X

ソニー「我々は半年でiPodを追い抜く()笑」 undo72 [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001シャープマン
垢版 |
2015/07/01(水) 08:42:59.78
当スレは、以下の発言が元となる携帯オーディオ市場考察スレです。
発言考察上、iPodの優位性発言が多くなることは否めませんが、不当な中傷、暴言、妄想、風説の流布、実質勝利等の発言はご遠慮願います。
またソニー工作員の書き込みも多く認められますが、国境スレ同様「正解禁止」でお願いします。

■ソニー(いまは亡きundo)社長「我々は半年、1年でiPodを追い抜く」と余裕のコメント
「NW-HD1はiPodと比べてどうなんでしょう?」という鳥越氏の質問に、福島氏が「いいモノです!()笑」と力説。
「電池が長持ちして、胸ポケットに入って、落としても大丈夫。
そうでなければ、ウォークマンとは言えないです」と持論を展開する一幕も(2004.7)。
ttp://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0407/02/news003.html

■ポッドキャストという言葉は禁句?
木野内氏:まず後者のご質問に対するお答えですが、ソニーは「ポッドキャスト」ではなく
「RSSチャンネル」と言っています。が、カタログなどでは、RSSチャンネル(ポッドキャステング)と書いていますので、「ポッドキャスト」という言葉がだめだということではありません。
ttp://trendy.nikkeibp.co.jp/article/tokushu/gen/20070327/121380/?P=8

■合言葉は?
スマートフォント!!
Flashはコーデック

※ソニー工作員の人は、ホモホモ活動は自重してください。
※富士通工作員の人は、ウンコ活動は自重してください。
※最近の嫉妬君は誤字脱字を恐れて、レスが滞り気味ですが、生温かく見守ってあげて下さい。嫉妬君だって生きているのですから。
※最新の嫉妬君は在チョンで有る事を隠さなくなりました。お笑いネタがまた一つ増えましたね。こちらもお楽しみ下さい。

前スレ
ソニー「我々は半年でiPodを追い抜く()笑」 undo72
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/sony/1430227281/l50
0191It's@名無しさん
垢版 |
2015/07/23(木) 22:13:25.85
>>190
               __,,,,,,,,,,,,,__
            ,,.--、,r;;´-''7::::::::::::::¨''-,,
      ,,-‐-i::::::::::::i;;;;;;;;/:;::::::::::::::::::::::、:¨ヾ';'i
       `ヾ;i;:::::::::::::l;/:;f::://::::/:i::::::i:::i::::::`、¨;';7
        /l:;:::::::::::::ト、::i !::i::i:::::i` レ'ヾl:::l:::::::i::l/
      ∠;;;!;:';:::::::::::!;;;>!l::ド!::::l     !:l:::::::::!:ト、
        l::!::';:::::::::li,,r7¨''トヾ!  ,,.-、l!!:;!::::;!:l''´
        l:::!::`、:::::i:l ヽ__。!   / /,!レ'!::;:iレ´l
        !::::!::::`、::ト:i     ' ー' //:':::ll  |
        !::::ト、::::`:、`、、_ f_¨7_,,-';';:::::::::::ヽ,f’¨ヽ、 うぜーからすぐにキエロ!
          /:::/:::::iヽ;;;;;_`ヽ、:. ̄:.:¨''ヾ:';:::::::r''_'i   `!
       /::/::::::::!:::l:.:.:.:.`ヾ、¨ヾ ゞっ、`'、:::;:::::`ーゝ _ l
    ,,-'":::;/::::::::/::::::ヽ:.:.:.:.:.:.:`、::::i´ヽヾ:i:.:`:、_/ヽ:`''7′
  ,r"::;r7'´::::::::/!::::::::::::!:、:.:.:.:.:.:.l:: /::::::i_,!::l::;::'::::::::::::::::∧`.、
  i::/ /::::::::::::/ l::::::::::i:::`、`:.:.:.:.ヾ:.;,;,__:.:.:.:.!:.:.:.:.:.:.:./   )::)
  l;!  l:::::i::::::::! ヾ、:::::ヾ、:`、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.¨:.¨'':-、/!_  (::(
    ヾ、ヾ:::ヽ、  ¨''ヾ:::iヾヽ、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!ー-、::! ヾ!
     ,r'ノ `ー-`-  /:/,r'´;;/;;¨i'''''''i‐-┬-i'′ レ′
     レ′      レ/;;;;;/;;;;;;;l;;;;;;;;;!;;;;;;;!;;;;;l
            /;;;;;;;;/;;;;;;;;;!;;;;;;;;;;!;;;;;;;;!;;;;;l
           /_;;;;;;;/;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;!;;;;;;!
              ¨''-;;;_;;;;!_;;;;;;;;;;;!;;;;;;_;!;;;-′
                 l____ ̄¨! ̄ l
                 !;;;;;;;;¨''l''¨''/
                l;;;;;;;;;;;;;;!;;;;;/
0192It's@名無しさん
垢版 |
2015/07/23(木) 22:15:02.51
>>178 180 184 186 188
何年経っても進歩の無い奴だな
やっぱり脳ミソ小さいの?
0193It's@名無しさん
垢版 |
2015/07/23(木) 22:16:49.30
嫉妬君「うぜーからキエロ」

嫉妬君「うぜーからすぐにキエロ!」

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています