まさお単独コンじゃないんだ

今回のコンサートは1部が林はるか(チェロ)、そよか(ピアノ)の演奏。2部で龍が2人の演奏に乗せて、歌いたい曲から宝塚ナンバーまで、珠玉の5曲を披露予定。2001年に初舞台を踏んだ龍は、芸能生活20周年を迎え「素直に歌いたいと思いました。巡り合わせに感謝して、ひと味違ったクラシックを楽しみにしてください」と話した。

龍は19年に結婚し、現在は日本とモナコを行き来する生活。「半々ですね。大阪弁はホッとします。やっぱり日本てええわ」とにっこり。また結婚により仕事もセーブしていたが「1年9か月休ませていただいていました。でもファンの方に会いたい。もっとファンの方々に近寄ってイベントやコミュニケーションをとりたい」と今後の活動に向け意欲を見せた。

自身を「個性が強いタカラジェンヌだった」と振り返り、「2番手、3番手の頃の方が丁寧に歌っているので反省しました」と苦笑い。20周年の節目を迎えて「海外と日本にいる時が不定期で定まっていないのですが、聞いて下さる方がいるなら、ハートをキャッチしていきたい。オリジナルの曲を、手作りのものでやってみたい」と語った。