【ズコー】歌が下手なジェンヌ50【ボエー】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
現役OG問わず歌が聞くに堪えないジェンヌや
椅子からズリ落ちた思い出や感想等を語るスレです
次スレは>>980が立てて下さい
前スレ
【ズコー】歌が下手なジェンヌ49【ボエー】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1623605383/ 初日映像普通に上手かった
急にせおアンチがしつこいね せおにもアンチがつくようになったのか
大きくなったなあ 番手なら琴の次だけどさすがにぴーとかあかさんのが上手いと思うんだけど好みの問題かな
とりあえず柳生モアダン楽しみだ色んな意味で >>906
今は曲によっては琴より上手い時あるよ
声がいいのよ ぴーってよく上手いって言われるけど分からないんだよなあ
何愛系じゃない? >>900
さすがに琴の次にうまいのはあかさんだと思う ベンマキュはBの方が技術的に歌はよかった
ティボは同じくらいだったかなあ
ABどちらも好きだから選べないけどね 技術的にはあかベンの方が上手かったけど芝居歌として上手かったのはせおベンだね せおは声質が素直できれいなんだよね
あかさんは鼻声なのとたまにズコる
どっちももっとズコってほしい どうやって伝えよう最後のうぉうぉーのとことかあかさんのがうまいんやけどな
でもなんかせおのが好きやわ
ティボは愛のが泣ける ズコスレにヲタが出張ってきて反論するのもスレチ
ここの住人は平等に審議しますよ >>909
ぴーは外さないけど特徴的な声質だよね
鼻にかかる感じというか >>904
あんな短い一瞬ずつのダイジェストじゃ分からんよ
モアダンは場面長いから実力がよーく分かって面白いよ、ぜひ生観劇を
しかしダイジェスト映像でもスコなの分かるカレーは大スターや >>920
カレーは地方で流れるエキサイターのチケットCMでもズコが分かったからね
あれがカレーとの出会いよ >>917
最後のウォーウォーはアレンジをそれぞれで変えてるのよ
てか残念ながらせおもあかもぴーも好みが分かれるだけでズコボエではない
みんな一定以上の水準 >>920
ちょー歌うまが一小節歌うだけでも歌うまって分かるやつと同じね せおは音量と声質は良いけど微妙にぐらつく
ティボルト銀橋じゃなくて平均台のってるのかとヒヤヒヤしたわ
だがそこがいいw タカニュの後で流れてきたセマニフィークがあんまりにもアレで、慌てて誰が歌ってるのか確認したらしぃちゃんとびっくでビックリした
あれはうまいの?クセが強いの?わたしの耳がズゴってるの? >>927
上手いと思ったよ
誰だろと思ってクレジットみてなるほどと思ったわ
私と真逆なのねw >>928
じゃあ私がズゴ耳なのね、そんな気はしてたw
でもサビからはちゃんと上手いやん!って思ったよ! 咲昔の方が上手いと思うのは私だけ?
ソルフェリーノの新公見返したら今より歌詞聴き取れて感動した 昔の曲は音域も高くて音階の動きもなだらか
だいもんと組み始めて以降音域低めで音の動きも高低複雑に動く曲が多い渡される曲の難易度が上がってる
曲がシンプルなアマポーラとかは良く聞こえる 咲とかせおとか特にズコボエではないような面子の重箱の隅を突く程度の話題しかないのは良いことだけど寂しいな >>906
あかさんてなんか声こもってて上手いとは思えないんだよね >>934
あまり歌のレベルが上がったようにも思わないんだが
少し昔を振り返るとひどいのいっぱいいたw >>938
わかる
夢のズコボエスターズと救世主琴に行く前の前哨戦としてのプレーンなせおって感じだった >>939
せおがスタート地点決めているからこその至高のジェットコースターよね あの頃初見でせおスタートでズコーってなったけど今や「あー大丈夫大丈夫」ってその先を知ってるから思うてしまう あの歌振りしたのは野口?エンターテイナーかつ戦術師 せおっちはポストマンでズコ銀橋渡りだったから成長したよ ジャニーズ歌い継ぎって説明受けて琴がマッチさんって言ってたね マッチさんの歌唱力だったらむしろ最後に大炎上すべきなのに ポストマンは良く聞くと横の星蘭ちゃんのせいで瀬央がズコに聞こえてる気がしてきた 琴をマッチに例えるのってどういう意味なの?マッチってすんごい歌下手だしイメージ悪いし嫌われてるけど 歌い継ぎの最後に出てくる重鎮程度の意味なんじゃない?
現実のマッチは降臨してたころの理事みたいな存在だけど >>947
野口せんせーが、マッチさんのイメージで出てきてって指示したんじゃなかった?琴がなんかの番組で言ってたよね ID:tPdXMvAA 粘着基地外アンチ
現実のマッチみたいな存在では全くありません
両者の組織には何の関連性もありませんし出演の意味合いも全く違います
あなたが粘着基地外アンチだからそう思いたいだけでしょ
事実無根の誹謗中傷ですよ SNSやインターネット上における誹謗中傷等への対応について
いつも宝塚歌劇にご愛顧を賜り、ありがとうございます。
昨今、TwitterやInstagram等のSNSやインターネット上の掲示板等において、出演者やスタッフに対する誹謗中傷や、事実に基づかない悪意ある憶測を流布する行為などが多くみられており、例えば現在、以下のようなものを確認しております。
・特定の出演者やスタッフを名指しのうえ、事実ではない情報をもとに、非難、攻撃をすること。
・特定の出演者やスタッフの技量、成果物その他に対し、本人を傷付ける意図を持って、批評や個人的感想を超えた言葉で攻撃すること。
・特定の出演者の人事情報について、あたかも事実であるかのような表現を使い、事実ではない情報を拡散すること。
宝塚歌劇団といたしましては、お客様よりいただく様々なご意見や叱咤激励を有難く拝見し、より良い舞台をお届けするための励みとさせていただいておりますが、上記のように、特定の個人を攻撃するような行為によって、出演者やスタッフが万全な状態で公演に邁進できない事態になりかねない状況は大変遺憾であり、非常に危惧すべき状況であると考えております。
なお、今後上記行為を確認しました場合には、弁護士等と協議のうえ、しかるべき法的措置を検討させていただくとともに、発信者情報開示請求を実施するなどインターネット上の誹謗中傷等にも対応してまいります。
何卒、ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。 SNSやインターネット上における誹謗中傷等への対応について
いつも宝塚歌劇にご愛顧を賜り、ありがとうございます。
昨今、TwitterやInstagram等のSNSやインターネット上の掲示板等において、出演者やスタッフに対する誹謗中傷や、事実に基づかない悪意ある憶測を流布する行為などが多くみられており、例えば現在、以下のようなものを確認しております。
・特定の出演者やスタッフを名指しのうえ、事実ではない情報をもとに、非難、攻撃をすること。
・特定の出演者やスタッフの技量、成果物その他に対し、本人を傷付ける意図を持って、批評や個人的感想を超えた言葉で攻撃すること。
・特定の出演者の人事情報について、あたかも事実であるかのような表現を使い、事実ではない情報を拡散すること。
宝塚歌劇団といたしましては、お客様よりいただく様々なご意見や叱咤激励を有難く拝見し、より良い舞台をお届けするための励みとさせていただいておりますが、上記のように、特定の個人を攻撃するような行為によって、出演者やスタッフが万全な状態で公演に邁進できない事態になりかねない状況は大変遺憾であり、非常に危惧すべき状況であると考えております。
なお、今後上記行為を確認しました場合には、弁護士等と協議のうえ、しかるべき法的措置を検討させていただくとともに、発信者情報開示請求を実施するなどインターネット上の誹謗中傷等にも対応してまいります。
何卒、ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。 SNSやインターネット上における誹謗中傷等への対応について
いつも宝塚歌劇にご愛顧を賜り、ありがとうございます。
昨今、TwitterやInstagram等のSNSやインターネット上の掲示板等において、出演者やスタッフに対する誹謗中傷や、事実に基づかない悪意ある憶測を流布する行為などが多くみられており、例えば現在、以下のようなものを確認しております。
・特定の出演者やスタッフを名指しのうえ、事実ではない情報をもとに、非難、攻撃をすること。
・特定の出演者やスタッフの技量、成果物その他に対し、本人を傷付ける意図を持って、批評や個人的感想を超えた言葉で攻撃すること。
・特定の出演者の人事情報について、あたかも事実であるかのような表現を使い、事実ではない情報を拡散すること。
宝塚歌劇団といたしましては、お客様よりいただく様々なご意見や叱咤激励を有難く拝見し、より良い舞台をお届けするための励みとさせていただいておりますが、上記のように、特定の個人を攻撃するような行為によって、出演者やスタッフが万全な状態で公演に邁進できない事態になりかねない状況は大変遺憾であり、非常に危惧すべき状況であると考えております。
なお、今後上記行為を確認しました場合には、弁護士等と協議のうえ、しかるべき法的措置を検討させていただくとともに、発信者情報開示請求を実施するなどインターネット上の誹謗中傷等にも対応してまいります。
何卒、ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。 ぴーはReyの極美との銀橋でswinging って歌う時モゴモゴってするのが可愛いから聞いて
極美はキラッキラの笑顔で
You could be singing on the スタァ↓☆ >>959
スタァ☆↓ が的確すぎて笑った
サビは頑張って歌えてたのにあそこで毎回ずっこけるのが堪らん わかるツボw
そしてもにょもにょ聞いた今まで全然気づかなかった 最近キャトルで流れてる王家の曲がズコ過ぎるんだけどあれは初演版?? >>964
東京宝塚劇場20周年CDを宣伝中なので星初演 そのCD買った
2枚目の星と宙が好きすぎてそっちばっかり聴いてしまう 【Disc1】
〔FLOWER TROUPE〕
愛 AMORE/2001『ミケランジェロ』 歌:愛華みれ ほか
Cocktail―カクテル―/2002『Cocktail』 歌:匠ひびき、大鳥れい ほか
世界の終わりの夜に/2004『TAKARAZUKA舞夢(マイム)!』 歌:春野寿美礼
Exciter!!/2009『EXCITER!!』 歌:真飛聖 ほか
永遠の詩(うた)/2013『愛と革命の詩(うた)―アンドレア・シェニエ―』 歌:蘭寿とむ
哀しみのバンパネラ/2018『ポーの一族』 歌:明日海りお
大正浪漫恋歌/2020『はいからさんが通る』 歌:柚香光、華優希 ほか
〔MOON TROUPE〕
蘇れ!オルゴール/2001『愛のソナタ』 歌:真琴つばさ ほか
ヴァンパイア・レクイエム/2004『薔薇の封印』 歌:紫吹淳 ほか
夕映えの飛鳥/2004『飛鳥夕映え』 歌:彩輝直、映美くらら ほか
Apasionado!!/2009『Apasionado(アパショナード)!!』 歌:瀬奈じゅん ほか
退位の歌/2012『エドワード8世』 歌:霧矢大夢
二度と消せない/2015『1789 ―バスティーユの恋人たち−』 歌:龍真咲
All for One/2017『All for One』 歌:珠城りょう ほか
〔SNOW TROUPE〕
愛 燃える/2002『愛 燃える』 歌:轟悠
追憶のバルセロナ/2002『追憶のバルセロナ』 歌:絵麻緒ゆう、紺野まひる
タカラヅカ・グローリー!/2004『タカラヅカ・グローリー!』 歌:朝海ひかる、舞風りら ほか
Rock on!/2010『ロック・オン!』 歌:水夏希 ほか
My Life Your Life/2012『JIN―仁―』 歌:音月桂 ほか
散らば花のごとく/2014『一夢庵風流記 前田慶次』 歌:壮一帆
微笑みを交わして/2016『るろうに剣心』 歌:早霧せいな
ひかりふる路/2018『ひかりふる路(みち) 〜革命家、マクシミリアン・ロベスピエール〜』 歌:望海風斗 ほか 【Disc2】
〔STAR TROUPE〕
愛の巡礼/2001『ベルサイユのばら2001』 歌:稔幸
バビロン/2003『バビロン』 歌:香寿たつき ほか
世界に求む―王家に捧ぐ歌―/2003『王家に捧ぐ歌』 歌:湖月わたる、檀れい ほか
ひとかけらの勇気/2008『THE SCARLET PIMPERNEL』 歌:安蘭けい
世界の王/2013『ロミオとジュリエット』 歌:柚希礼音 ほか
桜華に舞え/2016『桜華に舞え』 歌:北翔海莉 ほか
Killer Rouge/2018『Killer Rouge(キラー ルージュ)』 歌:紅ゆずる、綺咲愛里 ほか
Ray―星の光線―/2020『Ray―星の光線―』 歌:礼真琴、舞空瞳 ほか
〔COSMOS TROUPE〕
NEVER SAY GOODBYE/2006『NEVER SAY GOODBYE』 歌:和央ようか
風雲に生きる/2007『維新回天・竜馬伝!』 歌:貴城けい ほか
ダンシング・フォー・ユー(ダンシング・イン・コスモ)/2008『ダンシング・フォー・ユー』 歌:大和悠河、陽月華 ほか
NICE GUY!!/2011『NICE GUY!!』 歌:大空祐飛 ほか
銀河の覇者/2012『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』 歌:凰稀かなめ ほか
神々の土地/2017『神々の土地』 歌:朝夏まなと
未来(あす)への旅路/2018『天(そら)は赤い河のほとり』 歌:真風涼帆、星風まどか ほか 華、檀、あーちゃん、ウメ…
高確率でズゴボエ娘役スタァが入ってるのは
選曲者がここの住人だからに違いない
しかも水、チギは基本ソロw 試験して入学してるのに路線が全員歌うまでないのはなぜ 容姿も良くてかつ歌や踊りも出来る人しか合格させなかったら定員埋まらんやろ
今時宝塚以外の芸能の道なんて山ほどあるし ダンスはともかく、歌はあんだけ歌ってりゃ自然にそこそこ歌えるようになりそうだと最初は思ってたw 試験の歌って仁王立ちして歌だけに集中して歌うんじゃない?舞台で台詞いいつつ振り考えつつ歌うのとは別物な気がする
みんな譜面見て音程は取れて合格してるのでは 友達とカラオケ行ってもズコは自分だけでみんな歌上手いのにプロのジェンヌたちが自分と同じ側なのが何人もいることが解せぬ
なんでや いうてそんなズコズコのズコいる?
そのトップオブズコがなぜか真ん中付近wにも上がってくるのが気になるだけで
比べる対象が外部だから下手にみえるのは仕方ないね >>976
愛しの水乃ちゃん
キラズコの道を邁進して欲しいわ >>971
男役娘役の音域で踊りながら歌わなきゃいけないから >>975
カラオケと舞台でて踊ったりして歌うのは全然違うでしょ
宝塚の曲娘役はキー高いし男役は低いしやはり大変だよ ソロ場面をもらえるのは路線か歌ウマな生徒に限られるから路線のズコがより目立つだけな気もする
隠されていたズコが発掘されると同時に卒業していくサヨナラショー 確かにw
かわいい子枠やダンサー枠が退団公演でめいっぱいの初ソロを披露していくのは大変微笑ましい 花ヲタで本公演のクルビに30回くらい行って、劇場だと視覚情報に惑わされて歌もダンスも上手い!最高!ってなってたけど、キャトルでCD流れてたら歌が下手すぎてビックリした
のを全ツを見て思い出した…
歌上手の檻に入れられるカレーがその通りで面白かった 花公演のキャトルは地獄
最新公演CDかカレーのアプローズCD アプローズCDはよほどの歌上手以外は若かりし頃のズコ記録だからね
特に早期就任だと >>980
歌収録した上での口パクだから最高記録叩き出せる >>991
書き込みレス一覧
宝塚最新情報 part2570
190 :名無しさん@花束いっぱい。[]:2021/09/23(木) 00:04:33.28 ID:WiEpfL+i
下からの突き上げ
挟み込み
ずんどこ
宝塚最新情報 part2570
207 :名無しさん@花束いっぱい。[]:2021/09/23(木) 00:21:38.58 ID:WiEpfL+i
月餅口味推陳出新
為了做出自己也感動的秋節味道
還是覺得傳統的月餅墜讚惹
( *???)????
宝塚最新情報 part2570
209 :名無しさん@花束いっぱい。[]:2021/09/23(木) 00:24:01.96 ID:WiEpfL+i
>>208
さきなはジェンヌの伝統をつぐ存在ゆえ;−;
さきなは全であり一である
ゆえにすべての道はさきなに通じる;ー;
【ズコー】歌が下手なジェンヌ50【ボエー】
991 :名無しさん@花束いっぱい。[sage]:2021/09/23(木) 06:45:12.58 ID:WiEpfL+i
>>986
咲ちゃんうまいで?
ちょっとつぶやきたいことpart613
951 :名無しさん@花束いっぱい。[sage]:2021/09/23(木) 06:49:33.22 ID:WiEpfL+i
捨てればいいのに
見た目テフロン剥がれたって目に見えないカスがたくさんでるだろうしなぜメーカーが想定しないような使い方をするの
調理中に少しはげて食べるぐらいは想定されてるけど
宝塚最新情報 part2570
283 :名無しさん@花束いっぱい。[sage]:2021/09/23(木) 07:00:52.91 ID:WiEpfL+i
受験生のゆーなみにあーさが声かけたんだってね
彩彩みたいやん
今も仲良しだし素敵
宝塚最新情報 part2570
289 :名無しさん@花束いっぱい。[sage]:2021/09/23(木) 07:10:17.45 ID:WiEpfL+i
あがちがそらぴからセクシーな男役芸についてたくさん学んでくれることを祈る
宝塚最新情報 part2570
294 :名無しさん@花束いっぱい。[sage]:2021/09/23(木) 07:15:28.20 ID:WiEpfL+i
宙組ソーランズンどこで鍛えたそらの激しい下からの突き上げにたえるあーさ
宝塚最新情報 part2570
302 :名無しさん@花束いっぱい。[]:2021/09/23(木) 07:39:54.26 ID:WiEpfL+i
そらぴsageで暴れてるのは特定の某基地さんなので雪ヲタ全員を嫌いにならないでほしい 宝塚なんてたかだか倍率20倍だし
歌だけで採用してる訳ではないし
歌だけが上手い人が路線になるわけではないし
本来の声質・声域とは無関係に身長で男役・娘役決まるし
歌って努力すれば必ず歌うまレベルになるって訳でもないし
たまたま上手い人がいればラッキーなくらい 鼻から煙りを出す習慣がある人は一寸声が鼻にかかる
傾向 >>246
コムの声は細くないわ
ひとこの声はタカコに似てるところがある 男役発声に娘役は高めの発声というハードルがあるので普通のミュージカル界と比べるのも違和感がある 極美は登場時ワンフレーズずつ歌うところでケロってて、可愛かったよ。
キラズコの正統スターだわ ┓ ┏
*┗┓ ┏┛
┫ ┣ *
┏┳┻━┻┳┓
┗┫ ┣┛
* ┣ ━┃ *
┏┛ 〃┃
┃● ┣━┳┓
┗┻┳━━┛ ┣┛
* ┃┏┓┣┓┃ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 36日 7時間 46分 23秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。