損したーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

5年前に購入したノートVAIOの電源が突然落ちた。急いでメーカーに問い合わ
せ、PCをメーカーに送って診断してもらった。
そしたら、「HDが痛んでますね、ディスクに傷が付いてて、修理しますと
6万円ほど掛かりますがよろしでしょうかい?」と言われ、
即座に「自分で直します」と返事をした。
それから、PCが手元に戻ったので、HDの部分をしっかりハメ込んでみると、
システムが起動したが、すぐに電源が落ちてしまった。しかも、その後ボタンを
押しても起動しないし、ランプ点灯が何一つしない。困った・・・・。
後日、家電量販店で、一部始終を説明して、店員さんに相談すると、
「それってマザーボードの故障かもしれないですよ。でも、メーカーさんは
“ハードディスクの故障”って言っていたんですよね?“とりあえず購入
して試してみてはいかがですか”」
「えっ!?・・・・・ええ、じゃあ購入してみます。」
とりあえず、その店で、1万円の60GBの内臓HDを購入し、嫌な予感をよぎらせ
ながらもHDの故障であると信じて家に帰った。
そして、HDを交換してPCの電源を押してみた・・・・・、あれ?起動しない。
よし!じゃあもう一度、エイ!・・・・・・マザーボードの故障でした(爆)orz

ほんの数日間で不運が重なってしまい、本気で気が狂いそうです。
自分はPC解体ができそうにない。なので、おそらく修理に出すとDELLのP
Cが一台買える金額になると思うので、今回は断腸の思いで泣いて馬謖を
斬ってあきらめます(涙)

嗚呼、とうぶんは、ソニー製品とあの家電量販店で買うことができな
いでだろう・・・・・orz