SIE社員の会 Part153
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は
2016年4月1日から株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)へ社名変更されました。
本社はアメリカ合衆国のカリフォルニア州に位置します。
会社概要
http://www.sie.com/corporate.html
(前スレ)
SIE社員の会 Part152
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/sony/1507379114/ >>218
上司に気に入られたらどんなことをしても許される
上司に気に入られない奴はどんな仕事ができても排除される
そんな会社 会社行きたくねーなー
ニートするためのパトロンが欲しい ゴンじろーさんはまだ失敗してないだろ
何言ってるんだ なぜ新卒がどんどんやめていく会社に新卒が次々やってくるのか >>225
ソニーの子会社だからまともだと思われているんだろう
実態はクソだが >>225
新卒がこんな雑な扱い受けるなんて思いもしないだろ
まあ辞めるときに知るんだがw 若い学生は情報に疎いんだよ
表面的なイメージからの思い込みで入社してしまう S-ity Project ってまた食堂いじるのかよ https://i.imgur.com/ipEm7a3.jpg
PS4本体単体 29980円
FF15ソフト単品 8800円
合計 38780円
↓
何故かセットで本体単品より500円安い29480円 【ゲーム】2017年の国内ゲーム市場、ハード・ソフトとも前年比増 11年ぶり、Switchがけん引 ファミ通調べ[18/01/09] >>215
去年ガキ使いで浜田が黒人に変身したら抗議の声が出てきたのを忘れたのか?
黒人風のキャラのお笑いで子供人気をとろうなんて人種差別でSIEが叩かれてお終いだぞ Switch PS4 Switch PS4
*1週 329,152 309,154 27週 *50,074 **5,923
*2週 *61,998 *65,685 28週 *45,439 **6,502
*3週 *49,913 *35,294 29週 *44,052 **7,299
*4週 *78,441 *29,677 30週 *43,426 *23,623
*5週 *45,509 *30,201 31週 *73,231 **8,939
*6週 *41,193 *23,327 32週 *38,204 **8,033
*7週 *45,673 *13,401 33週 *40,803 **7,350
*8週 *48,694 *13,034 34週 *31,092 *11,697
*9週 *76,679 *14,396 35週 126,701 **8,046
10週 *47,911 *12,712 36週 *64,387 **8,942
11週 *24,712 *11,486 37週 *79,958 **8,906
12週 *26,114 **8,480 38週 *86999 *10,078
16週 *37,709 **9,466 39週 145,200 *15,537
17週 *22,361 **8,395 40週 124,770 *12,430
18週 *25,805 **7,009 41週 164,908 *13,489
19週 *26,256 **8,059 42週 221,210 *15,971
20週 *31,906 **7,876 43週 269,684 *68,041
21週 *98,999 **7,150 44週 269,684 *30,951
22週 *89,314 **6,456
23週 *61,933 **5,581
24週 *87,798 **5,695
25週 *22,277 **5,470
26週 *69,654 **6,913
Switch 44週累計 3,312,619台
PS4 44週累計 937,517台
PS4 137週累計 3,303,461台(値下げ後53週分、薄型新モデル、
再値下げ分3週分含む) 【速報】2017年国内家庭用ゲーム市場速報を発表!Nintendo Switchがハード市場を大きく牽引
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1515481184/ 2017年国内家庭用ゲーム市場速報を発表 市場規模は3917.5億円で、Nintendo Switchがハード市場を大きく牽引
2018-01-09 15:30
https://www.famitsu.com/news/201801/09149462.html
2017年の国内家庭用ゲーム市場について
2017年の家庭用ゲーム市場規模は、ハードが昨年対比172.9%の2023.7億円、ソフトが同103.8%の1893.8億円、合計で同130.8%の3917.5億円となっています。
Nintendo Switchが大ヒットし、ハード市場を大きく牽引したほか、ソフト市場もプレイステーション4とニンテンドー3DSを中心に、前年を上回る売上となりました。
