>>424
今年2月、2年も経ってから突然文春に誇張されたアイロン記事が出た際、組Pが彼女に電話した時に母親からも事情を聞いたがお母さんは
「火傷をしたのは事実だが記事のように故意にヘアアイロンを押し当てられたとか親族が激怒したとか、ありもしない事を書かれて非常に心外である 娘も可哀想だしAさんも事実と全く違う事を書かれてショックだと思うし心配である」と答えられその記録が残っているそうですね 
裁判になれば証拠として提出されるでしょうが、あの時点ではご遺族も非常に驚かれ困惑されたのではないですか 
例の週刊誌の悪意にみちた大げさに誇張された記事が事実とあまりにもかけ離れていたので
事実医務室で塗り薬をつけただけで、医師の診察も治療も1度も受けないままで完治したんですよね 治療を受けていればその時のカルテをもとに診断書が必ず出てくるはずだから お母様は弁護士さんに何と話をされたのか知りませんが、強制退団の理由はいったい何ですか?