君もいったん落ち着いて、煽る前になぜ私が場違いなのかを説明すべきでしょう
私も一応君たちの読解力に配慮して長文にならないよう、10行以内に収めるようにはしているから
もちろんスレタイは理解しているし、このスレがどういうものかもよく理解しています
それに私が話している内容は、おおよそこのスレの趣旨から外れたものではないと思っています
そのうえで私が忠告をしている理由は、ほかならぬあなた方の考えが理解できないからです
先ほども述べましたが私は合理的な人間なので、わざわざ自分のメリットにならないことはしません
ですのでなぜあなた方がそこまで執拗に病的に、メリットもないのに一人の人間に執着するのかが理解できません
ですからそのことには敢えて触れず、なぜそうするのか、ということは話さずに
そうしないことで得られるものを考えなさい、と忠告したわけです
重ねて述べますが、どうぞ煽りや擁護ではなく、忠告として受け取ってもらいたい