退団3年以内のOGスレ ★390
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
★宣伝コピペはやめてください
★差別はやめてください
★誹謗中傷はやめてください
★コピペは迷惑だからやめてください
★ヅカアンチお断り
===============================
2019年3月退団以降のOG限定のスレです
現役話もノーサンキューです
※次スレは>>950がスレ立て宣言をしてから立ててください
立てられないときは依頼してください
※前スレ
退団3年以内のOGスレ ★389
https://lavender.2ch.net/test/read.cgi/siki/1647172349/ >>309
まず同い年同士ではない
全員同じくらいの年齢に見える
半端な知識でここにくるな たまアンチって文体変わっても午前七時台に出現するのが変わらないから同じ人だってバレるね カイ今日卒業だね
新しい場所で活躍し続けて凄いよ
おめでとう! だいきほをあやきほって呼ぶオタクいるけど、あやなつことは呼ばないんだね 【3月24日10:30】「#七海ひろき と一緒におはよう」生配信です。
宜しくお願い致します!
※新規ご視聴者は2週間無料でお楽しみいただけます。 >>316
あやきほってあやなとの同期コンビじゃないの?知らんけど いや、あやちゃんあやちゃん言ってるヲタにそう呼んでる人がいるのかもしれないけど ヲタの呼び方とかクソどうでもいいわ
まだたまきちぴちぴち()話とかカイちゃんすごい話のがマシ あやなさんとやらはまだ現役でしょ?
マイナー以前にスレチ どうでもよくないからたまカイに話題逸らししようとしてる
しかもバカにしてるし 全部どうでもいい
話題ないのに無理矢理回す必要ない すみません全てどうでもいいしわざわざ続けるような話題ではないと思います
勘違いした人が逆ギレしているようにしか見えません 見返り不美人@zukamen_ouji https://twitter.com/zukamen_ouji とは
宝塚歌劇関係のニコニコ動画・Twitter・ユーチューブ・掲示板などのSNSに登場してはタカラジェンヌや宝塚ファン・宝塚歌劇団スタッフや理事長への中傷・侮辱・嫌がらせ・ネットストーカー・クレーマー行為を行っている厄介キモキチガイ下衆野郎です
Twitterでは元宝塚歌劇団OGのツイートや宝塚ファンのTwitterでは公演の感想やファンツイートしつこく大量リツイート・いいねの迷惑なネットストーカー行為
見返り不美人自身のTwitterでは宝塚関係のwebデジタル新聞やニュースの記事の画像を自物化して大量に無断転載・無断使用して大量にツイート・リツイートするという犯罪を行っております無関係なハッシュダグまでつけて
宝塚歌劇団や宝塚OGのweb新聞記事関係者の皆様はお気をつけてください
Twitterやってる宝塚歌劇団OG・宝塚ファンの方はいいねリツイートの被害にあわないようブロックと通報報告のご協力をお願いします。見返り不美人は犯罪者です
見返り不美人@zukamen_oujiのキチガイブログ(タカラジェンヌやOGへの無関係な非公式愛称などを作り誹謗中傷や侮辱・クレーマー行為を行っておりますいかれた記事内容もイカれた日本語の数々等)
http://takarazukadreaming
.blog.fc2.com
ネットできねー体になるようお経となえて呪いかけてやる宝塚にいらない存在消えてなくなれ迷惑ヅカ荒らしが南無阿弥陀仏南無妙法蓮華経
お前なんか死んでもだれも悲しまないからはやく駅から飛び降り自殺しろろ宝塚・四季版に一生書き込むな
見返り不美人@zukamen_ouji死ね
最近宝塚OGや宝塚関係のwebデジタル新聞やニュースの記事の画像を無断転載・無断使用して大量に基地狂ったかのように悪質ツイートしまくってますけどそんなことしてるからフォロワー0人になるんですね
本人はその自覚ないから画像とかをツイートしまくってるんでしょうけどwそんなことしてもきみわるがれてフォロワー0人なるわけですわ
フォロワー0人になって宝塚ファンのお友達も離れていくいっぽうで笑えるわ頭いかれてるやろおかしいやろ見返り不美人@zukamen_oujiは宝塚の厄介ブラックリスト入りですな
見返り不美人@zukamen_oujiさんただいま基地狂ったかのようにまたまた宝塚関係の公演の画像を無断使用して悪質に大量にツイート中 https://twitter.com/zukamen_ouji
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 『8人の女たち』上演期間が決定しました!
【東京】8/27(土)〜9/4(日)サンシャイン劇場
【大阪】9/9(金)〜12(月)梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
極上のミステリー劇、どうぞお楽しみに✨ 中規模公演なら関西が3、4日って外部では一般的よ
同じDCでやるブラッドブラザーズもそうだし 東京が1週間くらいしかない規模の公演としては妥当かな
もっと大規模にやると思ってたけど 全員拠点が東京だしねー
このメンツでずっと長期公演はなかなか大変だろ 外部ではよくある規模だね
元トップの退団後1作目としては小さいが
あれだけのキャストと言われると正直疑問だわ
集客力ある人いない どう考えてもチケ難だと思うけど
在宅にはわからないんだろうけど 多分芝居にもOGにも興味ないんじゃないかな
じゃあなんでここにいるのかって煽るためだけなんだが >>333
BBは東京のフォーラムCで2週間でしょ
全然規模違うじゃん 拠点がみんな東京なの当たり前だしストプレでチケ難なんてほとんどないよ
外部知らない在宅はどっちなんだか いい感じにキャラ強クセ強そうなメンツ揃ったよね
娘役も一癖ある感じだしw 舞台って公演回数でギャラ出るんでしょ
長いほうが出演者はおいしいよね >>343
全員OGの公演を普通の外部と一緒にするのは在宅以外の何モノでもないような なんかエリザガラコンや花月コンみたいにOG寄せ集めりゃヅカヲタが詰めかけてチケ難って思い込んでるんじゃ? >>346
何言ってんの?
全員OGだろうが宝塚じゃ無いんだから外部は外部だろ >>345
サンボはそうだと思うが今回サンボいないし たまきちの初舞台だから規模小さく感じるけど外部のストプレだとこんなものか ストプレでチケ難が無いなんて大ウソですが?
まさにとんでもないチケ難に敗れまくって配信のみになったんだが >>348
そういうことじゃないでしょ
実質的に客層はOGのファンがほとんどだろうて
普通の外部と一緒になるかよw >>350
現役時代の人気とコンサートの規模見れば妥当でしかないけどね
大箱埋められるわけないでしょ たまきちに手厚いよねー
それなりに実力あるOG集めて本は面白いってわかってて本人希望のストプレ
舞台素人が評判をぶち壊すことはないし >>357
8人に出るOGオタ全員敵に回して何がしたいんだよ
頭悪いなぁw >>358
そうそうマーキュリーファー
ゆうひヲタではないけどゆうひの舞台は時々見てるし
吉沢亮とか北村拓海とか見てみたかった
いやびっくりするほどからっきしの話だった
地方に行けば何とかなったかもだけどそこまではできないし
結局外部行ったらFCが一番強いらしいわ
聞いたらエリザガラコンもFCの人が一番席が良かったんだって
皆ここって時に備えてFCは入っておいた方がいいかもだぞ 数千円だし ストプレでこれ以上の長期やったやつってなんかあったっけ
ストプレってこんなもんなんだが 最初の現場はOGが沢山いた方が心強いんだろうな
みりおもだいもんもそうだった
まあ今はOGいない舞台探す方が難しいけど ミューとストプレごっちゃにしてるのがいるなw
アレかなストプレ話がごちゃごちゃしてわかんなーい寝ちゃったーの人かな >>364
あとはもう千と千尋とか三谷幸喜とか新感線とかそのレベルになるね >>364
いくらでもあるけど
プレイハウスでやる舞台とか2〜3週間が平均だよ
1週間は普通に短い たまきち最近インスタやツイのネタしかなかったからね
特にトップは舞台や映像の情報出たら順番に煽られてるよ 日程発表になった途端叩き始めるってすごいよね
アンチ脳はどこまでもイタい >>368
いやいやそこまでじゃなくても一週間以上のストプレなんかいくらでもあるぞ >>371
ストプレでこれ以上の長期ないとかトンチンカンな擁護してるから突っ込まれてるだけだと思うけどw >>369
とりあえずプレイハウスで載ってるの全部出したんだけどどこに2週間のがゴロゴロあるのか教えてほしい
演劇・ダンス
「芸劇eyes」「eyes plus」2022
日程:2022.04.03 Sun. -10.02 Sun.
2022年度の芸劇eyesは『劇団あはひ』『青年団リンク やしゃご』が初登場!
eyes plusは『タカハ劇団』『玉田企画』が再登場します!
芸劇eyes 劇団あはひレパートリー上演
「流れる」と「Letters」
日程:2022.04.03 Sun. -04.10 Sun.
大躍進の最若手劇団が、初期の代表作と最新作を一挙上演!!
チケットはコチラ
ロマンティックコメディ
日程:2022.04.15 Fri. -04.24 Sun.
三浦直之(ロロ)が描く、愛や恋とは違う新しい形のロマンティックコメディ
チケットはコチラ
TACT FESTIVAL 2022
日程:2022.05.01 Sun. -05.08 Sun.
一生記憶から消せないほど刺激的な、何かに出逢える8日間!
チケットはコチラ
芸劇レパートリー
イキウメ「関数ドミノ」
日程:2022.05.17 Tue. -06.12 Sun.
2005 年の初演から進化を続けてきた「関数ドミノ」。
人間の妄想が、現実社会を魔界に転じさせてしまう恐怖を描いた本作。
アップデートした新型、2022 年版が登場いたします。
範宙遊泳新作本公演
ディグ・ディグ・フレイミング!
日程:2022.06.25 Sat. -07.03 Sun.
山本卓卓渾身の新作長編はめげない人々に捧げる生命讃歌。2020年の公演中止を経て待望の上演! テレビ俳優の主演舞台はもちろん井上芳雄とか古川雄大とか人気μ俳優が出てるとストプレでも長い
退団直後で1番集客必要なたまきちが人気ないだけです OGだけなら芝居のあとに少しショー付けたらチケ難だと思うわw ヅカ以外の外部舞台殆ど観たこと無いのが知ったかぶりするとボロが出る
企画物っぽいと短いのあるけど短期でも10日間前後くらいはやってるね
独り舞台やワンマンショーは3〜4日間とかあるけどさ それにしても短すぎない?
たまFCには入りたくないからチケット取れる気がしない >>384
他の人のFC入ればいいだけだと思うんだが さすがに小劇場とかどこの劇団やねんってのを出してくるのはww >>387
>>369がプレイハウスは日程がもっと長いって書いたからじゃないの?
どこが長いねんて話だが サンシャインの公演期間は至って普通だと思う
出演者8人で台詞劇は負担大きいしね 井上さんのが3/12〜4/10世田谷パブリック
コロナで初日がずれたけど
だいたいたまきちのご祝儀の舞台ってこれじゃないでしょ?主演でもっと規模でかいと思うよ 演目とキャストで決めてるんだと思うよ
もしくは箱日程が決まってて見合う公演当てはめる
どちらにせよ制作側はこれくらいが妥当という判断なんでしょ ドリガの時期μ女優どんどん仕事発表あって残ってないからたまきちいいじゃん ほどよく埋まる日程にしたんじゃない?
先々長いのにヲタもアンチもなにかと細かく煩いね >>402
ほぼ横並びじゃん
ガイズだって4人横並び ミュージカルだけど美弥のparlor
出演者7人のうちOG美弥、花乃、剣幸
よみうり大手町ホール4/29から5/8、11公演
兵庫県立文化センター中ホール5/14、5/15、3公演
8人はストプレだから規模的に妥当でしょ >>403
何言ってんのガイズは井上主演ドリガはだいもん主演だよ >>405
ガイズの時だいもんオタが横並びって言ってたじゃん >>404
なんでミューがストプレよりキャパ小さいんだよ
よみうりホールキャパ600でしょ
サンシャイン800いくつ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています