【ズコー】歌が下手なジェンヌ50【ボエー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
現役OG問わず歌が聞くに堪えないジェンヌや
椅子からズリ落ちた思い出や感想等を語るスレです
次スレは>>980が立てて下さい
前スレ
【ズコー】歌が下手なジェンヌ49【ボエー】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1623605383/ >>109
エニシングゴースの紅さんの公式動画観てきてあいかわらずの声量ゴリラ顔芸歌唱で幸せになったよ ココに書きに来るという楽しみがあるし
共感してもらえる喜びも!
ナニモコワクナカッタ-聴き逃してる人たち
次の機会こそ必ず! >>121ボーっスマホいじってたらMRNSのリサのところで魂飛び出るかと思ったよ
音痴ともまた違うんだよな、声質ブレスなど全てがうまく合わさると極上のズコボエになる 男役なのに低音ダメ、娘役なのに高音ダメ
棒歌唱、大声、ビブラートがないorちりめん
残念な声質、あたりが揃うと素晴らしい それは発声すらままならない段階の基礎練の話ちゃう? カラオケバトル的な番組でタータンが言ってたんだよね
うまいと言われる人はみんなビブラートかけてるから謎なんだけど ビブラートは故意にかけるものじゃない
良い響きで歌えるようになったら自然発生する ズコボエ聞く機会減ったけど
あーさのクソデカボイスがパワーアップしてた
癖もすごいよ >>134
ファイア“ー!ふヒィ”ーヴァ”ー!!
ってやつ?
次に生で聞くの楽しみだわ ジエンタ久々に見たけどやっぱりここ的に最高のショーやな 声でかいとなんか元気出るしワクワクする
今の雪マイクの音量おかしい気がする
とくに銀橋がみんなくそでかボイスで元気出る 今更すぎるけど雪ロミジュリ新公みんながみんなズゴすぎないか? >>116
音痴ってワンフレーズごとに転調しちゃうのよね
(脳の問題かもしれない)
ヅカ時代の檀れいがそう言われてたことがあると聞いた
退団後はかなりうまくなったっぽい >>143
えっそんなことはないよ
特に当時の新公学年の娘役は歌姫揃いでコーラスは素晴らしい
乳母は難曲だから歌姫のさらさも失敗したけど
ママずの歌は素晴らしいし
ジュリエットのあゆっちも頑張ってる
ロミオ咲は綺麗に歌えてる
ティボルトのりんきらは宙組移動後は見ての通り歌うまだけどまあ発展途上ではあるが
がおちゃんのベンヴォーリオは歴代ベン一の出来と思う、うまいし芝居としても最高
翔くんのマーキュシオは芝居が上手いし
特筆すべきはパイセンのジュリパパ、イケメンすぎる >>146
>ロミオ咲は綺麗に歌えてる
いやいやいやいやいやいやいやいや
これはない 神父のほたては歌も芝居もすばらしいし
大公りーしゃも検討
かなり良い出来 ほたてはベン取れずに神父だったこれが全て
ほたての芝居本当に好きだった
もっと見たかったな この頃の雪の若くて見た目も良くてうまい子数人やめてしまって残念 >>142
うんマイク偉い
でもその2人はマイク関係なく
あやなは少しスタッカート歌唱取り入れて声が消えることが減った気がするしあがたは前より元気が増した気がする >>150
スレチだけど神父とか実質最重要な役じゃん
ベンとれなかったから云々てよく分からん
本人が路線じゃないと嫌だったの? 咲ちゃんがほたてにぴえんしてほたてがもー!!って言いながらなんやかんやお世話するのはリアル咲ほた感あってよかった >>149
>>152
今後も二人のマイクはそんな感じでお願いしたいね
雪組のスタッカートはあやなに受け継がれたのか >>155
退団後に地元の新聞かなんかで脇役に抵抗あったって語ってるからね 134だけど
ミック銀橋ソングで突然のクソデカ「エキゾチーーーック!!!」
パレードの咲のファイアーフィーヴァーーー!!!
が鼓膜やばい >>160
でもあやなは銀橋で娘役の介護が付くと声聞こえなくなるんだよね
その後のソロはか細い声が聞こえる程度
ブランカは歌えてるのに変なのって毎回思う ズコボエクソデカボイス堪能したいんだけどスレ民のおすすめってあります? >>162
MRNSの三人娘おすすめ
最初からクライマックス
あとは THE ENTERTAINER のSTARS >>162
元宙トップ大和悠河
代表作…若手時代の月「エルドラド」エトワールほかすべて外れなし MRNSの3人娘は久しぶりの大ズコーだった
配信実況も盛り上がったよ >>164
タニちゃんのエトは映像まで見て完成するよね
歌もやばいけど下級生でエト抜擢されてめちゃくちゃ目が泳いでる
そのあと成長してキラズコってたの本当に素敵だったわ 三人娘のあとの微消火は「助かった!」と思った
本当にあそこだけどうしてあんなことに… 雪配属の娘役歌える子避けてるのかと疑うほどだからな
その結果愛すみれ有栖が多様され他組だと到底エト無理そうな娘役にまで別箱エトが回ってくる 月が歌える下級生娘役多いから誰か雪へ組替えするかと思ってた ともかもう少ししっとり歌えないかしら
色気の必要な場面で使われるけどあってないのよね 愛すみれよく響く声で好きなんだけど今回のエトは歌詞が全然聞き取れない
楽までスピードラーニング頑張らなきゃ 路線かどうかわからんレベルだけど下級生に上手い子何人かいるから活用してほしい >>179
なんかガサガサしてるよね
もうちょい滑らかに歌ってほしい 愛すみれとかでエトワールするのは勘弁してほしい餞別なのかも 花梅芸空席もあるけどそこそこ席埋まってたよ
グランエリオは偉大なマタドールなのにカレーささやき台詞ささやき歌唱で大丈夫?てなった
最後だけソール磯村ァアアアー!みたいにやたら声張り上げてた >>162
定番だけどエストレのおっさん
星のうたかたが最初から棒爆音
顔芸込みで堪能必至 星ノバボサの中詰め、スコホエが続いたあと
トドメのねねが来てそこから爆音紅棒歌唱になる流れが最高すぎる >>181
スカレポ継続したばかりだから暫くは退団しないよ 声量ゴリラのズコボエジェンヌをあげていきたい
OGでもいい 自分が磯村さんだったらカレーから毎日応援されて元気もらえるなと思いながら見てた
ちぎの時も磯村だったのかな すっかりクソデカファイアフィーバー中毒になってしまった
曲のズンドコズンドコに加えて男12揃って癖が強いんじゃあ… >>190
あのティンパニ?のドコドーン!で更にアガるよね 中毒性高い >>177
歌詞が聞き取れないのはイカン
それならそれ磯村のがマシ 美穂さんとかルイマキセとか文句無しに上手いけど何言ってるかわかんなかったりするよね デリシューの留衣蒔世めちゃくちゃ好き めちゃくちゃ上手いしズコボエじゃないのに良いズコボエを見つけたときと同じ気分になってしまう ズコかズコじゃないかに関わらず圧が強い歌が好きなのかな 歌うまいけど何ルイなのね
私もルイマキセ大好きなんかダンスもクセがある 今回からムラは音響が変な気がするから
公演入れ替わったらまた再検証したい MRNSのプロローグ歌い継ぎこれ本当すごいな
咲あーさまではいいとしてその後縣まなはるりさあす潤花みちると少しのあすタイム以外ずっと背筋固まって鳥肌立ちっぱなしだった レビュー本読んだらルイマキセ受験するちょっと前に初めて歌習ったって
正直歌唱力て元々の声質や骨格で決まるとこ大きいよな
下手でも努力でなんとかなるけど絶対歌ウマまでにはならない >>203
骨格は関係ないと思う
なぜなら歴代ズコボエには歌上手そうな骨格の持ち主も沢山いるから
逆にこれは歌上手そうじゃないって骨格でも歌上手沢山いる でもエラ張ってる子って歌うま多くない?顔の骨格は関係ありそ 口腔の面積が大きいと声がよく響くらしいよ
真彩とかそうだなと思う
音くりのような丸顔はどうなんだろう エラは楽器
ただし調律できてないと本領発揮できない
小顔の歌うまは首の筋肉がしっかりしてる 音くりエラはないけど二重顎のでもないのに顎のラインが出にくいから筋肉付いてるのかなと 今日コルドバ見てきた
カレーはお疲れなのか滑舌あやしくなってた
ソーレ磯村だったしその前の歌詞が何カレーで全く不明
最後の歌い上げはヤケクソ爆音で頑張れ!と
心の中で声援送っちゃったわ 来週スカステでルポァゾン初演のあとにボレボ見るの楽しみ MRNS初日にやばさに震えながら、このスレ案件やんってワクワクしていたのもいい思い出w
少しも早く伝えたかったよwww 音感も10歳くらいまでに付けとかないといけないらしいし歌習ってなくてもピアノ習ってたとか結構重要かも 聴音とかピアノ教室でめっちゃやったな
お陰で耳コピで歌うのには困らないし楽譜起こしもそこまで苦じゃない
歌うときは1/4音くらい常にズレるけどさ 音感があるのとそれを声に出せるのとではまた違うのよ
マリコさまもピアノ得意でしょ >>214
小顔のズコボエスコホエのことには言及してないよ
とりあえず音程どうこうの前に大きな声で歌おう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています