【ズコー】歌が下手なジェンヌ50【ボエー】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
現役OG問わず歌が聞くに堪えないジェンヌや
椅子からズリ落ちた思い出や感想等を語るスレです
次スレは>>980が立てて下さい
前スレ
【ズコー】歌が下手なジェンヌ49【ボエー】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1623605383/ 生でヤベェって思ったのにスカステで割と聞けるのって調整されてるよね? まさお節大好きだったからあーさはこのまま貫き通して欲しい 円盤が一番調整されてる
東宝楽もスカステ放送時に差し替えられる場合がある
シャニナーはNHK版がおすすめ 愛ってここ仮釈放済?
長々と歌わせるとキッツいわー
マイク調整しすぎで音程不安定の爆音が耳をつん裂く何愛
尺短くしてやれや 愛ちゃんは台詞の時は喉に砂利が詰まってるけど
歌う時は砂利が少なくなってる気がする >>857
今日は11時は砂利だらけだったけど
15時半は砂利なしで良かったよ >>858
15時半ヒアリングできませんですた
一節二節歌う位なら上手く聞こえるのにねー
愛には長過ぎるわ 星スレで愛せおが上手いか下手かわからなくなってて草
琴と比べるから独特のものさしになるんだろうなw 愛せおの間にも渡れない川登れない山あると思う
せおは顔芸なだけだし >>865
愛も瀬央も、産まれたての子羊みたいな音程でプルプルしてたのムラで確認
愛よりは瀬央の方が上だったよ、2人ともでっかい声でキラズコ仮出所中 昨日現地で見たけどせおは普通に安定してるというかむしろ上手いと言って差し支えないレベル
愛は最後まで何愛かましてくれて嬉しかった >>868
せおは歌い終わりの母音の音程が不安定でプルプルするのがズコ
発声はとても本格的
ちゃんとボイトレしているんだなーと思った >>870
せおって歌ウマ扱いなの?!
成長を見守る対象かと思ってたわ 今の番手付きの人
ほとんどスゴかボエってことで合ってる? >>875
成長をずっと見守ってきたから歌えるようになったねと ぬおりまさおスコスコのちょうど間にそら入るのねいいバランスだ あーさのパレードファイアーフィーバー↓↓なのちょっとじわるw
プロローグもそれでも大丈夫なんやで せおは伝説の星組ノバボサを観ると成長したよね涙というのを感じられる好物件
ちなみにまおぽこはノバボサ→退団までナイスズコボエ維持してくれてそれはそれでここの永遠のスターである >>883
言葉足りなくて申し訳ないノバボサ新人公演ね
せおっちも素敵なスコかましてるからぜひ見てみてくださいまおぽこわかば覚醒前のキキには敵いませんが 銀ちゃんマイテーはカレーと同じぐらいの歌唱力だったわよ
現花はキラズコの祭典 個人的にはぬおおがかっこいい
俺のマグマがかっこよすぎて中毒 昔ちょっとアンチ気味だったのに今じゃぬおお好きすぎるわ
元気良く胸張って歌う子は素晴らしいよ 咲ちゃんはうまいけどぬおるのがアクセントになってて癖になる
1人ジェットコースターできそう >>891
んなはずはない
今日午後久しぶりにミューレボ見てたんだけど
誰このズコ?と思うと必ず咲奈だった 咲あーさひとこちなつせお辺りは人によって上手い下手の判定がかなりバラけるイメージ まあやのアーイとズッコズコ咲の中詰めはSVだっけ? >>896
前4人は分かるけどせおもそこに入るのか
揺るぎないズコだと思ってたわ 咲ひとこはズコってるけどあーさは上手いとずっと思ってたでもよく考えたらあーさはオペラで顔ガン見してるから補正かかってるかも えー、せおは歌うまでしょ
少なくとも今の星男では琴の次に上手い
げんようの琴せおハモリでは正直琴より声出てて上手かったかも >>884
ノバボサ新公でもソロ歌ってるのか!なんだかんだ下級生の頃からチャンスもらってるのね瀬央 やってたら見てみる >>897
SVのビギンザビギン?
あれは忘れられないわー
真彩のあとにせり上がってきた咲ちゃんの音程が存在しない歌 初日映像普通に上手かった
急にせおアンチがしつこいね せおにもアンチがつくようになったのか
大きくなったなあ 番手なら琴の次だけどさすがにぴーとかあかさんのが上手いと思うんだけど好みの問題かな
とりあえず柳生モアダン楽しみだ色んな意味で >>906
今は曲によっては琴より上手い時あるよ
声がいいのよ ぴーってよく上手いって言われるけど分からないんだよなあ
何愛系じゃない? >>900
さすがに琴の次にうまいのはあかさんだと思う ベンマキュはBの方が技術的に歌はよかった
ティボは同じくらいだったかなあ
ABどちらも好きだから選べないけどね 技術的にはあかベンの方が上手かったけど芝居歌として上手かったのはせおベンだね せおは声質が素直できれいなんだよね
あかさんは鼻声なのとたまにズコる
どっちももっとズコってほしい どうやって伝えよう最後のうぉうぉーのとことかあかさんのがうまいんやけどな
でもなんかせおのが好きやわ
ティボは愛のが泣ける ズコスレにヲタが出張ってきて反論するのもスレチ
ここの住人は平等に審議しますよ >>909
ぴーは外さないけど特徴的な声質だよね
鼻にかかる感じというか >>904
あんな短い一瞬ずつのダイジェストじゃ分からんよ
モアダンは場面長いから実力がよーく分かって面白いよ、ぜひ生観劇を
しかしダイジェスト映像でもスコなの分かるカレーは大スターや >>920
カレーは地方で流れるエキサイターのチケットCMでもズコが分かったからね
あれがカレーとの出会いよ >>917
最後のウォーウォーはアレンジをそれぞれで変えてるのよ
てか残念ながらせおもあかもぴーも好みが分かれるだけでズコボエではない
みんな一定以上の水準 >>920
ちょー歌うまが一小節歌うだけでも歌うまって分かるやつと同じね せおは音量と声質は良いけど微妙にぐらつく
ティボルト銀橋じゃなくて平均台のってるのかとヒヤヒヤしたわ
だがそこがいいw タカニュの後で流れてきたセマニフィークがあんまりにもアレで、慌てて誰が歌ってるのか確認したらしぃちゃんとびっくでビックリした
あれはうまいの?クセが強いの?わたしの耳がズゴってるの? >>927
上手いと思ったよ
誰だろと思ってクレジットみてなるほどと思ったわ
私と真逆なのねw >>928
じゃあ私がズゴ耳なのね、そんな気はしてたw
でもサビからはちゃんと上手いやん!って思ったよ! 咲昔の方が上手いと思うのは私だけ?
ソルフェリーノの新公見返したら今より歌詞聴き取れて感動した 昔の曲は音域も高くて音階の動きもなだらか
だいもんと組み始めて以降音域低めで音の動きも高低複雑に動く曲が多い渡される曲の難易度が上がってる
曲がシンプルなアマポーラとかは良く聞こえる 咲とかせおとか特にズコボエではないような面子の重箱の隅を突く程度の話題しかないのは良いことだけど寂しいな >>906
あかさんてなんか声こもってて上手いとは思えないんだよね >>934
あまり歌のレベルが上がったようにも思わないんだが
少し昔を振り返るとひどいのいっぱいいたw >>938
わかる
夢のズコボエスターズと救世主琴に行く前の前哨戦としてのプレーンなせおって感じだった >>939
せおがスタート地点決めているからこその至高のジェットコースターよね あの頃初見でせおスタートでズコーってなったけど今や「あー大丈夫大丈夫」ってその先を知ってるから思うてしまう あの歌振りしたのは野口?エンターテイナーかつ戦術師 せおっちはポストマンでズコ銀橋渡りだったから成長したよ ジャニーズ歌い継ぎって説明受けて琴がマッチさんって言ってたね マッチさんの歌唱力だったらむしろ最後に大炎上すべきなのに ポストマンは良く聞くと横の星蘭ちゃんのせいで瀬央がズコに聞こえてる気がしてきた 琴をマッチに例えるのってどういう意味なの?マッチってすんごい歌下手だしイメージ悪いし嫌われてるけど 歌い継ぎの最後に出てくる重鎮程度の意味なんじゃない?
現実のマッチは降臨してたころの理事みたいな存在だけど >>947
野口せんせーが、マッチさんのイメージで出てきてって指示したんじゃなかった?琴がなんかの番組で言ってたよね レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。