>>353
田舎とか郊外の農村地帯の因襲的な差別が数十年、数世代、数時代遅れで残る様は異様。
他人をこき下ろさないと自我が保てない。冷静な話し合いができず動物的な威嚇や感情論しかない。
未だに江戸時代の迷信、明治の家父長権が残っているバカバカしい慣習と雰囲気支配。
空気読めと言ってファシズムだと気づかない鈍感。
おまけに都会への被害者意識と現実を逆にする想像的勝利。
日本は海外より不自由、非合理的でダメという。だったらより海外に近いのは日本の中では都会だろう。
早くひっこせよ。小銭があればしょっちゅう都市部へ小旅行、自由の研修へ行け。
でも行かない。そうする人を除け者にする。そうしようと考えている人のオプションを塞ぐ。しかも恥をかかせて。毒々しいやりかただ。
日本よりも西洋やアジアのほうがいい。でも都会より田舎の方が上。
自分勝手すぎるランキングだ。どう見たって日本の中の都会の方が欧米やアジアに近い自由や個人主義の生き方、それをやりやすい環境があるのに。
都会から税金が田舎のインフラ整備に回されているのも無視して1人勝手に都会に敗北意識、劣等感。
死ぬまでやっていてくれ。