宝塚最新情報 part2696
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1. 5ch初心者は半年ROMれ
2. 厨、煽り、基地は相手するな。したやつも同罪
3. 長文は いやん
4. 新スレは>>950が立てる(要スレ立て宣言&新スレ誘導)
※950以降次スレ立つまで雑談禁止
※駄目なら必ずお願いする
5.「嘘を嘘と見抜けない人には(掲示板を使うのは)難しい」byひろゆき
【宝塚歌劇団から脱した新型コロナ関連の書き込み禁止】
↑この一文は終息したらテンプレから削除して下さい
OGはスレチなので該当スレでお願いします
ツイ貼り・知恵袋貼りも禁止!ヲチ板の該当スレでお願いします
その他、明らかなスレチ板違いの話題も該当スレへ誘導お願いします
※前スレ
宝塚最新情報 part2694
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1641030269/
宝塚最新情報 part26913 (実質2693)
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1641010468/
宝塚最新情報 part2695
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1641051379/ 1乙
月観てきた
ちなありはトプ様の隣のときは踊れるし輝いて見えるけどセンター場面になるとアレ?って思った
ノマドは長すぎて変化ないしダレる
つまり月ってみんなショー下手なのよ
うみが一番良かったわ >>4
感想ありがとう
ありが自分の場面でいまいちなの意外 いつも思うんだけどたかがひとりの意見を総意みたいに思う人ってどんな脳内してるんだろか >>4
レポありがとう
ノマド、5分あるんでしょ
ショーではありが爆踊りで見どころなのかと思ってた >>1
乙
>>4
わかる
経験不足なのかショーでの自分の見せ方や客とのコンタクトを知らんよね >>4
組子の良さを上手く引き出す演出ができない三木が悪いんだと思う >>4
わかる
月で一番踊れると言われてるありでもアレ?ってレベルだよね月はショーレベル低い >>7
ありは爆踊りで掻っ攫うのを期待されてると思うんだけどフィーバーしてる感ないの何でだろうね
歌も上手いのに 月はこのままれいこあり引継ぎだね
とても路線を外に出す感じには見えない わかんない
普通にありも男役たちもよく踊り狂ってんなー
やっぱありすごいなーて思ったわ
出てきてすぐ引っ込むあましは何なんだと思ったけど 一応言っとくとありは自分の場面以外は輝いてるわよ
月に置いておかないとやばいの納得
回転させすぎって言われてるのわかるわ
ダンサーくくりの琴カレーでもあんなのやらないよ
演出家が固定観念つけすぎ >>16
同意
誉めない方が声でかいから気にしない 琴やカレーは下級生の頃から自分の色出すのは上手かったからね 回らせておけばいいというレベルから
回らせておかないと何かあったのか客が心配するだろうとかロケットみたいな必須要素化しておるんだろう ありの場面よかったと思ってる人もいるんで
総意にしないで ありより下の男役のダンサーって誰かいたっけ
娘役は踊れるこが多い気はする >>22
だよね
>>23
うー、蘭、彩音下じゃないけどるね ありの場面はごくフツーって感じだったわ
トプ様の後ろで代理リフトしてる時のがキラキラしてた ショーの自分を売り出すバチバチ感ないよね
ありちゃんもいつもぬるっと出てくる フェッテされるとバレエなのねーって感じでバレエみる大人しいモードになっちゃう たしかにありちゃん回ってるイメージあるけど
別に男役にくるくる回ってもらいたいかっていうとそうでもないよな たしかによく回ってるが
回る以外に難易度高いことしてても
見てる客が回ってるわーで終わってるだけだとおも
それにしてもロケットボーイの回転はえげつなかった
トリプルデュエダンも1人だけやたら跳ばされてるし
振り付け誰よ ありちゃんは一人サーカスやってる
男役としてかっこいいにならない振り付けどうにかして ありのダンススキルは回転しとけばすごいね上手いねと言われるけど他の動きしたら普通なんだよね 真風ハイローの次9作で退団よ
前にいろいろ当てた人が真風2023までいるって落としてたじゃん 真風9作と言ってる人は間接的にキキずんへの誹謗中傷になってることを自覚して 技術の高いダンスを見せつけるんじゃなくて
ダンス上手いゆえにカッコよく見せるのが上手いってのがヅカでは大事なんじゃん
男役が駒のように回ってもいやんステキとはならんぞと 真風9作までいるとなったらキキがそのまま次期になる気しないのがなあ >>6
たくさんある書き込みから自分の拾いたいものだけ拾って反応する人が大半じゃないの ありの芯場面がどうのこうのというより
誰かの芯場面でありがいると目立つ、つまり…ということなんじゃろう >>41
その点ちなつは大して技も回転もしてないけど見せ方上手いんだわ 二番手に文句言ってるのって大体トップのヲタだろ
二番手の場面の方が良いって言われたら嫌だから 真風10作でしょ
キキの挨拶が退団ぽかったからキキに引き継がないとおも ラジオ体操ですら振り遅れてやばいおだちんが
ありの場面では結構踊れててびっくりしたわ
あとありといっしょになってれいこがいないときのるねがリミッター外した状態になるのは毎回笑う 挨拶退団ぽいてしつこいな
前はスレだけで終わらしときなよ >>49
あと3作と2023までいるを信じるから10作はないでしょ 踊れない人のヲタってすぐ見せ方がーて踊れる人を落とそうとするよね
歌下手の人のヲタもそうだけど >>51
去年はあきらとトドが挨拶で退団ぽいて書いたら当たったよ
愛は外したけど 昔ありの方が踊れてたけど今ひとこのダンスが人気あるでしょ >>29
そう考えるとあり星に行ったら一皮むけるかもね
星は押し出しないと一気に埋もれるし
カイもそういってた気が >>40
いやならんでしょ
9作ならキキにも引き継げるしずんも2番手期間それなりに貰えるだろうから良いじゃない
それが現段階で一番波風立たないと思うけどね >>56
ひとこの方がありよりダンス上だよ普通に
花組はマイティ>ひとこ>カレー ヴェネチアの咲あやながマタドールで組んで踊ってたやつとか
ああいうのやれたら良いよねあり >>43
寧ろ9作ならキキしかないでしょ
ずんを1作でトップにさせる気か?
れいこより荊のみちじゃない >>59
同じトップの下2番手が9作もやった例はないので
もしキキが真風9作の後引き継いだら初の例かな 月組観て来た
必要性を感じない場面で手拍子はあるのにここで拍手はしないんかい!としっくりこないことが何度かあったw >>50
トップがいると手加減しなくちゃいけないとか嫌だな
れいこがいても全力で踊りなよ トップのテンポにダンス合わせるのも組子の仕事ですし >>65
そもそも同じトップの下で8作もやったのがあさこ政権下のきりやんだけだったよね?
だから慣例みたいに考えるのにはちとおかしいかなと思うんだけど
5作目で相手役か2番手変わるってのはいくつも例あるからわかるけども
そもそもキキの二番手期間が過去に例を見ないので前例無視して超えてほしいよw 博多座はデュエダン以外それなりに踊ってたのになんやねんれいこ甘やかしすぎだろう
次一本物なのに >>67
群舞は真ん中に合わせるんだから仕方ない
合わせなければ悪目立ちと言われるし ネバセイムラ楽後東京始まるまでここ毎日大騒ぎだろうな >>36
半端にフェッテするならダブルとトリプル入れまくりのグランフェッテ位してくれないと興奮しない >>71
そりゃ短期の別箱と長丁場になる本公演では違う
別箱だったら琴も舞空やせおをクルクル回してたし
カレーも海外ミュ歌えてたし >>73
そこで何もなかったらハイロー集合日がまた阿鼻叫喚なのか
結局ネバセイの時から何も変わらないのよな
だから同じことの繰り返し
早く辞めるなら辞める辞めないなら辞めないって知らせてほしいレベル >>71
公演期間の短さといいれいこは相当な爆弾抱えてるのかな >>70
真風9作ならキキ就任できても研17だからね
どのみち高齢就任よ
ずんはその時点で研15で今のキキの年になるけど待てるかな >>75
琴は本公演でも超怖そうな高いリフトしてなかったっけロミジュリ >>71
公演見たんだね
れいこはフィナーレ以外でもあんまり踊らない感じなの? あさこ前半はきりゆひのダブル2番手みたいだったから
きりやん2番手の長さはまかキキほどには感じなかったな >>78
宙どうするんだろうね謎すぎ
キキとずんの学年が上がりすぎてる >>79
ごめんロミジュリで大業やってたね
クルクル回すリフトではなかったけどすごかったわ >>78
真風からずんにいくならずんにもう少し2番手期間与えるべきだしキキをもっと早く辞めさせるなりすべきだった
だからここまできたらキキとずんどちらにもちゃんと短期ででもトップなってほしいけどね >>83
見てないなに、れいこ甘やかしとかいい加減なこと言ってるんだ ここの心配は余計なお世話ってことになるよ
あり星の大騒ぎもそうだけど >>67
群舞は真ん中に合わせて踊るのが正解
るねもありもれいこにちゃんと合わせてるの くるくる回す系リフトと大技系リフトどっちが難しいんだろうね
自分はくるくるは飽きてるので大技系ふえてほしい 今更過ぎるけど新春挨拶も星は琴なこせおしかいないのな あちが辞めずにいてくれたらなあと思う
ありと対等に踊れたのに >>96
とてもじゃないけど今の月見てあり出すとは思えないよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています