【ズコー】歌が下手なジェンヌ50【ボエー】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
現役OG問わず歌が聞くに堪えないジェンヌや
椅子からズリ落ちた思い出や感想等を語るスレです
次スレは>>980が立てて下さい
前スレ
【ズコー】歌が下手なジェンヌ49【ボエー】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1623605383/ >>868
せおは歌い終わりの母音の音程が不安定でプルプルするのがズコ
発声はとても本格的
ちゃんとボイトレしているんだなーと思った >>870
せおって歌ウマ扱いなの?!
成長を見守る対象かと思ってたわ 今の番手付きの人
ほとんどスゴかボエってことで合ってる? >>875
成長をずっと見守ってきたから歌えるようになったねと ぬおりまさおスコスコのちょうど間にそら入るのねいいバランスだ あーさのパレードファイアーフィーバー↓↓なのちょっとじわるw
プロローグもそれでも大丈夫なんやで せおは伝説の星組ノバボサを観ると成長したよね涙というのを感じられる好物件
ちなみにまおぽこはノバボサ→退団までナイスズコボエ維持してくれてそれはそれでここの永遠のスターである >>883
言葉足りなくて申し訳ないノバボサ新人公演ね
せおっちも素敵なスコかましてるからぜひ見てみてくださいまおぽこわかば覚醒前のキキには敵いませんが 銀ちゃんマイテーはカレーと同じぐらいの歌唱力だったわよ
現花はキラズコの祭典 個人的にはぬおおがかっこいい
俺のマグマがかっこよすぎて中毒 昔ちょっとアンチ気味だったのに今じゃぬおお好きすぎるわ
元気良く胸張って歌う子は素晴らしいよ 咲ちゃんはうまいけどぬおるのがアクセントになってて癖になる
1人ジェットコースターできそう >>891
んなはずはない
今日午後久しぶりにミューレボ見てたんだけど
誰このズコ?と思うと必ず咲奈だった 咲あーさひとこちなつせお辺りは人によって上手い下手の判定がかなりバラけるイメージ まあやのアーイとズッコズコ咲の中詰めはSVだっけ? >>896
前4人は分かるけどせおもそこに入るのか
揺るぎないズコだと思ってたわ 咲ひとこはズコってるけどあーさは上手いとずっと思ってたでもよく考えたらあーさはオペラで顔ガン見してるから補正かかってるかも えー、せおは歌うまでしょ
少なくとも今の星男では琴の次に上手い
げんようの琴せおハモリでは正直琴より声出てて上手かったかも >>884
ノバボサ新公でもソロ歌ってるのか!なんだかんだ下級生の頃からチャンスもらってるのね瀬央 やってたら見てみる >>897
SVのビギンザビギン?
あれは忘れられないわー
真彩のあとにせり上がってきた咲ちゃんの音程が存在しない歌 初日映像普通に上手かった
急にせおアンチがしつこいね せおにもアンチがつくようになったのか
大きくなったなあ 番手なら琴の次だけどさすがにぴーとかあかさんのが上手いと思うんだけど好みの問題かな
とりあえず柳生モアダン楽しみだ色んな意味で >>906
今は曲によっては琴より上手い時あるよ
声がいいのよ ぴーってよく上手いって言われるけど分からないんだよなあ
何愛系じゃない? >>900
さすがに琴の次にうまいのはあかさんだと思う ベンマキュはBの方が技術的に歌はよかった
ティボは同じくらいだったかなあ
ABどちらも好きだから選べないけどね 技術的にはあかベンの方が上手かったけど芝居歌として上手かったのはせおベンだね せおは声質が素直できれいなんだよね
あかさんは鼻声なのとたまにズコる
どっちももっとズコってほしい どうやって伝えよう最後のうぉうぉーのとことかあかさんのがうまいんやけどな
でもなんかせおのが好きやわ
ティボは愛のが泣ける ズコスレにヲタが出張ってきて反論するのもスレチ
ここの住人は平等に審議しますよ >>909
ぴーは外さないけど特徴的な声質だよね
鼻にかかる感じというか >>904
あんな短い一瞬ずつのダイジェストじゃ分からんよ
モアダンは場面長いから実力がよーく分かって面白いよ、ぜひ生観劇を
しかしダイジェスト映像でもスコなの分かるカレーは大スターや >>920
カレーは地方で流れるエキサイターのチケットCMでもズコが分かったからね
あれがカレーとの出会いよ >>917
最後のウォーウォーはアレンジをそれぞれで変えてるのよ
てか残念ながらせおもあかもぴーも好みが分かれるだけでズコボエではない
みんな一定以上の水準 >>920
ちょー歌うまが一小節歌うだけでも歌うまって分かるやつと同じね せおは音量と声質は良いけど微妙にぐらつく
ティボルト銀橋じゃなくて平均台のってるのかとヒヤヒヤしたわ
だがそこがいいw タカニュの後で流れてきたセマニフィークがあんまりにもアレで、慌てて誰が歌ってるのか確認したらしぃちゃんとびっくでビックリした
あれはうまいの?クセが強いの?わたしの耳がズゴってるの? >>927
上手いと思ったよ
誰だろと思ってクレジットみてなるほどと思ったわ
私と真逆なのねw >>928
じゃあ私がズゴ耳なのね、そんな気はしてたw
でもサビからはちゃんと上手いやん!って思ったよ! 咲昔の方が上手いと思うのは私だけ?
ソルフェリーノの新公見返したら今より歌詞聴き取れて感動した 昔の曲は音域も高くて音階の動きもなだらか
だいもんと組み始めて以降音域低めで音の動きも高低複雑に動く曲が多い渡される曲の難易度が上がってる
曲がシンプルなアマポーラとかは良く聞こえる 咲とかせおとか特にズコボエではないような面子の重箱の隅を突く程度の話題しかないのは良いことだけど寂しいな >>906
あかさんてなんか声こもってて上手いとは思えないんだよね >>934
あまり歌のレベルが上がったようにも思わないんだが
少し昔を振り返るとひどいのいっぱいいたw >>938
わかる
夢のズコボエスターズと救世主琴に行く前の前哨戦としてのプレーンなせおって感じだった >>939
せおがスタート地点決めているからこその至高のジェットコースターよね あの頃初見でせおスタートでズコーってなったけど今や「あー大丈夫大丈夫」ってその先を知ってるから思うてしまう あの歌振りしたのは野口?エンターテイナーかつ戦術師 せおっちはポストマンでズコ銀橋渡りだったから成長したよ ジャニーズ歌い継ぎって説明受けて琴がマッチさんって言ってたね マッチさんの歌唱力だったらむしろ最後に大炎上すべきなのに ポストマンは良く聞くと横の星蘭ちゃんのせいで瀬央がズコに聞こえてる気がしてきた 琴をマッチに例えるのってどういう意味なの?マッチってすんごい歌下手だしイメージ悪いし嫌われてるけど 歌い継ぎの最後に出てくる重鎮程度の意味なんじゃない?
現実のマッチは降臨してたころの理事みたいな存在だけど >>947
野口せんせーが、マッチさんのイメージで出てきてって指示したんじゃなかった?琴がなんかの番組で言ってたよね ID:tPdXMvAA 粘着基地外アンチ
現実のマッチみたいな存在では全くありません
両者の組織には何の関連性もありませんし出演の意味合いも全く違います
あなたが粘着基地外アンチだからそう思いたいだけでしょ
事実無根の誹謗中傷ですよ SNSやインターネット上における誹謗中傷等への対応について
いつも宝塚歌劇にご愛顧を賜り、ありがとうございます。
昨今、TwitterやInstagram等のSNSやインターネット上の掲示板等において、出演者やスタッフに対する誹謗中傷や、事実に基づかない悪意ある憶測を流布する行為などが多くみられており、例えば現在、以下のようなものを確認しております。
・特定の出演者やスタッフを名指しのうえ、事実ではない情報をもとに、非難、攻撃をすること。
・特定の出演者やスタッフの技量、成果物その他に対し、本人を傷付ける意図を持って、批評や個人的感想を超えた言葉で攻撃すること。
・特定の出演者の人事情報について、あたかも事実であるかのような表現を使い、事実ではない情報を拡散すること。
宝塚歌劇団といたしましては、お客様よりいただく様々なご意見や叱咤激励を有難く拝見し、より良い舞台をお届けするための励みとさせていただいておりますが、上記のように、特定の個人を攻撃するような行為によって、出演者やスタッフが万全な状態で公演に邁進できない事態になりかねない状況は大変遺憾であり、非常に危惧すべき状況であると考えております。
なお、今後上記行為を確認しました場合には、弁護士等と協議のうえ、しかるべき法的措置を検討させていただくとともに、発信者情報開示請求を実施するなどインターネット上の誹謗中傷等にも対応してまいります。
何卒、ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。 SNSやインターネット上における誹謗中傷等への対応について
いつも宝塚歌劇にご愛顧を賜り、ありがとうございます。
昨今、TwitterやInstagram等のSNSやインターネット上の掲示板等において、出演者やスタッフに対する誹謗中傷や、事実に基づかない悪意ある憶測を流布する行為などが多くみられており、例えば現在、以下のようなものを確認しております。
・特定の出演者やスタッフを名指しのうえ、事実ではない情報をもとに、非難、攻撃をすること。
・特定の出演者やスタッフの技量、成果物その他に対し、本人を傷付ける意図を持って、批評や個人的感想を超えた言葉で攻撃すること。
・特定の出演者の人事情報について、あたかも事実であるかのような表現を使い、事実ではない情報を拡散すること。
宝塚歌劇団といたしましては、お客様よりいただく様々なご意見や叱咤激励を有難く拝見し、より良い舞台をお届けするための励みとさせていただいておりますが、上記のように、特定の個人を攻撃するような行為によって、出演者やスタッフが万全な状態で公演に邁進できない事態になりかねない状況は大変遺憾であり、非常に危惧すべき状況であると考えております。
なお、今後上記行為を確認しました場合には、弁護士等と協議のうえ、しかるべき法的措置を検討させていただくとともに、発信者情報開示請求を実施するなどインターネット上の誹謗中傷等にも対応してまいります。
何卒、ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。 SNSやインターネット上における誹謗中傷等への対応について
いつも宝塚歌劇にご愛顧を賜り、ありがとうございます。
昨今、TwitterやInstagram等のSNSやインターネット上の掲示板等において、出演者やスタッフに対する誹謗中傷や、事実に基づかない悪意ある憶測を流布する行為などが多くみられており、例えば現在、以下のようなものを確認しております。
・特定の出演者やスタッフを名指しのうえ、事実ではない情報をもとに、非難、攻撃をすること。
・特定の出演者やスタッフの技量、成果物その他に対し、本人を傷付ける意図を持って、批評や個人的感想を超えた言葉で攻撃すること。
・特定の出演者の人事情報について、あたかも事実であるかのような表現を使い、事実ではない情報を拡散すること。
宝塚歌劇団といたしましては、お客様よりいただく様々なご意見や叱咤激励を有難く拝見し、より良い舞台をお届けするための励みとさせていただいておりますが、上記のように、特定の個人を攻撃するような行為によって、出演者やスタッフが万全な状態で公演に邁進できない事態になりかねない状況は大変遺憾であり、非常に危惧すべき状況であると考えております。
なお、今後上記行為を確認しました場合には、弁護士等と協議のうえ、しかるべき法的措置を検討させていただくとともに、発信者情報開示請求を実施するなどインターネット上の誹謗中傷等にも対応してまいります。
何卒、ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。 ぴーはReyの極美との銀橋でswinging って歌う時モゴモゴってするのが可愛いから聞いて
極美はキラッキラの笑顔で
You could be singing on the スタァ↓☆ >>959
スタァ☆↓ が的確すぎて笑った
サビは頑張って歌えてたのにあそこで毎回ずっこけるのが堪らん わかるツボw
そしてもにょもにょ聞いた今まで全然気づかなかった 最近キャトルで流れてる王家の曲がズコ過ぎるんだけどあれは初演版?? >>964
東京宝塚劇場20周年CDを宣伝中なので星初演 そのCD買った
2枚目の星と宙が好きすぎてそっちばっかり聴いてしまう 【Disc1】
〔FLOWER TROUPE〕
愛 AMORE/2001『ミケランジェロ』 歌:愛華みれ ほか
Cocktail―カクテル―/2002『Cocktail』 歌:匠ひびき、大鳥れい ほか
世界の終わりの夜に/2004『TAKARAZUKA舞夢(マイム)!』 歌:春野寿美礼
Exciter!!/2009『EXCITER!!』 歌:真飛聖 ほか
永遠の詩(うた)/2013『愛と革命の詩(うた)―アンドレア・シェニエ―』 歌:蘭寿とむ
哀しみのバンパネラ/2018『ポーの一族』 歌:明日海りお
大正浪漫恋歌/2020『はいからさんが通る』 歌:柚香光、華優希 ほか
〔MOON TROUPE〕
蘇れ!オルゴール/2001『愛のソナタ』 歌:真琴つばさ ほか
ヴァンパイア・レクイエム/2004『薔薇の封印』 歌:紫吹淳 ほか
夕映えの飛鳥/2004『飛鳥夕映え』 歌:彩輝直、映美くらら ほか
Apasionado!!/2009『Apasionado(アパショナード)!!』 歌:瀬奈じゅん ほか
退位の歌/2012『エドワード8世』 歌:霧矢大夢
二度と消せない/2015『1789 ―バスティーユの恋人たち−』 歌:龍真咲
All for One/2017『All for One』 歌:珠城りょう ほか
〔SNOW TROUPE〕
愛 燃える/2002『愛 燃える』 歌:轟悠
追憶のバルセロナ/2002『追憶のバルセロナ』 歌:絵麻緒ゆう、紺野まひる
タカラヅカ・グローリー!/2004『タカラヅカ・グローリー!』 歌:朝海ひかる、舞風りら ほか
Rock on!/2010『ロック・オン!』 歌:水夏希 ほか
My Life Your Life/2012『JIN―仁―』 歌:音月桂 ほか
散らば花のごとく/2014『一夢庵風流記 前田慶次』 歌:壮一帆
微笑みを交わして/2016『るろうに剣心』 歌:早霧せいな
ひかりふる路/2018『ひかりふる路(みち) 〜革命家、マクシミリアン・ロベスピエール〜』 歌:望海風斗 ほか 【Disc2】
〔STAR TROUPE〕
愛の巡礼/2001『ベルサイユのばら2001』 歌:稔幸
バビロン/2003『バビロン』 歌:香寿たつき ほか
世界に求む―王家に捧ぐ歌―/2003『王家に捧ぐ歌』 歌:湖月わたる、檀れい ほか
ひとかけらの勇気/2008『THE SCARLET PIMPERNEL』 歌:安蘭けい
世界の王/2013『ロミオとジュリエット』 歌:柚希礼音 ほか
桜華に舞え/2016『桜華に舞え』 歌:北翔海莉 ほか
Killer Rouge/2018『Killer Rouge(キラー ルージュ)』 歌:紅ゆずる、綺咲愛里 ほか
Ray―星の光線―/2020『Ray―星の光線―』 歌:礼真琴、舞空瞳 ほか
〔COSMOS TROUPE〕
NEVER SAY GOODBYE/2006『NEVER SAY GOODBYE』 歌:和央ようか
風雲に生きる/2007『維新回天・竜馬伝!』 歌:貴城けい ほか
ダンシング・フォー・ユー(ダンシング・イン・コスモ)/2008『ダンシング・フォー・ユー』 歌:大和悠河、陽月華 ほか
NICE GUY!!/2011『NICE GUY!!』 歌:大空祐飛 ほか
銀河の覇者/2012『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』 歌:凰稀かなめ ほか
神々の土地/2017『神々の土地』 歌:朝夏まなと
未来(あす)への旅路/2018『天(そら)は赤い河のほとり』 歌:真風涼帆、星風まどか ほか 華、檀、あーちゃん、ウメ…
高確率でズゴボエ娘役スタァが入ってるのは
選曲者がここの住人だからに違いない
しかも水、チギは基本ソロw レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。