【GRAPH】ヅカ本!!【歌劇】86冊目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
宝塚の本や雑誌をマターリ語りましょう(´∀`#)
>>980踏んだら、次スレ立て頼みます。
※前スレ
【GRAPH】ヅカ本!!【歌劇】84冊目
(実質:85冊目)
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1632657737/ ※歌劇&グラフ表紙
2021年分 *初登場
月 歌劇 /グラフ
01月 真風 /礼
02月 真彩/瀬戸・華
03月 瀬戸/美園・星風
04月 望海/望海
05月 礼/芹香
06月 柚香/真風
07月 芹香/愛月・朝月*
08月 珠城/珠城
09月 彩風/舞空 ・潤*
10月 愛月/柚香
11月 月城/彩風
12月 朝美*/月城
トップ&2番手&娘1のうち表紙未登板(*初登場)
歌劇:
グラフ: Dual(トップ カラー6頁白黒5頁)
3望海 6珠城 9柚香 10礼 11彩風 12真風 月城
未掲載 なし
COLOR(二番手 カラー2ページ)
2瀬戸 9芹香 10朝美
未掲載 愛月
MY PARTS(二番手 白黒2ページ)
5瀬戸 7愛月 11芹香
未掲載 朝美?
emotions(娘1 白黒2ページ)
2華 3美園 9星風 11潤 12朝月 舞空
cross chat
3彩凪×瀬央 5鳳月×水美 9聖乃×風間 11凪七×暁 12桜木×永久輝
未掲載 なし(正月ポートメンバー?)
カラーポート
2真風 柚香 愛月 聖乃 潤
3珠城 礼 月城 朝月 星風
4なし
5真風* 彩風 月城* 朝美 美園 舞空
6風間 朝月* 海乃
7礼* 凪七 桜木 永久輝 星風* 彩
8なし
9瀬央 天紫
10彩風* 潤* 水美 和希 有紗
11海乃* 舞空* 鳳月 夢白
12柚香* 芹香 音 天彩 グラフ2021
Learning
2望海 3真風 4なし 5瀬戸 6珠城 7礼 8柚香 9愛月 10月城 11芹香 12彩風
組アンケート
5珠城 8真風 10彩風 11礼 12柚香
Special port
2柚香 3月城 4礼 5珠城 6愛月 7彩風 8なし 9芹香 10朝美 11なし 12真風
Decor
2舞空 3真彩 4華 5星南 音 6遥羽 夢白 7美園 8海乃 天彩 9星風 10朝月 11有沙天紫 12潤
ZUKA LIVE
1芹香 2彩凪 3水美 4暁 5桜木 6瀬央 7月城 8朝美 9和希 10永久輝 11愛月 12鳳月
as is/to be
2鳳月 3瀬央 4なし 5永久輝 6朝美 7和希 8なし 9暁 10なし 11桜木 12水美
RANDOM
2聖乃 3綾 4紫藤 5極美 6縣 7綺城 8天華 9なし 10風間 11瑠風 12鷹翔
100期コーナー(ホスト朱紫)
1極美 2 天彩 3一之瀬 4桜庭 5華 6蘭 7希良々 8優希 9風間 10音 11聖乃 12星風 ※歌劇&グラフ表紙
2022年分 *初登場
月 歌劇 /グラフ
01月 /
02月 /
03月 /
04月 /
05月 /
06月 /
07月 /
08月 /
09月 /
10月 /
11月 /
12月 /
トップ&2番手&娘1のうち表紙未登板(*初登場)
歌劇:柚香、月城、彩風、礼、真風、水美*、鳳月*、朝美、瀬央*、芹香、(2枠空き)
グラフ:柚香、月城、彩風、礼、真風、星風、海乃*、朝月、舞空、潤、水美*、鳳月、朝美*、瀬央*、芹香 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【SNSやインターネット上における誹謗中傷等への対応について】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ttps://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20210301_006.html
いつも宝塚歌劇にご愛顧を賜り、ありがとうございます。
昨今、TwitterやInstagram等のSNSやインターネット上の掲示板等において、
出演者やスタッフに対する誹謗中傷や、事実に基づかない悪意ある憶測を
流布する行為などが多くみられており、
例えば現在、
以下のようなものを確認しております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆特定の出演者やスタッフを名指しのうえ、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
事実ではない情報をもとに、非難、攻撃をすること。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆特定の出演者やスタッフの技量、成果物その他に対し、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本人を傷付ける意図を持って、批評や個人的感想を超えた言葉で攻撃すること。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆特定の出演者の人事情報について、
ーーーーーーーーーーーーーーーー
あたかも事実であるかのような表現を使い、事実ではない情報を拡散すること。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
上記のように、
特定の個人を攻撃するような行為によって、
出演者やスタッフが万全な状態で公演に邁進できない事態に
なりかねない状況は大変遺憾であり、
非常に危惧すべき状況であると考えております。
なお、
今後上記行為を確認しました場合には、
弁護士等と協議のうえ、
しかるべき法的措置を検討させていただくとともに、
発信者情報開示請求を実施するなど
インターネット上の誹謗中傷等にも対応してまいります。
何卒、ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ >>1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【SNSやインターネット上における誹謗中傷等への対応について】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ttps://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20210301_006.html
いつも宝塚歌劇にご愛顧を賜り、ありがとうございます。
昨今、
TwitterやInstagram等のSNSやインターネット上の掲示板等において、
出演者やスタッフに対する誹謗中傷や、事実に基づかない悪意ある憶測を
流布する行為などが多くみられており、
例えば現在、
以下のようなものを確認しております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆特定の出演者やスタッフを名指しのうえ、
事実ではない情報をもとに、非難、攻撃をすること。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆特定の出演者やスタッフの技量、成果物その他に対し、
本人を傷付ける意図を持って、批評や個人的感想を超えた言葉で攻撃すること。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆特定の出演者の人事情報について、
あたかも事実であるかのような表現を使い、事実ではない情報を拡散すること。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
上記のように、
特定の個人を攻撃するような行為によって、
出演者やスタッフが万全な状態で公演に邁進できない事態に
なりかねない状況は大変遺憾であり、
非常に危惧すべき状況であると考えております。
なお、
今後上記行為を確認しました場合には、
弁護士等と協議のうえ、
しかるべき法的措置を検討させていただくとともに、
発信者情報開示請求を実施するなど
インターネット上の誹謗中傷等にも対応してまいります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何卒、ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ >>1
━━━━━━━━━━━━━━━━
【★タカラジェンヌ誕生日 11月★】
━━━━━━━━━━━━━━━━
11月01日 颯美 汐紗 、天つ風 朱李
11月03日 輝 ゆう
11月04日 若草 萌香
11月05日 和奏 樹
11月06日 朝美 絢 、紫 りら
11月07日 大楠 てら
11月08日 蒼舞 咲歩
11月09日 稀羽 りんと 、絢斗 しおん 、五峰 亜季
11月10日 毬矢 ソナタ
11月11日 星風 まどか 、凪七 瑠海
11月12日 湖華 詩
11月13日 花妃 舞音 、大路 りせ
11月14日 湊 璃飛
11月18日 佳乃 百合香
11月21日 綺乃 ゆず 、美玲 ひな
11月23日 麻花 すわん 、秋音 光
11月24日 珀斗 星来 、彩名 美希
11月26日 太凰 旬
11月28日 和海 しょう 、羽音 みか 、澪 あゆと
11月29日 美空 真瑠 、花翔 ひかり 、音波 みのり
11月30日 星加 梨杏 、優希 しおん 、奈央 麗斗 ━━━━━━━━━━━━━━━━
【★タカラジェンヌ誕生日 12月★】
━━━━━━━━━━━━━━━━
12月01日 華純 沙那
12月02日 彩海 せら 、礼 真琴
12月03日 橘 幸
12月05日 和波 煌
12月07日 天月 翼
12月09日 愛未 サラ
12月10日 叶 ゆうり
12月12日 穂稀 せり 、風羽 咲季
12月13日 航琉 ひびき
12月15日 杏野 このみ
12月16日 月瀬 陽 、奏碧 タケル
12月17日 一輝 翔琉 、透真 かずき 、絢月 晴斗
12月18日 音 くり寿 、音彩 唯 、颯香 凜 、凰陽 さや華
12月19日 春海 ゆう
12月20日 海叶 あさひ
12月21日 花城 さあや
12月22日 紗蘭 令愛
12月23日 天希 ほまれ
12月25日 松風 輝
12月27日 桜木 みなと
12月28日 瀬戸花 まり 、紫門 ゆりや
12月30日 美里 玲菜 、透綺 らいあ
12月31日 月城 かなと れいこだけは歌劇表紙でも美人!!言われてたけどそうでもないじゃんと思ってしまった
あーさも期待せんとこ
歌劇表紙はみんなあかん うーちゃんの「えと文」、
先月に引き続きつまらんなぁ。
もっとアンテナ張ってネタ集めしてください。 歌劇というかレスリーは、ハイファッション系でハマる人じゃないと無理
最近だと咲と愛
カレーはいけそうなのに微妙だった
酷い事故はだいもん ハイファッション系でハマるといえばまかぜ
だがまかぜはあんまり合ってたとは言えなくないか? >>22
落ち着いた老け顔路線になったからだいもんあきらと同じマダム化した >>17
他のえと文が普通に組子の話をしているだけに、1人自分語りしていると余計につまらないんだよね
その上ローランドのパクリが滑っている
昔マギーのえと文がやっぱり一人語りで酷くつまらなかったけれど、それを思い出した カレまどの対談だいぶ楽しそうだった
まどかは舞台メイクしないほうが可愛いね
メイク下手なのかな れいこ顔が疲れてるな
ギラギラ感が無くなっちゃった >>27
みりかのペアルックでだいもんがかのワンピ狙っていたの思い出してた >>22
真風HF、着るのはいいんだけど写真がダメなんだよねえ
この間の写真集がよりによってHF系スタッフで、間延びした真風が花の中で埋もれてた
だいもん梅芸コンサも同じ系列で被写体二の次のアート系、もわもわ熱帯で革パン履いて寝そべってた
どっちもちぎの事務所系列なんだが、ちぎはHF系いけるんだよなあ >>31
いやあなたの意見偏ってるわ
咲とからチギとかさ れいこは痩せて顔面の美しさがなくなったね
痩せても尻は太ましいんだからふくふくしてた方がいいのかな
聖乃もいつ痩せるんだろうと思って見てるけど痩せたら痩せたで美貌が失われるのかしら >>33
れいこも聖乃も十分綺麗な方でしょ?他どうなるのよブスばっかりってことになるわ 歌劇は微妙だけどカレンダーはかなり当たりじゃない?
顔痩せたけど キキは他のやつは普通にいいのに歌劇だけなぜああなる 愛とか咲の歌劇の写りが全く良いと思えないのだが
マジで綺麗だったの顧問くらいしかいないよ 人それぞれ美意識違うし好みもあるから
みんなが同じ意見にはならないのでは れいこ歌劇の表紙ちゃんと綺麗だと思ったけどここの人は厳しいね 他の人と比べたら綺麗だけどれいこ本人比ではいまいちだからかな 顧問は流石だったな
皺とかの修正はしてたろうけどそれぐらいだもんな でも自分だったら顧問の顔よりもれいこやひとこの顔になりたいね 自分も中の写真のほうがいつものれいこって感じがした
表紙もいいと思うけど >>42
えー
れいことひとこの顔は同列じゃないでしょ
ひとこは結構ブサじゃん 顧問の顔かれいこの顔ならわかるけどひとこの顔はいいや 顧問の顔だと日常には濃すぎる
ひとこの顔ならお洒落しがいがあるもん 舞台写真とか報道画像で微妙なこと多いから
レスリーの咲は本人比でだいたい良かったと思うけど、違う意見もあるだろうね
カメラマン評価は写真の綺麗さよりも本人比で見てしまうわ ダル湖ポスターの角度だね れいこ比であんま盛れない角度
愛ちゃん何気にいつも写り良いよね ダル湖のポスターは普通にかっこよくなかった?変だとしたらあれは角度じゃなくてれいこが痩せてたからだと思う
しかもポスターの角度はほぼ正面だったよね >>49
思ったより結構一致してるよ
個人的にはいつもより顔が長く見えるなーと思う
確かにどっちも痩せてる時期だね れいこ本人比であの歌劇表紙で微妙てさ
れいこの平均点が高過ぎるってことよね れいこ本人比であの歌劇表紙で微妙てさ
れいこの平均点が高過ぎるってことよね うーのえとぶん、お待たせしすぎたかもしれませんって全裸監督? >>58
うーって誰?なんか変な奴、という印象
他組オタより 組子の誰々が〜みたいなの飽き飽きしてたからうーの好感もてるよ 組子の誰々が情報の為に読みにくかったり個性的(婉曲表現)だったりする文章を読むコーナーなのかと >>61
それは組レポとか楽屋日記
昔はもっと自由に自分のこととか色々書いてたし絵をばーんと乗せる人もいた 私はうーちゃんのえと文めっちゃ笑ったけど不評なのね 今月号のえと文は星が圧勝だな
公演の舞台裏話は嬉しい
文章も上手い えと文ってその組のオタが良ければ良いからいいんじゃない?月オタに評判悪いの? >>66
あの子本当に賢そう
しもちゃん
組レポと管理職コースやな かなえの文才ありますけど?ぶる鼻につく文章から解放されるわ かなえは文才はともかくトップを始め一部の路線生徒の話ばかりなのが好きじゃなかった 自分の話ばかりでも文句
トップと路線ばっかりとも文句
どないせーちゅーねん かなえの絵と文を読んでいずれ組レポになったら嬉しいなと感じたのをしもちゃんにも感じてる
文章書ける人の文章は読み応えあって好き
他組ヲタだけどしもちゃんはダンス上手い人って認識できてるから余計に トップや路線の話だけっていうけど
誰?って人のことばかり書いたら書いたで文句言うんでしょ かなえより愛すみれのあーさばっかりの方がうんざり
あーさに興味ない人間だっているんだよ しどりゅーは今のところ特に面白くないけど登場させる人選は気を配ってるな 最後の方にちょろっとだし今月はあーさの話してないやん >>75
エトワールにレポーターもあって忙しいんだろうね
割り切って質問回答コーナーにしてほしい >>78
普段は毎回あーさ の話だし先月はひどかった >>80
歌劇にあるいは公式サイトに正式に抗議をしてみては
そうでなければ、ここでいつまでも文句言っていても変わらない 今月はお望み通りあーさの話してないだろとしか思わないわ
面倒な人だな愛すみれに手紙書けば? あーさの話が多いって言われるだけでアンチに見えるのもやや心配 >>78のような状態で多いっていう>>75がアンチでないなら何なんだろう 75がアンチかどうかは知らんけど毎月話が出すのはトップくらいにしといた方がいいとは思うかも
続けて出るといつも出てるようなイメージになる
スカステとかもそうでしょ 自演か?
個人的に仲良いんだから別にいいんじゃないの?
そんなに気になるなら読まなきゃいいだけなのでは?
私の贔屓の名前が出ないよぅムキーってやつ? あーさのコーナーなら勝手にやればいいけど組レポだからね
質問コーナーの組が心底羨ましいよ >>87
だから今月は出てないわけでしょう
それなのにばっかりって書き込みに来るとなると印象操作?って思う
それこそそのイメージづくりのために、出てない時にまで主張してるという自白? 毎回出すのはいいと思う微笑ましくて
ただ毎回出したあげく、あーさと私と明日君が楽しく話しました!て話しかしない月もあるとかなるとさすがには???ってなる あと単純にあんま面白くない
かせきょーに交代せんか? 面白くないと思った物をまた読んでストレス無駄に溜める典型的な日本人
まじめすぎるよガンになるよ嫌いなら読まなきゃいいのわかりました? アンチはもちろんだがなんでもかんでもアンチだとつっかかってくるヲタも相当罪深い
こうやって話を長引かせてるからそのコーナー読んでない自分にさえ全くの嘘の話だとしてもここで言われてたことが印象が残ってしまってる >>92
かせきょは文才あるよね。研2の文章とは思えない。
組れぽ変わってほしいレベルだった。 かのゆりとか文章上手かった気がするけどな
かのゆりでええやろ まあマジで忙しいんだろうしいい子だから可哀想だけどネタなくて忙しいなら質問募集しようよ >>94
金出して買っテル本は基本一字一句余さず読んでる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています