キック苦手というか、よくわかってなく、軽く吸ったらほとんどキックなくて、
大きく吸ったらキック少しありってのがベストかな。

>>355
その2機種海外で安いとこないか探してみます。

>>356
フィルター無しでってことですか?チェではないですが以前キセルをやったことあって
何種類か葉っぱはもってます。けどフィルター付けると物足りず、無だとドリップ
くる。

>>358
好きなタバコはキャスター(ウインストン)だけど、IQOSのマルボロ系にもある程度
対応出来てきてはいる。

書き忘れだが、数年前VAPE系で失敗している。isticpicoってやつで。これは吸える
んだけっど、満足感がたりなかった、から紙巻きから脱出あきらめかけてたんだけど。
IQOSは以外と満足感あってこれ系なら抜けれそうとおもった。
C-VAOR3は完全に踊らされて買った感じなのと、いろいろ試してたらどろどろになって
掃除困難になったので、買い換えたい。前回の条件にちかいもので、なおかつ
C-VAPOR3より安いというより総合性能コスパがいいやつがいいんだが。

これでもfenixかapx v2あたりがおすすめですか?他何種類か教えてもらえると助かる
候補にだされたやつは調べてみる。あとテンプレにのってる海外通販サイトもしらべる
けど、他にもおすすめ海外サイトあればおしえてほしい。
昨日寝る前にかいたから、情報小出しになった感じですまん。