○● ピガール狂騒曲の月組語り●○ 第三百九十五夜★
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
●叩き、煽り、荒し、青林、ナリキリ、非常識な書き込みはスルー、
もしくは黙ってNG削除・削除依頼
●スルー出来ないあなたも荒らし、相手をするのは荒らし以上の迷惑行為
●ファン括り、決め付け禁止
●2ch初心者は半年ROMれ
●長文はいやん
●新スレは>>950踏んだら、もしくはスレ容量が490前後になったら立ててください
(要スレ立て宣言・要新スレ誘導)
●マタリとスルーで快適に
●スレタイは本公演芝居モノタイトルの最初の言葉&月組語り
●本公演が近づいたらタイミングをみてスレタイ変更を
◎上級生を敬愛し、下級生の成長を暖かく見守る気概を持ちましょう!
◎組子皆に、愛と微笑みを!
[※前スレ]
○● ピガール狂騒曲の月組語り●○ 第三百九十四夜★
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1602049015/ 努力賞東上鈴蘭賞と今回で3番手確定でGRAPHも表紙になるしで
以前なら考えられないぐらい着々と次期2番手と固めていってるね 翔と一緒で次期二番手なのか退団フラグなのか表裏一体なんだよな、これまた翔と一緒に表紙だし 後輩だって同僚なんだから設定変更と言うほどでもないしキャラがまんまおだだし原作には小柄な男と出てくるゆえに私も相棒はおだだと思ってた
ヒロイン抜きの2番手が波線上とか初めてみたわ
確かにスマコは出番少ないけど主要キャストに入れてあげて欲しいね
ポスターはちなたま2人写りかしら さくさくが退団したら何を楽しみに生きていけばいいのか分からない ちなつ-----GRAPH2人表紙、東上初主演、「努力賞」「鈴蘭賞」
しょう-----GRAPH2人表紙、DS (無観客配信) >>453
あんな音痴で鈴蘭ってちなつカネコネ?しゅーきょう? トップの退団コンにも退団バウにも出て(しかも波線上トップと二人きり)
これちなつの退団フラグばりばりだと思うけど
そしてトップの退団コンにも退団バウにも出られないさくらってよほどたまきちに嫌われたんだね
ちなつは娘1ポジでトップと添い遂げ退団したキタさんでしょ トップの退団コンにも退団バウにも出て(しかも波線上トップと二人きり)
これちなつの退団フラグばりばりだと思うけど
そしてトップの退団コンにも退団バウにも出られないさくらってよほどたまきちに嫌われたんだね
ちなつは娘1ポジでトップと添い遂げ退団したキタさんでしょ 努力賞鈴蘭賞はみりおたまきちと面倒臭いトップ二人を支えたご褒美 さくらが全く外されてるのが意味わからん
添い遂げなのに ちなつ、最後なのでカネコネでしょ
ちなつに上げるくらいならおだちんに上げてほしいわ
去年のおだちんの活躍は半端ないでしょうが、劇団さんょ MSするんだからいいじゃない
自分のサヨナラショーできないんだから さくらはIAFAのためだけに上げられたようなもんだし、それが失敗しちゃったから
あれがなかったら海が後妻だったと思うしみやるりも残ったかも
色々裏目になったダメダメ人事だったんだよね たまきも前半ちゃぴ後半さくら
まったく選択の余地なかった
最後ぐらい好きにさせてあげよ >>462
普通にMSもするしトップのプレ退団にもでるよ >>464
雨唄まで一度も組んだこともなければ芝居したことすらなくさくらとコンビにさせられたんだものね >>466
出なかったらよけい悲惨な扱いに思われるからやめなよ >>464
好きにさせてもらってちなつと添い遂げます 配役今見たけど海ちゃん嬉しいなー
ダル湖はなんとなく海ちゃんかなと思ってた >>469
なかったね
そのかわり退団後舞浜アンフィシアターで単独コンサートやったけど
(集客できなくて後方客席閉鎖したけど) >>460
産経WEST 2013.4.29 16:00
https://www.sankei.com/west/news/130429/wst1304290059-n1.html
1年目の予科生は娘役だったが、2年目の本科生では男役に転向した
「自分でも何でそんな気持ちになったのか、今振り返ってもわからないんですが、音楽学校時代でしか経験できない
ことだと思って転向しました」
歌劇団には09年に男役として入団。月組に配属され、2年目には「THE SCARLET PIMPERNEL」
のルイ王太子役に抜擢されるが、次の「ジプシー男爵」では初めて娘役のヴォルガを演じた。
「真咲さんの恋人役だったんです。それまで周囲から娘役転向をすすめられたこともあったんですが、私はそんな気はなかった。
でも、真咲さんだけは“絶対に娘役の方がいい”とはっきり言ってくださったんです。その言葉が大きかったですね」
再び、11年5月30日付で娘役に転向する。
「すっごく悩んだんです。予科生のときすら大変だったことを、もう一度やるなんて。でも、私が理想とする、
背がスラッと高くて、ダンスがうまくて、大らかな男役像とは、自分があまりにかけ離れていた。
逆に娘役での夢がどんどんふくらんで、舞台人として役の幅を広げるうえでも、娘役の方がいいのではと決断しました。
真咲さんには真っ先に報告したんです」
愛希は2009年3月、宝塚歌劇団に95期生男役として入団 入団時の成績は14番
2011年5月30日付で、龍真咲の勧めで男役から娘役へと転向
「アルジェの男」で新人公演初ヒロイン 「アリスの恋人」バウ・東上公演初ヒロイン
娘役転向から1年も経たない2012年4月23日付で
前月トップ龍真咲の相手役として娘1に就任し、
何もできないところからまさきに育ててもらったんだが
厚顔無恥によく言うよねwww 退団コンをしなかったトップは退団後改めてコンサートをやる印象があったけど
たまきちはバウコンでごまかされてこれで、おしまいにされるんだろうか さくらはMSだけやってみゆみたいに退団後コンサートはないんだろうね >>460
北朝鮮からミサイルが飛んできた日に
公明党代表山口と公明党幹部議員が応援に駆け付ける
ごり押し上げ珠城は
まなき本人のマスコミに対する公式な発言を
100回読みなさい
(劇団の真偽チェック済み)
http://www.sankei.com/west/news/160724/wst1607240008-n1.html
足をつねって涙こらえた−愛希れいか、
娘役転向勧めた「神の声」 龍真咲のサヨナラ公演で
何度も声が震え、天を仰いで涙をこらえる
月組トップ、龍真咲の退団公演「NOBUNAGA」「Forever LOVE」
に出演する相手役、愛希れいか
「最後まで笑顔でいられるよう、足をつねって必死で我慢しています」と真剣な目で語る
芝居は織田信長と龍を重ね合わせて描く作品。愛希は正室の帰蝶役
「自立したいがしきれない、もどかしさや甘えが自分と重なる」という
愛希にとって龍は特別な存在だ。男役だった自分に娘役転向を言葉で明確に勧めた人。
「神の声のよう。決意して真っ先に報告したら喜んでくださった」
入団3年目での転向。その翌年の平成24年、龍のトップ就任とともに相手役に就いた
不安だらけのお披露目公演初日。震える愛希に、龍は「私がいるから大丈夫」と言った
「ついていこうと。あの日、龍さんが最後に大階段を降りてこられた輝きは
今もすぐに思い出せる。龍さんがいなければ、私は舞台に立てていない」
取材時の装いは、4年前に龍から紹介されて以来、買い続ける洋品店のもの
そんな“最愛の人”から告げられた退団
「ずっと卒業について話してきましたが、いざとなると混乱しました
でも自分は続けると、覚悟を決めて」
想像力豊かな龍は常に挑戦を続け、一緒に前進できるように引っ張ってくれ、
「一緒に舞台に立つとワクワクしました」
龍が退団後は次期トップ、珠城りょうとともに組を守っていく
「龍さんの姿勢や思いを、自分が卒業する最後の日まで持ち続け
次代へつなげることが私の夢です」
かけがえのない大恩人、恩師に
ひとかけらの感謝の気持ちもリスペクトも持たず
ガン無視シカトしてのさばりかえる嘘泣き女も
大したもんだが >>450
ベルばらのオスカルとアンドレ編はトップと2番手二人きりだよ
ちぎとともみんとか >>460
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/01/16/kiji/20180116s00041000138000c.html
愛希は1メートル67と娘役としては身長も高く、09年の入団当初は男役として活躍。
11年に娘役に転向し翌年には前トップの龍真咲の相手役としてトップ娘役になった。
「当時は本当に何もできなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。そこから教え導いて下さった龍さんは恩師のような方」と感謝し、
退団を報告した時も「とにかく(退団まで)楽しみなさい」と背中を押してくれたという。
https://www.sankei.com/west/news/180122/wst1801220059-n1.html
愛希さんは娘役志望で宝塚音楽学校に入学しましたが、2年目の本科生のときに男役に転向、男役として入団しました。
が、22年に初めて女役を演じ、方向性に迷う。
そんな折、愛希さんに「娘役転向を、言葉にして、明確に勧めてくださった」のが龍さんだったそうです。
「神の声のようでした。転向を決意したとき、真っ先に報告し、喜んでくださった」。入団3年目での転向。
その翌年の平成24年、龍さんのトップ就任とともに相手役に就きました。
https://www.sankei.com/west/news/180122/wst1801220059-n2.html
「龍さんがいなければ、私は舞台に立てていない」。
普段の洋服も、ファンションセンスに富んだ龍さんに紹介された洋服店で購入しているほど。
退団会見でも龍さんを「娘役転向から1年も満たない私を導いていただき、卒業されてからも
常に私の行く道を示してくださる、恩師のような方。感謝しかないです」と表現しています。
【まさきが退団後もまなきを支え励まし続けてきたことが
まなき自身の言葉からよくわかる】
珠城は前トップのまさきが娘役に転向させて手塩にかけて育て
本公演を8作もやっていた嫁をぶん取り、
おんぶにだっこでまんまと楽をしたんじゃないですか
≪ 龍真咲がいなければ娘役トップ愛希れいかは存在していない ≫
珠城が自分で育てた嫁はさくらだろうが
何様のつもりか知らないが面の皮が厚いにもほどがある! >>463
さくらは悪くないしIAFAも失敗じゃない たまさくれいもうちょっと見てたい
応援したいなーって気持ちで次世代になってほしい
娘役は育ててほしい たまさくありがとー!って気持ちでサヨナラも見たいから変なことになりません様に >>460
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/siki/1329302572/
84 :名無しさん@花束いっぱい。:2012/02/17(金) 05:45:49.51 ID:BO4txM/P
美しくもなく 可愛くもなく 実力があるでもなく オーラもなく
娘役に転向して1年、娘役になりきっていないのに 何故トップなの?
月を崩壊させるつもりで、選んだのか?
動員が大変な中 こんな娘1では見に行く気持ちにもならない。
お金を払ってみる価値すらない。これが100年に向けての娘1なのか?
劇団に抗議の電話が殺到したらしいが、どんどんするべき。
24 :名無しさん@花束いっぱい。:2012/02/17(金) 21:24:56.27 ID:yZNcI8bQ
ちゃぴはまたもや娘1の敷居を下げ、宝塚歌劇のクオリティを下げ、娘役の地位をも下げた疫病神
126 :名無しさん@花束いっぱい。:2012/02/17(金) 21:48:33.56 ID:0ujff3x2 ?2BP(0)
まさか蘭はなの方がマシと思わせる娘1が誕生するとは
ちゃぴ、男役の時は可愛い時もあったけど、娘役になってからは、結構高確率でゴリラみたいなんだよね 素も舞台も
127 :名無しさん@花束いっぱい。:2012/02/17(金) 22:03:40.56 ID:yZNcI8bQ
ちゃぴ嫌われまくり。自業自得。もうメモカより嫌い。メモカは娘1にならないだけ謙虚。
156 :名無しさん@花束いっぱい。:2012/02/18(土) 14:45:21.01 ID:jSh9LC++
エド8のちゃぴからは、可憐さが微塵も感じられなかった。
男役の女装か、新人公演で専科女役を演じている下級生のような、違和感、違和感、違和感。
どう見ても真ん中に立って欲しい姿ではなかった。
まさきが娘役に転向させ
1年経たないうちに相手役として娘1に引き上げたから
非難ごうごうでそれは酷く叩かれていた
それでもまさきは絶対に負けなかった
自分が娘役に転向させ相手役として娘1に引き上げた嘘泣き女を
懸命に愛し守り、珠城が相手役にぜひ欲しいというまでの
トップ娘役に育て上げたんだが
いつの間に珠城のお手柄にしたの?
かけがえのない大恩人、恩師である前月トップまさきに
感謝の気持ちもリスペクトも一切持たない傲慢珠城には
塚トップにふさわしい人間性と品格が皆無
理事長のご金言を100回読め!
https://www.zuccazuccamu.com/takarazuka-kansou/2019-01-15-143614 月組人事の失敗とたまさく険悪ってことにしたいのが居座ってるよねここ >>485
えっ
自分こそ見てる?
IAFAはその年の動員最低公演だよ
散々金かけて宣伝しまくったのに全く宣伝なしの他組の低予算オリジナルに完敗しちゃった
ライビュに至っては歴代最低動員記録 >>488
険悪じゃないけれどお互い無関心そうだよ >>488
龍真咲の単独主演作は6作 プレトップ公演・トップお披露目公演なし
■トップ前の2番手東上公演無し
■プレトップ公演無し!
■トップ単独お披露目公演も無し!
★2012年6〜9月、「ロミオとジュリエット」ロミオ、ティボルト(明日海と役替り 準トップ明日海が半分主役をぶん取り 主演したBDも出す)
★2013年1月〜3月、「ベルサイユのばら」オスカル、アンドレ(明日海と役替り 準トップ明日海が半分主役をぶん取り 主演映像も放送))
1 2013年7月〜10月、(新作)「ルパン/Fantastic Energy!」 ・・・2番手 みちこ
2 2014年3月〜6月、 (新作)宝塚歌劇団100周年記念公演(各組トップ特別出演あり)「宝塚をどり/明日への指針/TAKARAZUKA 花詩集100!!」 ・・・2番手 不在
3 2014年9月〜12月、(再演)「PUCK/CRYSTAL TAKARAZUKA 」 ・・・2番手不在
4 2015年4月〜7月、 (新作)「1789 -バスティーユの恋人たち-」 ・・・2番手不在
5 2015年11月〜2月、(新作)「舞音」「GOLDEN JAZZ」 ・・・珠城が2番手羽を背うが、2番手らしい仕事はせず
6 2016年6月〜9月、(新作) 「NOBUNAGA」「Forever LOVE!!」 ・・・珠城2番手だが、ショーでは娘1のバックダンサー
まさきの月は2〜5までの間は、完全に2番手不在のまま
「舞音」「GOLDEN JAZZ」で、珠城は
公明党代表 山口にハアハアトップにしてアピールするため2番手羽を背負っただけ
芝居半ばで犬死するチンピラ、ショーでもありに食われる地味なチェロの人で
2番手らしい仕事は一つもせず、実質2番手不在
「NOBUNAGA」「Forever LOVE!!」
のロルテスが唯一敵役の2番手でしたが、ショーでは出しゃばり娘1のしょぼいバックダンサー
トップのまさきとの絡みも一切なかった
龍真咲の月には、まともに2番手なんかいたことなんか無い
みやるりとかちゃはずっとニコイチ扱い
まさきの月では二人とも単独東上公演1度も無し、
二人とも2番手羽はおろか3番手羽根すら、1度も背負ったことは無かった
何が何でもごり押し上げたかったのは
舞音で辞めて消えるはずの嘘泣きまなきを居座らせサポートさせた
公明党代表山口がバックの喪家珠城だけでしたものねえ ゴールデンコンビと言わないまでも添い遂げで普通に仲の良いコンビがプレで全く組まないなんてことはありませんて コロナ前の日程はバウに出れない日程でさくらのMS設定されてたよ
だからもう出れないって諦めてるからMSの日程早く出して >>460
●まさき舞音はチケノルマ50公演 全日枚数表示を出し、売れ残った可能性がある300枚を引いても
【104150枚】は確実にチケットを売り動員
チケット1枚7000円とみて売り上げは
7000×104150=729050000 ≪約7億3000万円≫
●珠城グラホはチケノルマ23公演
100%のチケット販売数はわずか 【48048枚】
チケット1枚7000円とみて売り上げは
7000×40048=336336000 ≪約3億3000万円≫
舞音で退団し月と塚から消えていた嘘泣き女が
北朝鮮からミサイルが飛んできた日に
公明党代表が応援に駆け付ける 爆上げ珠城の
情婦になって辞めるの止〜めた!とほざき
まさきに真冬の東宝50公演のチケノルマを全部丸投げして赤い舌を出した
座付の激安オリジナル新作でチケノルマ50公演の月舞音は
珠城グラホチケノルマの倍以上
【56000枚!も多くチケットを売ってはるかにたくさん動員をし】
【4億円以上多く売り上げた】
どちらが儲かったのか?
珠城グラホは世界的に有名なミュー 馬鹿高い版権代がかかった
まさき舞音は 版権代タダ 普段着仕様の座付きの激安公演
それでも300枚売れ残った可能性がある舞音の方が
圧倒的に売れていないガラガラだとねつ造され、フルボッコで叩かれる
そもそも舞音とグラホでは販売チケノルマの差が、初めから【56403枚!】設定してあったが
舞音はまさきが人気が無いためにガラガラ、貶め追い出し舞台から干しあげ潰して当然
珠城グラホになってからは、ばっちり動員できているそうです
偉大な人格者の邪魔者貶め潰し喪家ごり押し上げブーストも、身の毛がよだつ恐ろしさでしたが マイティーDSは振り分けの時に出たから同じじゃない? >>489
IAFAムラも東京も見に行ったけど、みや辞めちゃってもっと悲惨かと思ったら全然そんな事なかった
動員最低なんてこともなかったよ
自分は好きだったな >>489
宣伝すれば客が入るってわけじゃないよ
UCCの売上には貢献したんだし、スポンサー的には成功でしょ
劇団もバックにスポンサーがいれば損失を出さなくて済む
IAFAは誰も損してない。つまり成功 >>460
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/01/16/kiji/20180116s00041000138000c.html
愛希は1メートル67と娘役としては身長も高く、09年の入団当初は男役として活躍。
11年に娘役に転向し翌年には前トップの龍真咲の相手役としてトップ娘役になった。
「当時は本当に何もできなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。そこから教え導いて下さった龍さんは恩師のような方」と感謝し、
退団を報告した時も「とにかく(退団まで)楽しみなさい」と背中を押してくれたという。
https://www.sankei.com/west/news/180122/wst1801220059-n1.html
愛希さんは娘役志望で宝塚音楽学校に入学しましたが、2年目の本科生のときに男役に転向、男役として入団しました。
が、22年に初めて女役を演じ、方向性に迷う。
そんな折、愛希さんに「娘役転向を、言葉にして、明確に勧めてくださった」のが龍さんだったそうです。
「神の声のようでした。転向を決意したとき、真っ先に報告し、喜んでくださった」。入団3年目での転向。
その翌年の平成24年、龍さんのトップ就任とともに相手役に就きました。
https://www.sankei.com/west/news/180122/wst1801220059-n2.html
「龍さんがいなければ、私は舞台に立てていない」
普段の洋服も、ファンションセンスに富んだ龍さんに紹介された洋服店で購入しているほど。
退団会見でも龍さんを
「娘役転向から1年も満たない私を導いていただき
卒業されてからも常に私の行く道を示してくださる、恩師のような方。
感謝しかないです」と表現しています。
【まさきが退団後もまなきを支え励まし続けてきたことが
まなき自身の言葉からよくわかる】
珠城はまさきが娘役に転向させて手塩にかけて育て
本公演を8作もやっていた嫁をぶん取り
おんぶにだっこでまんまと楽をした
それなのに大恩ある前トップに対して
感謝の気持ちもリスペクトも一切持たない珠城は
トップとしての人間性と品格が皆無のクズ
https://www.zuccazuccamu.com/takarazuka-kansou/2019-01-15-143614
≪ 龍真咲がいなければ娘役トップ愛希れいかは存在していない ≫
珠城が自分で育てた娘1はさくらだろうが
ふざけるな!!! >>498
東京なんて入って当たり前
ムラは駄作臭プンプンの宙のオリジナルまで完売したのにIAFAだけ完売できなかったんだよ
ライビュに至ってはみややカレーの2番手作品の方が入ってる始末
もちろん他組のトップ作品にもは完敗
だからたまきちは心折れて無念の退団 >>370
くらっち、とか
ロミジュリ中だけど‥
発表済みの配役抜けて移動てあったけ? 「9割入っても不入りと言われる時代ですからね」BYやきう >>490
それ気になるよね
うーちゃんは可能性高い?
あと考えられるとしたら誰かな >>502
アンカレのライビュは平日だよ
ライビュが休日ばかりの中で >>501
前トップが娘役に転向させて
手塩にかけて育て
本公演を8作もやっていた嫁を
奪い取ってまんまと楽をしておいて
ふてぶてしく自分の手柄のような顔をし
大恩ある前トップに対して
感謝の気持ちもリスペクトも一切持たず
自分が育てた嫁のさくらを馬鹿にしないがしろにする
トップとしての人間性と品格が皆無のクズですから
http://www.zuccazuccamu.com/takarazuka-kansou/2019-01-15-143614 >>506
比べるのもアレだけど動員最下位言われてるアフロのムラ楽も平日でしょ さくらが引退したら白鵬でも応援するか
さくらと白鵬は顔が似てる >>491
少なくともさくらはたまきち大好きだわ
公式でもお茶会でもたまきちたまきち言ってる ときめきナンチャラでたまきちのこと話すさくらかわいかったわね >>503
くらっちは乳母なので絶対ないが、バウヒロ後から組替えで追加になりそうだね
あましはダルレークで娘2かなと思ってる たまきちがどう思ってるかは正直わからない
アフロの大団円後幕までさくらの手を握って捌けた話とか嫌ってたらあり得ないわ
嫌いなのにそんなことするならまじでたまきちは仏だよ ピガールのダンスレッスンのたまさくの掛け合いがとても好きなんだが…いいコンビだと思うよ >>510
それって自分ダイスキ人間の虚しい一人芝居って気がする >>517
意地でも不仲にしたいガチ恋たまヲタか? 不思議ちゃんはゴーイングマイウェイだから
相手のことを気そんな気にしないでしょ >>501
そこまで言うならちゃんとした数字出せ
総動員数と正確な収支な >>520
あなたさっきから一人でおかしなこと言ってるけど
気そんな気って
そんなにいきりたたないでくれw >>521
図星だからムキになってたまオタ全部事実でしょうが 退団時期はIAFAより前から決まってたよ
8作もやるのに心折れるも何もないわ わるいけどさくらに興味もてなくて
舞台上でほとんど気に留めたことがない おかしいねー
たま叩きもちなつ叩きもれいこ叩きも、必ず一定の時間に集中するよねー
よって叩いてるのは一人
気に入らないなら月に来るな その割にたまさく無関心とかやたら主張したり興味ありそうじゃん? 事実のソース出せって言ってんの
そこまで断言できるまともな社会人ならソース出せるだろ どうやら興味持って欲しいのはわかった
でも印象に残らないので 興味なかったらたまさく不仲とか持論をぶち上げんでもよかろう >>461
まだこれからいくらでも活躍出来るだろうし去年はイレギュラーだし下級生らしく大人しくしてな >>533
不仲じゃなくて無関心と言ったので
脳内変換がすごいです さくらに興味持てなかったらたまきちがさくらに無関心でもどうでもいいじゃん?
うみちゃんのオタは変なのがついてるねー
http://hissi.org/read.php/siki/20201020/Z1ZFYlhDa0I.html サクヲタってしつこい
納豆みたいにねちゃねちゃしてる 今日見に行ったけど芝居の掛け合いなどみんなギアがひとつ上がってた
いい意味でヅカっぽくないというか普通のミュージカルみたいだった
アドリブも受けてたよ
ちなつがエッフェル塔でからんが凱旋門になってやすがパパラパパラ言ってた gVEbXCkBはたまきちのアンチではないなオタだ
この人多分知ってる
会の中でちょっとやばいって有名な人
さくらアンチでね れいこくらげの全ツ、たまきちちなつのバウ
現状の月組でのベストキャスティングだ
後は、ありおだ
るねこのうーがどう振り分けるかだな >>543
うーは100%MSだよ
ありはペペルだと思うけど劇団が無理させないならかちゃだね
そうするとMSか
おだはダル湖でクリスナだろ さくらはたまきち以外だとやっぱりありとの印象強いし可能ならMS出て欲しい
WTTで二人で顔合わせるシーン可愛くて好きだ >>501
入って当たり前なのにずっと公式でも昨日まで完売しなかったのと
おけぴでずらーーっとオンパレードで売れてない自分が大好きなブサ華のタイトルロールの漫画有名作のはいからの心配してろよ
ほんと一日中暴れてて惨めだな、みり基地害は ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています