>>148
cotyさんというバービー人形をアイコンにしたリスナーいたよね。
覚えてる?
30代独身女性で、
毎晩チャットに出てきて佳代さん&菓子店情報提供してた。
Japanさんがこの子をスゴーク特別扱いするうちにJapanさんに恋?してしまい、「理想の男性」とか言うもんだからJapanさんも嬉しそう、皆からも「イケイケ付き合ってしまえー!!」言われてるうちに消えてしまったけど。(リスナーの囃し立て異常だったわ)
彼女が佳代さんの勤めてたケーキ屋近くの五本木に住んでいて経営者夫妻と仲良し交流がある証拠話をしてたら、jackは自分はもっと近くの下馬に家があるんだと言い出したんよ。
皆が思うにこのcotyさんが後にJapanさんのとこに押し掛けてそばにいるんじゃないか?なんて噂も。Japanさんが「佳代さんから連絡ありました~!」の時期にそんな噂が出た。(コティさんが仲介?)
cotyさん真面目で清純、お洒落な美人?。家がお金持ち育ちが良くて、Japanさんにはもったいないよぉーと思ったのは自分だけ?

今どこにいるんだろう?彼女が見つかれば篠原の嘘全て明らかになるのに!