原作も何も知らないけどナイワー面白かったよ、観れて良かったわ
ブロードウェイミューは感覚の違いあるから、どうだろか?と思うも嬉しい誤算
あきら曰くおもちゃ箱をひっくり返したようなとあるけど沢山笑った!
れいちゃんは、少尉でもなく芸名柚香さんでもなく本物のジミーでしたw
今までにない役作りで憎めないプレイボーイ
沢山の台詞と歌も感情に共感出来たし表情巧みでタップやらせたら抜群
華ちゃんビリーはホント芝居も滑舌も、心情を歌にのせるのが上手で外部女優さんみたい
お茶目なあきらに超絶笑ったひとこ、音クリちゃんはお家芸ってほど得意技
ゆめ様ずいぶん歌ったねぇ、つかさも奥手な不器用な役が上手かった
下級生たちは踊りまくり着替えまくりでドタバタ劇をより盛り上げてた
笑って笑って、ほっこり涙ぐむ場面もありで心が温まる3時間良い作品でした
短いフィナーレありで、れい華デュエダン見てたら華ちゃん辞めるのは惜しいと感じた
巧いのよ芝居がやっぱり、観てて沁みるからまだ数作見てみたいと初めて思った
終演後はトイレ使えないそう、時差退場でみんなお行儀よくスムーズでした
あぁ楽しかった、払い戻しも考えたけど観れて良かった心がほくほく