この頃、TRが、激しくヤバい・・
中古のTR1/P(512MB)ナンだけど、前オーナーは大切に使ってて、本当傷一つ無い新品同然のを
買ったんだよ
其れで、暫く、ちょっと熱いかなぁなんて思ってたのね、冷え冷えクーラー使ってる状態なのに、
Jane Doe StyleとSleipnirとPowerPoint起動でHDD53℃ CPU37℃(起動時はHDDが37℃)
確かに、スライドが60MBオーバーでって云うのがあるんだけど、結構ヤバい
HDDの構成はパーティションマジックでC:Dを12:16に切ってて、Cの残りが2GB
Dは残り6GB在る訳で、仮想diskでCから1GB、Dが1Gの2GB供用してるのが拙いんだろうか?

保険は利くけど、工場送りかと思えば鬱になるわけだけど、やっぱり、先ずやることはリストアですよね?

解決策を・・誰か、教えて・・てか、TRって、こんなに熱いものなんだろうか?
SONYのHPで、ヒートシンクを外したとか、何とか、書いてあったけど・・・
かなり心配