ハードとソフトの市場規模がともに前年からプラスとなるのは、2006年以来、11年ぶりとなります。 ハードとソフトの市場規模がともに前年からプラスとなるのは、2006年以来、11年ぶりとなります。 スイッチがなかったら家庭用ゲーム機市場が終わっていた アベシンゾーの悪質なところは、「嘘をつく」というところだ。
経済がこれだけ低迷しているのに、勝手に数字を弄って「好景気だ」と主張する。
前提部分がみんな嘘なんだから、出て来る政策もすべてインチキ。的外れ。
経済を見る前提であるGDPは計算式まで変えちゃって、5パーセント水増ししている。
官僚もまた、アベシンゾーに協力して、せっせと鉛筆舐めて数字を捏造。
気がついたら、成長どころか、世界最貧国への途まっしぐらw GDPの計算は日本式から世界標準に変えただけですよ >>252
水増しでもなんでもない。無知を晒したね 【韓国】サムスン 営業利益83%増、5兆6千億円 売上高18%増、25兆2千億円 17年、過去最高更新★2 パウエルは星野仙一の鉄拳制裁には前々から不満を持っており、
1997年、星野が打ち込まれたリリーフ投手を殴った翌日
「自分がそんなに強いと思うなら、私を殴ったらどうだ。救急車で病院行きになるのはあなたのほうだぞ。
これ以上、ほかの選手を殴るのはやめてくれ!」と訴えた
星野はビビってパウエルには何も出来なかったが持ち前の陰険さでパウエルを干していった コロプラは1月10日、任天堂が同社に対し、スマートフォン向けゲーム「白猫プロジェクト」の
配信差し止めと損害賠償44億円の支払いを求めて東京地裁に提訴したと発表した。
提訴は2017年12月22日付。
任天堂広報室によると、任天堂は5件の特許について侵害されたと主張。
「タッチパネル上でジョイスティックを操作する際の技術の特許」などが含まれているといい、
現時点ではそれ以上の回答は控えるとした。
コロプラによると、16年9月に任天堂から特許侵害の指摘を受けたという。
「1年以上にわたり時間をかけて真摯かつ丁寧に、任天堂の特許権を侵害しないことを説明したが、
当社の考えが任天堂に受け入れられるには及ばず、訴訟を提起されるに至った」という。 任天堂がコロプラを提訴 44億円の損害賠償と「白猫プロジェクト」の差止を請求
コロプラは10日、任天堂から特許権侵害に関する訴訟を提起されたことを公表した。
任天堂はコロプラに対し、特許権侵害に基づく損害賠償と、特許権侵害に基づくスマートフォンアプリ「白猫プロジェクト」の提供差止を請求。損害賠償請求は44億円に上る。
コロプラによると、任天堂は一昨年9月に「白猫プロジェクト」が任天堂保有の特許権を侵害すると指摘。
1年以上に渡って任天堂の特許権を侵害しないことを説明してきたが、任天堂には受け入れられず訴訟を提起されるに至ったとしている。
コロプラは、「白猫プロジェクト」が任天堂の特許権を侵害する事実は一切無いと確信しているとして、正当性を主張していくとしている。
コロプラは「白猫プロジェクト」の公式サイトにも告知を掲載。「このたびは多大なるご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。
いつも応援していただいているユーザーの皆さまのことを第一に、今後もより一層サービスの向上に努めてまいります。
引き続き、安心して白猫プロジェクトをお楽しみいただけましたら幸いです」とコメントしている。
http://news.livedoor.com/article/detail/14138792/ 貯金が6000万円程度ある。
会社辞めて一日中勉強とネットだけで過ごしたい。
しかし、この貯金額では将来が不安。 >>262
今年はナック2を超えるバカゲー出るかな? >>263
3000万を100万にしてやったぜ。
のコピペを思い出すわ。 >>262
1割だけ使ってFXをやれよ。600万を6000万にするのは難しくない
ただ、よく分からないうちに実戦投入するのは止めろ
勝ちパターンを身に付けてからが前提 >>266
>>>262
>1割だけ使ってFXをやれよ。600万を6000万にするのは難しくない
難しいだろw >>268
レバレッジ効果ってやつは恐ろしい効果がある
損切りができて勝ちパターンを持てれば簡単に行く。1年以内
損切りできないやつは必ず全損するけどな
損切りできないやつはFXをやってはいけない >>263
>>266
FXですか。難しそうだなあ。
自分の性格だと仕事が手につかなくなりそう。
>ただ、よく分からないうちに実戦投入するのは止めろ
>勝ちパターンを身に付けてからが前提
バーチャルで練習するってことですか? >>262
貯金切れたら新小岩に突っ込めばいいじゃん
倹約してれば30年先の話だ
大して怖がることでもない 日本ファルコム×日本一ソフトウェア 両社長が語る、Nintendo Switch版「イースVIII」への道 ・
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1515680842/ 日本ファルコム 近藤社長×日本一ソフトウェア 新川社長 両社長が語る、Nintendo Switch版「イースVIII」への道
http://nippon1.jp/news/new_title_interview/ Switchへの流出を阻止できなかった
PS4は今年が最後の年になりそう 週間ソフト販売ランキング TOP50(集計期間:2018年1月1日〜7日)
http://dengekionline.com/elem/000/001/661/1661034/
Switch ドラゴンボール ゼノバース 2 for Nintendo Switch 17,270 125,825
週間ソフト販売ランキング TOP50(集計期間:2017年2月20日〜26日)
http://dengekionline.com/elem/000/001/477/1477699/
PS4 ドラゴンボール ゼノバース2 1,067 118,494 フリプで遊ぶユーザーも足したら実質PS4のが数出る
売り上げ比較は意味がない 「ぼくのふゆやすみ」ってゲームを作ろう。タイトルだけ考えたので
よろしく。 >>265
97 名前: すずめちゃん(埼玉県)[] 投稿日:2009/02/06(金) 02:48:39.39 ID:japwSQWX
FXをお前ら難しく考えすぎだろ
株より基本通りに動くので機械的に-2%で損切り+4%で利食いで十分
俺はこの手法で820万を140万にした
110 名前: すずめちゃん(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/02/06(金) 02:50:45.09 ID:4FXHcmB7
>>97
おまえそれじゃ失敗するわ・・・・-5%で損切り+5%で利食いで十分
俺はこの手法で400万を12万にした 404 名前:Trader@Live![] 投稿日:2010/07/08(木) 22:17:35 ID:H+2VfRDR
7年前初めて、ビギナーズラックと怖さ知らずのハイレバで30万を2ヶ月で800万にした
思えばあれが人生狂うきっかけだったのかもしれない・・・・
409 名前:Trader@Live![] 投稿日:2010/07/08(木) 22:19:01 ID:H+2VfRDR
俺、相場のセンスある。
っと勘違いした。1億行ったらリーマンやめて、自由に生きる。
俺なら出来ると、根拠のない自信を持ち始めた・・・
417 名前:Trader@Live![] 投稿日:2010/07/08(木) 22:19:44 ID:H+2VfRDR
それからは坂道を転げ落ちるのに時間はかからなかった・・・・
423 名前:Trader@Live![] 投稿日:2010/07/08(木) 22:21:30 ID:H+2VfRDR
もう何もかも失った。。。。
金も女も。。。
FX以外のものに興味が何もなくなった。
給料入れば入金。ボーナスもらえば入金。入金してはハイレバでLC。何回繰り返しただろう・・・・
気がつけば齢36。 貯金は10万もない。。。。。
もう死んでしまいたい
637 名前:Trader@Live![] 投稿日:2010/07/08(木) 23:03:39 ID:H+2VfRDR
もう自.殺したい マジで毎日考えてる
金がすべてと思って、リーマンで掴める小銭なんかじゃ人生買えない
金こそすべて、金もってる奴が偉い。金の無い奴なんて生きてるだけ無駄。 そう思ってFX続けてた。
そして結果、俺が一番軽蔑する無一文野郎に自分自身がなっていた。
無一文どころか、少し借金もある。人生もう終わった。 やり直すには年食い過ぎる ファイナルファンタジーXIII(PS3)
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 194万本
スプラトゥーン2(Switch)
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 188万本
PSの拠り所 「HDゲーム機歴代最大のヒット」 の座がもうすぐ
5年遅れでHD機に参入した会社に奪われるぞ ファミ通でスイッチの新作複数発表され
ダイレクトミニで大量に発表
普通のダイレクトも近々あるだろうし
1月だけでいくつ発表する気だよ >>298
そんなより所初めて聞いたし任天堂はスイッチがはじめてのHD機でもないんだが・・・ >>298
720pのことをHDって
ソニーが声を大にして売りつけてたのを知らない人? >>301
しかもレンダリングは720pもなくてほぼSDという・・・
今の何ちゃって4Kも似たようなもんだけど たとえコンポジで繋ごうともPSハードのゲームというだけで綺麗なんだよ! SwitchのおかげでSIEの存在価値がなくなった >>314
意味不明。特許を握っているのは任天堂。任天堂によると、侵害しているのはコロプラ。 >>315
コロプラは大量のVR関連特許を持っているのを知らんのか、PSVRソフト開発の制約になっているに。 >>316
コロプラの話をされたらみんな任天堂関係のことだと思うだろw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています