退団3年以内のOGスレ★275
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
★誹謗中傷はやめてください
★コピペは迷惑だからやめてください
★最近辞めた人たちでどうぞ
===============================
2017年6月退団以降のOG限定のスレです
現役話もノーサンキューです
※次スレは>>950がスレ立て宣言をしてから立ててください
立てられないときは依頼してください
[※前スレ]
退団3年以内のOGスレ★273
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1592023411/
退団3年以内のOGスレ★274
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1592662629/ >>150
ツイの予約配信は初期の頃からツッコミされていたよ >>143
みんなは言い過ぎ
個人の性格の問題
OGの場合はファンサも兼ねるし >>158
そうそう
ここで言われてからリアルタイムに書き込みするようになったから、カイエゴサしてるのでは? リアタイだと変なヲタに場所特定されるトラブルもあるから
ファン相手のsnsは予約配信でもずらしててとかで問題無い
なんかヲタじゃ無い方がこだわりって面白い 40歳で超高齢で子供産む事になったみちこは、老け過ぎて50代に見えるし、子供が幼稚園ぐらになったら、
まわりの若い20代のママから比べたらおばあちゃんに間違われそう(笑) >>162
上に満年齢書いてあるでしょ
39歳だよ
高齢には違いないけど 子供が幼稚園上がる頃みちこ45歳(見た目55歳)
まわりの園児ママ達20代
キツいわ〜 研18でトップになって30代で母になれるんだからやっぱり中卒ってスゴいね 2020/7/1
壮一帆 1975/8/7生まれ 44歳 (今年45歳)
蘭寿とむ 1975/8/12生まれ 44歳 (今年45歳)
柚希礼音 1979/6/11生まれ 41歳 (今年41歳)
音月桂 1980/6/19生まれ 40歳 (今年40歳)
早霧せいな 1980/9/18生まれ 39歳 (今年40歳)
北翔海莉 1981/3/19生まれ 39歳 (今年39歳)
紅ゆずる 1982/8/17生まれ 37歳 (今年38歳)
凰稀かなめ 1982/9/4生まれ 37歳 (今年38歳)
龍真咲 1982/12/18生まれ 37歳 (今年38歳)
望海風斗 1983/10/19生まれ 36歳 (今年37歳)
七海ひろき 1984/1/16生まれ 36歳 (今年36歳)
美弥るりか 1984/9/12生まれ 35歳 (今年36歳)
朝夏まなと 1984/9/15生まれ 35歳 (今年36歳)
明日海りお 1985/6/26生まれ 35歳 (今年35歳)
珠城りょう 1987/10/4生まれ 32歳 (今年33歳) そもそも専業主婦じゃないんだから幼稚園でなくて保育所に入れるだろ みちこ初めて意識して見た時38くらいだと思ってた
今45くらいのイメージ まさこやみちこみたいになりそうな老け顔って現役だと誰? >>162
みちこの名前出すきっかけ出来て嬉しそうね
でもいつも最後の(笑)が虚しくてもの悲しい感じなのよね
みっちゃんが幸せそうで辛いでしょうけどあなたも元気出して!
それにしても叩きネタが”老けてる”しか無いってアンチ気の毒過ぎる 真風は若い時からあんな感じだから年とってもあのままだよ >>175
本当それ思うw
みちこ普通に可愛いよね
老け顔とか言われてもよく見るとベビーフェイス
まあこういう成仏できない輩には言わせておけばいいね みんな〜
カイから手越ならどっちに抱かれたい?
私は手越かな >>177
確かに既に頬や顎がダルダルでたるんでるからな真風
親戚のおばちゃんみたいな親近感
たまにおばあちゃんに見える コロナ禍で公演中止の演劇を記録し後世へ 早大演劇博物館が資料提供呼び掛け
早稲田大学演劇博物館(新宿区西早稲田1)が、新型コロナウイルス感染症に対応して中止・延期となった演劇公演を記録に残し後世に伝えるための情報収集を始めた。劇団・劇場・関係団体に公演資料の提供を呼び掛けている。 同館は、早大で教べんを執った坪内逍遙の古希と「シェイクスピア全集」の翻訳完成を記念して、1928(昭和3)年にキャンパス内に開館。
坪内の志を受け継ぎ古今東西の貴重な資料の収集・保管、展示を行ってきた。100万点を超える収蔵品を持つ、アジアで唯一、世界でも有数の演劇専門総合博物館。 新型コロナウイルス感染症対策として、2月26日に政府が「新型コロナウイルス感染拡大を防ぐためのイベントの開催自粛要請」の方針を発表。
4月7日には、特別措置法に基づく緊急事態宣言が発令され、数多くの公演が中止・延期を余儀なくされた。宣言が解除された現在もなお、その余波を受け危機的状況は続いている。
今回の企画は、同館が演劇・映像文化に関する研究機関また演劇専門総合博物館として、新型コロナウイルス感染症の影響下にある現在を演劇という視座から記録し後世に伝えることを目的として行う。 提供を呼び掛ける資料は、新型コロナに対応して中止または延期となった公演のチラシ、ポスター、プログラム、パンフレット、台本、公演中止を知らせるDM等の文面など。
演劇には、バレエ、オペラ、ダンスなどの公演も含む。2020年度内に延期されて上演が実現した公演についても、当初予定された公演を対象に資料を収集する。
収集された資料は、日本演劇史の資料として保管、展示等によって発信、公開を行う予定。展示等によって、より多くの人がアクセスできるようオンライン展示の可能性も視野に入れるという。 企画を担当する、後藤隆基(りゅうき)助教は「舞台芸術は、実際に上演されなければ、その時、その作品が表現されたことにはならない。
作り手や観客、一つの舞台に関わる全ての人々の思いや、そこに掛けられた時間などを、なかったものにせずに、せめて記録や記憶だけでも残せないかと考えた。
それが出発点だった」と振り返る。「緊急事態宣言解除後、公演の再開に向けて多くの人が尽力している。今後はそうした公演についても、当館ができることを考えていきたい」と抱負を語る。 >>188
だね
みちこさんは甥が3人いるみたいだからにぎやかなファミリーになりそう。キムは本当に若い、凄い 新型コロナで中止になった演劇公演のポスター送って 早稲田大学演劇博物館が資料提供を呼びかけ
早稲田大学坪内博士記念演劇博物館は、新型コロナウイルスによって公演中止や延期となった演劇関連の情報収集を開始。劇団・劇場・関係団体に提供を呼びかけている。
アジアで唯一の演劇専門総合博物館として知られる早稲田大学坪内博士記念演劇博物館が、新型コロナウイルスによって公演中止や延期となった演劇の情報収集を開始した。 早稲田大学坪内博士記念演劇博物館は、1928年に坪内逍遙の古稀(70歳)と、その半生を傾倒した『シェークスピヤ全集』全40巻の翻訳完成を記念し、各界有志の協賛により設立された博物館。
国内外の演劇・映像の貴重な資料を収蔵しており、40万枚にもおよぶ舞台写真や27万冊の図書など、そのコレクションは約100万点にものぼる。 同館では、新型コロナウイルスの感染拡大のため、中止や延期を余儀なくされた演劇公演について、その情報収集を開始。劇団・劇場・関係団体に対し、資料の提供を呼びかけている。
収集しているのは、チラシやポスター、プログラム、パンフレット、公演中止を知らせるDM等の文面など。
収集した資料は、展示等によって発信・公開される予定で、上演されなかった演劇に関する展示企画も、オンライン展示を含めて検討中だという。 同館では、この収集の背景について、「舞台芸術、ひいては日本文化の灯を守るために、今できることとして、新型コロナウイルス感染症の影響下にある現在を演劇という視座から記録し、
かつ2020年に上演が叶わなかった公演の記録/記憶を後世に伝えることを企図しています」としている。詳細は同館公式サイトを参照してほしい。
なお新型コロナの関連資料収集については、海外でも取り組みが始まっており、ロンドン博物館やサイエンス・ミュージアムなどが挙げられる。 私もみちこはタレ目でかわいい系だと思う。
現役時代からの垢抜けなさが
年上に見られてしまう要因では。 >>167
ここは退団3年以内のOGのスレです
紅ゆずる 1982/8/17生まれ 37歳 (今年38歳)
七海ひろき 1984/1/16生まれ 36歳 (今年36歳)
美弥るりか 1984/9/12生まれ 35歳 (今年36歳)
朝夏まなと 1984/9/15生まれ 35歳 (今年36歳)
明日海りお 1985/6/26生まれ 35歳 (今年35歳)
該当者はこれだけだと思いますが
退団してから3年以上経ったOGや
現役ジェンヌをしらっと入れるのは何のためですか?
退団してから3年経てば
今35歳でも38歳になりますがw 前スレからだよ
みりおの誕生日過ぎてから貼り出した >>195
みちこはあの芋っぽさが好きだわ
アイドルで言うとおにゃんこや初期モー娘のような
垢抜けない素朴な可愛さ? 2020/7/1
壮一帆 1975/8/7生まれ 44歳 (今年45歳)
蘭寿とむ 1975/8/12生まれ 44歳 (今年45歳)
柚希礼音 1979/6/11生まれ 41歳 (今年41歳)
音月桂 1980/6/19生まれ 40歳 (今年40歳)
早霧せいな 1980/9/18生まれ 39歳 (今年40歳)
北翔海莉 1981/3/19生まれ 39歳 (今年39歳)
紅ゆずる 1982/8/17生まれ 37歳 (今年38歳)
凰稀かなめ 1982/9/4生まれ 37歳 (今年38歳)
龍真咲 1982/12/18生まれ 37歳 (今年38歳)
望海風斗 1983/10/19生まれ 36歳 (今年37歳)
七海ひろき 1984/1/16生まれ 36歳 (今年36歳)
美弥るりか 1984/9/12生まれ 35歳 (今年36歳)
朝夏まなと 1984/9/15生まれ 35歳 (今年36歳)
明日海りお 1985/6/26生まれ 35歳 (今年35歳)
珠城りょう 1987/10/4生まれ 32歳 (今年33歳) >>13
をすかさず書いたところをみると
塚と月に大きな貢献をした前トップに
一かけらの感謝の気持ちもリスペクトも持たない
塚トップとしての人間性と品格皆無の
まだ現役の珠城を
何が何でもねじ込んでおきたい
喪家宣伝隊じゃないんですかw
御大が退団してから来な!
http://www.zuccazuccamu.com/takarazuka-kansou/2019-01-15-143614 >>203
塚100周年のホスト役を立派に務めた
前月トップ龍真咲が
見出し、引き上げ、
何もできないところから
愛情深く忍耐強く育てたからこそ
今があるのはどなたでしたっけ?
https://www.sankei.com/west/news/160724/wst1607240008-n1.html
何度も声が震え、天を仰いで涙をこらえる
月組トップ、龍真咲の退団公演「NOBUNAGA」「Forever LOVE」
に出演する相手役、愛希れいか
「最後まで笑顔でいられるよう、足をつねって必死で我慢しています」と真剣な目で語る
芝居は織田信長と龍を重ね合わせて描く作品。愛希は正室の帰蝶役
「自立したいがしきれない、もどかしさや甘えが自分と重なる」という
愛希にとって龍は特別な存在だ。男役だった自分に娘役転向を言葉で明確に勧めた人。
「神の声のよう。決意して真っ先に報告したら喜んでくださった」
入団3年目での転向。その翌年の平成24年、龍のトップ就任とともに相手役に就いた
不安だらけのお披露目公演初日。震える愛希に、龍は「私がいるから大丈夫」と言った
「ついていこうと。あの日、龍さんが最後に大階段を降りてこられた輝きは
今もすぐに思い出せる。龍さんがいなければ、私は舞台に立てていない」
取材時の装いは、4年前に龍から紹介されて以来、買い続ける洋品店のもの
そんな“最愛の人”から告げられた退団
「ずっと卒業について話してきましたが、いざとなると混乱しました
でも自分は続けると、覚悟を決めて」
想像力豊かな龍は常に挑戦を続け、一緒に前進できるように引っ張ってくれ、
「一緒に舞台に立つとワクワクしました」
龍が退団後は次期トップ、珠城りょうとともに組を守っていく
「龍さんの姿勢や思いを、自分が卒業する最後の日まで持ち続け
次代へつなげることが私の夢です」
どういうわけで全て無かったことになったのかしら?
自分が公式のインタビューで言ったことを
利益や保身のために
きれいさっぱり全部忘れられる女も大したもんだがw https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/siki/1329302572/
84 :名無しさん@花束いっぱい。:2012/02/17(金) 05:45:49.51 ID:BO4txM/P
美しくもなく 可愛くもなく 実力があるでもなく オーラもなく
娘役に転向して1年、娘役になりきっていないのに 何故トップなの?
月を崩壊させるつもりで、選んだのか?
動員が大変な中 こんな娘1では見に行く気持ちにもならない。
お金を払ってみる価値すらない。これが100年に向けての娘1なのか?
劇団に抗議の電話が殺到したらしいが、どんどんするべき。
24 :名無しさん@花束いっぱい。:2012/02/17(金) 21:24:56.27 ID:yZNcI8bQ
ちゃぴはまたもや娘1の敷居を下げ、宝塚歌劇のクオリティを下げ、娘役の地位をも下げた疫病神
126 :名無しさん@花束いっぱい。:2012/02/17(金) 21:48:33.56 ID:0ujff3x2 ?2BP(0)
まさか蘭はなの方がマシと思わせる娘1が誕生するとは
ちゃぴ、男役の時は可愛い時もあったけど、娘役になってからは、結構高確率でゴリラみたいなんだよね 素も舞台も
127 :名無しさん@花束いっぱい。:2012/02/17(金) 22:03:40.56 ID:yZNcI8bQ
ちゃぴ嫌われまくり。自業自得。もうメモカより嫌い。メモカは娘1にならないだけ謙虚。
156 :名無しさん@花束いっぱい。:2012/02/18(土) 14:45:21.01 ID:jSh9LC++
エド8のちゃぴからは、可憐さが微塵も感じられなかった。
男役の女装か、新人公演で専科女役を演じている下級生のような、違和感、違和感、違和感。
どう見ても真ん中に立って欲しい姿ではなかった。
まさきが娘役に転向させ
1年経たないうちに相手役として娘1に引き上げたから
非難ごうごうでそれは酷く叩かれていた
それでもまさきは絶対に負けなかった
自分が娘役に転向させ相手役として娘1に引き上げた嘘泣き女を
懸命に愛し守り、珠城が相手役にぜひ欲しいというまでの
トップ娘役に育て上げたが
かけがえのない恩師・大恩人であるまさきに対する
感謝やリスペクトの言葉など
自分が公式の場で言ったことなど全て無かったことにできる
嘘泣き女からも一切聞いたことが無い
塚トップにはふさわしくない恩知らずの下品な連中なんでしょうね
https://www.zuccazuccamu.com/takarazuka-kansou/2019-01-15-143614 とりあえず嫌いなスレチの名前はNGにしてる
でも見えなくてもスレ消費されるから迷惑だしルール違反も甚だしい >>161
場所特定関係ない今起きましたみたいなおはようツイでも予約配信だったのは笑える まさおの名前出して長文コピペが許されてるからみちこの話もおけ 文化芸術活動に支援金 個人に最大20万円、7月にも
新型コロナウイルス感染拡大で活動自粛をした芸術家らを対象にした文化庁の支援策の詳細が分かった。
フリーランス1人に最大20万円などの給付を7月にも始めるほか、観客も寄付を通じ支援に関われる仕組みをつくる。
新型コロナの影響で、公演中止を余儀なくされた舞台芸術などの活動は窮地に立たされている。
芸術関係団体を束ねる文化芸術推進フォーラム(東京・新宿)によると、2月末に政府が大規模イベントの自粛を要請してからの3週間で約5600回の公演が中止。
損失は推計で約522億円にのぼるとみられる。 同庁は2020年度第2次補正予算に文化芸術活動の支援策を盛り込んだ。
フリーランス約10万人に1人最大20万円、20人以下の小規模団体には最大150万円を支給する給付金制度が柱。
このほか、20年度第1次補正予算では劇場や博物館などの感染症対策に1施設あたり最大400万円を支援することも盛り込んでいる。支援総額は500億円に上る。
給付金などは、音楽、演劇、映画、雅楽や能楽、歌舞伎など日本の伝統芸能、漫談・漫才などの表現者らに支給する。
サーカスや大道芸、DJなど同庁が従来は支援対象としてこなかった分野にも広げる。 申請要件も緩める。日本芸能実演家団体協議会(東京・新宿)が4月中旬、フリーランスの芸術家ら2905人を対象に実施した調査では「新型コロナにより仕事がキャンセルになったと証明できる書類がない」との回答が3割を超えた。
慣例上、電話や口頭で決まる仕事も多いという。
経済産業省の持続化給付金は減収を証明できないと申請できないケースがある。文化庁は「統括団体からの事前確認証」があれば支援を受けられるようにする。
統括団体に所属しない場合のみ、活動歴と事業収入証明書の提出が必要となる。 近く、無料通話アプリ「LINE」の公式アカウントを新設し、どのような支援を受けられるかをアプリ内で確認できる仕組みをつくる。申請手続きもLINEを通じてできるようにする。
観客も支援に直接関われるようにするため、減税措置を設ける。中止されたイベントのチケット代を払い戻さずに主催者に寄付すると、2千円を引いた額の4割が所得税から減額される仕組みだ。
既に払い戻しが済んだチケットも、主催者に寄付の連絡をすれば減税措置を受けられる。6月末時点で劇団四季の公演など700以上のイベントが対象になっている。 文化芸術活動への支援は欧米でも広がっている。ドイツが1200億円規模、英国が216億円、米国が83億円、フランスが26億円の拠出を決めた。日本はドイツに次ぐ規模の支援を展開することになる。
ある芸術団体の関係者は「新しい生活様式で行う公演は観客数を減らさざるを得ず、採算がとれなくなる恐れがある」と指摘。「ジャンルによっても状況は異なるので、しゃくし定規に当てはめようとせずに実態に合った支援を展開してほしい」と訴えている。 >>209
馬鹿なんですか?
私は毎日毎日悪口雑言を吐き散らす
基地外誹謗中傷みり基地と
かけがえのない大恩人、恩師に
一かけらの感謝の気持ちもリスペクトも持たない
厚顔無恥な嘘泣き女の話をしましたが
どちらも退団3年以内のOGの話題ですけどね >>198
コピペ基地のまさ基地婆だからな偏執狂のアスペ婆
>>2
これも今年38歳の龍真咲をはぶいてるからバレバレ
まさ基地がいつも張り付けてるパワーハラスメントww
まさおこそが相手役や下級生、上級生にまでやってる事だよね
ちゃぴはいつもまさおと一緒のナウオンやトーク番組ではオドオド小さくなって挙動不審
まさおが居ない時は堂々と明るくシャキシャキしてる(まさおの圧力が凄いと判りますね)
正2番手に決まってるたまきちの前で「まさるり最高でしょう〜!!」と自ら売り込み
芝居やショーでもみやるりとばかり組み、極力たまきちとは組まない
グラフの舞音トークDXでも、まさカチャみやでたまきちハブリ、ブーイングの嵐
舞音や信長の東宝新公も、まさおはカチャみやるりと3人で2階で観て、ちゃぴとたまきちは放置
こんな身勝手なトップ、過去に居ましたか?
他組観劇も、トップコンビで一緒に行かないのはまさちゃぴだけ
ちゃぴはいつも1人で寂しく観劇。まさおは他組観劇すらしない
Voiceを観に来た組子達にも色々偉そうに罵って泣かせたんですよね
マグノリアコン直前のジョーと小雪がマスクをして観劇してたら
「上級生が話しかけてる時はマスクを外せ〜!!礼儀だろうが!!」と
無理やり外させたとか。別にマスクしててもいいだろうに
DVD撮りの日のマチネに観に来てた組長やカチャにはノリノリで絡んでたくせに
ソワレに来てたちゃぴとたまきちには全くスルー(何この温度差)
「DVDお買い求め頂きありがとうございます」の次に「今日は激情チームのメンバーが観に来てくれてます〜」
も無かったの?みりおのアーネストDVDには「今日は風の次郎吉チームのメンバーが観に来てくれてます〜
ありがとう〜(お手ふり)」も入ってたけど
ドラゲのDVD撮りの日は大好きなあーさに絡んで話し掛けてたくせにね
嫌いな奴はガン無視、みりおやみちこに対しても全く同じ対応だったね、性悪イケズのまさお
まさおもイケズならまさおヲタもイケズだね〜新生月組が盛り上がらんように必死 >>216
まさきは 1982年12月18日生まれで37歳ですが
あんたはいつも38歳だと嘘を書くよね
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/01/16/kiji/20180116s00041000138000c.html
愛希は1メートル67と娘役としては身長も高く、09年の入団当初は男役として活躍。
11年に娘役に転向し翌年には前トップの龍真咲の相手役としてトップ娘役になった。
「当時は本当に何もできなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。そこから教え導いて下さった龍さんは恩師のような方」と感謝し、
退団を報告した時も「とにかく(退団まで)楽しみなさい」と背中を押してくれたという。
https://www.sankei.com/west/news/180122/wst1801220059-n1.html
愛希さんは娘役志望で宝塚音楽学校に入学しましたが、2年目の本科生のときに男役に転向、男役として入団しました。
が、22年に初めて女役を演じ、方向性に迷う。
そんな折、愛希さんに「娘役転向を、言葉にして、明確に勧めてくださった」のが龍さんだったそうです。
「神の声のようでした。転向を決意したとき、真っ先に報告し、喜んでくださった」。入団3年目での転向。
その翌年の平成24年、龍さんのトップ就任とともに相手役に就きました。
https://www.sankei.com/west/news/180122/wst1801220059-n2.html
「龍さんがいなければ、私は舞台に立てていない」。
普段の洋服も、ファンションセンスに富んだ龍さんに紹介された洋服店で購入しているほど。
退団会見でも龍さんを「娘役転向から1年も満たない私を導いていただき、卒業されてからも
常に私の行く道を示してくださる、恩師のような方。感謝しかないです」と表現しています。
まさきが退団後もまなきを支え励まし続けてきたことが
まなき自身の言葉からよくわかる
≪ 龍真咲がいなければ娘役トップ愛希れいかは存在していない ≫
なぜかけがえのない大恩人、恩師であるまさきが
悪者にされるんですか? 大嘘つきの基地外誹謗中傷ババア >>216
明日海、カレー華、まなきをひたすらマンセーし
だいもん、まあや、琴、舞空、まさき、さきなを
ぶっ叩き悪口雑言を吐き散らし続けた、
明日海退団の日の
あんたの基地外誹謗中傷レスを
読み返してみたらどうですか?
http://hissi.org/read.php/siki/20191223/T051bGt5WG4.html
ID:ONulkyXn
偏執狂のアスペ婆w
その言葉はそっくりそのまま
あんたにお返しするわ きむみちは共演者のヲタから宝塚のトップって凄いなと言ってもらえてドヤ顔できるから良い
みりのぞもそうなるであろう 音月は以前いい歳した勘違いバカ女って共演者ファンに叩かれたたけど、また俳優とベタベタしてたのか >>220
海11ではきりやんも大絶賛されていた
一人ラスベガスだって 新・宝塚ホテル、ファンなら見逃したくないトキメキ6選
元月組組長の憧花ゆりのさんが支配人に就任し、舞台の余韻を楽しめる「夢のつづき」がコンセプトの「宝塚ホテル」(兵庫県宝塚市)。
約93年の歴史を引き継ぎつつも、6月21日の移転オープンから新たな魅力を発信していく。
「宝塚大劇場」の西隣となり、観劇後もいわゆる「外界」に触れることなくチェックインできる環境に。遠征組でなかったとしても、思わず利用したくなるポイントを紹介。 1. 宿泊を自慢したくなるレビュールーム
たった2室だけ、デラックスツインの「レビュールーム」。
ベッドの上には、公演中の「組」クッション、寝そべると目の前にはトップスターと娘役のお写真が。窓から見えるのは、もちろん「宝塚大劇場」だ。
展示スペースも組ごとに変更し、持参せずとも雑誌『歌劇』『宝塚GRAPH』なども客室に。公式サイトには掲載されておらず、電話予約した人のみが宿泊できる。 2. 宴会場でのディナーショーがより煌びやかに
旧ホテルの大宴会場の名前を引き継ぎ、燦然と輝くシャンデリアが移設された「宝寿(ほうじゅ)」。ディナーショー開催を前提として、採用されたのがLED演出。
音楽に合わせて、部屋が赤、緑、黄色と鮮やかに変化し、グラデーションといった小技も。
ちなみにカーペットはスミレ柄。中宴会場の「琥珀」は、旧宴会場の「すみれ」のシャンデリアを移設し、こちらもフルカラーLED演出対応。 3. ギャラリーやパネルなど、撮影スポットが随所に
ロビーには、花・月・雪・星・宙の5組のトップスターを代表する衣裳を展示。また、そのまま宴会場に行くと、旧ホテルではトップスターのみだったパネルに、トップ娘役の姿も。
2階にはギャラリーがあり、公演中の写真展示(初日から約2週間後)、シーズンごとに変更する衣裳展示、小物を展示する特集展示(入れ替え時期は半年ごとを予定、不定期)をおこなう。
また、リアルタイムで衛星放送チャンネル『TAKARAZUKA SKY STAGE』も放映しているので、立ち止まる人も続出するスポットに!? 4. 観劇前に「絶対に間に合わせる」ランチを
新ホテルのレストランは、日本料理「彩羽」(昼2800円〜)、鉄板焼「風雅」(昼3300円〜)、ビュッフェ&カフェレストラン「アンサンブル」(当面の間はアラカルト、コースのみ)。
以前から公演前の食事利用が多かったそうだが、より近くなったことで利用が増加しそう。「13時公演の日は、11時に入店していただければ12時半には食事が終えられる」とのこと。
また11時の公演後にいただけるよう和のレストランのラストオーダーは14時半。「アンサンブル」は終日アラカルトで料理が提供される。 5. 「ラウンジ」で、どの席から何を眺めるのか
1階にある「ラウンジ ルネサンス」は、ゆったりとアフタヌーンティーやカクテルを優雅にいただける空間に。
武庫川沿いであれば、トップスターの衣裳を、花のみち側であれば、懐かしの公演のポスターを眺めることもできる(席によって異なる)。
また、ひとりで気軽に座れるカウンター席もあるので、待ち合わせにも便利そうだ。 6.こんなところにも注目したい
ディナーショーなどを予定している宴会場の近くは、混雑しないようにトイレ数を多く準備し、入口と出口を変えて一方通行に。
またカーペットはエリアによってスミレ、椿、薔薇などデザインが異なるなか、注目したいのは宿泊フロア。
よーく見ると、花・月・雪・星・宙と専科のモチーフが点在する。じっくりと目を凝らしてみて。 まさ基地って常識人ぶってるけど一番基地なんだよな
すげー可愛い カイちゃんのこと嫌いじゃなかったんだけど擬人化選挙の時からだんだん気持ち悪く思えてきた >>170
みちこ婆みたいな老け顔現役は、今だとたまきちでしょ かいちゃんここまでくるともうやめられんというか大勢の人の王子様でいたいんだろね
まさに一夫多妻制 毎日S席でみてたけど今のカイちゃんに魅力感じない
魔法がとけたー >>239
みちこヲタはいい加減このスレ卒業しなよ そういうこと言うなら先にアンチがみちこの名前出さなければいいのにと思うわ >>233
全然可愛くないけど、1番基地は間違いないww
満年齢基地でもあるし学歴基地でもあるし、偏執狂の重症アスペルガー
ID替えの自演基地害90期婆=まさ基地=だいカバ基地=琴舞空基地=咲奈基地
=真風キキ基地=チケット基地=96期アンチ基地=ランキング基地=コピペ基地
その他諸々。カレー華アンチ基地でもあり、あーさアンチ基地でもあり
その凶悪性や異常性見ても断トツ一位。24時間5ちゃんで暴れてるし訴えられるレベル みやちゃんの大好きな唯一自前のバッグ、レジ袋が有料化しちゃって可哀想 >>247
ヲタがいなくなれば名前出なくなるよ
いつまでも居座ってるから 贔屓がスレチのスレに居着いちゃうって忘れられるのが怖いのかな 2020/7/2
壮一帆 1975/8/7生まれ 44歳 (今年45歳)
蘭寿とむ 1975/8/12生まれ 44歳 (今年45歳)
柚希礼音 1979/6/11生まれ 41歳 (今年41歳)
音月桂 1980/6/19生まれ 40歳 (今年40歳)
早霧せいな 1980/9/18生まれ 39歳 (今年40歳)
北翔海莉 1981/3/19生まれ 39歳 (今年39歳)
紅ゆずる 1982/8/17生まれ 37歳 (今年38歳)
凰稀かなめ 1982/9/4生まれ 37歳 (今年38歳)
龍真咲 1982/12/18生まれ 37歳 (今年38歳)
望海風斗 1983/10/19生まれ 36歳 (今年37歳)
七海ひろき 1984/1/16生まれ 36歳 (今年36歳)
美弥るりか 1984/9/12生まれ 35歳 (今年36歳)
朝夏まなと 1984/9/15生まれ 35歳 (今年36歳)
明日海りお 1985/6/26生まれ 35歳 (今年35歳)
珠城りょう 1987/10/4生まれ 32歳 (今年33歳) 生理が来ない
赤ちゃんできたかも
カイちゃん責任とってね 年取ると時間の流れが早くなるらしい
まじでスレチと認知出来なくなっているのかも
でなければみやカイより黴より空気になってる元トップヲタの八つ当たりかもしれない 隣のみりお個人スレは過疎ってるのね
コピペでコメント数はある程度あるけど
隣にみりヲタがいかないのか、もう5ちゃんに来ないのかわからないが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています