★☆二人のロッテ★☆
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
語りたいのは、四季の「ふたりのロッテ」のことかい?
だったら、タイトルくらい正確に書くことをおすすめする。 なんとな〜くタイミングが悪いような気がするんだけど。 >>1
なぜ今このスレを立てる?
削除依頼出せば? なぜ今〜〜♪
とりあえず放置して沈めとけば?
今後公演始まったら発掘するってことで。 小さい頃観ました。まだやってるんですか?
懐かしいなーーーーー! またやるなんて書いて無いけど・・・
>8
時々再演してるですよ。 たしか、2000年末に、2001年の公演予定に「ふたりのロッテ』も書いてあった記憶がある。けど、もうすぐ2001もおわりなのにやらなかったじゃん。 名古屋でやる予定だったのにね。
話変わるけど、なんか大月姉妹、おねーちゃんの方がなんとなく優遇されてる気がする・・・。 昨年は悠がロッテ、恵がルイーゼだったけど、逆パターンも見てみたい。 >13
やっぱり悠たんの方がダンスうまいの?
悠たんの方だよね、確かローザンヌに出た事あるの。
悠ヴィク未見なんだよね・・。
ユタに出てる恵たんのダンスはすごい!やっぱり目をひきます! 小牧たんは主役じゃない時、(大月姉妹が主役の時)トルーデ役になってるけど、どの子?公式サイトの写真と実物ってちがっててわからない人多いから。私の勘ではウイーン組のみつあみの子だと思うけど。 16たんは14たんと同一人物?
後この「名無しさん」色んなスレで登場してるけど、
沈んでるスレ上げるの好きだよね・・・。なんで?? 14は16の妹でち。 おいら妹の方だけど、似たもの姉妹でしゅ。 姉でち。う〜ん、沈んでる、か。 あたいら姉妹、そんなことすら考えもしなかった。今度から気をつけようぜ、妹。 確かに姉貴は寒い。ルイーゼの体重はかるいーぜ、とか言うし。 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
Λ_Λ | 君さぁ こんなスレッド立てるから |
( ´∀`)< 厨房って言われちゃうんだよ |
( ΛΛ つ >―――――――――――――――――――‐<
( ゚Д゚) < おまえのことを必要としてる奴なんて |
/つつ | いないんだからさっさと回線切って首吊れ |
\____________________/
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
劇団指揮はぼけ、外国のコピーしかできないヴぉけ
つぶれてまえ! 大月姉妹と同じバレエ団でした。
発表会とかに来てくれて、かなりやさしい
先輩でした・・。 >>31って頭悪いんだろうな。外国のコピーやろうが、俳優のレベルには関係無い。よってつぶれないことくらい分かるだろうに。
つぶれないものをつぶれろというのは無駄吠え。と いうのも分からないほど頭悪いのか。
以上、ただのひとり事、よってレス無用。 外国のコピーは、レベルが高くないとやれない、と思う。
キャッツみたいに、コピーでも、オリジナルよりクオリティが上がっちゃうことだってあるからねぇ。
四季は、日本にミュージカルを根付かせるきっかけを作ったんだから、
ミュージカルファンならば、あんな言い方でけなすのはナンセンスすぎる。
以上、暇なので何となくレス。よってレス無用。 世界的に有名な児童文学作家ケストナーの名作を君も読んでみよう。 ふたりのロッテなら分かるが
二人のロッテってなんじゃゴラっ!
・・・てなことを言いたいのか三十八よ。え? 恵タンはタンポン派?それともナプキン派か知ってる? >>42
ダンサー・バレリーナは基本的にタンポン派でないの? 踊る時だけかも
しれないけど。 まぁ、舞台俳優は全体的にタンポン+ナプキンかと。
衣装にシミつけたらいかんからね。
こんな質問にまじに答えるわたすもアフォだからね。 ふたごちゃん帰ってきたなら再演しとくれ。
で、消えてた理由はなんだったんだろうな。
(レタシというのはなしで) ━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━― ━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━― 学校の人全組で3階から見ましたよ!
私、宝塚好きだったし(今も)劇を見るのが嬉しかった!
面白かったし!しかも、劇団四季だったとあとでし知ってビックリした!
「あの有名な劇団四季のを私は見たんだぁ〜スゴイなぁ〜!」と思ってました。
テレビ見ました!本当の双子だったんだ・・・
しかも可愛いv私はルイーゼの方が好きです。
初めてここに来て、『二人のロッテ』って書いてたから
遅いけど初めて宝塚ファンなのにここに書き込んでしまいました☆★ ∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄ ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。 ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ (⌒V⌒)
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
予 定 に 入 っ て た 名 古 屋 公 演 は ま だ あ ?
こういうのんきなミュージカルまた観てゃー。
ほーいえば2001年の夏だったがや。 地方公演やってた時の話。
親が離婚した親戚の男の子(幼稚園)を連れて行った。
帰りに「どこがよかった?」と聞いてみた。
いつもはダンスがすごかったとか、
衣装がきれいだったとかいうんだけど、
その時言ったことは
「おとうさんとおかあさんが仲直りできたところがいちばんよかった」だった。
親を連れて行けばよかったと思ったよ。 >68たん
(´・ー・`)良い話でした。
ちょっと考えちゃったよ。
韓国のロッテより日本のロッテが先って知らなかっただろう、おまいら 10年くらい前、未沙緒&チャミさんがキャスティングされてた様な。あっ、チャミさんじゃなくて、岡本さんかも知れません。
(観たのは、桑原&内田組)
あの頃は、ラブラブだったんだけれどね。
夢夢のイベントに、まだ学生だった娘来たりして、オフのチャミさんも観に来て、客席にいる一家(未沙緒さんは、板の上だけれども)注目浴びたりしちゃったり。
その娘は、四季入り→元四季になり、親も離婚した訳だけれど、今一度戻って、この一家でリアルロッテやって欲しいなんて言ったら、余りに失礼ですかね?
ちなみに、衣装スタッフか何かで、是非、元チャミ奥さんを起用して欲しい。
俺って、嫌な奴だなぁ〜。 鼻代さんは唄うときの表情が痛いのでビックリしました 確か、二人のロッテですね。
同人人物の「辛」と「重光」は日本では「日本人」、
韓国では「韓国人」として生きている。
二重人格のところか、それも経営のひとつの方法なのか・・・。
韓国ではロッテホテルとかで日本人をあてにして大もうけをしている。
あんなくだらないロッテに騙されない様にしないと!! 娘三人いながら離婚した友人たちに見せたいのでぜひ! >77
あんまりプライベートな話は止めれ
いくら俳優一家とはいえ
あ、去年じゃ別館のあの方のスレはないか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています