【ズコー】歌が下手なジェンヌ 40【ボエー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
現役OG問わず歌が聞くに堪えないジェンヌや
椅子からズリ落ちた思い出や感想等を語るスレです
次スレは>>980が立てて下さい
前スレ
【ズコー】歌が下手なジェンヌ 39【ボエー】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1584198880/ >>535
待て待てSTARSがモノレールになってしまう
客席全体が今の場面はなんだったんだってぽかーんとして終わるぞ キラルもカレーみつる紅の布陣では
正解の音が永遠に謎のままだ スカステニュースじぇんぬ史はるこ回で思いがけずに麻央ちゃんのノバボサ見れてしまい、見た目ずんこさんそっくりのお顔から出る素晴らしいズコボエに、惜しい人をなくしたと残念でならない 琴が出てきて、さすがにこの火消しは無理だろ…
いや、いけるか…!?
いや、琴に消せない火はない!
みたいな気持ちになるの好きだった 琴は研3くらいから星の火消を一身に担ってるからその道ではベテランですよ
ボサノバ新公での火消しぶりはマミ月ノバにおけるガイチの孤軍奮闘を思い出した >>545
ぽかーんとしてるだけにしては尺も長いw
最後の銀橋でキメキメに全員キザって結果オーライとなるか
見てみたいわ〜 >>547
麻央は研4ボサノバ主演で起爆剤にするつもりだったんだろうな、裏目に出てしまった
麻央のノバボサを思うたびにナウシカ映画版巨神兵への「早すぎたんだ....」ってセリフを思い出す エストレのBACKの歌い出しはハアハアしちゃうのかしら
見たい気もする Starsに関しては生観劇時
次々出てくるキラキラアイドルが
ことごとくズコーと出落ちていくので
これどうすんだと不安を煽られた体験忘れないわ
そりゃあ伝説にもなるわ
だから暴風雪は甘え >>554
同じく
Starsは、連れてってくれた友達からジャニーズみたいな格好いい場面があるの!と言われていたから、このグループには中居くんしかいないのかと思いながら観ていた記憶 私の一押しは、伶美うららさんです。あれだけ歌えない人を、新人公演何度もヒロインさせる演出家もおかしい。
歌劇団なのに、お芝居で歌わせなかった演出家の上田久美子氏のあっばれというか、歌劇団と言う名を馬鹿にした演出におかしいと思う宝塚ファンです。 >>551
研7のロスグロ新公でもあんまり変わってなかったような
麻央が歌い始めると客席がザワついてたのが忘れられない >>558
ロスグロ新公と言えばあやなの本役が琴だったけど見直したらあやな比較で歌えてた
嬉しいやら悲しいやら >>556
ハム一時代は顔が良ければ歌は二の次って抜擢多かったからな
目に優しく耳に辛いキラズコ豊作時代のスターの一人 ハムJrミューズの総コケのせいで今日の冬の時代(このスレ的に)
キラズコの未来はカレー夫妻の肩にかかっている >>548
消したことは消したけど
琴が去ったらまた燃えたっていう場面ない? 輝く未来聴いてこようか...
華は娘役歌唱がアカンなんだよな
逆にカレーは裏声の方がまだマシで喉にも負担なさそうだからカレーが娘役パート華が男役パート歌うようにしたらいいと思う >>566
華の輝く未来を聞いてから、まあやと新妻デュエットの輝く未来も聞いてね。 >>554
私は純粋に目が足りなーいってキラキラ楽しんでたよ
当時の星って耳が鈍感になってたし
映像で驚いた >>564
さてはうららやあーちゃんの低音歌唱聴いて歌えてるじゃん!大袈裟に言い過ぎ!って思うタイプだな うららを庇うわけじゃないけどドリーミングアイズはうらら比で歌えてたほう
グスタフ新公の銀橋歌とかもっと楽しいのいっぱいある >>563
エンタテのスパニッシュメドレーだな
星の煌めくイケメンズコ軍団の後に琴が火消ししたと思ったら紅登場で再燃、火消しの先輩みちこが放水して中詰で一件落着、と思いきやまさこマギーがペアで登場する銀橋上の終わりなき攻防 星組好きだったなぁ。下手だけじゃない、あれだけのキラズコメンバー、なかなかないよね。 当時は選曲が悪いと野口くんに非難集中だった
あんな難しい曲歌わせんなって
今こんなに愛される場面になるとは胸熱 原曲のYouTubeの字幕で
シャイニナーが実はshine outと知った時はびっくりだったわ
確かに輝いて際立ってるわ >>570
うららはヴァンパイヤの時の歌も放牧過ぎてとっちらかってる >>551
かといって研7まで温存?しておいて爆音顔芸の紅を見ているから、早かろうが遅かろうがズコボエはズコボエだと思う。
ノバボサ新公は研2?の神父琴以外出るメンツ全員がズコボエで、星の未来を本気で心配した。紅トップ体制の時は心配が現実になっていいぞもっとやれってなった。 >>577
シャニナー
シャイニナーに聴こえる人もいるみたい 水乃は初めて補助輪がない自転車で土手を走るような歌い方なんだな
フラフラしてて今にも転がり落ちそうでハラハラする >>583
本人はチャリに乗ってるのが嬉しそうに見えるのは流石星組育ちw MRのあやな縣に変な磁場か重力みたいなものが発生してるような感じでじわじわくる みちこの下でもしっかり堂々と押し出し強く歌える紅、やっぱ好きだわあ >>568
私はアスタリスクメドレーの
あーちゃんのチェキラチェキラ♪
で腹筋が鍛えられました >>586
雪は次期体制でバウするとしたら、あやな&縣だよね。 星組ばっかり!
でもそこにエトタカを加えたい
本公も新公も >>588
チェキラッチェキラッチェキラッと
スッテンテ〜ン
って聞こえるおいら勝ち組 ズコボエ補給したくて過去作見てるけどやっぱりビバフェスタの韓国がなに言ってるか愛ちゃんで好き
あそこから真風の地引網漁まで見ると元気になる エンタテ、キラルの破壊力は最高w
あわなびあぽっさぁ
おっさん
チェキラ
のエストレも捨てがたい >>594
全ツのエストレの愛ちゃんは
成長していました。(スレ的には
少し悲しいけど) タカニュのTCAミュージック宣伝がワンスだいもん熱唱からのダンオリ華の落下傘が凄いなw
そしてコーラス介護に支えられた真打ちカレーの出し惜しみ感w 星ならやっぱりあーちゃんミューサロですよ
めくるめくお姫様なお衣装に身を包み、夢のようにかわいい顔から発せられる蓋が割れたような声
んで締めのきゅるんキメ顔
もう何でもいわ 録りっぱなしだった鎌足を今日初めて見たのだけど、紅さんがわりと歌えているように思えた…
比較対象があーちゃんみつるだからか…? 阪神震災後の大劇場再開公演が皇帝マリコ様のお披露目で、
コロナ閉鎖からの大劇場再開公演がカレーのお披露目ってのもこのスレ的には何かの縁 花 柚香 ビジュアル ダンス 判官贔屓
月 瀬戸 ダンディ 大人の色気 包容力
雪 彩風 コスプレ 色白 8頭身 ダンス
星 礼 歌唱力随一 踊れる首席コンビ
宙 芹香 歌 長身 おっとり 上品 >>602
ほんとだね。
期間的にはカレーの方が長いね。
御大将様は癖があるけど不安のない安定歌唱だったから、カレーの方がこのスレ的には軍配?w >>600
またセレクト曲が海外μに難曲ばかりというね。あーちゃん、本舞台でやりたかったんだろうな(夫婦でコレじゃ無理だけど)という過去を知ってる夫婦の披露宴に参加している感まであって、一粒で三回美味しいミューサロでした。三つ編み斜めティアラでドス効かす歌声、あーちゃんしかできないわ。 >>600
あーちゃんミューサロは私の一生の桃源郷 あの歌唱力で果敢に難曲に挑戦するあーちゃんいいよ
カレーもサヨナラDSで僕こそミュージックとかひかりふる道の主題歌歌って! あーちゃんの海外μはミュサロのセトリの中では歌えてたほうだと思うの
エリザのわたしが踊る時でドヤるあーちゃんが好き あーちゃんのミュサロもうすぐ放送あるねめっちゃ楽しみ
紅は退団後のコンサートで僕こそミュージック歌ってたけどわりと歌えててビックリした
ひとかけらの勇気も新公ー御披露目ーサヨナラー紅ingと成長が見られて嬉しいやら悲しいやら >>607
ひかりふるはまじ難しそうだしズコボエが歌ったらどうなるか
と思ったけどあやながいたわ >>604
動揺しすぎていろんなモノを取り落とした…
癖 の な い 安 定 歌 唱 …?
癖のある悪声かつ何故か音程がどうしてもかみ合わないのがマリコ御大
個人的には爆音音痴のタニと歴代双璧
カレーのピヨピヨ母性本能くすぐる系のサイレンサーとは格が違うよ
オヨヨヨヨンとエリザの過去映像だけで御大は語れない
エリザは御大出色の出来 >>612
わたしも違う世界線話かなって思った
私の記憶では、御大の歌唱は世界を不安にさせる力があったと思うんだけどなぁ このスレ的に不安(出所可能性)のない安定(のズコボエ)歌唱
という意味かも
おれたちのまおがトップになってたら
爆音音痴系でタニを追い越していたかもなぁ 私は歌うのが不安です怖いですというような事を感じさせず
堂々と安定した音痴を披露した下さったという意味じゃないかと
御大ご自身は内心かなり葛藤があったとも聞いてるけどね >>589
やべー…
雪って火消しできる若手娘役いたっけ? >>611
あの最初のせり上がりからの歌い出し、だいもんをイメージしてたから盛大に転げ落ちたわ。
キラキラして可愛かったけど! あ、読まずにごめんなさい。
御大将の件、>>615さんの見解です。 >>616
来年の期待は新雪組体制。ズコボエ路線スターしかいない。咲は滑舌悪い時や歌もズコボエになる。 >>616
入団首席や成績上位の娘役いなかったっけ?
いざとなったら愛すみれに任せよう >>622
首席ブーケは全ツ影ソロでイマイチだった >>619
惜しむらくは潤花の異動
順当に雪娘1だったらと思うと… 雪はねー
今トップコンビが歌えるから歌うま組のフリしてるけど実はいちばんやばいよね 咲は歌えるほうだし
翔ちゃんはキラキラしてるし
あーさも歌えるほうだし
あすくんは歌うまだし
カリもうまくなったし
かのゆりは美声だし
しゅわっちはとってもうまいし
けんじもうまいし
あみちゃんもとっても上手だし
雪組のおうたは安泰だよ? 安泰だね!さきは無理矢理低い声ださなきゃ上手い
トップになればさきに合わせて歌作ってくれるだろうし別にやばくない
あーさは調子良ければ…変なビブラートで音程誤魔化すのだれか直してやればいいのに
あとはあみとすわが頑張る なでしこのコピペ思い出したわw
こうして見ると歌うまや火消しもちゃんといるんだよね翔くん1人でぶっ壊しているだけで
やっぱりキラズコは最高 >>630
けんじは声質のせいかイマイチだったじゃん あすとゆめの歌苦手だ
ちょっとダミ声じゃない?あと自分に酔ってるところ
雪は次期体制でもジェットコースター楽しめそうでいいね あすは置いといてゆめは確かにダミってる
なんであんなに使われるんだろう ゆめミュレボのコーラスおばちゃん混じってる?って思ったわ
あれ上手いのか? 改訂版
カレー ビジュアル、ダンス、夢夢しいコンビ
れいこ 癖が無い、上品、万人受けする美人
さきな 色白、コスプレ向き美スタイル、ダンス
琴 稀有な歌唱力、優等生首席コンビ
真風 intelligent、スタイリッシュ、ザ・宝塚 ゆめは何であんな声質がコーラスメンバーに入っているのか疑問でしかないくらいにダミ声かつ悪目立ちしている
あれが歌うま扱いなの本当にキツい 親がめっちゃ有力者とか?
路線に乗せる顔でもないからとりあえず歌で目立たせとけ、みたいな 水が歌上手くなってる
ビブラートできるようになってるw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています