宝塚 娘役について語るスレッド 310
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>771
ひとこはタメ口だけどたたかれてないし極美もたたかれてないし咲奈も別にたたかれてないぞよ〜?? 娘1がお相手の化粧前にお花飾ったりお衣装整えたりお弁当作るのは大変だろうと思う
言ったらなんだけど女性同士だし
でもそういう話し聞くと萌える体質 >>763
塚100周年のホスト役を立派に務めた
前月トップ龍真咲が
見出し、引き上げ、
何もできないところから
愛情深く忍耐強く育てたからこそ
今があるのはどなたでしたっけ?
https://www.sankei.com/west/news/160724/wst1607240008-n1.html
何度も声が震え、天を仰いで涙をこらえる
月組トップ、龍真咲の退団公演「NOBUNAGA」「Forever LOVE」
に出演する相手役、愛希れいか
「最後まで笑顔でいられるよう、足をつねって必死で我慢しています」と真剣な目で語る
芝居は織田信長と龍を重ね合わせて描く作品。愛希は正室の帰蝶役
「自立したいがしきれない、もどかしさや甘えが自分と重なる」という
愛希にとって龍は特別な存在だ。男役だった自分に娘役転向を言葉で明確に勧めた人。
「神の声のよう。決意して真っ先に報告したら喜んでくださった」
入団3年目での転向。その翌年の平成24年、龍のトップ就任とともに相手役に就いた
不安だらけのお披露目公演初日。震える愛希に、龍は「私がいるから大丈夫」と言った
「ついていこうと。あの日、龍さんが最後に大階段を降りてこられた輝きは
今もすぐに思い出せる。龍さんがいなければ、私は舞台に立てていない」
取材時の装いは、4年前に龍から紹介されて以来、買い続ける洋品店のもの
そんな“最愛の人”から告げられた退団
「ずっと卒業について話してきましたが、いざとなると混乱しました
でも自分は続けると、覚悟を決めて」
想像力豊かな龍は常に挑戦を続け、一緒に前進できるように引っ張ってくれ、
「一緒に舞台に立つとワクワクしました」
龍が退団後は次期トップ、珠城りょうとともに組を守っていく
「龍さんの姿勢や思いを、自分が卒業する最後の日まで持ち続け
次代へつなげることが私の夢です」
どういうわけで全て無かったことになったんですかね?
自分が公式のインタビューで言ったことを
利益や保身のために
きれいさっぱり全部忘れられる女も珍しいがw >>763
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/siki/1329302572/
84 :名無しさん@花束いっぱい。:2012/02/17(金) 05:45:49.51 ID:BO4txM/P
美しくもなく 可愛くもなく 実力があるでもなく オーラもなく
娘役に転向して1年、娘役になりきっていないのに 何故トップなの?
月を崩壊させるつもりで、選んだのか?
動員が大変な中 こんな娘1では見に行く気持ちにもならない。
お金を払ってみる価値すらない。これが100年に向けての娘1なのか?
劇団に抗議の電話が殺到したらしいが、どんどんするべき。
24 :名無しさん@花束いっぱい。:2012/02/17(金) 21:24:56.27 ID:yZNcI8bQ
ちゃぴはまたもや娘1の敷居を下げ、宝塚歌劇のクオリティを下げ、娘役の地位をも下げた疫病神
126 :名無しさん@花束いっぱい。:2012/02/17(金) 21:48:33.56 ID:0ujff3x2 ?2BP(0)
まさか蘭はなの方がマシと思わせる娘1が誕生するとは
ちゃぴ、男役の時は可愛い時もあったけど、娘役になってからは、結構高確率でゴリラみたいなんだよね 素も舞台も
127 :名無しさん@花束いっぱい。:2012/02/17(金) 22:03:40.56 ID:yZNcI8bQ
ちゃぴ嫌われまくり。自業自得。もうメモカより嫌い。メモカは娘1にならないだけ謙虚。
156 :名無しさん@花束いっぱい。:2012/02/18(土) 14:45:21.01 ID:jSh9LC++
エド8のちゃぴからは、可憐さが微塵も感じられなかった。
男役の女装か、新人公演で専科女役を演じている下級生のような、違和感、違和感、違和感。
どう見ても真ん中に立って欲しい姿ではなかった。
まさきが娘役に転向させ
1年経たないうちに相手役として娘1に引き上げたから
非難ごうごうでそれは酷く叩かれていた
それでもまさきは絶対に負けなかった
自分が娘役に転向させ相手役として娘1に引き上げた嘘泣き女を
懸命に愛し守り、珠城が相手役にぜひ欲しいというまでの
トップ娘役に育て上げたが
かけがえのない恩師・大恩人であるまさきに対する
感謝やリスペクトの言葉など
自分が公式の場で言ったことなど全て無かったことにできる
傲慢嘘泣き女から一切聞いたことが無いですが
https://www.zuccazuccamu.com/takarazuka-kansou/2019-01-15-143614 >>763
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/01/16/kiji/20180116s00041000138000c.html
愛希は1メートル67と娘役としては身長も高く、09年の入団当初は男役として活躍。
11年に娘役に転向し翌年には前トップの龍真咲の相手役としてトップ娘役になった。
「当時は本当に何もできなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。そこから教え導いて下さった龍さんは恩師のような方」と感謝し、
退団を報告した時も「とにかく(退団まで)楽しみなさい」と背中を押してくれたという。
https://www.sankei.com/west/news/180122/wst1801220059-n1.html
愛希さんは娘役志望で宝塚音楽学校に入学しましたが、2年目の本科生のときに男役に転向、男役として入団しました。
が、22年に初めて女役を演じ、方向性に迷う。
そんな折、愛希さんに「娘役転向を、言葉にして、明確に勧めてくださった」のが龍さんだったそうです。
「神の声のようでした。転向を決意したとき、真っ先に報告し、喜んでくださった」。入団3年目での転向。
その翌年の平成24年、龍さんのトップ就任とともに相手役に就きました。
https://www.sankei.com/west/news/180122/wst1801220059-n2.html
「龍さんがいなければ、私は舞台に立てていない」。
普段の洋服も、ファンションセンスに富んだ龍さんに紹介された洋服店で購入しているほど。
退団会見でも龍さんを「娘役転向から1年も満たない私を導いていただき、卒業されてからも
常に私の行く道を示してくださる、恩師のような方。感謝しかないです」と表現しています。
まさきが退団後も、自分が育てたまなきを支え励まし続けてきたことが
まなき自身の言葉からよくわかる
珠城はまさきが娘役に転向させて手塩にかけて育て
本公演を8作もやっていた嫁をぶん取り、おんぶにだっこで楽をした
≪ 龍真咲がいなければ娘役トップ愛希れいかは、存在していない ≫
かけがえのない大恩人、恩師に
一かけらの感謝の気持ちもリスペクトも持たない
傲慢嘘泣き女は塚トップとしての人間性と品格が皆無ですよね
http://www.zuccazuccamu.com/takarazuka-kansou/2019-01-15-143614 別に普通にしてたらいいんだよ
下級生と上級生でひっとんくらいがナチュラルじゃん
お前はトップの母かよって発言とかいらないしもっと私も嬉しいですで自分のファンにありがとうって言えばいいじゃん
華やまあやみたいなトップが話してると気持ち悪い頷きするのも正直気持ち悪い >>780
あなたにとって気持ち悪くても本人たちにとってはあれが普通なんじゃないかな
ひとやそのコンビによってナチュラルも普通も違うんだよ
知らんけど まあやの気持ち悪いあれみゆの真似なんじゃね
みゆもあんな風によくしてたなあ >>764
男を庇うつもりは毛頭無いけど娘役を対等にしろって言ってる人って女の自分も対等に認めてほしいけど男は稼いで女を助けるべきって吠えてる今の日本人の女の典型みたい
男より稼げないんだから大人しくしてろとは言わないけど少しくらい控えめにしてたらいいのに もめさせようとしてるし
男だから女だからじゃなくて
トップとトップ娘役は対等じゃない
娘役はトップスターじゃないから
その上で先輩、上司として普通に敬えばそれでいいよって話 >>782
みゆのお慕い芸とまあやのお慕い芸似てるよね
でもみゆは可愛かったけどまあやは可愛くない上に過剰なお慕い攻撃で気持ち悪いんだよね
華もまあやと同類で気持ち悪いだけ
まぁみりくらいのあっさりな関係が一番良かった >>784
だから男役と娘役を対等にしろって言ってる人はその対等じゃないのが嫌なんでしょ
やたら対等にしろって言うのは部下が上司を馬鹿にする典型の今時の若い子達では?
モンペ親に甘やかされて育ったから上下関係が嫌いで自分が一番だと思ってるアホ 水乃ゆりの極美に対する態度?お慕い芸はちょっと気持ち悪いと思った
目の使い方??何かわかんないけど ある意味さくらはたまきちだから叩かれずに無関心でいてもらえてる >>789
それな、残ってれいこ嫁になったら華レベルで総叩きだっただろう
よく娘1になれたなという顔 まさ基地がいつも張り付けてるパワーハラスメントww
まさおこそが相手役や下級生、上級生にまでやってる事だよね
ちゃぴはいつもまさおと一緒のナウオンやトーク番組ではオドオド小さくなって挙動不審
まさおが居ない時は堂々と明るくシャキシャキしてる(まさおの圧力が凄いと判りますね)
正2番手に決まってるたまきちの前で「まさるり最高でしょう〜!!」と自ら売り込み
芝居やショーでもみやるりとばかり組み、極力たまきちとは組まない
グラフの舞音トークDXでも、まさカチャみやでたまきちハブリ、ブーイングの嵐
舞音や信長の東宝新公も、まさおはカチャみやるりと3人で2階で観て、ちゃぴとたまきちは放置
こんな身勝手なトップ、過去に居ましたか?
他組観劇も、トップコンビで一緒に行かないのはまさちゃぴだけ
ちゃぴはいつも1人で寂しく観劇。まさおは他組観劇すらしない
Voiceを観に来た組子達にも色々偉そうに罵って泣かせたんですよね
マグノリアコン直前のジョーと小雪がマスクをして観劇してたら
「上級生が話しかけてる時はマスクを外せ〜!!礼儀だろうが!!」と
無理やり外させたとか。別にマスクしててもいいだろうに
DVD撮りの日のマチネに観に来てた組長やカチャにはノリノリで絡んでたくせに
ソワレに来てたちゃぴとたまきちには全くスルー(何この温度差)
「DVDお買い求め頂きありがとうございます」の次に「今日は激情チームのメンバーが観に来てくれてます〜」
も無かったの?みりおのアーネストDVDには「今日は風の次郎吉チームのメンバーが観に来てくれてます〜
ありがとう〜(お手ふり)」も入ってたけど
ドラゲのDVD撮りの日は大好きなあーさに絡んで話し掛けてたくせにね
嫌いな奴はガン無視、みりおやみちこに対しても全く同じ対応だったね、性悪イケズのまさお
まさおもイケズならまさおヲタもイケズだね〜新生月組が盛り上がらんように必死 >>1
【花組】
◎ミュージカル浪漫『はいからさんが通る』
[宝塚大劇場]……2020年7月17日(金)〜 9月05日(土)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【星組】
◎幻想歌舞録『眩耀(げんよう)の谷』
◎how Stars『Ray -星の光線-』
[東京宝塚劇場]…2020年7月31日(金)〜 9月20日(日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【宙組】
◎『FLYING SAPA −フライング サパ−』
[梅田芸術劇場]…2020年8月01日(土)〜 8月11日(火)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【宙組】
◎オリエンタル・テイル『壮麗帝』
[ドラマシティ]…2020年8月14日(金)〜 8月18日(火)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【雪組】
◎ミュージカル・ロマン『炎のボレロ』
◎ネオダイナミック・ショー
『Music Revolution! -New Spirit-』
[梅田芸術劇場]…2020年8月17日(月)〜 8月25日(火)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【雪組】
◎望海風斗コンサート
『NOW! ZOOM ME!!』
[宝塚大劇場]……2020年09月11日(金)〜09月19日(土)
[東京宝塚劇場]…2020年09月26日(土)〜10月03日(土)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【7月17日】
◆2020年07月17日|15:00〜
『OUR FAVORITE TAKARAZUKA−Special Edition−』
轟悠
柚香光、華優希
珠城りょう、美園さくら
望海風斗、真彩希帆
礼真琴、舞空瞳
真風涼帆、星風まどか 他
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
◆2020年07月17日|15:30〜
宝塚大劇場公演 再開特別番組
Re:Start! Takarazuka Grand Theater
宝塚大劇場の公演再開初日にあわせた特別番組を生放送!
番組内にて、
花組宝塚大劇場公演『はいからさんが通る』
初日のフィナーレからカーテンコールまでを生中継いたします。
[MC]:千海華蘭、楓ゆき(月組スカイ・レポーターズ)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 >>780
結局好み
自分にとってはちぎみゆは大丈夫でも似たようなことやっても寒ってなるコンビはいる 今は皆お慕い芸やってるやん、娘役トップはそうしなきゃいけない風習だし
トップさんが大好きな私!!を演じなきゃいけないし
まどかもいつも不必要なくらいニタニタしながら真風見て頷いてるし
さくらも必死でトップさんをお慕いしてます芸やってるよな、空回りが痛々しいけど
舞空もニタニタヘラヘラ笑いながら必死で琴見てるけど、なんか傲慢さが透けて見えて
バカにしてるように見えるんだよな、偉そうだし、私のが上目線というか、ほんまオカンみたい >>796を見ればよくわかるようにお慕い芸はしてもしなくても娘役アンチに叩かれる
ならどちらを選ぶべきかといったらより叩かれることが少ない方
これは断然お慕い芸をしてる方だろう
しないと娘役アンチじゃない姑まで叩き始めるからな
よってお慕い芸はやったほうがいいと結論が出る お慕い芸なんて仕事のうちで別に大変なことでもないでしょ
役者なんだからお手の物だよ
やりにくいから自然体でいて欲しい男役とお慕い芸を望む姑の板挟みはありそうだけど お慕い芸別に望んでないけど気持ち悪いおてのものならもっと上手くやればいいのに
今の娘1演技みんな下手くそだから仕方ないか こっちゃんの鞄持ち芸も言われてるし不自然なのはそりゃ言われるわ 娘役はお慕い芸
男役は太鼓持ち
言われ方が違うだけで中身は同じ お慕い芸のひどいのは最近だよ。スカイステージとかで観るからかもしれない。舞台や写真だけの時はそこまで露骨ではなかった。仲の良いのはいいけどさ。 昔はお慕いしようにも男役が娘役に対して冷たかったというのもあるぞ 昔はトップコンビで対等なんて論外
トップもそれを求めず個々にやるくらいで別という感じ
この10年くらいからじゃないの相手役には横に並んで欲しいとか一緒にやるとか言うトップが増えたの 昔のほうが対等感あったわ、オフトークでもw
今は対等でとわざわざ口に出さないといけないような、へりくだりすぎる風潮がその「オフ」でもあるんじゃないわ 一まとめにお慕い芸いうけど具体的に誰あたりから始まったの? 昔は〜と昔語りしようとしても見てきた「昔」が人それぞれすぎて
こんな狭い掲示板ですら統一された見解にならないのがとてもおもしろいと思います >>808
昭和も多少はわかるけどw
自分的にこの手の話題では、一応スカステ浸透前後という感じかな
>>807
「芸」なんてアンチが始めた煽り呼称でしょ
自分の贔屓娘役OGも、あるアンチからすればお慕い芸が足りなかった
別のアンチからするとお慕い芸酷い、と全く逆の見解になっているw
そんな実態の「芸」ですよ >>803
カレ華のバカップルぶりが気持ち悪いだけだよ
他の娘1はそこまでひどくない 出版物全部見てるわけじゃないからイメージだけどカレ華は紅あーっぽい
トップなる前から頻繁に組んでて生え抜き同士で男役の方が甘い感じが
今はどこも楽しそうにやってるからか月はともかく花雪星宙どこもコンビ萌ファンが多いなと 昔の人羅、見てても別に対等じゃねーじゃん、お慕い芸してないだけで
トップはトップだよ、戦前の話か? スカステ後だね。舞台以外でも妙にカップル強調するのは。
とりあえず相手役が、決まるのはいいとしても、演目によっては、相手役変えることも必要。演者を生かす為には自由度もないと。
そう考えるとカップル感を常に強調するのはどうかなあ。見ている方もくどさを感じるし。勿論やや時代錯誤感もある。 >>814
トップコンビがいるのに演目によって相手役変えろとかそれはもう宝塚じゃない
それにたまに別箱では相手役変えたりしてるしそんなに娘役変えて欲しかったらOSKに行けば?
宝塚はトップコンビが決まってるから安定感があるんだしそれが無理なら宝塚に向いてないよ トップコンビなのに相手役が違うみたいのは遠い昔あったけど
あまりの娘役の扱いの悪さに同情の声が上がり今の固定に繋がった歴史はある
やもめが定着しない くらげとくらっちだね。若手育成の邪魔。
今後入るとしたら、ららみちる音くり。 本公演は固定で別箱は相手役変えても面白いかもなーとは思う >>814相手役はみりおみたいに何人も代わる人やちえみたいに別箱で離れたりまさおやテルみたいにベルばら風共と相手役男役もやっているから 3年前花組にはべーりりかひらめみれいうららといたんだけど
組替えはひらめが選ばれたのは何故なんだろうね? >>811
カレーと華ってはいからとエキサイターのほかに何かやったっけ?
自分はカレーはショーなんかでしろきみと組んでたイメージが強いな >>824
ひとこを連れて花に帰るまでが任務だったから >>824
ファントムが決まっていてベラドーヴァがぎり歌える
雪娘2として使えるけど別箱ヒロインをさせなくても大丈夫な娘役 >>824
何人かに打診して快諾してくれたとかあるのかもよ
それともいきなり言われるのかな ひらめはコミュ強だし、咲の横で踊らせるのにちょうどよかったのさ
ファントムは関係ないよ、あれ元々路線娘役の役じゃないし
むしろひらめのために膨らませてたくらいだし >>824
バウヒロ済みだったべーちゃんは論外だろうし
星出身のりりかみれいを2回目の組替えで動かすのも憚られる
となると対象は小うららかひらめかとなるが
その2人でなぜひらめが選ばれたのかは分からん >>831
こうららは流石にないわ
花以外からなら叶羽かな 真彩も花組出身だし
花組からの組替えが
1番受け入れもしやすくて白羽の矢が立ったかもね かれーはひっとんやろ
羽根ぶんなげたり
重ねてもったり >>821
長くなってきたらちえみたいに、そうなるんじゃない? >>838
でも群舞1列目にいるのは新公ヒロインやってるからでしょ 普通なら出世コースだよね
新公ヒロ、ダンス下手だったのは怪我?
テーピングすごかったよね
新公の翌日あたりから休演したし
負担が大きかったのでは >>824 花組時代ひらめ真彩が本公新公で上級生として面倒みたからじゃない?
後は花星時代本公新公は退団してたりトップだったり >>839
1列目だっけ?
タカスペメンバーに入ってないって印象が強くて
娘役退団多かったから今はひらめ来て上から7番目か サンテやBGではスターの並びや衣装だった
CASANOVAはスターの並びじゃなかった
シャルムはどうだっけ? >>820
そりゃ、うららには池銀、海には海乃美月号の義理立てが要るし
池銀くらっちにも同様に。
>>830
だいもんは真彩とひらめ呼んで花組ごっこ
雪娘完全ブロックされて大ブーイングだったな
スカステの番組でデートするやつも、だいもんはあんりとリサに嫌われてた 大劇場ではだいもんの耳触ってた。
東京千秋楽では触ってない。 小うららの本公演最高待遇は新源氏&メロディアの時ではなかろうか、古すぎ?w >>838
はいからの娘役群舞ピックアップは
りりかひらめ小うらら音くり
上が退団してやっと入れた スカステで少し前の雪の新公続けてやるのなんでだろ?
りさやみちるのヒロイン見られて嬉しいけどさ
本来なら雪次期娘1の発表があった頃? 今日カサノバの新公だねーー
華どうだったの??
楽しみーー! ━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆タカラジェンヌ誕生日◆◆◆
━━━━━━━━━━━━━━━━
<7月>
7月01日・・・・瑠璃 花夏さん、春瀬 央季さん
7月02日・・・・侑輝 大弥さん
7月03日・・・・白妙 なつさん
7月04日・・・・有栖 妃華さん、彩妃 花さん
7月07日・・・・真彩 希帆さん
7月08日・・・・紀城 ゆりやさん
7月10日・・・・鳳花 るりなさん
7月11日・・・・芹尚 英さん
7月12日・・・・美羽 愛さん
7月13日・・・・姫咲 美礼さん
7月14日・・・・綺城 ひか理さん
7月15日・・・・望月 篤乃さん
7月16日・・・・高翔 みず希さん、湖々 さくらさん
7月18日・・・・夏凪 せいあさん、真風 涼帆さん、明希翔 せいさん
7月19日・・・・和 礼彩さん
7月24日・・・・奏羽 美緒さん
7月25日・・・・光月 るうさん、千海 華蘭さん、嵐之 真さん
7月26日・・・・極美 慎さん、夕陽 真輝さん
7月27日・・・・礼哉 りおんさん、真友月 れあさん
7月28日・・・・羽織 夕夏さん、琴羽 りりさん
7月30日・・・・麻倉 しずくさん、碧咲 伊織さん >>1
━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆タカラジェンヌ誕生日◆◆◆
━━━━━━━━━━━━━━━━
<8月>
8月01日・・・・華雅 りりか さん
8月02日・・・・糸月 雪羽 さん、真名瀬 みら さん、水音 志保 さん
8月04日・・・・蘭 尚樹 さん、彩路 ゆりか さん、有沙 瞳 さん
8月07日・・・・大輝 真琴 さん
8月08日・・・・永久輝 せあ さん
8月11日・・・・彩葉 玲央 さん、轟 悠 さん
8月12日・・・・希翠 那音 さん
8月13日・・・・朝澄 希 さん
8月14日・・・・蒼真 せれん さん
8月15日・・・・真白 悠希 さん
8月16日・・・・美稀 千種 さん
8月18日・・・・湖風 珀 さん
8月21日・・・・汐聖 風美 さん
8月23日・・・・愛月 ひかる さん、朱紫 令真 さん
8月26日・・・・槙 照斗 さん
8月27日・・・・舞空 瞳 さん、夢白 あや さん
8月28日・・・・天華 えま さん ━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆タカラジェンヌ誕生日◆◆◆
━━━━━━━━━━━━━━━━
<7月>
7月01日・・・・瑠璃 花夏さん、春瀬 央季さん
7月02日・・・・侑輝 大弥さん
7月03日・・・・白妙 なつさん
7月04日・・・・有栖 妃華さん、彩妃 花さん
7月07日・・・・真彩 希帆さん
7月08日・・・・紀城 ゆりやさん
7月10日・・・・鳳花 るりなさん
7月11日・・・・芹尚 英さん
7月12日・・・・美羽 愛さん
7月13日・・・・姫咲 美礼さん
7月14日・・・・綺城 ひか理さん
7月15日・・・・望月 篤乃さん
7月16日・・・・高翔 みず希さん、湖々 さくらさん
7月18日・・・・夏凪 せいあさん、真風 涼帆さん、明希翔 せいさん
7月19日・・・・和 礼彩さん
7月24日・・・・奏羽 美緒さん
7月25日・・・・光月 るうさん、千海 華蘭さん、嵐之 真さん
7月26日・・・・極美 慎さん、夕陽 真輝さん
7月27日・・・・礼哉 りおんさん、真友月 れあさん
7月28日・・・・羽織 夕夏さん、琴羽 りりさん
7月30日・・・・麻倉 しずくさん、碧咲 伊織さん >>1
【花組】
◎ミュージカル浪漫『はいからさんが通る』
[宝塚大劇場]……2020年7月17日(金)〜 9月05日(土)
[東京宝塚劇場]…2020年*月**日(*)〜 *月**日(*)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【星組】
◎幻想歌舞録『眩耀(げんよう)の谷』
◎how Stars『Ray -星の光線-』
[東京宝塚劇場]…2020年7月31日(金)〜 9月20日(日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【宙組】
◎『FLYING SAPA −フライング サパ−』
[梅田芸術劇場]…2020年8月01日(土)〜 8月11日(火)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【宙組】
◎オリエンタル・テイル『壮麗帝』
[ドラマシティ]…2020年8月14日(金)〜 8月18日(火)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【雪組】
◎ミュージカル・ロマン『炎のボレロ』
◎ネオダイナミック・ショー
『Music Revolution! -New Spirit-』
[梅田芸術劇場]…2020年8月17日(月)〜 8月25日(火)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【雪組】
◎望海風斗コンサート
『NOW! ZOOM ME!!』
[宝塚大劇場]……2020年09月11日(金)〜09月19日(土)
[東京宝塚劇場]…2020年09月26日(土)〜10月03日(土)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【月組】
◎JAPAN TRADITIONAL REVUE
『WELCOME TO TAKARAZUKA −雪と月と花と−』
◎ミュージカル『ピガール狂騒曲』
〜シェイクスピア原作「十二夜」より〜
[宝塚大劇場]……2020年**月**日(*)〜 **月**日(*)
[東京宝塚劇場]…2020年**月**日(*)〜 **月**日(*)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【宙組】
◎三井住友カード ミュージカル
『アナスタシア』
[宝塚大劇場]……2020年**月**日(*)〜 **月**日(*)
[東京宝塚劇場]…2020年**月**日(*)〜 **月**日(*)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【雪組】
◎『f f f −フォルティッシッシモ−』〜歓喜に歌え!〜
◎『シルクロード 〜盗賊と宝石〜』
[宝塚大劇場]……2021年**月**日(*)〜 **月**日(*)
[東京宝塚劇場]…2021年**月**日(*)〜 **月**日(*)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 『CASANOVA』
(2019年花組・東京・新人公演)
2020年07月06(20:00)、11(10:00)、15(24:00)、21(20:00)、30(14:00) 【7月17日】
◆2020年07月17日|15:00〜
『OUR FAVORITE TAKARAZUKA−Special Edition−』
轟悠
柚香光、華優希
珠城りょう、美園さくら
望海風斗、真彩希帆
礼真琴、舞空瞳
真風涼帆、星風まどか 他
━━━━━━━━━━━━━
◆2020年07月17日|15:30〜
宝塚大劇場公演 再開特別番組
Re:Start! Takarazuka Grand Theater
宝塚大劇場の公演再開初日にあわせた特別番組を生放送!
番組内にて、
花組宝塚大劇場公演『はいからさんが通る』
初日のフィナーレからカーテンコールまでを生中継いたします。
[MC]:千海華蘭、楓ゆき(月組スカイ・レポーターズ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ レベル違いのヘタクソには優しいよねここも
夢白とか舞空はボコボコいかれるのに 【花組】71
【月組】71
【雪組】71
【星組】79
【宙組】71 ベアトリーチェ実際の年齢が若いのはわかるけど
それ以上の若々しさは全く感じなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています