>>358
ああ、発売時からのは俺ね。予約組の使命みたいなもんでしょ。
個人的には気に入ってるから今でも2台がメイン機だけど保証で半年ごとに新品に交換してるしコスト回収すんでるのでもっと良いのあったらいつでも乗り換えるよ
2016発売時から推してたけど2017モデル商戦頃には反省もあってオススメやめてんだ。その後のユーザーがあとからあとからIQIQと騒ぐやつ多くて引いてたわ。コピペ使い回されたりね。
今のsolo2も同じじゃないの?発売後騒ぐならまだしも旬過ぎた安定期に騒がれるとどんな機械でも引くよね。
Pax2やFFやcraftyなんて何年前に発表されたと思ってんだろ。その当時に今でも通用するものが発売するなんて凄い事だよ。IQは初めてコンベクションと比較できるコンダクション機と話題になった。俺もそう思ったよ、画期的な事だったんだ。
今でもPaxやFFcraftyなどの古参と一緒にランキングにレギュラーで並んでる。多少新製品の入替あっても、多分来年もそうだろう。ハイエンドってそんな事じゃないの。
わかる奴だけで良いよ。