X

【売名必死】後藤和智part3【アスペルガー】 [無断転載禁止]©2ch.net

0243名無しさん@社会人
垢版 |
2019/12/06(金) 08:27:44.70
自分は同人屋なのに、一方では他人を表現の自由戦士と揶揄するのだから病んでるな
御自分の脳内では均衡が取れてるつもりなんだろうが
現実より妄想優先なのは左翼の特徴ともいえるけどw
0244名無しさん@社会人
垢版 |
2019/12/06(金) 14:42:28.68
ロスジェネコミケ論壇時代からのお友達のWatanabe Yo! 共々、おかしくなっている。偏屈で、依怙地で、イデオロギッシュ。現実無視。
日本をかく乱したいチュサッパに罪障感煽られて洗脳≠ウれたか。
これまでエリート学校・大学・学会・マスコミ等に日本贖罪史観をせっせと宣伝してきた日本左翼、孔子学院、在日運動団体、疑似科学的なマイノリティ論・当事者学の成果だね。
純粋培養で育ったエリートほど、朱子学みたいな実務・生活無視の観念論、原理主義、上下の確定する二元論の論理構造に弱い。
弱いところを突くのはテロリストの思考と行動。
不安・不満・不平のおおきなところへ行って扇動するのは、諜報の基本。
ご両人とも、すっかり日本左翼、韓国国粋主義、そしてチュサッパに操られているな。
0245名無しさん@社会人
垢版 |
2019/12/06(金) 14:56:55.45
やっぱりおかしくなるのかね。
自分たちは、それぞれいい学校と大学に入った。
仙台二高、筑波大附属駒場、東北大、東大…。
なのになぜあれほど就活で苦労し、入ってみたらブラックだったんだ。
先輩のいじめ、仕事は単純なのに過酷。自分の趣味や学生時代の勉強が生かせない。就活開始時に思い描いたキャリア計画は台無し。
ふと辺りを見渡すと、同じ学校大学出も軒並み苦戦。なぜ旧帝大を出て、就職先は大学教員よりも高校教員、塾・予備校講師? 大企業ではなく中小企業?
そこでも生き残りは過酷。2-3年で玉砕するようにリストラされるか自ら辞めていく同僚。
他の中高一貫校出身、ナンバースクール出身、旧帝大出身、早稲田、慶応出も就活苦戦。ない内定当たり前。
フリーランスになってもろくに喰えない。コミケ活動から不本意に撤退していく仲間たち。
なんで自分たちが、東京ではない地元の会社に??
親もあれほど熱心に多額の教育投資してくれたし、自治体も学校丸ごと優遇してくれていた。近所の人の尊敬と信頼もあった輝かしい自分たちが。
完璧で美しいしっかり者のはずの僕たちまで。

そうなったら、被害者感、不遇感刺激して、孤高のエリート意識を思い切りヨイショしてやれば、救世主コンプとマイノリティ憑依で暴れ放題になるんだね。
インテリは昔からひどい目に合わせると政権や社会中枢にどんな復讐に出るか知れないのでそこそこ厚遇していたんだけれど。
その統治の基本がロスジェネ世代を中心に技術革新目覚ましい中、崩れているのね。
0246名無しさん@社会人
垢版 |
2019/12/06(金) 15:06:18.63
>>245
4-5年後に左遷された、または地獄から脱走するように転職していく仲間たちも、いつもケガや病気をする。労災すれすれヒヤリハット経験。
給与も保障も社内福祉も各種手当も廃止、縮小。
生保を取ったはいいが、後に社会的孤立で崩れていく同世代。
「若い世代」を欧米の移民叩きのノリ、擬似人種主義でバッシングする文化人、知識人、上の世代の経営者・管理職たち。
バブル入社組の貴族ごっこの金銭感覚、出世欲、失敗者への異様な冷たさ。
そしてそれは地域や家庭でも大差なく表れる。新卒採用の復活したここ2年ほどの学生と新社会人も再び共有。
そりゃ、世の中、人生嫌になる。そこで一緒に人種差別に反対しようって一見、優等生的な社会人、それもテンカツみたいな元弁理士でタクシー運転所もやっているヒトカラ声かけられたらファンになるよね。
最初はわたしもそんなだった。でもだからこそわかった事もある。奴らの反差別と司法を利用した反日・用日が。北の影響も入る国連も利用。
日本人の良心、プライド、賢さ、優しさも利用する。
後藤もワタナベもそういうのにいかれて、国単位・民族単位の境界性パーソナリティ障がいみたじゅなっているんだろう。

せめてリーダーを神格化しないで居てくれればいいのだけれど。
0247名無しさん@社会人
垢版 |
2019/12/06(金) 15:15:23.19
もう自分たちと別の意見や情報は一切、拒絶するようになっている。
受験秀才は洗脳されやすい。他人を洗脳しやすい。目の前のデータの山を検証なく鵜呑みにして、型にはまった法則に沿って唯一つの正しい答えを覚えていくからね。
問題のルーツにさかのぼって考える、基本書だか教科書、参考書以外の本を読んだり、いろんな立場の他人から話を聞き出したりを軽視。
偉いさんに話を聞くばかり。下々のいろんな人達の話を総合するやり方を忌み嫌うか天然スルーする。
要は権威主義、事大主義になる。

それは朱子学の影響のある主体思想の思考や、その影響下にある連中の行動とも相性がいい。
感受性の豊かさを反差別に政治利用されているヤバさ、いい加減に気づいたらいいのに。

北朝鮮で朝から晩まで洗脳教育 古田博司 深田萌絵

https://youtu.be/r4dg28X-7cA
0248名無しさん@社会人
垢版 |
2020/02/03(月) 22:27:36.41
>ネット論客というのは、自分は若くて最先端の文化を理解している、
>科学的で論理的な人間だ、という思い込みに甘えて、
>知識や社会認識ををアップデートしないで、
>自分たちが社会からずれていっていることに気づかない、
>そうなっていることを直視しない連中の集団だと強く思う。

自己紹介乙としかw
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況