>>506
水商売・性風俗経験者の女子の、メンヘラ率の高さはすごい。
でも差別だとか言って同情ばかりもしていられない。
その種の連帯、問題解決をじつは嫌がる病的なかまってちゃんだったり、認識が歪んでいたり、
北条かやも言うようにセクハラ自己責任論に自己洗脳・自己啓発するのが「一流」や「店で一位」のキャバ嬢だったりする。
そもそも浮気・不倫推奨職種だし、胸は盛る、メイクも髪も盛る。
カクテル価格でジュースを注文し、差額は店とキャバ嬢の稼ぎになる。
客に教える「信頼する●●さんだから教えるね。本名は何々」という偽の本名も接客マニュアル化されている。
客の望むイメージの家族構成、学歴・資格、住んでいる地域、趣味など偽のプロフィールも用意してある。
プロ色の強いホステスと違い、規律は緩く、そこに勤めても他の業界にも通じる礼儀・常識・教養は身につかない。
幼稚さ未熟さが売り。それを演じているうちにまともな成人・社会人らしい敬語もおじきのしかたも忘れてしまう。
何かあると「女の武器」(セックス、整形、涙で泣き落とし、実際以上の弱々しさを強調、幼児性)をウリにして世の中渡ってしまう。
小悪魔キャラじゃ演じるうちにすっかり、オタサーの姫、サークルクラッシャー、巻き込みがたトラブルメイカー以外の人との接し方を見失う。
演技性、依存性、虚偽性、反社会的、境界的等のパーソナリティ障がいに素人目にも見えてしまう。
もともと女性の裏社会、女ヤクザみたいなもんで、暗闇バー的な犯罪とも近い。
安易にそれを楽観的に礼賛・肯定していた宮台は、ただの世間知らず・無神経・無責任のおおきな坊ちゃん。

だからオウム真理教擁護のような事も未だにやっているわけ。