【ズコー】歌が下手なジェンヌ 40【ボエー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
現役OG問わず歌が聞くに堪えないジェンヌや
椅子からズリ落ちた思い出や感想等を語るスレです
次スレは>>980が立てて下さい
前スレ
【ズコー】歌が下手なジェンヌ 39【ボエー】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1584198880/ 歌うま至上主義だったのだが、カレーのキラキラスコホエに心奪われてはいからさんの少尉がまた拝めるとむせび泣いています。かわいいは正義(あーちゃん他)の男役バージョンなんて言うんでしょうね? 薔薇の封印ぼんやりみててゆうひまだザリガニ飼ってないなって1人で楽しんでた 男役やってるうちに地声も低くなる人が多いけど愛ちゃん咲ちゃんは高いままだよねえ
年齢考えてもかわいい声で大変だろうけど羨ましいわ ネッシー、わたる、さえこ、ゆうひ、ミズは退団してから出所したな〜って感じ
外部のような歌上手の人たちとは比べものにはならないけど下手というほどでもなくなったと思う
上記の人たちは元の声が高いから自然になったことで上達しやすくなったんだろうね
なんとなく背の高い人が声も高いイメージなんだけど何か関係あるのだろうか? 声帯の長いほど声が低くなるんじゃなかったっけ
背は低い方が声高いイメージ ラ見てて思ったんだけど、翔くん今よりマシ?気のせいか >>505
愛は本人も特徴的な声質だと分かってるから試行錯誤してるよな
無理矢理低い声にしたら濁点ボエ声(でも音程はあってる)やら何愛になるけど
それでも最近はマシになってる おはよう
昨日ねスーパーにハイビスカスの鉢植が売ってて
笑顔になれたよ
そ…そんだけw >>510
まえよりスタッカートが強くなったと思う >>513
わかる。
私は、買っちゃったよ。
298円。
もうすぐ咲くよ。 OUR FAVORITE TAKARAZUKAの編集大変だったろうなこれ ここはいつも通りでほっとする
あーりがったやーゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/" >>520
しょっぱなからカレーでワロタ
カレーの歌声ってなんか斜がかかってるというか紙コップ口に当てて歌ってる見たいに聞こえる 華とカレーの歌のどこを使うか頭を悩ませたに違いないよ
がんばれ花組 >>522
なんとなくわかるw
口の中ヤドカリ系だったり糸電話ささやき系だったり多種多様なズコボエ人種が発見されて楽しいな カレーはフレーズ?小節?終わりをひゅるんって引っ込める癖さえ無くせばだいぶマシになると思うんだけど。怖がらず声を出し切れー カレーは喉締め付け歌唱?まなとに似てる
喉たけで声出すの止めれば声量も出るのに とにかく元気出さなきゃ。
カレーこそ紅子の下で育てるべきだった。 カレー繊細だから星のおもろくなきゃあきまへんねん
宴会ゲイもりあげろ!
的な空気のところに放り込んだら病気になっちゃうんじゃないの >>530
あがちんは早めに花行ってあみちゃんは星がいいかも
あみちゃんはスレチだけど >>530
琴の役をやるとなるとカレーがショーヴランをやるのか
マダムギロチンの場面でこれから処刑される罪人みたいな表情で歌ってそう
STARSとかキラルはめちゃくちゃ似合いそうだから見てみたい >>535
マジレスすると紅あーカレーカイ体制でスカピンなら多分かちゃがショーヴランしにくるでしょう…
かちゃはすっかり出所したなー このスレ的には余計なことを
新公でもなかなかない夢の共演になったのに 琴OUTカレーINだとモノレールになっちゃうしなあ
やっぱジェットコースターとスコホエあってこそよ
でも確かにキラルカレーはちょっと見てみたい ひさびさに俺は嵐みたら発声は完全にド素人だし何ひとつ正解の音程が分からなくてわろた
この頃に比べたらだいぶマシになってるよやっぱり
元気が失われてスコホエになってしもうたのは
発声を変えて息で歌うようにしてるからだろうし…なかなか上達しないだけで… 琴パートをカレーが歌うSTARSはモーセの十戒から救世主出現シーンどうなるの >>535
待て待てSTARSがモノレールになってしまう
客席全体が今の場面はなんだったんだってぽかーんとして終わるぞ キラルもカレーみつる紅の布陣では
正解の音が永遠に謎のままだ スカステニュースじぇんぬ史はるこ回で思いがけずに麻央ちゃんのノバボサ見れてしまい、見た目ずんこさんそっくりのお顔から出る素晴らしいズコボエに、惜しい人をなくしたと残念でならない 琴が出てきて、さすがにこの火消しは無理だろ…
いや、いけるか…!?
いや、琴に消せない火はない!
みたいな気持ちになるの好きだった 琴は研3くらいから星の火消を一身に担ってるからその道ではベテランですよ
ボサノバ新公での火消しぶりはマミ月ノバにおけるガイチの孤軍奮闘を思い出した >>545
ぽかーんとしてるだけにしては尺も長いw
最後の銀橋でキメキメに全員キザって結果オーライとなるか
見てみたいわ〜 >>547
麻央は研4ボサノバ主演で起爆剤にするつもりだったんだろうな、裏目に出てしまった
麻央のノバボサを思うたびにナウシカ映画版巨神兵への「早すぎたんだ....」ってセリフを思い出す エストレのBACKの歌い出しはハアハアしちゃうのかしら
見たい気もする Starsに関しては生観劇時
次々出てくるキラキラアイドルが
ことごとくズコーと出落ちていくので
これどうすんだと不安を煽られた体験忘れないわ
そりゃあ伝説にもなるわ
だから暴風雪は甘え >>554
同じく
Starsは、連れてってくれた友達からジャニーズみたいな格好いい場面があるの!と言われていたから、このグループには中居くんしかいないのかと思いながら観ていた記憶 私の一押しは、伶美うららさんです。あれだけ歌えない人を、新人公演何度もヒロインさせる演出家もおかしい。
歌劇団なのに、お芝居で歌わせなかった演出家の上田久美子氏のあっばれというか、歌劇団と言う名を馬鹿にした演出におかしいと思う宝塚ファンです。 >>551
研7のロスグロ新公でもあんまり変わってなかったような
麻央が歌い始めると客席がザワついてたのが忘れられない >>558
ロスグロ新公と言えばあやなの本役が琴だったけど見直したらあやな比較で歌えてた
嬉しいやら悲しいやら >>556
ハム一時代は顔が良ければ歌は二の次って抜擢多かったからな
目に優しく耳に辛いキラズコ豊作時代のスターの一人 ハムJrミューズの総コケのせいで今日の冬の時代(このスレ的に)
キラズコの未来はカレー夫妻の肩にかかっている >>548
消したことは消したけど
琴が去ったらまた燃えたっていう場面ない? 輝く未来聴いてこようか...
華は娘役歌唱がアカンなんだよな
逆にカレーは裏声の方がまだマシで喉にも負担なさそうだからカレーが娘役パート華が男役パート歌うようにしたらいいと思う >>566
華の輝く未来を聞いてから、まあやと新妻デュエットの輝く未来も聞いてね。 >>554
私は純粋に目が足りなーいってキラキラ楽しんでたよ
当時の星って耳が鈍感になってたし
映像で驚いた >>564
さてはうららやあーちゃんの低音歌唱聴いて歌えてるじゃん!大袈裟に言い過ぎ!って思うタイプだな うららを庇うわけじゃないけどドリーミングアイズはうらら比で歌えてたほう
グスタフ新公の銀橋歌とかもっと楽しいのいっぱいある >>563
エンタテのスパニッシュメドレーだな
星の煌めくイケメンズコ軍団の後に琴が火消ししたと思ったら紅登場で再燃、火消しの先輩みちこが放水して中詰で一件落着、と思いきやまさこマギーがペアで登場する銀橋上の終わりなき攻防 星組好きだったなぁ。下手だけじゃない、あれだけのキラズコメンバー、なかなかないよね。 当時は選曲が悪いと野口くんに非難集中だった
あんな難しい曲歌わせんなって
今こんなに愛される場面になるとは胸熱 原曲のYouTubeの字幕で
シャイニナーが実はshine outと知った時はびっくりだったわ
確かに輝いて際立ってるわ >>570
うららはヴァンパイヤの時の歌も放牧過ぎてとっちらかってる >>551
かといって研7まで温存?しておいて爆音顔芸の紅を見ているから、早かろうが遅かろうがズコボエはズコボエだと思う。
ノバボサ新公は研2?の神父琴以外出るメンツ全員がズコボエで、星の未来を本気で心配した。紅トップ体制の時は心配が現実になっていいぞもっとやれってなった。 >>577
シャニナー
シャイニナーに聴こえる人もいるみたい 水乃は初めて補助輪がない自転車で土手を走るような歌い方なんだな
フラフラしてて今にも転がり落ちそうでハラハラする >>583
本人はチャリに乗ってるのが嬉しそうに見えるのは流石星組育ちw MRのあやな縣に変な磁場か重力みたいなものが発生してるような感じでじわじわくる みちこの下でもしっかり堂々と押し出し強く歌える紅、やっぱ好きだわあ >>568
私はアスタリスクメドレーの
あーちゃんのチェキラチェキラ♪
で腹筋が鍛えられました >>586
雪は次期体制でバウするとしたら、あやな&縣だよね。 星組ばっかり!
でもそこにエトタカを加えたい
本公も新公も >>588
チェキラッチェキラッチェキラッと
スッテンテ〜ン
って聞こえるおいら勝ち組 ズコボエ補給したくて過去作見てるけどやっぱりビバフェスタの韓国がなに言ってるか愛ちゃんで好き
あそこから真風の地引網漁まで見ると元気になる エンタテ、キラルの破壊力は最高w
あわなびあぽっさぁ
おっさん
チェキラ
のエストレも捨てがたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています