★☆二人のロッテ★☆
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
キャスト変わらないなら行きたいなー
五十嵐ルイーゼをまた観たい
作品もいい出来だし
でも、東京は遠いなー
再演には五年くらい待たないといけないし悩む所 >>464
一概に「面白い」とは思わないかもしれないけど、大人だからこそ感じられるものがある。
LKとか猫とかオペラ座とかとは違ったよさがあると思う。
自分はすごく好きだよ。時間さえあえばまた見に行きたい。
>>300くらいから舞台の感想多いからまだ読んでなければ参考にどぞ。 実際聴いてみると、ちゃんと歌えてますよ〜
吉沢ロッテ、五十嵐ルイーゼの安定感は、観ていて安心します 豪華さとか、押し寄せる感動とかはないんだけど、
なんか和んで、やさしい作品に思えて
また観たいなーと なんで追加公演までひと月あくのか謎。役者さんたちはその中途半端なひと月をどう過ごすのかな……? ポリポリポリポリイーエーヲーカジルーノーハーダレーダー ここは落ち着いてていいねぇw
周りは大騒動なのに・・・ また見たいなぁ。しかし時間が取れるかどうかが・・・orz 可絵の歯茎きもい
ベルトの位置も2〜3年前のやり方。 あたしも、りさりさと栗さんのコンビ好きー
テッシーは、写真屋さんになったんだね。 これが見納めだと思い
ただ今、上京中です
何回観てもやっぱりいいですね〜
リハ観てきた
今日のキーワードは、山田様でした
可絵タソリエタソ栗さんリサタソ、待ち対応してくれますか? 千秋楽間近にステージガイドリニューアルって
また再演決まったかと思ったじゃないかw >>487
よしざーは34歳、可絵ちゃんが32歳。 吉沢さんは一応、公式には31歳じゃないのかな?>>488
実際は違うのかぁ?
という訳で、見てきましたよ。
主役の二人はマンマでよく見たコンビでしたが、ガラッと違う設定で、
なかなか楽しい舞台でした。
可絵さんは知り合いの娘によく似てて、本当に子どものようでした。
ダンスのキレはもともと文句無しでしたから、歌もしっかり歌えているのは
素晴らしいですね。四季の子どもミュージカルは、可絵さんが背負って
いってくれることでしょう。
梨絵さんも頑張ってましたが、歌も芝居も容姿も、心なしか衰えを感じさせましたね。
役柄の違いもあるでしょうが、ルイーゼが主役の話に見えました。
元気いっぱいの若い娘さんたちが大勢いるので、気分も晴々です。
舞台の中身では、テレビ…というセリフが出てきたのに、娯楽はラジオという
雰囲気の生活でしたし、電話機がやけに新しくて、いつの時代の設定なのか
わかりにくかったですね。
栗原さん、坂本さんの芝居は、安心して楽しめましたが、
イレーネは不気味でした。パルフィー氏は彼女と、あっさり縁を切ることが
出来たのでしょうか?(^_^;)
よしざーは子持ち
あの細さとか妊娠線がないこととか、信じられないけど、子供がいる。 いたとしてもまだ小さいだろ?
四季のシステムで女優が子育てできるのか? 全然そんな印象ないけどよしざーは子供います。
四季俳優だけじゃなく、社員もみんな知ってる。
私は辞めた元社員から聞きました。
それ聞いた時からすごく応援したくなったよ。 >>493
梨絵さん短大卒業後1997〜2001年まで歌手活動して、
2002年にマンマのオーデ受けてますよ
毎年プロモとかライブとか何らかのかたちで人前に出てる
デマ情報流さないで下さい 赤毛のアンで、吉沢さん歌がかなり良くなってる
これで、可絵ルイーゼに負けないで歌えそうなんだけど
また上演してくれないかな〜
子供の健気さに泣いてしまう。
もしもぉーパパと一緒にぃー…
の歌は号泣しちゃうぞ
∧_∧
( ・∀・) 人 ガッ
( つ―-‐-‐-‐-‐-‐○ < >__Λ∩
人 Y ノ. V`Д´)/
し(_) / ←>>52
あたしもその歌ぐっとくるわ。
大月姉妹のは何度となく見返して
全ての歌を覚えてるわ。 深水さん、佐渡さん、中嶋さんくらいしか分からないorz
詳しい方教えてー >>524
佐渡さんじゃなくて坂本さんだったorz 他にあべゆきさん、いますね。深水さんっている…?
キャスト期待できそう。楽しみ〜。 行ってきた
お見送りアリ
ケルナー夫人がダブルってことは
里咲さんがBB抜けするかな 双子ちゃんやイレーネは完成度高めでしたか?
昔みた時に良かったからこそ、今回のをみるべきか迷ってて… 二幕冒頭、下手最前列で黒いドレスを着ているのは
滝沢さんですか? 小松ルイーゼ、芝居はまあいいけど開口がひどい。
帰り道の子どもたちが真似してかくかくしゃべって笑ってた。
ダンスもあまりキレが無いね。
服部ロッテはダンスが綺麗。
歌はちょっとあれって箇所があったけど。
小出さんはペーター先生はいいけど編集長には見えなかった。
久居さんの校長先生若くてかわいくてウルリーケ先生でもいいんじゃないの。 ち さん マン ション 台 3 仙台
深夜2時わざとばたばたする
509(新入り?のはずのくせにえらそうに)
510さん
一緒に帰宅ですか??
それとも勘違い?
まぁ勘違いでも別にいいけどwww ち さ ん まん ション 題3 仙 台(■重要!)
1人に対し、4面(斜め)も含む、くそみたいな連絡網・・・
殺伐とした状況をおそらく知っててやってきた409の方・・・
その409がまさかの深夜2時の攻撃→また眠れなくなった!
この方の異様な足音(ドスン)は510号譲り?これが普通だと思わせる考え?
3年前の510号の住民との比較を考えて言っているわけだが・・・ 27日の新神戸オリエンタル劇場で昼の部を観劇。
案の定、劇中に大声で泣き喚く赤ん坊が・・・。
それは仕方ないにしろ、しばらく放置してるバカ親にはムカついた。
さんざん迷惑かけてやっと外に連れ出したと思ったら、
性懲りもなく赤ん坊を連れて再登場。
再び大声で泣き喚きだし、お芝居台無し・・・。
金返せ、ボケ!! 因みに遠くに居たので、赤ん坊が小さいガキかはわからん。
遠くからでもかなりうるさかったので近くの人はたまらんかったろうな。 勘弁客の話は該当スレにどうぞ。
本編がどうだったかとかキャストはどうだとかそういうことが知りたい。 >>557
こんな過疎ってるスレで何を仕切ってんだかw >>559
奥歯は白くなってたかも。
笑顔は、キラッキラでした。 560です。
見間違えでした。
前方席で確認したら、銀歯キラッでした。
吉良さんも、高橋さんも、手足が細いですね。
子供役のダンサーさんたちも、小っちゃくてかわいいですね。 子役の女優は可愛いだけではダメ。
実際、パンツを脱ぐと陰毛がモジャモジャなんだから。
プロの役者なら役作りで陰毛を全部剃ってツルツルにしなきゃ。
見えない部分にも気を配って演じるのが本当のプロだよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています