○●今夜、ロマンス劇場での月組語り●○ 第四百二十六夜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
●新スレは>>950踏んだら、もしくはスレ容量が490前後になったら立ててください
(要スレ立て宣言・要新スレ誘導)
●叩き、煽り、荒し、青林、ナリキリ、非常識な書き込みはスルー、
もしくは黙ってNG削除・削除依頼
●スルー出来ないあなたも荒らし、相手をするのは荒らし以上の迷惑行為
●ファン括り、決め付け禁止
●2ch初心者は半年ROMれ
●長文はいやん
●マタリとスルーで快適に
●スレタイは本公演芝居モノタイトルの最初の言葉&月組語り
●本公演が近づいたらタイミングをみてスレタイ変更を
◎上級生を敬愛し、下級生の成長を暖かく見守る気概を持ちましょう!
◎組子皆に、愛と微笑みを!
前スレ
○●今夜、ロマンス劇場での月組語り●○ 第四百二十五夜
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/siki/1632056708/ ネタバレ闇スレに誤爆しちゃった
神7改め神5のとこに海ちゃんいるわ
コンビ就任祝いになるのかな? >>334
配慮もなにもネタバレ知りたくない人がいまこのスレにいるの?
いたとしてどうやって見てるんだろう
どうやってもネタバレ踏むよねw >>338
スクロールダウンしてる最中に結局全部読んでしまうw >>338
ネタバレをNGワードにいれたらそこそこ対処はできるけどね バレバレ
れいこの新規絵綺麗海ちゃん鬘微妙ちなつ芝居のスチールあり
後ろのうみちなありの服目がチカチカする >>311
太鼓はれいこちなありれんこんうーでしょ
前に太鼓の先生のオンラインイベントのツイに書いてた 海桜嵐記の時は芝居もショーも綺麗だったけど今回の鬘微妙なんか
見て見ないことにはなんとも言えないけど >>342
ネタバレありがとう
後ろの服ってどういう事?? >>346
プログラムのプロフィールとコメントページかと スパニッシュ、あり青年がちなつ兄ちゃんに男としての貫禄を見せつけられ、半泣きでかけ去って行く姿があまりにもあっさりだったんだけどあのままなのかしら
ありも男役がぐっとサマになってきたことだし、何か武器持って戻って来て戦うくらい彼女に執着する男気を見せて欲しかったりするんだけど 一応バレ
太鼓はれいこちなありれんこんうー
ショーは結構振付変わるらしいって聞いた
パンフは新コンビどっちもゲッソリしてた頃に撮ったっぽい
今は二人とももうちょい戻ってるから舞台は大丈夫では? >>350
まだそんなこと言ってるの?
あんなの次のシーンのためにはけてるだけなんだから別にいいでしょ
ただでさえ長いと感じるスパニッシュこれ以上長くすんなw >>351
んじゃスパニッシュの振りが変わって、あり青年がもっと強くたくましく粘着質になってるといいな
三角関係は力の差がありすぎるとつまらないのよ ありスパニッシュ出てミロンガの最初も出てアビバも出るってことだよね?
娘役場面以外全部?
めちゃ忙しいな てか、大劇場の時はれいこが出番少なめ?だったけどちなつありたまきちは出ずっぱりとか言われてたから
博多座はれいこもちなつもありも忙しいってこと? ライフって元々海出てなかったけど今回は出るよね
新場面とか無さそうだし、なんで出てなかったんだろう
海ポジ出てない人がいるのかな ありは歌のあとミロンガなしでアビバだからありちなは出番数は変わらずでトップコンビが出番増えた感じだね
アビバ振り数増えてるらしいけどありラップまで息持つかな
ミロンガ涼宮くんとアビバ七城くんは抜擢だねえ 中村Aってほんとに場面変えないんだね
直近の再演ショーだし、副題着いてるからなんかしら場面変わるかと思った
元々メモリーだった場面はれいこと海どんな感じになるのか楽しみ 別箱の醍醐味て路線外とか下級生とかの出番増だったりするのに
ありおだのとこスライドほとんどなし
うーちゃん真ん中降りおめくらいでなんかしょっぱいな >>356
次期だし取材とか忙しいから体力温存だったんじゃない? もう片方の別箱がバウだからね
中堅別格がほとんど博多座にいるから若手まで出番回ってこない感じになってる スパニッシュの後ろの娘役メンバー誰ですか?
既出だったらすみません あましは娘2的な感じだから分かるけどとりあえずはーが強い
今回さちか出てないしさちかの代わり的な
はー今回エトだから次はないかな
ロマ劇エトせんりかきよらかな 大劇場エトが下にまわってくるなら今回はーちゃんでもまぁいいかな >>367
書いた後に一瞬それよぎったわw
ワロエナイ 情報まとめると1番の出ずっぱりはちなつなんじゃないの ちなつ歌の場面増えただけだけどありちゃんはミロンガ本編出ないでアビバにスライドってイメージだけど違うの? なんか大劇場の時から出ずっぱり出ずっぱりって主張うるさい人いるね ありはミロンガB→アビバだからダンス量的には楽になるかな?歌は増えて大変だね >>372
は?出ずっぱりって書いたの初めてなんだけど たまきちれいこちなつありだと、れいこが忙しくない感じだったけど
博多座はれいこちなつありみんな忙しい たまきちあり居ないからミロンガの男役同士のリフトはなくなるのかな
あれ好きだったのに 本公演の月のエトって若手娘役少なくない?海さくらの路線ズと研5だったせんりくらいしか最近は思い浮かばないぞ 別箱はエトワール毎回ある訳じゃないからそこに書いてない人ならりりくらいだし
カルーセル以降さちか、あり?、さくら、管理職、はー、さちか、さくら
だからね
baddyとクルンテープがよくわかんない選出
はーも本公演のエトはiafaが初だよね >>357
涼宮さん男役なのに細くて逆に目立って注目してたから嬉しいわ あまり若い娘役にさせないよね
せんりが研5、海が研4でやったくらい? まさお時代から本公演
さちか1
あー様
あずさ
カチャ
海
すーさん
マギー
コマまあいはー
泉里
さちか2
なつこさちかあまし?orあり?
さくら1
るうなつこ
はー
さちか3
さくら2 変わり種的な人が多いのかな?
さちか言うても雪の愛すみれと同じ回数
もっとやってるかと思ってた さちかはまだ上手いからいい
泉里とりりにもっとやらせて欲しいわ でもまあまあ歌える生徒にさせてるよね
ずっこけそうになったのは海くらいかな きよらまだ和物の新公ヒロしかしてないからロマ劇もヒロとりそうだけどなぁ 関西から博多座遠征は新幹線?飛行機?
いきなりだけどきいてみた。首都圏住みです。 次でなくてもいいからいつか桃歌ちゃんにエトやって欲しい >>390
飛行機
新大阪より伊丹空港の方が家から近いから みなさまありがとう。
色々なんですね。
みんなさらっと遠征してるようだから日帰り感覚?て思ってました。
首都圏は飛行機一択になりますよね。 ちなつはいつ退団ですか?目を覆いたくなる太々しさとビジュアル、あの学年でハッタリ芸も酷すぎるわ
早く花組みたいに若手起用してほしい 飛行機って飛ばないリスクが怖すぎて未だに新幹線でしか行った事ないや 飛行機:羽田→福岡で1時間半くらい
地下鉄:福岡空港→中洲川端で10分くらい
中洲川端駅は博多座直結
飛行機なら首都圏から日帰りできる
ちなみに福岡空港内のなんとかいう洋食屋は美味い るねでもれんこんでもうーでも誰でもいいから
せめてプロローグとかありのとこ誰かスライドさせて欲しいわコーラスもなくなってるじゃんプロローグ >>397
闇でも早くありに2番手させろって書いてるけど
こんなところで毎日文句言ってないで劇団に直接言えばー オンライン売れ筋ランキング 10月10日 16時
1 宝塚グラフ10月号(2021年)
2 『シャーロック・ホームズ―The Game Is Afoot!―』BD
3 2022年宝塚パーソナル卓上カレンダー<柚香光>
4 宝塚大劇場公演プログラム『柳生忍法帖』『モアー・ダンディズム!』<星組>
5 2021宝塚GRAPHポスター(10月号) 柚香光A
6 2022年宝塚パーソナルカレンダー(壁掛け)<柚香光>
7 ジュートバッグ/望海風斗コンサート『SPERO』
8 『哀しみのコルドバ』『Cool Beast!!』BD
9 2021ブックマーク/愛月ひかる
10 2022年宝塚ステージカレンダー(壁掛け)
11 『VERDAD(ヴェルダッド)!!』BD
12 TAKARAZUKA REVUE 2021(DVD付)
13 2022年宝塚スター卓上カレンダー
14 2021宝塚GRAPHポスター(10月号) 柚香光B
15 ル・サンク Vol.217『CITY HUNTER』『Fire Fever!!』<雪組>
16 歌劇9月号(2021年)
17 2022年宝塚スターカレンダー(壁掛け)
18 Tシャツ(ホワイト)/望海風斗コンサート『SPERO』
19 東京宝塚劇場公演プログラム『CITY HUNTER』『Fire Fever!』<雪組>
20 『エリザベート TAKARAZUKA25周年 スペシャル・ガラ・コンサート』 >>381
涼宮さん初舞台ロケットでも目を引いたわ
ドリチェのロケットはお化粧も可愛くなっててストッキングのバックシームを綺麗に真っ直ぐ穿いてくれていた
てか脚がきれいだからいつも脚見てたんだわw >>379
だからちなつがいればれいこの親友も兄貴分も敵役もやってもらえる、まゆぽんもゆりやも専科に異動してしまった今、ちなつは月にとって欠かせない大切な人材じゃないですか
ロマ劇の看板映画俳優ハンサムガイ俊藤龍之介は、心から映画を愛する器が大きいポジティブな良い男
男は簡単に下を向くな
下を向いてたら今しか見えないぜ
と美雪との恋に悩むれいこ健司君を力強く励ます大事な役どころ
この役も、スタイル抜群で振れ幅が広く大人なちなつでないとやれないと思いませんか? ありおだちんにはまだ少し早いでしょ ありは2番手になるより先に芝居力をあげないと結局苦しむだけだと思うんだけどな
清吉でどこまでやれるか 別にありの芝居力問題ないと思うけど、いきなり4番手から二番手になるより段階踏んで3番手やった方が本人的にも良いのでは? メモリーの場面はれいこ海と神5で就任おめでとうな感じかな
曲が何に変わってるのか楽しみ どうしてアラシにかまうのかな
反論するために正当な理由見つけたかの如く叩いて終わるだけじゃんいつも 中村A的にはミロンガはトップコンビの場面って感じだったのかな?
尚更なんでたまきちとさくらでやらなかったんだろうってめちゃくちゃ不思議 さからに一場面あげたかったんやろ
ちなつセンターにしたのは謎だけどてかもうさくらスレチ さくらの場面なのにちなつセンターなの意味不明だったな
博多座公演ありきだったのか スパニッシュ振り付け変わらないんだったら
あれさくらの場面だったの?になっちゃうから
少しちなつ主導俺の女に手ぇ出すな風にならないかな >>369
プロローグとか中詰考えるとちなつだねー 5ちゃんに棲みついてるキチガイの90期ババア
れいこ逃げて! どうとでもなりすませる場所で誰ヲタとかいいだすのホントにうんざり ヲタガーは自演してないで博多座行って自分でちゃんと観てきなさいね ちなありどっちも同じくらい忙しい
れいこもうみあましも場面増えて忙しい
ちなつが一番忙しいはない ミロンガの歌るねフィナーレの歌ありに交換したらダメだったのかな
ミロンガ出てないにしてもスパニッシュ→歌からアビバに途中するの大変そう歌が >>403
涼宮さん文化祭でもダンサーで目を引いた
背は高くないけどかなり美脚だよね >>409
中村Aショーでプロローグの次の次の場面は娘1も出るか出ないかは別として男1の場面なんだよ
だかられいこミロンガ踊れないじゃんどうすんのよいや中村Aがれいこ用にカッコいい場面作ってくれるよ言われてたの
れいこまんまたまきちの場面に入るんだね 家から自転車で15分〜20分
来週(土)16日から通う >>404
ありやおだちん誰でもできるよ
この役はこの人しかできないとか宝塚にはないわぁ…再演も多いし。
ちなつの振れ幅って何?何やっても同じ芝居同じ声色のワンパターン
ちなつ辞めておじさん役居なくなったら誰かくるから心配無用
新生月組で一人おばちゃん顔デカくらーくて浮きまくり
舞台の端がお似合い
カネコネすげえな >>418
ちなつヲタ5でハッスルハッスル
下手くそスパニッシュみんな寝てもんな
なんであんなフラフラしてるし足も上がってないしバテてんのきたねーおどり
悪い目つきで睨んまれてもな >>426
なんかもうちっとれいこ風なやつでオナシャス 基地出現注意、開示請求されますように
衣装も含めて明日の初日楽しみだね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています