【ズコー】歌が下手なジェンヌ 41【ボエー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
現役OG問わず歌が聞くに堪えないジェンヌや
椅子からズリ落ちた思い出や感想等を語るスレです
次スレは>>980が立てて下さい
前スレ
【ズコー】歌が下手なジェンヌ 40【ボエー】
https://lavender.2ch.net/test/read.cgi/siki/1592236169/ >>339
ロクモ歌詞訳微妙だったしいっそ歌詞聞き取れないくらいの方がビジュアルに専念できて楽しく見れそう >>348
思いっきり人前に出る職業なのに苦手なんかーいということでは そうなんだ
>>346の職業はカレーには関係ないとは思うけど
カレー頑張れよ!トップなんだから周りに自分が引っ張るって気概を見せないと…いつまでも甘えてたらダメだろ あ、なんだ、
>>347はカレーに向けての言葉なのか!私バカだわ、暑くて脳みそ溶けてる
スレ汚しごめんなすって 昨日の深夜EXCITER!!2018→ロクモを観た
なこちゃんダンス繋がりで観てしまったんだが
ロケットで宇宙空間に打ち上げられたような気分になり
またEXCITERに戻りたくなった
地球に帰りたい ロクモはきわみの
「もっとマシな店が良かぁったぁぁぁ」が癖になる
ズコほどじゃないけど カレーは音痴なんだけど妙に色っぽい歌い方をするときがあるんだよなー >>339
ロクモ歌詞訳微妙だったしいっそ歌詞聞き取れないくらいの方がビジュアルに専念できて楽しく見れそう 半沢直樹の顔芸見てるとカレー思い出す。
あちらは顔芸からのアクの強いセリフ。
こちらはセクシー顔からのスコポエ。ホウッ… タカニュで流れるカレーのエキサイター聴くたびに宝塚ハーフマラソンで市長が呼び掛ける
「頑張って!頑張って!」が合いの手で浮かぶ 今日放送だっけナイスガイ?
真風節と何キキとルイマキセのパッションが楽しかったなあ〜
ずんちゃんのメイクがこのあたりから変わった印象ある 大好きマカちゃんの昔のマカリズムはもう堪能できないんやで 琥珀色のアルバム聴いてるとあゆみさんのソロやデュエットが入ってて
大変珍しくありがたい
リサのソロもあるし素晴らしいなあ あゆみさんのソロ二つもあった
すごい手に汗握る昔ながらのズコボエって感じでいいわあ ナイスガイはご機嫌な大型犬を見て幸せな気持ちになるんだ お盆休み最終日で憂鬱なのでエトタカ見て元気もらってきた
今の真風も好きだけどズコボエ控えめでちょっと寂しい >>372
え?あゆみさん2曲も歌うの?まさかそんなはずないよね?あゆみさんに見えるけど違うよね?いやあゆみさんだわってズコボエを耳だけでなく目でも疑い3度見した梅芸での観劇であったw エトタカ新公、ノバボサ新公みたいな組み合わせ
また見たい 小林幸子風の衣装のこと?大型犬サモエドって
もふってて確かに可愛いかな >>377
どちらもまおぽこわかばという若手ズコボエの星が跳ね回っていて大変よろしい公演。手本になる上級生がちえ紅ねねだからしょうがないんだけどね。 >>379
真風も忘れないで
音程もリズムも迷子なのに圧倒的貫禄とキラキラですべてを吹き飛ばしてる
今の真風はこの頃に比べたら立派な歌うまですよ >>378
自分ははじめの横向き膝立て座りの場面かと思ってる
ほんとにご機嫌さんでわんわん言ってる感じw
初演をボルゾイというのも見て、まさしくと思った 最近よく赤と黒のCMやってるけど音程でいうと圧倒的だと思う 確かに赤と黒はたまきちの音ズレと
音程は合ってるけど叩きつけるようなれいこの歌声の相性がいまいちでなんかすごい >>382
先週のタカニュの赤と黒CMからカレーエキサイターの流れは迷宮状態を味わえた 堂々としているし声は出ているのに見事に目指したい音のちょっと下にいるまま上がってこないんだわ たまるりって歌の相性良かったんだなと思い返している
単体だとどちらも不安が残るのに(圧倒的にたまフラが目立つけど)
一緒に歌うとうまいように聞こえていた
タイプが違うからかな
たまれいこだと歌もダンスも二人ともまっすぐもっさり誠実系なのでなんとなく遊びが足りない
好きだけど れいこ、ダンスももうちょいなんとかならんもんかね
ターンなんであんなキレないん?いつも遅れるし >>391
れいこ、ちなつ、おだがみんな同じダンス。 ちなつの王様のズコはたまらんな
平伏したくなるぐらいめちゃくちゃ堂々としてるのに顔色一つ変えず音外してくるの最高なんだけど ディナーショーの中止は残念だけど翔ちゃんのショーが配信で見られると思うとドキドキしてしまうよ 私もー!現地には行けないけど配信なら見ようかな、と思うわ
翔とあやなデュエットして欲しい 翔&あやなのデュエット、エリザやロミジェリなど名曲を男役と女役になりきって、歌ってほしいね。みんな見るときは飲食禁止。 今更だが愛ちゃんのビバフェスにハマってしまって何回も同じところ見てしまう >>401
ヘスタより、なんかフォェスタみたいな感じ、うまく字に起こせないけど >>403
あ〜それかな?あのフェスタの発音を日本語で書き起こすのは不可能だと思う 真風がヘスタで愛がホェスタだっけ
どっちがどっちかわからなくなる 愛あきりくがいた頃の宙は楽しかったなぁ(このスレ的に) ちょっと滑舌に難があるジェンヌ全員ビバフェス歌ってほしいw >>406
スカステで去年の宙全ツみたけど私の知ってる宙組の全ツとは全然違った
なんだか寂しくなってそのまま全ツ版ホッタイ見ちゃった
うららで始まりりくで終わるプロローグは何度観ても素晴らしい >>407
滑舌難のビバフェスvs音痴のエキサイターでお願いします 愛ちゃんは今なおすごい発音してるからね
レイのフィナーレナンバーでmy only sunshineがムァオンディーサンシャインになってる
稽古場映像から東宝初日まで一貫してる あたしはトップスタア…堂々としてなんぼでしょ
トップ様にはみなこのような心持でいてほしい >>413
ムァオンディーサンシャイン! そ、それだ。
愛ちゃんは舞台ではラ行がダァ行になる松田聖子感。
仁でもなく義でもなく…ディ!みたいな。
低い声だそうとするとそうなるのかな…。 >>420
利だっけ?
脳内で聞こえるディに、めっちゃテンションあがる! ムァオンディサンシャイン、最初聞いた時びっくりしたけど病みつきになってしまった…笑 >>416
芝居だけで十分ズコッてるから歌まではいらないお腹いっぱい >>426
紅オタが「新解釈のバトラー」と絶賛していたので観てみたら、たしかに前例のないお歌一本調子&ズコ芝居バトラーで(耳が)しびれた。 バトラーは歴代オウタやばい人多いから前例を見ないってほどじゃないような... 言われてみれば確かに歌ウマバトラーって杜さんくらいだね ってかひょっとこ?って思ったけど当時
ひょっとこはスレチだな
ひょっとことタヌキのイザコザだった
歌はさほどのインパクトはない スカーレットはとにかく強烈なまさお節は忘れない
あとテルのカタカナナイタンデー 当時も言われてたけどそういうのはタカスペでお願い
ヅカ初観劇の全ツの客に見せるもんじゃないわ くぉれがたぅぁらなぬぉー
くぉれがわたしのたぅぁらなぬぉー
って言ってたまさおスカーレット
歌へたではないからスレ違いだけど まさおスカが凄いのはそこじゃない
明日になればのサビで強烈なまさお節効かせてくるところだぞ 美しき南部は初日のまなとのズコッぷりがタカニュで流れて「今すぐ歌の稽古を」と言われてた
私とあなたは裏表はカイうららが揃って音程迷子でミュートな裏表
一幕ラストの熱唱まさお節
みつるが歌う古里は緑なりが何色か分からず
最後が紅の新感覚バトラーで〆っていう2013-
2014風共の思い出 >>438
今日やってたの?録画したから週末ゆっくり見よう 翔くんの低く丁寧に作った声の歌い出しからワンフレーズ終わりの音程怪しげな抜き
そしてキメ顔
キラキラズコボエを生で浴びたいよお 紅バトラー決め台詞
俺はいつらってひとりだったんらららーーー
の棒読みが好き らららーーwwwわかる
月風共はズコボエってわけじゃなかったけどとにかくまさお節vs理事節を聞いてるのが
全然ジャンルの違う創作料理を同時に食わされてるみたいでもうお腹いっぱいだったな
たまに観たくて見返すんだけど頭痛くなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています