
全ては忖度ですよ スポンサーついても、トップにならなかった人います。 どこもかしこも朝美粘着アンチの90期婆が暴れてるね
文体文章でわかる
某所も90期婆の自作自演ってバレバレなのに
某ちゃんねるで態々自己紹介までしている90期婆
某ちゃんねる匿名掲示板もIDコロコロ90期婆が必死 雪組二番手彩風咲奈はトップになれるでしょうか?
みなさんはトップ就任に賛成ですか?反対ですか? できればトップにしないで欲しい したとしても超短期希望
等身バランスと性格はとても良いと思うが
舞台人としての魅力不足 主演作品 観たいと思わない 反対です
歌唱力なさ過ぎ、ダンスもクネクネ
とにかく歌唱力で言うと
ちぎちゃんも凄かったけど
ビジュアルでまだ何とかカバー出来た
彩風さんと彩凪さんは、ないな
酷すぎる、彩輝さんで懲りてほしい なにをしてもすべってる感じ
容姿もときめかない
トップになったら、雪組は
その間は観ません。
短期だと思いますけど 反対です。スタイルも良くダンスはきれいですが男役の踊りではありません。トップの姿が想像できません。演目が限られてしまいそうで 深い芝居が期待できません。八重歯は治すべきです。
歌も音域が狭いのか 音にはまらない時が多く また他の人と合わせられていないといつも感じます。 彩風さんにタカラジェンヌとしての魅力を感じません。出来ればトップ就任は・・・でもトップになられるでしょうね、御曹司ですから。私は彩凪さんの方が人気があると思います。そしと朝美さんは人気も実力もおありです。彩風さんの下に彩凪さんや朝美さんがつけられるというのが納得いきませんね。 皆さん客観的に見てらして雪組を思えばこその ご意見だとおもいました
今の状態ならトップは反対ですね どうしてあんなに甘やかされてきたのか
愛媛からトップ出したいからか何かですか 不思議でしかたない
演技 大根だと思うのは私だけ? 唯一売りのダンスも 全ツで眞ノ宮君にくわれてた
朝美さん二番手でいいです 彩風さんは嫌いではないのですが
正直、劇団からはスタイル以外どこが良くて推されてるのか分かりません。
トップになるとしたらあの歌、芝居では通用しないと思います。
組内での求心力もありそうになく
客入り最下位組になるのが成れの果てでしょうし、
トップになるのは反対です。 がんばれ咲ちゃん もう二番手羽背負わせてしまっているのでね
早いうちから同じ子に新人公演主演何度もやらせるのは良くないと劇団も学んでほしい
同期もいないしライバルが少なすぎた
咲、キキ、愛 93期 同じ組に居させて その後 組替えのが良かったと思う
切磋琢磨することで今より伸びたはず 宝塚を初めてみた時彩風さんが凄くかっこ良かったです
今では宝塚、特に雪組が大好きです!こんなにハマるとは思ってももみませんでした。宝塚を大好きにしてくれた彩風さん率いる雪組楽しみにしています 大胆なダンスをさせたら無駄に長い手足がいきるのでは?
お歌も抑揚なく歌えば割といい声していると思います。
お芝居、無理して低い声出さなければ悪くもないと思います。 咲ちゃんカッコよくて好きです。
トップになっていいと思います。
最近カッコよくなってきたからファンになりました。
下級生の頃は、存在すらよく知りませんでした。
注目してみると、グイグイ前に出てくる性格でもなさそうですが
チャンスがたくさん与えられ、
それによって反対にチャンスを奪われたと感じている組子の
ファンにやっかまれているフシもあり。
実際以上に低い評価をしている人もいると思います。
良い声してると思いますし、ダンスも良いです。
華があってすてきです。
期待してますし、応援しています。 反対ですが、なるんでしょうね。
彩凪さんよりはマシかな。
異動してくれたら、好きになるかもしれません。
このまま順当にいっても、何も面白くない。
守られ過ぎです。 トップ就任間近と賑やかな95期生に比べ、これ程話題にならないのもある意味凄い。ファントムではさすがに歌唱で苦労の跡を感じましたが、キャリエールの台詞回しがどの場面でも同じで感情が伝わらない演技。ダンスもキレッキレッに感じない。 個人的には反対。ファントムで高評価ですが、先輩方のキャリエールをなぞっているだけ。ショーでは、早いテンポの歌詞聞き取れない。滑舌悪いから、本当に歯を直さないと。ガートボニートで二階席でも観たが、何言ってるか聞こえなかったのこの方だけ。ダンスはキレキレでもないのに、ダンサーと言われるし。研10すぎて二番手なのに、男役の方向性・個性が分かりにくい。八重歯では、キザもギラギラも似合わない。もしかして、まさかのフェアリー狙い?それでもトップになるから、短期でお願いします。 どの役でも、目がドローンとしている。滑舌悪い。観たい演目がない。トップになったら短期で、早く95期にバトンタッチを。 手足が長いだけで ダンス下手じゃん 全然踊れてないじゃん みてみたんかい映像を 咲ファンは 組み替えの苦労もない。よく二番手なったなあとしか感じない。
これという強みも感じない。だいもん後任なら、雪は観ないな。
歯の事しか話題にならないのもこの人らしい。 劇団はいずれトップにすると思いますが、これと言う強みがない気がします。実力があるけど、どれも及第点、無難にこなしている感じです。彩凪さんの人気が高いので昔のヤンミキみたいな感じでやっていけばいいのではないでしょうか?最近の彩凪さんは伸び伸びとしていて、望海さんがトップになってから歌唱力も上がったし、ご自身の魅せ方をよくわかっているのでまだまだ別格にはなって欲しくないです。彩彩コンビの人気は高いのでそれを反映させていけばいいと思います。 今は、だいきほを見たくて、雪応援している。
咲ちゃんトップになったら、見ないと思う。
何が何でも、この人のこれが見たい!というものを感じないから。 テンポの早い歌詞が聞きとれない、だいもんや琴ちゃんの様なキレは感じないダンス、滑舌悪さからか台詞も聞き取れないのはどうにかならないかなあと毎回感じます。 遠巻きに見ると、スタイルいいと思うけど、
近くで声聞くとあちゃーな感じになるのが残念。 頭身バランスの良さしか売りがない
宙組に行けば 特にそれも目立たないはず 小柄な雪組にいるからだわ 『エスカレーター式に、このまま何も無ければトップになる人』です。
宝塚は意味不明な組替えを頻発させる劇団なので、
それ次第ではないでしょうか?
個人的な意見として言うなら
[トップになったとしても、観に行こうと思わないし、現時点では特に印象に残らない人]です。 実際咲ちゃんは 翔ちゃん、あーさ、ひとこより 人気がないですよね
雪組ファンなら知ってます
それが真実をものがたっています
アンチとか言って簡単に片づけないで欲しいわ
魅力がないから人気が組内 五番目なんです 壮さんトップ時代から雪も観ていますが、
咲ちゃんだけのアンチでもファンでもありません。
贔屓は他組ですから。
ただ、以前から舞台人としての歯の件と、
滑舌や歌の基礎的な技術に関しては疑問を感じていました。
客もお金払うので、舞台人としての事を言うのは当然。
現トップがハイスペックなので、
次期とされる咲ちゃんが比較されるのは気の毒ですが当然だと思います。
トップになるなら、それを舞台で跳ね返す位にしないと。 スタイルもいいし かなりのスキルはあると思う。
ただこの方だけ無風状態でなんの波乱もなくトップに
上がるなら、納得いかない人も多いと思う。
特に現トップさんのあとは厳しい。まじめな努力家さんで
好感は持っていますが まだ無理かなと思う。
歌唱力をうんと上げればもっと輝くと思うので頑張って
下さい。
波乱もなくトップに上がるなら、納得いかない人が
多いのでは? 咲ちゃんスタイルいいけど、
背が低いだいもんや琴ちゃんにワクワクするし、
もっと観ていたいと思う。声ももっと聞きたい感じ。
咲ちゃんが娘役に囲まれていても、何にも感じない。
うーん、これは好みの問題かな。
咲ファンなら、ワクワクして
もっと観ていたいと思えるんでしょうね。すみません そうですよね。
彩風咲奈さんて、ときめかないんですよね。
なぜに 5回も新公? なぜに劇団に押されているの?
なぜに 一番だったの? と思います。
たぶん トップになるんでしょうけど、
自分のご贔屓さんには、二番手にはなってほしくないな >>356
あーさ基地害の1日中大発狂してる雪組の生徒中傷しまくってるみり基地害は
こんな糞スレ立てるな上げるな 反対しようが、いずれはトップになる二番手さん。
とりあえず何でも無難にこなしているけど、これは
といった魅力を感じない。おとなしい感じ。 せっかく舞台を見てるのだから「好きになりたい」と思うけど、け観るたび気分が下がる。
<理由>
新公5回、観る側のハードルは上がるが、そこまでの魅力や実力を感じない。
演技が下手。色気を感じない。だからなのか、アホな子役とお父さん役は許容範囲の演技力だった。 結論からいうと、トップに適任ではないと思います。
2番手がお似合い。
雪組の中にいるから背が高くスタイル良く見えますが、
他組にいけば埋もれてしまう程度。
それだけを売りにされてもね。
性格は良さそうな印象ですが、逆を言えば陰がない。
そのせいなのか、この方からは男役の内側からでる魅力を全く感じません。
そして華もキラキラ感もない。
これはトップとしては致命的。
こればかりは練習で克服できるものではないですから。
誰かを支えるポジション向きの方で、真ん中で輝ける方ではないのでトップにはならないほうがいいと思います。 だいきほの後任出来る器じゃない!
歌唱力も無いしダンスもね…
だいきほがいるうちに吸収しないと
トップにはなれません。
2番手でもトップになれる訳じゃない。
いきなり路線外れにだってなるよ。
美弥ちゃんのようにね… 反対です、でも昔から押されているし、
2番手切りがない限りトップになるでしょうね。
スタイルは良いけど、
歌、芝居ダメだし、ダンスも特別うまいわけでもない。
ファンの方には申し訳ないですけど、三白眼と口元、汚い化粧が苦手です。
御曹司の意味がわからないです。月に行ってほしい。 月コンビや、カレー&華と共に、この人も昔から謎の人。
下級生でもないのに、今も何が売りなのかさっぱりわからない。
でも、声が籠っているし、白眼が怖い。
ルサンク20世紀号の写真も、顔芸で白眼向いた様なおかしな顔になってるし。
一生懸命やればやるほど、おかしな演技と顔になっている。
それでいて、大事にされる理由がわからん。
組替えが必要だろうけど、組替えしたらやっていけないと思う。
生え抜きが上に上がれるのは、
ライバルがいなくて井の中の蛙でいられるから。
トップになったら、1作か2作でいいんじゃないかな。93期は本当にのんびりしすぎ。 演技はさほど嫌いではないですが、スターオーラが正直弱い気がします
彩凪翔さんの方が歌はあまり上手くないけど
男役として魅力を感じるしオーラがある気がします。
他組のファンではありますがだいもんさんがトップスターになって雪組も見るようになったので
彼女が後任トップで大丈夫かな?と心配してしまいます。
↑
さき叩きにも出現する彩凪褒め褒め過大評価ババア 組替えも無く同期もいない。
ぬくぬくと御曹司として育てられた悪い例ですね。
今はだいもんのお陰で人気の雪組ですが、
退団して咲ちゃんトップでは不人気組筆頭になりますね。
同じ93期なら愛ちゃんの方が華も実力もあります。
咲ちゃんよりは愛ちゃんトップを観たいです。 首席でも学年によってレベルの差があるね。
関係ないジェンヌを名前に出して申し訳ないが、
とくに仙名彩世、礼真琴この2人は首席が頷ける実力者。
彩風は首席とはいえ、のんびりライバルが
いない環境でゆったりしてきたからどんどん
実力が抜かされてきたのか??
2番手としても相応しくない。
偉大な望海風斗の後任として自覚持って芸に
精進してもらいたいものだ。 すでに2番手羽も背負わせてるしトップにはなるでしょう。
しかしだいもんの後を継ぐには物足らな過ぎる。
トークも面白くないし、組みを引っ張る求心力もなさそう。
だいもんのいる今の内に成長しないと、短期トップで終わりますね。 ここの一人で発狂してるみり基地害、早く精神科行ってくれないかなー
行かないなら警察に自首して ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています