マンマ・ミーア!Part49
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>68
でもドナとしてはかなりいまいちなんだよなー
歌に力強さなく非常に残念 >>70
デビュー週?
まぁまだ19回しかやってないから、複数回見た人もここにはあまりいないだろうけど、少なくとも2日目と前々楽では別物だったよ。
回数重ねるほど良くなりそうだけど、ロボット次第とはいえ初日はえばっちゃん、と見せかけて光川ドナの可能性もあるしなぁ… >>71
12回観れたけどそのような印象は楽までまったくなかった
そもそもデビューした時点でドナとして仕上がっていなく落胆した >>72
同感だが、一人だけでは無くて、
ターニャもロージーもダメダメダメダメ。
あれだけ仕上がりが悪いとはね。
コロナで稽古不足なんだよね。
福岡公演あたりからよくなるのかな? >>71
岡村さんより、
初めてドナやった時の光川の方が仕上がりは良かった。 京都は伝統ある首都で大都市だから
良キャスで来てね >>74
樋口さんやえばっちゃんのデビュー時はどうだった?
樋口さんに関しては若すぎるという点以外は恐らく大丈夫だったと思うけど、えばっちゃんは公演中にソフィからドナに役替わりしたわけだから えばっちゃんはもともと老け顔&老け声だったから、むしろソフィの方が違和感あった 江畑さんソフィ、別に違和感なかったけどなー
ムチッとしてて若い女の子だったよ あードナは かーばんもてぃー
デカケーテユゥークゥノをー がおかしな裏声で椅子からずっこけた人多数 ソフィの完成度や質はまりえがいいけどコメディ要素としてはぺーがいいなぁ
2人を足して2で割りたい 前売りが相当ヤバいみたいだから、えばっちゃんで行くにせよ岡村さんで行くにせよ、
稽古場公開してガンガンプロモ(リモートでも)していくしかないと思う 三代川さん?
やっと親役と年齢であんま違和感ない若い人きた
久しぶりに四季行こうかな 三代川結局出るんか。谷原は不足時の追加候補になっただけか。 光川ドナ、三代川ソフィ、八重沢ターニャ、秋本ロージー、芝サム、有賀ハリー、吉岡スカイってところ?
ベテランと新人が程よくミックスされてまぁまぁいいんじゃない?
芝サムはさすがに今回が見納めだろうね 光川ドナ
八重沢ターニャ
秋本ロージー
三代川、若奈ソフィ
吉岡スカイ
安宅、町アリ
山本、もうひとりペッパーは伊藤さんでしょうか? >>98
パリアメでラストのほうかなり良くなってたから本気だと思うよ
本人もカンパニーも オキニは特別扱いだからね
チャンスの与えられ方が違う >>101
タイツ演目でもうわかってるじゃん
しかしスカイに入るなんて
兄黄のオキニってだけじゃなくて
劇団としてもスター候補と考えてるのかな
シンバとかアラジンあたりにもねじ込んでくるのかな >>106
無理やりニールスデビューの段階で看板にしたいんだろうと思ったしパリアメも開幕主役にしたかったはず(オリジナルスタッフのOKが出なかった)
シンバ、アラジン は歌えないと思う
スカイがうまく行ったらエリックくらいあるかも?
兄黄は社長のオキニだしかなり発言力あるよ ジムの扱いは退団済だけどかきざわくんの扱われ方と似てる
たいしてうまくもないのに持ち上げられてる そんな柿澤みたいに勘違いしないから
ジムくん大丈夫大丈夫 かっきーは今は実力あるとおもうけど...外部でも売れてるし。
ジムはかっきーのときほど推されてないでしょ >>110
だよね
推したかったけど却下されたんでしょパリアメ 兄黄のオキニ俳優はマンマミーアよりもコーラスラインにキャスティングをゴリ押ししそう イチャつく芝居に苦手意識持ってないし脱げる身体だからMMのが適してるよ >>115
ツンツンしてた
母親度が上がってる事を期待 >>115
前回の東京では猫背のシーンが。
母親感がなかったが、カモメの母親演ったから良くなってる? >>117
光川さんはえばっちゃんと同じくらい訛りのない日本語力のイメージ
自分は全く気にしたことない 同じく光川さんは日本人のように話すと思う
訛りは?って書く人は先入観持ちすぎ 光川さんの訛り云々言う人は今まで四季作品を見てないのか? 光川さんは知らなければネイティブの日本人だと思うレベル 光川さんのところは夫婦揃ってネイティブよね
お互いたくさん勉強されたんだと思う
ドナ役は昔はやや若すぎた感あったけどいまやるとどうなのかすごく楽しみ 光川さん江畑さんの時は徹底的に日本語叩き込まれたそうだよ。
オタじゃない友人にドリーミングのDVD見せてあの人は韓国出身だと教えたらびっくりしてた。
ドリーミングにはユホンさんも出ているね。
スレチすまん。 >>125
旦那はネイティブレベルではないと思うが >>129
ユホン
ユホンは普通に喋ってるときはめっちゃ流暢だし役のときも意識してないと訛りとか気にならないと思う
発音に関しては一時期けっこういた母音法が駄目すぎる日本人俳優の方が正直キツかったわ >>131
この前ビルで久々にサカゴーを見たが、「あぁ、げきだんしきの開口だ」と懐かしささえ感じたw
松島さんとかもパリアメで若いのと一緒になると癖を感じたから、そこら辺はもう仕方ないと割り切ってる 開口といえばべっち
あの年代は浅利さんが耳が聞こえにくくなった晩年期に育てられたからかなぁと思ってる あーちゃんも調子悪い時や蜆が来た時とか開口バキバキだったもんなぁ…
ステアラのWSSでは久々の大舞台だったから程よい感じだったけど、一音一音がアクセントの樋口節はそのままだったw >>133
R太もお忘れなく
90年代後半に研究所入りとか入団したあたりだよね
その年代がマンマ初演では若者チームだったわけだ懐かしい >>135
音楽座で下積み経験があったとはいえ、その時期入団の濱田さんの特別ぶりがやはり際立つね >>137
普通に上手いと思うが、ウィキッドに長く出てながらエルファバにはなれなかった事からすると、高音域がそれほど得意ではないのかなと
でもアムネリスとかラフィキもやってるくらいだから、心配はしなくていいと思う
実際、前回のドナの時も表現力はどれほどだったか覚えてないけど、破綻した印象の曲は無かった >>139
前回は可もなく不可もなく
シングルで頑張ってたけれど
また見たいレベルでもなかった
猫背だったのはがっかり
今回は修正されていることを望む
多分光川さんは性格が強そうだと思う
それが前回のドナに活かされてた マンマミーア!クイズ
1 お子ちゃまの火遊びは○○のもとよ
2 安心するわ私たちが一緒に○○にしているのを見て
3 私は一息つきたい○○が必要なのよ
4 あなたなんて○○もお手柄だったじゃない
5 ○○な娘ならもっといい >>92
10月内だけでも三代川、谷原で回してくれるって確定してるなら張り切って買うんだけどな 三代川さんはBridgeがあるから長くはいないよね? だから若奈いるんでしょ?
三平もいるし
谷原はむしろLMで必要だよな〜 >>145
その三平もアナ雪次第だが京都は出られるか分からないから、
三代川ソフィの目処が立ったらしばらくは若菜メインでその都度空いてる役者と交代でローテしていくんじゃないか? >>147
猫屋敷はもう終わりが決まってるんだっけ?
えばっちゃんや三平さんと一緒にそっちへ行くかもしれない ここに来て竹内スカイの可能性も匂わせるって事は、
やっぱ吉岡スカイはあかんのか…まぁそうだよな… 竹内スカイは単純にワークシェアリングの為の稽古でしょ、堀米ハリーもいるし
宇都宮くんはアンサンブルにいると思われ
いかに俳優に仕事を回すか色々考えてるね 若菜ソフィもいるし、大人チームはこれでいくだろうけど若者チームは流動的だね 竹内さんはエリックもあるのに仕事を当てがう目的だけならわざわざここで入れる必要なくない? エリックは意外といるからね
上川玉木大木清水神永飯田弟…
わざわざ竹内さんをエリックに回す必要が無い ご贔屓さんの情報得ようとググったら死亡とか出てくるのやめて、心臓に悪いわ( ; -᷄ ω-᷅)
名前間違ってるから〜ヽ(`Д´)ノ パンフにえばっちゃん不在(写真はたくさんある模様) 1枚目がひどいね
三平、若菜の後だからちょっとかわいそう >>163
ハニハニの場面のは可愛らしいじゃないか
歌演技が絶望的じゃなければいいよ えばっちゃんはBridge要員でもないし、2人目御懐妊かな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています