「おい、盗賊・中鉢良治、私がオマエに送ったDVD-Rくらい、返せよ、返送料もないのか、それとも、送ってきたものはたとえゴミであっても
手放さないほどの強欲か?」

とこのスレに書きこんだら、23日に、簡易書留で、私が送ったDVD-Rを返送してきた。
つまり、「盗賊・中鉢」と書かれたのがよほど、イヤだったのだろう。
むろん、というか、想定内というか、単に「返還要求がありましたので、お返しします」と
事務的な文言があるだけで、ソニーの過失責任の謝罪などは一切なし!

つまり、傲慢悪徳偽善者ソニーは、私が「おい、盗賊・中鉢良治、私がオマエに送ったDVD-Rくらい、返せよ、返送料もないのか、それとも、送ってきたものはたとえゴミであっても
手放さないほどの強欲か?」と書いたのを恐れ、
自分の会社の最高幹部を「盗賊」と書かれるのを恐れ、それを回避し忌避するためだけに
DVD−Rを、簡易書留(簡易書留の返送料は、ソニー製品の購入者が払った金だよ!)で送り返してきた。

中鉢を擁護するためだけの返送、会社幹部を守るためなら、なんでもするのかよ?
腐りきった、傲慢ソニー!

世の中に、永遠に繁栄した企業はない、傲慢な組織ほど自壊は早い!

今後も、我が人生ある限り、一人でも多くのソニー製品購入者を減少させ、ソニーの会社清算を
目指し、傲慢悪徳ソニーと徹底闘争する!!!