★☆二人のロッテ★☆
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>419
可愛かったですよ
アロママッサージとか入浴剤とか癒し系のものに凝ってるらしいです
今まで見たミューの中で一番感動したものは何かを聞かれて、
ひとつにはしぼれないけど、ライオンキングのテーマがすごく好きで何度見てもいつも同じところで泣ける
と答えてました 激しくいまさらだけど、昨日アルプ読んでて東京に戻ってくるって知ったw
頑張って時間作ってまた行こ。 30人て2列くらいだよ?
よしざーのラジオのが人多いw リハ見は5、6列いってた。
それより招待客が多すぎ。
机を2ヶ所、ロビーで2ヶ所チケットを渡してた。来る客来る客招待だった。
パンフやグッズ?をもらってるし、リハ見以外の客はかわいそう。
あちこちで今日はありがとうございます、来て下さって、お招き頂いて、と挨拶・お辞儀をしてる人ばかりだった。
団体の下見も15人ぐらい入ってた。
まともに入場料を払った人はリハ見以外はほとんどいないんじゃないか?
よしざーのどこがカワイイの?ただのババァじゃん… 何歳であろうがかわいいものはかわいい。若くても醜いものは醜い 主役逆じゃね?可絵の方がかわいいし若い。
ブスがスザンヌなら可絵は里田まいよ。 武さん以前より痩せた?
めちゃくちゃ綺麗なママだった…
よしざー、ルイーゼと取り替えっこしたウィーンの子の制服が似合いすぎる
かわいいね
女の子が生まれたら見せたいと思ってしまった 五十嵐ルイーゼいいね〜
切れのあるダンス、発声、滑舌聞き取りやすいし
表情豊かだよ
すごくファンになりそうだ
設定は双子だが、
吉沢さんロッテは、長女って感じするのは私だけw?
後、吉沢さんの歌唱力と、五十嵐さんの声量がハモると
すごくいい感じになるね〜
また聞きたいよ
さあ地獄のロードへ出発、楽しくするのもしないのも、君しだい
知多市見てきました。
ここで書かれているとおり、すごく良かった!
泣けました。
ただ、ルイーゼがママに正体(?)を告白する場面で
うぎゃ〜とぐずる子供には怒れました。
すごい悪役にされてたイレーネがなんとなくかわいそ。 五十嵐さんが上手くてビックリしました
顔も可愛かったしファンになっちゃったw 稲沢市行ってきた
地方公演で、毎日劇場変わるのに、
同じクオリティーでできるのは、すごいなーと
また、観たいなー
神戸あたりで、追加公演してくれないかな〜 今日安城公演、初めてのファミミュ初めての全国公演体験
キャストボードは会議用長テーブルに置き壁に立て掛けてあり、サンダル履きの観客、汚いトイレ、幼児の泣き声…
なんか和んだ
なんか笑えた
442 幼児の泣き声・・・
確か一人いましたよね。
舞台が暗くなると泣く幼児
少しでも明るくなると泣き止む。
他の幼児、泣くならこの子を見習え!
セリフの途中で泣くな! (心の叫び)
とりあえず目当て日ゲト。
比較的っちゅーか普通にゲトれたな。
皆はいかがなんだろうか… 今日行ってきた。いいね〜これ。
赤子の泣き声が数回、しかもヨサゲなシーンで・・・
子供ミューだから仕方ないか〜と思いながらも、早く親子室行け〜!(心の叫び)
可絵ルイーゼがよかった。歌も踊りもヨシ、表情もヨシ。
また見たい
自分も昨日行ったよ。良い舞台だったね。
カテコで花持って舞台前にきた兄妹居た。
なかなか渡せずに居たんだけど、よしざーが「ごめんねありがとね」って口動かしながら
申し訳なさそうにはけていった。
お兄ちゃんはあんまり乗り気じゃないようで、2人とも遠慮しながら下手側に立ってるって感じで。
強引に差し出したら、貰ってくれたのかなぁ。
なんか、ちょっと後味悪かったかも ごめん、書き方まずかったかな。よしざーは悪くない気が。
段取り通りのカテコの中、最後のカテコでロッテ・ルイーゼ・父母の4人になって、
最後にはけてくまで、兄妹の事を気にしてたのはよしざーだけだったんだよ。
カテコの流れは止められなかったんだろうな。
>>449
てめえこそ、イカれぽんちだ。
朽ち果てろ! 詳細は省きますが、吉沢さんは本当にいい人でしたよ。
温かみある素晴らしい人でした。 どの演目もカーテンコールまで、
きっちり段取り決まってるからね〜
よしざーにはどうにも出来きないよね…
花持ってたのはミュー初心者か?
親がやらせた? ロッテは、バレエ習ってる子供が
観に来たりするからね ふたりのロッテとオペラ座の怪人の中にでてくる
「かわいいロッテは考えた・・・」
のフレーズのところのロッテ。
なぜ、クリスティーヌなのりロッテなの? シャルロッテからきてるのか?
名前で使う時と、女の子の愛称で使う習慣があるのかな?
詳しい人よろしく キャスト変わらないなら行きたいなー
五十嵐ルイーゼをまた観たい
作品もいい出来だし
でも、東京は遠いなー
再演には五年くらい待たないといけないし悩む所 >>464
一概に「面白い」とは思わないかもしれないけど、大人だからこそ感じられるものがある。
LKとか猫とかオペラ座とかとは違ったよさがあると思う。
自分はすごく好きだよ。時間さえあえばまた見に行きたい。
>>300くらいから舞台の感想多いからまだ読んでなければ参考にどぞ。 実際聴いてみると、ちゃんと歌えてますよ〜
吉沢ロッテ、五十嵐ルイーゼの安定感は、観ていて安心します 豪華さとか、押し寄せる感動とかはないんだけど、
なんか和んで、やさしい作品に思えて
また観たいなーと なんで追加公演までひと月あくのか謎。役者さんたちはその中途半端なひと月をどう過ごすのかな……? ポリポリポリポリイーエーヲーカジルーノーハーダレーダー ここは落ち着いてていいねぇw
周りは大騒動なのに・・・ また見たいなぁ。しかし時間が取れるかどうかが・・・orz 可絵の歯茎きもい
ベルトの位置も2〜3年前のやり方。 あたしも、りさりさと栗さんのコンビ好きー
テッシーは、写真屋さんになったんだね。 これが見納めだと思い
ただ今、上京中です
何回観てもやっぱりいいですね〜
リハ観てきた
今日のキーワードは、山田様でした
可絵タソリエタソ栗さんリサタソ、待ち対応してくれますか? 千秋楽間近にステージガイドリニューアルって
また再演決まったかと思ったじゃないかw >>487
よしざーは34歳、可絵ちゃんが32歳。 吉沢さんは一応、公式には31歳じゃないのかな?>>488
実際は違うのかぁ?
という訳で、見てきましたよ。
主役の二人はマンマでよく見たコンビでしたが、ガラッと違う設定で、
なかなか楽しい舞台でした。
可絵さんは知り合いの娘によく似てて、本当に子どものようでした。
ダンスのキレはもともと文句無しでしたから、歌もしっかり歌えているのは
素晴らしいですね。四季の子どもミュージカルは、可絵さんが背負って
いってくれることでしょう。
梨絵さんも頑張ってましたが、歌も芝居も容姿も、心なしか衰えを感じさせましたね。
役柄の違いもあるでしょうが、ルイーゼが主役の話に見えました。
元気いっぱいの若い娘さんたちが大勢いるので、気分も晴々です。
舞台の中身では、テレビ…というセリフが出てきたのに、娯楽はラジオという
雰囲気の生活でしたし、電話機がやけに新しくて、いつの時代の設定なのか
わかりにくかったですね。
栗原さん、坂本さんの芝居は、安心して楽しめましたが、
イレーネは不気味でした。パルフィー氏は彼女と、あっさり縁を切ることが
出来たのでしょうか?(^_^;)
よしざーは子持ち
あの細さとか妊娠線がないこととか、信じられないけど、子供がいる。 いたとしてもまだ小さいだろ?
四季のシステムで女優が子育てできるのか? 全然そんな印象ないけどよしざーは子供います。
四季俳優だけじゃなく、社員もみんな知ってる。
私は辞めた元社員から聞きました。
それ聞いた時からすごく応援したくなったよ。 >>493
梨絵さん短大卒業後1997〜2001年まで歌手活動して、
2002年にマンマのオーデ受けてますよ
毎年プロモとかライブとか何らかのかたちで人前に出てる
デマ情報流さないで下さい 赤毛のアンで、吉沢さん歌がかなり良くなってる
これで、可絵ルイーゼに負けないで歌えそうなんだけど
また上演してくれないかな〜
子供の健気さに泣いてしまう。
もしもぉーパパと一緒にぃー…
の歌は号泣しちゃうぞ
∧_∧
( ・∀・) 人 ガッ
( つ―-‐-‐-‐-‐-‐○ < >__Λ∩
人 Y ノ. V`Д´)/
し(_) / ←>>52
あたしもその歌ぐっとくるわ。
大月姉妹のは何度となく見返して
全ての歌を覚えてるわ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています