A「集団ストーカーとかガスライティングっていう嘘話あるでしょ。2ちゃんねるに大勢いるあれの自称被害者
  の被害妄想バカって君の事じゃない」
E「集団ストーカーって何?」
A「いや定義をよく知らないけど」
E「なぜ定義も知らない言葉を使っているの?どうしてそれと結びつけようとするの?」
A「うわぁ…なんか俺変なスイッチ入れちゃったみたい。警察に見張られているとか。ある集団に監視されて
  いるとかいう人の事じゃない。よく分からないけど」
E「ちょっと検索してみたけど、“ある特定の団体や集団がストーカー行為や嫌がらせを行うというもの”
  らしいけど。あと私の場合、朝学校に行く為にバスに乗って居眠りして起きたら終点に着いて1分ぐらい
  経っている状態で、運転手に起こされたんだけど、私以外に降りてない人が2人いた。しかも起きた状態で。
  あの2人が一般人のふりをした警察関係者なんだと思うけど。あと、学校の部活の合宿に行った時、ホテル
  で浴衣を着た状態でトイレに行きちょっとした事故で小便が浴衣にかかっちゃった事があって、その浴衣
  を部屋に放置していたら、後から私がお漏らししたかのような噂が広められたみたいだけど、あの事からも
  不完全な個人情報を漏らしてウチワで共有している人達がいるのが事実だという事が分かった」