ただ、面白いのは、プルテクみたいにカプセルが規定回数で切れてLED点灯とかないし、カートリッジが焦げ臭くなって吸えなくなるとかもないし吸おうと思えば延々と吸い続けられてしまうんだが
たとえば1本をかなり長めに1-2日使うようなスタイルにして吸ってると自然に体が低ニコチンに慣れて禁煙できてしまう気がするw
これにしてからだんだん時間あけても大丈夫になってくるから禁煙スムーズにできてしまうところがJT的には難点かもね

本来は半日から1日で1カプセル(ひと箱に2個入り)なんだけどね
1日半ぐらい経過してもニコチン出てる感があるときもあるしPTよりだいぶ経済的
俺PTは1日2箱で1000円近くかかっていたからね、それが2日で300円とかになったし、喫煙所探さなくていいし、大満足

手に入るならグリーンが一番うまいかな、スタンダードは青だけど。
美味いっていっても、まあなんとか気にせず吸える程度のレベルだけどねw
青はあんまりうまいメンソールじゃないが、ミントの持ちがグリーンより断然良いから結局青の方がいいかってなる